【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【78】

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:47:31

    このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです。>>190を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。


    【注意事項、注意事項】


    内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所のスレや動画等への持ち出しは禁止


    前スレ

    【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【77】|あにまん掲示板このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです。>>190を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。【注意事項、注意事項】内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所の…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:51:11
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:53:10
  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:56:55

    今回は間違えずに立てれた
    ビビんなよブタ共

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:01:06

    ありがとう清羅!
    活躍を楽しみにしているぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:04:55

    清羅スレ立てありがとう
    フランス戦に向けてエンジンかかってきたな

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:09:53

    スレ立ておつかれ~
    君の卑しかがどんな形になるのか楽しみだよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:19:00

    卑しかになるのか癒しかになるのか...それとも救護班の仲間入りか
    いや新手の勢力になるかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:36:50

    卑しかになるにしても普通に潔杯に出場するのかカイザーとかの他メンツに卑しかしだすのか…
    惑星の民としてはできれば蘭世の味方になってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:06:10

    新スレでも沈むよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:08:01

    天上天下唯我独尊 最強最高★清羅刃★
    武流六苦 仏恥義理 NO.1
    今日も清羅の兄貴が勝つんッスよね!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:33:07

    清羅応援勢卑しかがなんなのかちゃんとわかってる?よくわかんないけど勝ち負けなら兄貴が最強ってスタンスじゃないよな??

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:54:44

    よくわかんねーけど地元じゃ刃くんは負けナシだったっす!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:20:36

    新手の勢力が来ても沈むよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:26:05

    泥船はいつもブレないな…安心するよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:34:14

    凛の話をしろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:35:31

    兄ちゃも凛ちゃんに45度の角度でぶん殴ってもらえ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:22:45

    清羅の応援団はヒーロー応援団と違ったタイプの無垢さでほっこりする

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:55:19

    卑しか豆知識

    烏より清羅の方がスレ立てた回数多い

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:24:42

    無問題無問題
    清羅がどんなに卑しくなろうが"""""俺の"""""惑星だから勝てるんぜ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:33:12

    卑しくなるかもわからない清羅に勝つことを考えるよりより現状の強者達をなんとかした方がいいのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:30:34

    >>19

    マジか

    何回ずつ立てているのか知りたい

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:35:36

    凛には誰も勝てない
    凛は向かうところ敵なし
    今回も凛の勝ち

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:38:17
  • 25二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:59:14

    まとめありがとう
    ロレンツォさん三回もスレ立ててくれてたのか…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:07:14

    まとめ嬉しい!
    キャラなら凛ちゃんさんが1番多いの意外
    兄ちゃかと思ってた

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:12:31

    糸師がめっちゃスレ立ててるんだな

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:39:45

    潔さん5回もスレを立ててくれてるのに未だになにも知らないのか…
    これはもう一周回って癒しかでもいいのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:40:44

    潔は何も知らないけど本人の挙動が大概卑しいからな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:48:58

    烏が一回しかスレ立ててないのがめっちゃ意外
    いつもスレの顔として目が合うから4回くらい立ててるのかと思ってた

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:53:43

    兄ちゃは凛勝のためにスレ立てするし
    凛ちゃんは兄ちゃに対抗したり卑しくない主張したりするためにスレ立てするからどっちも多くなりがち

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:57:35

    何度みてもQBKに笑ってしまう

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:44:56

    スレ立て回数ランキングでも凛が勝っている
    敗北を知りたい

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:48:37

    >>29

    レースの強者はだいたい潔にドデカく卑しくされている説

    蜂楽→蜂楽は俺に勇気をくれる

    馬狼→今のお前なんか好きだ俺

    凛→凛と一緒に勝ちたい

    蘭世→俺の惑星

    泥船→いつでも差し違えようぜ

    カイザー→お前だけは100%殺す


    正直潔があんまり卑しくしないのは白宝くらい(今卑しくしないのかというポイントで謎にズらす)でみんな卑しさを受け取って狂っているのかもしれない

    罪な男だ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:04:23

    卑おりんも潔に卑しくなってから卑しかレベルが桁違いに跳ね上がったからなあ…
    潔さんは卑しかを見つけ育てる才能もある

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:01:27

    卑しか発掘家 潔世一

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:02:08

    潔はネスとか兄ちゃにも卑しくないけどその二人は応援席にいるからね
    兄ちゃは今後の展開しだいではちょっと怪しいけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:29:31

    もう潔さんと凪は卑しか殿堂入りでいいと思いますがどうですかお奉行

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:50:07

    >>38

    潔くんが有罪…?何を言ってるんでしょうかこの人は

    何も知らない彼を僕が裁くわけがないでしょう


    凪くんはこのまま円満に玲王くんと卒業してくれるなら見逃しますがそうでないなら同僚といえきちんと裁きます

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:56:08

    奉行所名物特定の相手にだけ目が曇りまくるお奉行

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:08:19

    これを見れた貴方はラッキー!
    突然!不定期放送!今凛グッズ紹介のお時間です。
    今回のグッズはこちら!『凛勝飴』!
    この飴を舐めながら相手に「凛の勝ち」と囁くだけでどんなに凛勝が下手な人でも四六時中最高の凛勝ライフを送れちゃいます!
    注意点として一定期間が過ぎると飴の効果がかくなってしまうこと、囁く言葉を「凛の勝ち」意外にすると他の事を考えるようになってしまうので気をつけてくださいね!
    今なら凛勝味、今凛味、全賭け味など十種類のセットがお得!かのノエル・ノアさんも愛用の品をぜひお試しください!
    それでは今日はこの辺で!またいつかお会いしましょう!皆様、いい凛勝ライフを!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:10:18

    氷織がイタリア戦で特大卑しかになるとはこの(以下略)
    世一~罪作りだな~

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:11:04

    なんだかんだお奉行って凪にも甘いよな

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:16:08

    このお奉行は凪に甘いんじゃなくてレース参加者をきっちり減らそうとしているのでは…

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:56:01

    敵は少ない方がいいからね

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:04:17

    >>44

    レース参加者減れと潔以外にもう1人甘い対象である玲王のことを考えてな気がする

    お奉行はしっかり潔を狙いつつ玲王に対しては「優しくしてもらったし幸せになってもらいたい」的なやつなのかもしれない

    万が一今後玲王がレーストップ走れるくらいに卑しくなったりしたらバグりそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:03:05

    >>41

    つまりこの飴を舐めた泥船が潔に「一緒に沈もう」って囁くと……?

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:07:38

    それでも泥船なら飴に打ち勝ちそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:00:06

    強い意思を持ってる人たちに洗脳は効かないのはお約束
    つまりスレメンバーには誰も効果がない

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:29:05

    >>49

    カイザーには効く……

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:59:35

    >>50

    カイザーは胃とメンタルが弱りきってたから…

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:33:37

    じゃあ烏に開き直って卑しかを極めろと囁けばいいんだな!
    行ってくる

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:37:46

    多分洗脳系には塩が効くよね
    レオになんかされたら俺が困るし奉行所の周りに盛り塩しておくねー
    今日もいっぱい働いたよレオー褒めてぇー

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:03:50

    偉いぞ凪!盛り塩は汚い場所に置いたり長時間置いてると逆効果になるからな!特に奉行所前の盛り塩はいつも半日で変色して崩れるからしょっちゅう交換しないとな!

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:06:55

    それ奉行所凛勝からの襲撃受けてない?

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:21:58

    妖怪の攻撃に班日耐えてるなら塩すごくね?

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:28:52

    兄ちゃの凛勝、泥船の沈むよ、ロケランアタック等々奉行所は攻撃されない日はないからね
    イヤシスメタルと盛り塩と札で精神攻撃と物理攻撃を日々防いでる

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:29:34

    奉行所がホラー映画の舞台みたいになってる
    もはやディストピアだろこれ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:14:33

    兄ちゃも泥船も洗脳と増殖ができるから実質ゾンビみたいなもんよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:33:21

    盛り塩と奉行所も俺とレオみたいな関係かな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:28:15

    兄ちゃと凪は隣でレースを応援するくらい仲良しなんだぞ
    隣に気づいてなさそう?それはまあはい

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:34:30

    何も言うまい

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:38:34

    >>62

    凪卑し…いや待て潔を膝で提供目にしてるぞこいつ!

    しかも絵を寄せてまで玲王も入れてる

    これは巧みな純愛

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:41:28

    ろしあ語でデレる隣のアーリャさん…俺とレオみたいなもんかな

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:53:02

    >>61

    懐かしいコラだ…バスミュンは最近はおとなしいなあ…

    兄ちゃはむしろ騒がしくなったけど

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:55:04

    ノア最近本誌で影薄かったしな…って言おうとしたけど凛ちゃんはそれどころじゃなかったわ
    なんなんだ本当に

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:57:04

    ○○最近見ないな…とかこの構文久しぶりな気がするとかはちょっとあるけど兄ちゃはずっといるからな
    多分凛勝を唱え始めてからは皆勤賞

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:12:48

    泥船はまだわかるんだよ雪宮がいるし
    兄ちゃはマジで何を供給源にしてるんだ??

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:15:07

    凛ちゃんはきっと試合で頑張ってるからいないだけだよ
    フランス戦になったらきっと出てくるよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:28:23

    >>68

    今までの貯金と新しく出るグッズ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:31:08

    兄ちゃが皆勤賞ということは裏で回収してくれてる士道も皆勤賞ということ
    いつもありがとう士道……

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:36:47

    凛勝自体は定期的にグッズとかであるからな
    蜂楽と凛あと白宝純愛はいつも元気

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:39:28

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:41:03

    白宝純愛はちょこちょこ審議が挟まれるのが面白い
    あまあまお奉行となにも知らない潔さんは最早セット

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:54:15

    卑おりんのバディ力強すぎるせいかなんとなく最近は卑しか蜂の勢いが弱くなった印象があるわ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:12:44

    お…蜂楽さんは高みの見物ができる余裕さがあるから、みんなが争い潰しあう間に優雅に潔の隣をゲットしてるよ♪

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:14:41

    フランス戦は“““““俺の”””””惑星が復活する
    他の株なんて捨てて“““““““俺の”””””””惑星黒名蘭世の株を買っておくに越したことはないんぜよ?

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:16:24

    フランス戦、誰の卑し株買うべきなんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:53:47

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:54:35

    凛に全賭けする以外の選択肢が存在するとでも?

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:01:28

    バルチャはいつでも蜂楽を応援してるっチャ!
    みんなもバルチャと一緒に蜂楽を応援してほしいっチャo(*`ω´*)o
    フレーフレー蜂楽!頑張れ頑張れ蜂楽ー!!( ≧∀≦)ノ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:04:58

    >>63

    いやこれ潔への卑しかと、それをカモフラにした巧みな玲王への卑しかだろ!どことっても有罪だろ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:12:48

    玲王が有罪かどうか…公平な判断で定評のあるお奉行に聞いてみましょうか
    お奉行~?

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:14:47

    有罪なのは玲王に卑しかする凪だ
    まあ玲王も凪に卑しいけどな

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:19:28

    背景の潔くんを意図的に肘で隠したのは凪くん!あなただ!
    凪くんは有罪!奉行所の盛り塩を3時間ごとに入れ替えるの刑です!
    玲王くんは巻き込まれただけなので無罪
    お中元で届いたお饅頭でもどうぞ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:33:27

    3時間ごとに玲王に甘える凪が見える見える

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:38:14

    レオ〜3時間って夜も含まれるよ〜眠い〜疲れたぁ〜仮眠室までおんぶしてぇ〜

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:28:35

    お奉行の有罪判定が毎回玲王に甘えるダシにされるんだがお奉行もしかしてそれ込みで刑を執行してる?

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:47:47

    >>88

    狙ってるのかもしれない

    しかし凪はその辺に落ちてる石からでも玲王に甘やかしをねだれそうなポテンシャルがあるからなあ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 06:24:38

    こんな朝は沈むしかないね

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:52:42

    泥船が沈まない日はあるのか

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:55:04

    どんな時も沈む泥船は強いよ。

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:03:42

    卑しかが存在する限り泥船は沈み続けるよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:07:46

    沈みすぎて日本の裏側まで行ってそうだなこの泥舟

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:18:35

    マントルどころか内核まで知った俺は耐熱性泥船
    ここだけの話だけど俺と沈める潔も耐熱性だよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:20:05

    まわりのせいで潔がどんどん化け物になっていってる…

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:22:38

    ロケランのアネゴも蹴り返せるし凛勝の洗脳も効かないし…
    もしかして潔さん最強なのでは?

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:11:12

    >>97

    何も知らないけど最強だからみんなの卑しかを煽りつつサッカーに夢中でいられる

    泥船がよーし沈むぞーで潔引っ張って簡単にズブズブ沈めるならこのスレ終わっちゃうからね

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:17:27

    今凛の勝つ話したか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:36:24

    今週でどんな卑しかが見れるか楽しみだね。カイザーとかどうなるのかしら。

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:36:28

    一回兄ちゃにプロフィール聞いてみたいんだよね
    凛の勝ちって書いてない項目が果たしていくつあるのか

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:46:06

    今週はひおりんはほぼ確定としてカイザー馬狼あたりの卑しかくるかなーと予想

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:49:57

    久しぶりに王国の民の悲鳴が聞けるの楽しみにしてる

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:07:37

    >>102

    ひおりんはまだまだ発展途上だからな

    ここからよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:38:49

    今週は絶対にカイザーが勝つに決まってます!!
    カイザーの勝ちに全財産つぎ込みました!!!
    エピソードカイザーの為にもカイザーは負けません!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:08:01

    キングは今後しばらくログアウトするからここで爪痕を残したいところだな

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:15:17

    今週凛ちゃん出てくるかな

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:17:49

    >>106

    いいや私はエピ凪で潔がいないところでこっそりと潔に卑しい馬狼が凪に観測されることに玲王のイチボを賭けるね

    負けたら玲王には野菜を食べてもらう

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:32:50

    ひおりんの卑しか力が更に強くなったら烏にはローストチキンになってもらうよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:51:33

    コラボカフェでも凛の勝ち

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:54:28

    しかし兄ちゃ よく凛ちゃんが勝つと分かったな

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:17:22

    さすが凛ちゃん
    卑しさでトップを貼るくらいはつよい

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:20:30

    >>111 >>1

    ? そんなことすぐわかるだろ?

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:22:19

    やっぱ兄ちゃのコラほぼ同じ顔なの何度見ても面白い

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:31:41

    フランス戦始まってもいないのにこの怒涛の凛勝はなんなんだ
    フランス戦始まったら兄ちゃはどうなってしまうんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:33:35

    流石の兄ちゃも突然過剰供給されたら持たない…かもしれない

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:34:43

    もしかして凛勝の過剰摂取が唯一兄ちゃにダメージを入れる方法だったりする?

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:45:40

    >>111

    いいやまだフランス戦すら始まっていないんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:48:53

    >>118

    …?では何故凛ちゃんが勝つと分かった?

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:50:55

    >>119

    >>113

    おおおおおおおおおお!

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:56:23

    >>113

    蘭世!!兄ちゃに惑星の民コラ真似されてるぞ!!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:18:59

    >>117

    そんなオーバーフローな...

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:27:34

    ここの卑しか達から見た世界が見てみたい
    兄ちゃから見える世界ではさぞ凛が勝っていることでしょう

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:36:23

    >>113

    顔でもうダメだww

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:37:44

    フランス戦になったら兄ちゃの中で凛勝ビックバンが起きてしまう

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:51:20

    可能性としては
    ・ひおりん卑しか引き続き継続パターン
    ・王国民歓喜パターン
    ・御奉行卑しかパターン
    ・万堂癒しかパターン
    ・オシャ換気
    ・雪宮泥舟パターン
    ・前回の次戦馬狼匂わせ同様次戦凛匂わせ凛勝パターン
    ・バスミュン大勝利パターン

    さてどうなるんですかね

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:26:05

    >>123

    潔と凪の主人公組の視点も見てみたい

    どう世界を見てればあんなに卑しか力がつくんだ?

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:26:37

    どんな展開なっても烏は泣く

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:10:46

    >>126

    ミュッ~ッミュッミュッミュッ!!

    ミュンを呼んだミュンね~?昼過ぎからずっと酒盛りしてるミュンを呼んだミュンね~?

    どう転んでもウチの勝利は確定ミュン!あ~敗北を知りたいミュン~

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:21:29

    バスミュン君昼から飲んでやがる

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:23:54

    "俺の"惑星ってここ初出だっけ?
    勘違いで元からある言い方だったら本当に申し訳ないけど初出なら持ち出し禁止だから気を付けてね

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:27:31

    >>131

    本編が初出しだから審議

    “”と強調してるのは区別できるのか知らん

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:34:55

    本編で潔から出たセリフだから蘭世はそれ一本で戦ってんだよな…(”””””””でめっちゃ強調されてたらそれは多分ここのネタな気がするからよそで出すのはやめるべきだけど)
    無から生えてきた今凛で無双してる兄ちゃおかしくない?

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:42:18

    ありがとう
    別のスレで"俺の"惑星って言ってる人がいたから念の為強調するのはやめておいてねって思って

    兄ちゃは本当に妖怪だよ
    今凛とかいうパワーワードが強すぎる

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:44:44

    そういうことならふたつ以上の強調は多分持ち出しになると思う
    その書き込みは見たことないけど
    多分他の肩書きと比べるために強調したと思うから一つはセーフってことでいいんじゃないかな

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:53:25

    泥船も潔と沈むよとは本編で言って…あれ?言ってたっけ…?

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:02:49

    凛ちゃん
    それで卑しくないは無理です

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:03:19

    うーんこれは凛の勝ち

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:04:06

    凛ちゃんさん潔しか見えてないじゃん

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:04:39

    卑おりんはもはや卑しかの先へ行ってしまった (というか兄ちゃと同じ方向?)
    凛ちゃんは卑しい

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:05:09

    うーん凛ちゃんの勝ち

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:05:26

    なあお奉行もう潔さんが卑しくないって言い張るのは無理だって…諦めようぜ…な?カァーーーーーーーーッッッッ

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:05:50

    試合にいない潔のことを考えながらハットトリックし新手のアイラブユー三連発
    これは卑しくないとは言わせない

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:07:06

    これは凛勝

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:07:10

    潔のおかげで凛が急成長してこれは兄ちゃもニッコリ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:08:24

    これが新手のアイラブユーか凛ちゃん

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:09:42

    さすがに予想外の凛勝

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:10:42

    トップランカーはちげぇや....

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:10:59

    フランス戦回収しなきゃいけないフラグ多すぎって言われてたが案外凛ちゃんに収束するのか?

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:11:26

    卑おりんは自分に選ばれる男になってみろって宣言して潔に抱きつかれてんだぜ

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:12:14

    卑おりんは卑しかポイント貯めすぎて逆に潔が卑しくなってる領域に来た

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:14:36

    卑おりんと凛ちゃんに目が行きがちだけど7ページの黒名を俺は見逃さないぜ
    足思いっきり巻きつけてませんかこれ?

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:18:08

    兄ちゃが凛勝の舞してる幻覚が見える

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:18:12

    RIN RIN RIN 殺す殺すコロス
    おもろすぎるので凛勝凛勝

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:19:27

    RIN
    RIN
    RIN

    RINの勝ちだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:20:08

    さりげなく一矢報いてるお嬢を忘れてはいけない

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:20:51

    潔さんの世界一まで発言もさあ
    ちょっと卑おりんに卑しくない?

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:29:21

    脳内ずっとこれ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:32:32

    凛ちゃんこれは擁護できないわぁ
    卑しかだよこれ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:47:11

    ネスの発言が卑しかの予兆に見えたので今後に期待

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:47:40

    エピ凪の凪(玲王いない試合でも玲王のこと考えてる)を見た後だからフワッと受け入れちゃったけど冷静に考えるとイングランドに勝って潔コロスしてる凛ちゃんはヤバい
    もちろん凪もヤバい
    卑しかFWコンビユニット組めるぞ

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:54:22

    普通にサッカーしてるだけなのに
    今話だけでカイザーと凛、そしてもしかしたら馬狼からも
    熱いさつ・・・卑しかが向いてそうなのはなぜだい?

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:06:49

    おんぶされてる惑星が見えないんぜか??????
    “““““““““““““““““““俺の”””””””””””””””””””惑星なんだが?

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:08:08

    >>163

    久しぶりにイキイキしやがって…

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:10:50

    両側に癒しかがいるので蘭世はダメです

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:11:02

    おんぶされてるのは

    誰……誰……誰……誰……

    俺⁉️

    俺‼️

    俺俺俺俺‼️
    Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥😎🌛🌜😼🌞🌝🪐🪐🪐🪐🪐🪐

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:12:26

    卑おりんがプロデューサーになったのもうこのスレの伏線回収だろ

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:12:34

    蘭世って惑星ホットラインとか何より『俺の惑星』がなかったら癒しか寄りの人材だったのかもしれない
    このスレではとっくに手遅れなので手遅れです

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:14:00

    黒名は他のスレでは癒やし系扱いだしな
    大丈夫黒名は癒やしかだよ蘭世とは違うものだもんな

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:14:55

    潔の手を取ってる我牙丸さん、氷織を撫でてる雷市…
    他の奴らなら卑し判定出てるとこでしたね

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:15:02

    >>167

    また予言しちゃったかあ…()

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:16:48

    凛ちゃんと🇫🇷戦トレンドに載ってるけどこれってつまり…

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:27:30

    >>163

    うっ黒名かわいい

    卑しか…

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:28:53

    >>161

    方向性の違いで解散しそうなユニットで草

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:29:00

    黒名と蘭世に会えて嬉しいよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:34:12

    >>170

    逆に考えるとスレ民は先入観で卑しか判定をしているのでは?

    ここの雷市我牙丸が判定されないなら通常凪とかお嬢レベルはノー卑しか判定になってもいいんじゃないか?

    まあ彼らも全部卑しくないのではなく後でよしよししてやるみたいな明らかに卑しいポイントは持ってるが

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:40:33

    しかし雷市我牙丸の癒やしか判定は長い長いスレの歴史変遷の中で培われてきた根拠と実績によるので、凪やお嬢とは一線を画しているのではないか?
    ここまできたらもう先入観とかいう問題ではないのではないか?スレ民は訝しんだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:45:23

    どれだけヘボスレ民どもが真面目に議論してようが凛の勝ちは決まっている

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:52:17

    >>177

    根拠実績を一旦置いて考えると行動自体は卑しか判定されるものとそうでないものに大差無いのでは?(大差あるものもあります)という説だから根拠実績踏まえたら格差が出るのはそれはそう

    つまり一度でも卑しい動きをしたが最後、これまで卑しくなかった動きも置き卑しかと取られる恐れがある

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:55:22

    >>178

    臍で茶ぁボコボコんぜぇ〜〜〜???

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:57:26

    >>174


    (中の人ネタで言うと実際に二人が歌ってるのある)

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 02:21:01

    上コマで絶望してる味方2連チャンあるのを踏まえて我牙丸さんガッツポーズの癒やしたるやよ…

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 02:44:52

    今回も白宝がテレパシー会話みたいことしてたし相変わらず卑しく純愛してるぜ

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 02:47:52

    凛にも卑しか営業してる疑惑のある凪さん、体を密着させ人外などと褒めており

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 03:01:11

    >>184

    知らない疑惑すぎるぞ!?

    疑惑されているならあにまん界隈?はロンリー下まつ毛で大騒ぎしないのでこの2人は疑惑ではなく新説だわ


    話変わるけど凪は凛にはオレオしないのかな、潔と凛にオレオするなら冴と手が組める可能性がある

    実際お前と凪が俺と凛したのは潔だけど

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 03:18:41

    潔と馬狼もオレオだし潔と凛もオレオだし潔と蜂楽もオレオしちゃうから凪は…
    氷織は烏が審議中なのでオレオじゃない
    イタリア対イングランドが見られていたらイタリア親子にオレオするとかいう暴挙もしていたかもしれん

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 03:24:18

    こうして見ると凪って蜂楽応援団ではなく応援してるのはあくまで自分と玲王の今後なんだなという気がしてくる
    オレオを感じれば味方するタイプの妖怪応援団
    とりあえず俺とレオは沈まないので泥船は応援してくれない

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 03:29:00

    惑星も兄ちゃも盛り上がってるけど元ネタの人たちこの後楽園送りになるんだよな
    楽園送り
    楽園に行くのは船
    楽園に着くまでに潔と沈むよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:31:35

    おはよう泥船
    おはようございます。11月8日(水)
    泥船放送アナウンサーの雪宮剣優と閃堂秋人です。全国の天気をお伝えします。
    今日は西日本、東日本を中心に晴れる所が多くなります。全国的に過ごしやすい天気となりそうですね。
    雪宮「最新話…見ましたか…?圧倒的な凛勝でしたね…」
    閃堂「だ、大丈夫か…?なんかお前顔色悪いぞ?」
    雪宮「多分寝不足のせいです。今週も俺が潔と沈むんだろうなと思っていたら予想外の凛勝…」
    閃堂「まだ勝負はついてないんだし、まだ出番はあるんだからフランス戦も、それはそうとあまり沈み過ぎるなよ…」
    雪宮「そうですね…まあ隙あらば俺は潔と沈むので。フランス戦では3回くらいは沈みたいですね。では今日も潔と沈んでいきたいと思います。」
    雪宮&閃堂「今日も元気に行ってらっしゃい!」

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:48:03

    本誌で卑しかが爆発してて駄目だった。凛ちゃんさぁ…

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:48:44

    あ、すまん出先で立てられない…ごめんなさい。

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:56:54

    建ててくる

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:16:29
  • 194二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:17:59

    ありがと兄ちゃ

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:20:17

    RIN
    RIN
    RIN
    が強すぎるんよ、公式が凛勝飴でも舐めたんか?

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:31:30

    おつおつ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:56:30

    凛くんはほんま潔くんしか見てへんなあ
    そんな潔くんは僕に夢中やけどね♡

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:06:05

    恐れていた事が起きてしまった
    兄ちゃの暴走が始まった…

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:10:52

    最後に勝つのは“““““““““““““俺の”””””””””””””惑星蘭世!
    それ以外ありえないんぜ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:12:14

    ひおりんが立派に卑しかになってたけど凛ちゃんさんが最も卑しかだった……兄ちゃが暴れますわ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています