お前らって自分の顔好き?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:56:34

    俺は好き

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:57:27

    本当?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:58:16

    嫌い

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:58:45

    微妙って感じ
    死ぬほど嫌いでもないけど特に強みでもない

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:58:50

    まぁ最悪ではないとは思ってる
    そんなこと思ってると不意に写真とか動画とかに撮られてる自分を見てぶっっっっさってなるんだけどな

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:59:16

    嫌い

    一重瞼のせいでいつも死んだ目してる
    無理矢理目開くと額に皺が寄るし、ドライアイだから目がより乾く

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:59:23

    嫌いじゃないよ
    ちな美形かといわれると分かんない

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:59:29

    出来ることなら整形したいくらいには嫌い
    まあ顔にメス入れるの怖すぎるから出来ないんだが

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:01:50

    好きなパーツと嫌いなパーツある
    総合的には若干好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:02:09

    普通

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:03:12

    嫌い

    黒子だらけだしこめかみのあたりが左右でバランスおかしいから鏡ずっと見てたくない

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:05:04

    よくカピバラだのビーバーに例えられるからちょっと間の抜けた顔なんだろうけど
    中身もそんなしっかりしてるわけじゃないし見合った顔なんじゃないかとは思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:05:07

    昔は嫌いだったけど今はまあ最悪ではないかレベル

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:05:36

    昔は嫌いだったけど歳食うごとにどうせおっさんだし…ってなって気にならなくなってきた

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:05:42

    好き:童顔二重まつ毛長い瞳大きめ左右対称ニキビできない
    嫌い:黒子多い鼻大きいEラインくっきりじゃない

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:27:27

    嫌い
    両親の悪いとこだけもらった

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:29:17

    割と好き
    他人から見てどうかは分からんが自分的にはイケメン顔

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:32:20

    結構好き
    美形では無いけど毎日見てるから見慣れちゃってブスか分からなくなっちゃったし

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:44:40

    横顔は割と好き
    正面は死にたくなる

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:01:01

    可もなく不可もなくなレベルで人生の邪魔をしない顔だから好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:22:54

    化粧した後なら好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:24:01

    好きだったらこんなとこにいねえんだわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:29:12

    鏡で見る自分の顔は可もなく不可もなくだけど、写真に写ってる顔は誰やコイツって思うレベルの不細工
    なんで鏡と写真であんなに顔変わるのか

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:07:18

    嫌い
    細目げじ眉ニキビがホントに...

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:08:09

    昔は嫌いだったけど身だしなみに気を遣いだしてから好きにはなれるようになった

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:08:52

    大嫌い

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:09:19

    決まった顔をもってない

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:12:03

    普通よりの好き
    ただタバコ吸うとニキビボコボコできるのは嫌い

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:13:46

    自分は感性ズレてるから悪くはないと思うけど、ブス側寄りの顔ではある

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:41:24

    化粧した顔見て気持ち悪いと思った程度には好き

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:42:37

    自己評価dice1d100=70 (70) 点くらい

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:43:02

    >>23

    鏡は左右反転するので写真と比べると違和感を抱くらしいよ

    もしくは笑顔が苦手とか

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:45:32

    普通かな
    だから自分の顔ブスすぎて…とか言ってる人はどんな顔面してんだか気になる

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:00:00

    好き
    我ながら愛嬌溢れるいい顔付きだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:03:39

    肌汚いしアトピーですぐ干魃した大地みたいになるからきらい

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:18:18

    >>33

    そんなこと言ってる人が意外と自分より美人だったりもするよな

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:32:46

    自分ではそれほどでもないと思ってるが他人にはイケメンとか格好いいと言われるからわりと好き

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:34:37

    >>36

    この手の悩みは考え出すとキリないもんな

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:36:11

    生まれつき欠陥のある体なんで、わりと普通の顔はどっちかというと好き寄り

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:41:38

    デブだなあとは思うがブサイクだなあとは思わないくらいのバランスだな
    とりあえず頑張って痩せよう…

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:47:58

    間違っても美形じゃないけど愛着はある
    たぶん金と時間と安全を用意された上でも整形はしない

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:15:55

    人が良さそうで不器用そうに見えるらしいので便利でありがたいと常々思っている
    そこにつけこんだりいじめたりマウントをとってくる人が居ない優しい環境で生きてるからこその利点だとも思ってるけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:18:49


    平安時代だったら美人だったかも

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:20:44

    友達からの評価が惜しい

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:24:01

    普通、というか普段そこまで自分の顔に興味持てんな。
    写真を見ると不細工だなあと思うし親にも整形しろって言われたけど人間辞めてる程ではないし、別にやらんでええかってレベルの関心。

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:35:46

    昔は鏡見るのも嫌いだったけど今はそこまで過剰反応しない
    容姿より録音した自分の声の別人感の方が嫌い

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:38:23

    嫌い
    でも顔以外はどちらかというと好き
    帽子とマスクに感謝

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:30:40

    化粧でごまかせないタイプのブスだから大嫌い
    人中が2センチ以上ある

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:49:30

    正直大好き 

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:15:54

    学生時代はいじめられてたから自分の顔も嫌いだったけど社会出てから顔褒められること増えて好きになった
    結局自分の顔を一番見るのって他人だから他人の評価が良いと嬉しくなるもんだね

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:21:21

    ウツやってた頃は窓に映った自分のくたびれた顔を見るのが嫌で地下鉄やショーウィンドウが嫌いだった。
    当時は自分の顔自体が嫌いと思ってたけど、メンタルがマシになった今では嫌いじゃないのでどうも憔悴しきった表情がダメだったみたい。

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:24:33

    昔よりは好きになった
    深夜の接客業やってて横柄な態度取る老若男女見てから性格悪いと顔もブサイクに見えると学んだのがでかい

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:14:12

    むくみも落ち付いた夜に洗面所の真正面からの光浴びると
    今日もわい美人やなあと思う、光正義

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:57:04

    鏡見るたびに鬱になる程度には嫌い
    顔が映るガラス窓とかあると目そらしてる

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:11:28

    生まれつき肌弱くて常にニキビと手遅れの跡がいっぱいあるから嫌い

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:24:24

    鏡で見る自分の顔→まぁまぁ悪くないと思うんだけどなぁ
    スマホのインカメラで見るワシの顔→面長馬面すぎるし目死んでるしそもそも顔曲がってるしなんなんだこいつ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:39:19

    鏡もインカメでも好きな顔してるのに写真として静の状態になると4割増でブスになる
    なんでなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:47:21

    最近鼻がでかいことに気付いた

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:05:27

    自宅での鏡および、街角で鏡やガラスに映った自分を見るとかなり好き「やべ…マジでイケてる」とナルシストになれる
    不意に取られた写真とかで自分の顔を見ると「え、これが俺…?」とすごく自信を失くす

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:07:07

    大好き

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:08:42

    目は切れ長だし瞳も綺麗だなと思うんだが
    鼻が嫌いやな…鼻が高い人ホンマ羨ましいわ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:12:36

    はっきり言ってパーツそれぞれは悪くないし全体的なバランスも悪くない
    けど美形かと言われるとそんな風にも見えない(ばっさり二分するなら美形側ではあると思うけど)

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:15:23

    顔は可もなく不可もなくなんだけど表情がアカンわ

    もっとお前は楽しそうに笑え
    あともう少し自信を持った振る舞いをしろ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:16:06

    鏡で見る顔は別に普通

    ゲームの暗転時に黒い画面に映るブサイクのことは自分だと認めたくない

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:20:50

    大嫌い
    こんな顔に生まれたから自分も大事な人も裏切って最低最悪な自分に堕ちていくのが嫌で仕方ない
    自分に自信を持つには外見が変わったって中身変えないとだめだよって正論見るたびにそれはそうだけどそれで解決するならこんなに長い間悩んでねーんだよふざけんなって言いたくなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています