18歳の成人なんだけど未だにエッチしたことない

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:47:33

    ちな女大学生

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:49:53

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:50:00

    成人おめでとうございます
    まぁ、早い人もいれば全くな人もいるからな

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:50:24

    そっかもう二十歳じゃないのか

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:52:13

    まあ女子大生ならよほどのことが無きゃ需要過多だから行動してりゃ大丈夫だろ
    工学部男子とか悲惨よ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:53:16

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:53:43

    女子大生ならヤりたきゃすぐヤれるだろ
    相手選ぶ余裕すらある

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:54:37

    オタサーの姫目指せば楽勝よ
    なお相手

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:11:57

    28でやっと卒業した女もおる

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:12:08

    >>8

    キモデブとかチー.牛にハァハァされんのはキツいわ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:13:02

    彼氏いるかどうか次第

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:13:40

    こ…こ…こ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:14:33

    >>12

    🐔<コケコッコ-

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:15:29

    男はともかく女の場合、マジで取り返しがつかなくなるから焦って変な奴に手を出さないように。あるいは出されないように。

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:17:57

    本当に好きだと思える人と出来たら幸せだよね
    なお

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:19:19

    >>10

    今までできなかったってことは訳ありの不細工なんだろ?変なプライドあると出来ずに死ぬぞ俺みたいに

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:23:03

    >>16

    でも捨てたらいけないプライドってのもあると思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:23:19

    ネカマ楽しい?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:30:53

    あにまんやってる女なんてどうせこれだろjk↓

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:33:51

    >>19

    自分の顔晒すなんて勇気あるな

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:34:54

    >>20

    「あにまんやってる」時点で全員チ ー牛だろバカかよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:35:50

    穴モテでイケメンと既成事実を作るんやで。そうすればイケメンが一人減ってワイがかわいい女の子の席を取れる可能性が上がるからな

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:36:18

    >>21

    せや

    俺もお前もみなチー 牛

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:37:20

    安い髪留め使ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:40:54

    来たるその時に備えて自分でしっかり開発しておくんだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:41:53

    >>25

    やっぱり乳房にガトリング仕込むのは鉄板かな

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:42:46

    >>22

    (美男美女が不幸になる可能性が上がる事を除いたら)みんな幸せやね

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:42:50

    >>26

    いいや、ミサイルだね

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:45:57

    >>16

    男ならリスク無いしそうやって適当に済ませても大丈夫なんだがな

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:49:39

    >>28

    レーザーも捨てがたいがやっぱりコスト考えてレールガンがいいかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:57:08

    >>30

    片方仕込み刀にしようぜ

    刀ってかっこいいじゃんロマンだよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:57:44

    大学生のときは早く捨てたくてたまらなかったし実際試して失敗したけど
    社会人になってできた彼氏が貞操を好きな人に捧げたいタイプだったので
    結果的にではあるけど捨ててなくてよかったと思った

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:02:20

    >>1

    こん!

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:03:03

    男女共に成人までに捨ててないと馬鹿にされがちな風潮なんなんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:03:11

    本当に女なら女と分かる証明が欲しい
    生理周期アプリのスクショとかない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:03:18

    >>33

    ぽん!

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:06:18

    わん!🐶

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:07:25

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:08:21

    >>38

    釣り針がでかーい!

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:09:17

    俺なんて31なのにガチ童貞やで
    ソープですらしたことない

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:17:16

    >>34

    むしろ女は処女がステータスになってるところある。処女廚なんて存在もいるし

    対して童貞が良い、なんて人はほとんどいない

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:21:21

    >>40

    彼女とすれば良いじゃん

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:25:02

    >>42

    俺の彼女声は最高に可愛いし見た目も最高なのに画面から出てきてくれないんや……🥺

  • 44比企谷八幡23/11/05(日) 12:25:13

    今コロナ禍じゃないし余裕で捨てられそうだな

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:41:40

    よく考えなくてもJ kで非処女って早すぎん?
    一部のギャルだけだと思ってたのに…(童貞)

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:44:07

    >>19

    普通にモテるレベル定期

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:44:59

    >>45

    まともな奴ならありえんよ

    妊娠したらどうすんのよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:51:44

    >>47

    わかるわ普通大学生になってからだよな

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:52:33

    処女率低いのは高齢処女がマイナス扱いなのも原因な気がする
    高齢処女が尊ばれるとまではいかなくても普通くらいの扱いになれば焦って処女捨てなきゃというのは減るんじゃないか

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:53:54

    私は大学卒業後、就職して活動範囲広がってから出来た彼氏とだったけどな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:54:35

    >>49

    現実にいる高齢処女ってヤバイ奴らばかりなんですよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:55:07

    >>50

    こん!

    気持ちよかった?

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:55:50

    >>43

    お前から会いに行ってやれ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:57:00

    >>53

    嫌だ進撃の巨人の世界に行きたくない

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:57:17

    >>52

    痛みに差はあれど初めては大体の人が痛いんですよ

    男性側は気持ち良いのかもしれないけどさ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:58:17

    >>51

    そういうのもレッテル貼りとか迫害して追い込んだ結果なんじゃないかって思う

    何ならこことかJとかそういう界隈で童貞バカにするの辞めて欲しいって言ってる人間がそういうの言うダブスタすらたまに見るし

    もちろん童貞もバカにされる属性であってはいけないけど

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:59:23

    統計上は成人までにしないとその後一生しない確率の方が高くなるらしい

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:01:20

    実際女はデキたらガチで困る年齢環境のうちはやめといた方がいいと思うよ
    成人と言っても18歳ならもしもの時は親に頼るわけでしょ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:40:12

    もう24で好きな人すらいた事ない男だけど早く捨てたい…でもお店で捨てるのはなんか違う…

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:23:39

    >>48

    大学生になったらなんかセーフな気もするのはやっぱ成人してるかどうかなのかな

    そういう自分は成人してなお全く経験できる気がしなくて焦ってる

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:12:06

    若いうちから経験しておいた方がええよ…
    アラサーになってから中学生みたいな恋愛したくなると大変

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:15:23

    >>57

    成人までに卒業しようと思って卒業できるような奴は大人になってから行動しても普通に処女卒業できるんだよなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:16:06

    >>61

    中学生みたいな恋愛って?

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:18:30

    ホモソーシャルによる男同士の圧力が女にも影響与えてるところはあると思うわ性行為関連は
    基本的に男女で行う行為だから当たり前っちゃ当たり前だけど
    いい加減男は恋愛とか性行為でマウント取り合うのやめた方がいいと思うんだけど何故かやめようとしないよな

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:19:10

    一生添い遂げる相手としかしないぐらいのものだろうし、気にすることではなくないか?
    自分の体を大事にするのはいいことだと思うけど

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:19:58

    学生時代に付き合ったけど経験は0だな…
    お互いにそういうのを求めてなかったのもあったけどさ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:20:52

    >>64

    そら本能だもん

    性交に積極的で他の男より優位に立とうとする遺伝子が残るのは仕組み上当然の事だし……

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:31:29

    みんないつから膣に陰茎つっこむ奇行を受け入れたんだろう
    突っ込むだけの方なら想像力ガバガバだとしても膣の狭さ知ってるのに引かなかった?
    私はずっとそんなの無理だし汚いと思ってるからアラサーだけど処女のままよ
    先日会った友達も同じ考えだった
    別に他人がやるのはなんとも思わないけど自分がやるのは…
    最初から引かなかったのか、いつのまにか受け入れてたのかしらんけど、ずっと引いてる身からするとまわりが受け入れてるのが洗脳みたいで怖いんだけど何がきっかけなの

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:34:29

    >>68

    おまえ全ての人間が生まれるために行われた行為を奇行呼ばわりするのはどうかと思うぞ

    そりゃ(特に女は)怖いと思うのは当たり前だろうけどさ

    性教育真っ当に受けてるかすら怪しいんだけど

    別にやるやらないは人の勝手だけど性嫌悪拗らせるといい事ねえぞ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:34:45

    >>63

    異性について未知ゆえに生じる未熟な付き合い方

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:35:45

    気がついたら10年くらい経ちそうになってる

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:37:28

    第二次性徴によって異性の身体に興味が出て相手に接触を図って色々学ぶっていうのが普通ではあるからな…
    学校って条件が整ってるチュートリアルステージも用意されてる

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:39:02

    >>72

    俺男だけど異性の身体に興味持たなかったぞ

    全員がそうと断定しない方が良い

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:41:22

    >>73

    そりゃあんたみたいな例外はいるかもしれんけど大多数は異性に興味持つもんなの

    だって本能的にそうなってんだから

    傾向の話してる時に個人的な例外突っ込んでくるなし

    普段からコミュニケーション取れてなくて周りから鬱陶しがられてない?

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:42:58

    >>74

    言い過ぎ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:45:53

    思うんだが好きな相手居ないならしなくても別に良くね?
    捨てたいからで適当な相手としたらなんか本末転倒感あるんだけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:46:16

    「18歳の成人”なんだけど”未だにエッチしたことない」ってスレタイが「女は成人になる前にエッチするのが当たり前」ってマウントに見えるからそういうの辞めた方が良いよ
    天然でやってるならそういうとこだぞとしか言えない

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:51:10

    おじさんは35歳になってもエッチしたことないけど人生楽しいからスレ主も心配しなくていいよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:53:05

    「Hをしたことない大人はおかしい」って日本でいつのまにか広まった風習なんて気にする必要無い
    多くの人は幸せの為にHをするんだ。Hをしなきゃしなきゃ!って義務感でやっても虚しいだけだぞ
    素人童貞とかその典型だな。金払ってプライドを捨てて、あんなのになるくらいなら生涯童貞の方が良い

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:54:38

    行為自体はそこそこの年齢ですましといた方が痛くないらしい
    年取ると痛いって聞いた
    それより恋愛部分はそれこそ小学生位からしっかり経験しとかないとオッサンオバサンなのに痛いヤツになってしまうから注意

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:08:19

    しかるべきタイミングで経験しておかないと >>79 のように拗らせることになるのでやっぱり学生のうちぐらいに勢いでしておくべきものだよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:09:01

    >>81

    俺すのらせてるか??????

    間違った事言ってるか??????????

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:12:16

    >>81みたいなやつが「童貞=悪」という認識を植え付けてるんだろうな

    お前みたいな奴のせいで苦しんでる童貞処女がいるんだぞ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:13:30

    何度も言うが未経験は悪じゃねえよ
    悪なのは経験したことを棚に挙げて未経験攻撃するヤツと、それを恨んで経験者を悪く言うヤツ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:19:09

    >>64

    ホモソーシャルとは関係ないよ

    女は女でマウントあるから

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:19:57

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:20:48

    セ不必要派はオナはしてるわけ?
    男は生理的に排泄しないとだけど女はしなくても問題ないからしないんかな

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:21:47

    >>74

    全員がそうじゃない

    しないならしないで平気な男いるし実際増えてる

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:21:58

    >>82

    素人童貞よりマシって敵作って自分守ってるじゃん?本心から幸せになるための行為だと思ってたら下を作ってマウント取り始めるのは変だって気が付かない?

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:22:04

    >>87

    勿論だ。性欲は三大欲求の1つだから無い人の方が珍しい

    女性を傷つける交尾はしない方が良いし未経験でも問題ないというのが俺の思想

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:24:08

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:24:11

    Hしてみたい恋愛してみたい、だからがんばる!って言うなら応援するけど
    Hしなきゃ恋愛しなきゃってなってるならそれは違うよと

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:25:48

    >>88

    えそうなん

    兄弟が朝勝手に出ちゃってたりしてたから絶対出さないといけないのかと思ってた

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:26:49

    >>91

    本当は雑も丁寧も深いも浅いもないんだよ

    経験しないと神聖化or忌避化されてそれが分からないってのが何よりの問題

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:27:04

    本来慎重になるくらいでいいんだよ
    簡単にやるもんじゃねぇ
    大学生なら何かあったらまだ親に頼らないといけないし

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:27:30

    >>95

    これ

    学生で捨ててる売女とか狂気の沙汰

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:29:21

    この人としてみたい!って思えるような相手に出会えるといいわね
    経験することに関しては別に急ぐ必要も焦る必要もないからね

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:30:48

    >>68

    言い方悪いから共感されてないけど正直自分もめちゃくちゃ怖い

    えっちなビデオ見ても痛そう…が先に来てしまった

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:30:52

    恋愛関係を築ける程度に他人と仲良くなれるのが素晴らしいのだとわかってはいても
    他人と仲良くなれるように自分を変えることがあまりに難しいのでとりあえずやってそれっぽい実績を作る方向に行きたくなる気持ちあるよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:35:15

    経験数をステータスとして誇るのは男女問わずダサいと思う
    男なら本命の女を選びきれてない無責任ヤリチンだし、女なら病気のリスクも知らない尻軽クソビッチだし

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:35:57

    局部は構造上大して痛くない
    股関節とかの関係で柔軟性は高い方が楽
    あとほぼスポーツだから体力はいる
    月並みだけど運命の人が見つかったらやったらいいとおもうよ
    好きでもない相手とやっても大して気持ち良くない

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:36:25

    >>34

    そっちのほうが食えるじゃんw

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:37:58

    >>102

    キモ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:39:06

    経験済みのお姉さんが何人かいますねぇ……ニチャァアァァァ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:39:17

    ここまで出てる意見だいたい酸っぱい葡萄で一蹴されちゃうの草なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:39:44

    男が童貞なのは「獲物を狩れないゴミ野郎」として同性からも女からも馬鹿にされるけど
    女が処女で馬鹿にしてるのは、ヤりたいだけの男とマウント女が広めた無責任な話だから真に受けないほうがいいぞ

    男は遊んで捨てる相手として都合がいいから非処女がいいって人多いけど
    結婚相手は経験すくいない相手選ぶ傾向があるくらいだしな

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:42:16

    >>106

    獲物なんて要らないです

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:42:31

    >>105

    それ言っとけば論破した気になってそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:43:03

    非童貞も非処女もクソでしょ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:43:15

    >>109

    これ

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:43:56

    >>109

    これだわ

    このスレ見る限り未経験にマウント取るゴミばっかだし

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:44:58

    >>106

    男なら馬鹿にして良いって思想がこのレスからも見て取れるな

    こういうのがあるからメスブタは馬鹿にされるんだし男女平等なんて起こりえないんだぞ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:45:28

    >>106

    男なら馬鹿にして良いんですか?????????

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:45:54

    >>106

    なんで女は良くて男はダメなんだよコラ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:46:07

    >>111

    マウントとってる奴経験無さそうだろ

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:47:12

    >>112

    いくらアレな発言でもタフカテ以外でメスブタ使うのはやめな

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:47:15

    >>112

    よくないけど実際にバカにされてるのは間違いないだろう

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:48:12

    オタクの巣窟であるはずのあにまんですら
    童貞を馬鹿にしまくってるやついるかな

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:48:40

    あんま俺を刺激するなよマジで頼むから
    キレた俺はどうなるか分かんねえぞ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:50:57

    あにまんに既婚者・彼女持ち男がほとんどいないのに対して
    女性は既婚者どころか主婦も多いし経験してる人も多いからな
    そういうことよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:54:49

    女は童貞についてなんも気にしてない
    そもそも話題にものぼらない
    ネットじゃ性別分かんないし気にしなくていいと思うよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:57:11

    >>120

    ほらまたそういうこと言う

    女を優れてる存在として三杉

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:57:24

    経験済みの何がいいのか

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:58:07

    >>121

    童貞かどうかよりもキショいかキショくないかを気にするイメージ

    まあ女性から見てキショい男はもれなく童貞なんだが

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:58:48

    >>124

    そういうとこだぞ

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:59:14

    こんな女だらけじゃそりゃ独身主義も増えるわ
    既婚者とかオワ.コン

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:02:09

    >>120

    あにまんはキッズ男子と子持ち主婦の集まりだからな

    だからおばさん上げ多い

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:03:33

    >>127

    ヤらせろ

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:05:26

    男性が結婚相手に処女を好むのは托卵対策に進化した本能だよ多分

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:05:53

    >>120

    既婚者男性も普通に見かけるが

    多分既婚・恋人持ちの割合は男女でさほど変わらんと思うぞ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:06:26

    >>130

    そんな奴いないよ

    ネット上ではいくらでも漏れるのに真に受けるなよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:06:56

    >>129

    ほらでた

    女は処女を求められるのに男の童貞は批判対象ってやっぱりどこかおかしいだろ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:07:05

    >>131

    それお前にも言えるじゃねえかよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:07:33

    >>131

    まるでブーメランの達人だな

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:07:46

    >>133

    だから俺は正直に未経験と言ってるだろうが

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:08:25

    >>132

    少なくとも安価先のレスは童貞について言及してないんだからそれは繊細すぎる

    童貞がいい女もいるから安心しなよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:08:26

    女子同士詳細話したりとかパジャマパーティーでエロトークとか実際ないそんなん引くわ
    あったとして一般的でないごく一部だとおもうよ
    エロに限らず何にしても経験してない人をいじって遊ぶ浮いたヤツはいる

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:08:30

    >>135

    どうかな?

    じつは経験人数1000人超えの女キラーかもしれないし

    そもそも女かもしれない

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:09:16

    >>138

    そんな悲しい方向で盛ったりはしねえよ

    ポジティブ方向での誇張はいくらでもあるんだから信用するな

    ママなら母子手帳くらいの証明は欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:09:26

    >>128

    独身20代おねーさんしか無理

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:10:40

    >>139

    お前の発言も保証は無いんだから相手の発言を否定してもしゃーないだろ

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:11:00

    一般的な女の意見に対してフェって過剰反応するやつばっかだなとか前は思ってたけど>>120みたいなマジもんも来ちゃってることに恐怖

    マジもんの拗らせ童貞もいるしもう勝手に戦えって感じだけどスレ主が可哀想だから別にスレ立ててもろて

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:11:31

    >>136

    童貞が良い女なんて要るかなぁ…

    少なくともこのスレにはいなさそうだし処女を好む男性よりずっと割合低いと思うが…

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:12:24

    >>132

    男性から見る女性と女性から見る男性は需要が全く異なるから仕方ないよ

    女性はより優秀な男性を選びたがる本能があるからいい年して一度も女にありつけてないような弱い男を避けるのは本能的に仕方ない

    男性から見て魅力的なのに処女な女性はそれだけよく男性を吟味してるし自衛能力もあるってことになるから優秀な遺伝子なわけよ上で言った通り托卵リスクも無いし

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:13:41

    >>144

    急に腑に落ちる理論展開すんなよ死にたくなるだろうが

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:14:04

    兵士と砦とはよく言ったもんだよな

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:14:12

    男だって優秀な女性と繋がりたい本能あるけどな

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:14:27

    弟子「先生、処女を貴重だと思う男は多いですよね」
    孔子「その通りだ」
    弟子「然し逆に童貞は女に気持ち悪がられます」
    孔子「確かに」
    弟子「可笑しいじゃないですか、何故この様な意識の違いが生まれるのですか?」
    孔子「それは一度も侵入を許していない砦は頼もしく、一度も侵入に成功しない兵士は頼りないからだ」
    弟子「では30年も侵入を許していない砦は相当頼もしいのでしょうか?」
    孔子「建てられてから30年も経つと、砦はどうなるかね?」
    弟子「多くは朽ち果て、場合によっては打ち棄てられます」
    孔子「その様な砦を攻める者は居ないという事だ」

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:14:46

    ある作品を褒めるために別の作品を持ってきて比べてこっちの方がスゲーだろってやるヤツいるじゃん
    ああいうと同じでしょ
    それぞれその作品が好きだって人はいる
    気にしなくてヨシ

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:16:13

    >>148

    侵入してない兵士ってことはそれだけ平和的で優しいってことだろ

    犯しまくってる奴よりはずっと良い

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:16:40

    えぐり込むように打つべし!打つべし!打つべし!

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:17:38

    >>150

    それは好意的な見方であってその場合兵士である意味ないじゃん

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:17:49

    女は適当な相手とリスクかけてまでやることじゃないし
    男は好きでもない相手と店で済ますとやっぱり良くないと思う
    未経験を焦ってそういう方に走ろうとしている若い人は何のためにするのか本当に欲しいものは何なのか考えてからにした方がいい
    ただ異性に認められたトロフィーとして経験済みでありたいならそれは意味がない

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:18:51

    >>148

    童貞は女に気持ち悪がられます←どこの情報だよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:20:33

    男も女もちゃんと同世代(ここ重要)の好きな人とヤッた方がいいぞ

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:20:34

    >>153

    そうだよ(ポッチャマ並感)

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:21:37

    >>143

    136だが拗らせてない限り童貞も可愛いと思ってますぞ

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:21:38

    >>129

    テレゴニー理論だな

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:22:37

    まず好きな人とやらを作らにゃいかんのじゃが〜?

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:23:04

    童貞は別にキモくない
    童貞を拗らせてる奴がキモイ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:24:19

    店はニッチな趣味の人もいるし悪くはないと思うよ
    それで得られるのは排泄の快感だけだからできれば恋愛はした方がいい

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:24:23

    童貞を拗らせてる奴の原因大半が童貞を迫害する非童貞&非処女のせいだと思うんスよね
    だから自分もヤリたいのにヤれないというか……あいつらのようになりたくないというか…

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:24:23

    >>160

    こじらせてない童貞なんてほぼいないぞ

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:27:26

    独身同士なら自由だ楽しめ
    既婚者の食い物にされぬよう気を付けよう

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:29:51

    こじらせとはよく言うが実の所よう分からん

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:29:54

    へえ、おわってんな!

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:31:11

    もし仮に童貞をバカにするくだらないヤツがリアルに存在するならだけど
    がっついてもらいたいぐいぐい来て欲しい性癖の人もいるから気にしないでどんどん知り合える場に出てくといいよ
    もう終わっちゃったけど学祭とかコロナも終わったしいっぱいチャンスある

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:32:12

    兵士と砦とかいう女尊男卑極まりないアホ理論持ち出してまで男というか童貞バカにしようとするやつって男の、それも童貞もしくは風俗で捨てたような弱者層なんだよな
    童貞バカにすんのって同性にマウント取りたがる本能で動いてる男だろほぼ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:32:31

    つーか好きな人って簡単にできなくね?
    大学の女の子見て可愛いとはしょっちゅう思うけど

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:33:01

    >>169

    俺なんて好きな人の定義が分かんねえよ

    「可愛いな」って思う子が好きの定義なら毎日思ってるわ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:35:46

    >>168

    童貞擁護するか童貞貶すかどっちかにしろ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:35:53

    18歳女ならこれから引く手あまたやん
    社会に出たらわかるけど20代前半の女はモテモテだぞ

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:39:48

    独身でオフ会しよーぜ!

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:41:39

    >>173

    えー


    やだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:42:40

    >>168

    これ行為に及んでるかどうかよりもそこまでの行動を起こしてるかどうかが本質じゃねぇの?

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:43:33

    >>172

    顔がどれだけグロメンでも俺なら抱いてあげるわ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:46:15

    ぶっちゃけ多少ブスでも若い女ならモテるぞ
    女の若いときはチートだから

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:46:53

    こうやってさりげに彼氏がいる自虐風自慢するヤツも多いしな

    非処女は性格が悪いしそれよりは謙虚な処女の方がええわ


    彼氏がうざい|あにまん掲示板ゲームやってて失敗したとき「悔しいーー!」っていうと横から立木文彦の声真似で「悔しい」って言ってくるbbs.animanch.com
  • 179二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:49:09

    >>178

    こういう人の何が嫌かって彼氏は出来て当然って思想してることなんだよな

    病気になればいいのに

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:49:40

    >>69

    まともに性教育も受けてない呼ばわりは失礼じゃない?

    体外受精できる今の時代全ての人間が生まれるのに必要なのは性交じゃないし昔は義務だったからやってた人もいるし、奇行にみえるのは個人の感想でしょ

    別にもはや当たり前になってるからやってる人のことはなんとも思わないけど、どう折り合いつけてやりたいと思うようになったのか気になっただけなのに性嫌悪で片付けられるのは攻撃的すぎ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:50:30

    >>178

    >>179

    拗らせすぎやで…

    自分も処女だが微笑ましいなとしか思わんかったわ

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:57:19

    >>180

    なんでそんなに被害者意識剥き出しにして噛み付いてくんの怖いんだけど

    体外受精なんてまだまだ一般的でない上にごく少数しか行われてない例外持ち出してこられても何がしたいのか何を伝えたいのか分からないよ

    というか君に限らんのだけど多数派や傾向を個人の感想やごく少数の例外で反論しようとするの無理あるって

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:59:06

    つーか現代って明らかにセッくすの優先順位下がってるよな
    昔みたいに恋愛主義だった時代と違うし
    性欲あんまない人を叩くのは異常だわ

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:00:43

    ヒトに限らず大多数の生物が生まれる上で当たり前の行為を「奇行」なんて聞こえが悪い上に良い意味を持たない言葉で断じてる時点で個人の感想ってのは通らんのよ
    そもそも別に怖いってのは否定してないでしょその人

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:01:31

    >>183

    昔は恋愛じゃなくてお見合いが多数定期

    義務としての子作り結婚が多数だったんだぞ

    恋愛はむしろ現代の方が多くなってる

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:01:40

    >>183

    性欲ない人を叩くのもおかしいし性行為を異常なものとするのもおかしい


    それはそれとして性欲がないとなんであんな行為せにゃならんのや…とは思ってしまう

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:03:25

    >>185

    すまん昔っていうのはバブルのつもりで書いた

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:05:13

    >>1

    18歳めでたいやんけ

    身内の泥沼一部始終見たせいでヤるのも結婚もええわ…ってなった君より年上の未経験もおるから安心せえや

    焦って捨てた結果手遅れになるよか何倍もマシやて

    別にヤるだけが人生ちゃうしな

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:07:21

    そもそも何故自分の子供を残す必要があるんですか

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:07:43

    ネット掲示板とかまとめ動画、Xとかの底辺人間のジェンダー論を見てると
    次第にお互いに拗らせてる異性をスタンダードとして見るようになっていくからな

    最終的には女は男を全員殺人・レイプ魔と認識するようになって
    男は女は全員、女尊男卑で楽に生きてる托卵ビッチと認識するようになる

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:07:49

    >>189

    そりゃそれが生物の本質だからだよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:07:58

    別にヤらなきゃヤらないで大丈夫だよ
    死にゃあせん

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:08:48

    >>182

    単純に疑問に対して偏見むきだしで返してるからでは?

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:09:06

    >>189

    必要とかじゃなくて多くの人というか生物は子孫を残したくなるようにできてんの

    だってそういう形質を持つ個体が子孫残していって俺達が今生まれてるんだから

    お前さんみたいな考えの人は子孫残さないからそりゃ子孫残したくなるようなのが多くて当たり前だよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:09:06

    >>191

    それは君含めた人間が勝手に決めた定義にすぎない

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:09:07

    X見てると最近の女のわがままにウンザリしてる男だらけだな

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:13:14

    >>196

    そもそも非モテ男性・童貞のスタートは

    中高生女性のドラマや少女漫画のような恋愛に対する憧れ、要望みたいなのに

    俺みたいな魅力がない人間では応えられない、なら非モテで二次元の方が楽みたいなところがあるからな・・・

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:15:26

    >>195

    ならなんで他の生物も必死こいて子孫残してんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:17:05

    人間は理性を持って効率を求めるようになったから、理性優位なら性行為が奇妙に見える人がいて当然だと思うし子供を持ちたくないって考える人がでてもおかしくはない

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:17:29

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています