グラブル スレ1164

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:45:55

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:48:10

    あわわお前は年一でトンチキイベに巻き込まれる悲しき島の守護神

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:48:13

    武器が悲しみ背負ってる子………マグナⅢでどうなるか

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:49:59

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:50:00

    ウナギでもハーゼがいれば余裕よ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:50:59

    立て乙
    ナーフ発表当日に巻き戻しのお問い合わせしたんだけどこれいつくらいに返答来るんだ?一週間ぐらい待たなきゃダメ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:51:33

    そりゃ実施日まで反応ないのは当然じゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:52:02

    無課金武器にダマヒヒぶっ込むとかワロス(初心者時代天星器にダマぶっ込んだ大馬鹿者)

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:56:32

    エクスコキュ銃5本あるからこれでなんとかインチキできんのか

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:57:17

    そこにワム傘が3つあれば

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:57:21

    それやるならマグナより両面属性定期

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:57:23

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:59:12

    体力はオルオベ並べて誤魔化せないもんかね

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:00:05

    克己が刹那だったらなぁ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:01:40

    遥か昔にヴァルナお姉さんに跪いたから今マグナがどうなってるのかよくわからない
    まだオルオベ敷き詰めとかなの?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:05:33

    最後のマグナアプデが加護増量くらいだしねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:05:42

    オルオベ並べて両面ウナギしてもhpが情けなさすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:06:48

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:08:08

    ウナギはマナベリとして最前線で活躍してるからよお

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:12:45

    いうてマグナ低HP問題は光以外に付き纏う問題だしなぁ
    正確には高体力攻撃の両立目指すとどっちつかずになるって感じだけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:15:49

    光も光で若干火力キツない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:16:58

    光は定期的に剣武器強化来るから割と火力出るぞ
    というかやっぱ終末とかの必須武器類と武器種被ってんのが偉すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:22:06

    光も若干その気はあるけど、シエテ1本くらい指してるとそれなりに補強できるの偉い
    覚醒は風のみだけどスキルは剣であればいいまんまだし

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:23:35

    マグナの真のキツさはHPでも攻撃でもなく防御の脆さだと思うの…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:32:15

    レヴァンス二つ目がマグナの可能性有るし…
    現レヴァンスマグナであるジーク短剣とアガ杖はHP削るからマグナでしんどい?うん…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:35:38

    マグナ3を待つしか…

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:42:24

    ミーレス杖解放してさしあげろ(集められるとは言っていない

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:44:23

    マグナ・レガリアにこそ覚醒システムが必要だった

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:48:37

    >>28

    スキルが一番限られてるマグナじゃなくて一番多様な神石に多様性を広げるアプデが入るなんて…

    こ、こんなの普通じゃ考えられない

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:54:03

    鰻はエニアド武器がなあ
    せめて果断を持ってきてほしかった

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:57:42

    ワム槍くんにすごい助けられてるんだけどすごい邪魔

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:14:19

    エクス銃染めはルシバハでやると半端なヴァルナやマグナより普通に強かったりする

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:21:20

    ワム槍の呪いはなかなか解けないな
    蛸になっても外しにくいし

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:22:02

    ワム槍2クリ確でオルオベなど3礎オメガ終末で8枠かあ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:23:03

    約定が来れば、と思ったけど確クリだと太歳2と技巧中だからなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:24:40

    フレズの優位性を保つ為にももう一年約定無しの可能性はある。

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:26:01

    約定2本とメインフレズ一本とじゃ優位性がダンチじゃろがい
    フレズだって基本超短期運用だし

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:29:07

    極致モンクとスポラ新武器ですげえ強くなるからよお

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:31:07

    俺にはゼノミーレス杖とミーレス拳があるからよぉ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:32:15

    ハーゼ最終で攻防めっちゃ強化されたのにこれ以上何を望むのだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:34:04

    欲望に際限はないのだ
    俺は約定も欲しいしカグヤ短剣も全属性に欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:35:17

    ぶっ壊れ賢者をもらった2属性だけ約定ないの笑っちゃうんですよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:35:43

    古戦場もアディショナル解放したらみんな200殴れるんじゃねぇか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:40:40

    それに合わせて200以上が実装されてそっち殴ろうとしてできねえって嘆くぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:46:55

    最近の古戦場は200は1回だけ殴って150ばっか周回してるな

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:48:30

    皆が殴れたら200の意味が無いんだよなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:50:42

    HLEE自体高難易度なワケだし
    そりゃ装備整ってねぇのは肉犬殴っとけとしか

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:52:01

    こと天元では「お前じゃねえんだよ」ってなる赤指輪
    素材がほしいねんな

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:04:03

    救援メッセージの表示・非表示設定とかってできるっけ?

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:05:11

    200がクソボスであってこそ、日々準備を怠らなかった層が上から気持ちよくなれるのだ……頼むぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:09:20

    このまま水のリミ追加されないならフレズヴェルク持ってるかで変わるよなぁ
    ベリアル弾作ってないけど大丈夫かな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:10:59

    それで変わるのは英雄狙いくらいだろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:11:04

    >>51

    言っちゃなんだがリミが追加されたところでフレズ持ちがそのリミ使って加速するだけだぞ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:11:51

    約定ならフレズと競合するから真髄ボルテージしか旨味ナイゾ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:12:15

    耐久だなんだの強化だったら普通にフレズ以外が底上げされるぞ
    カグヤ短剣?通常強化?与ダメ?ウウム…

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:13:09

    エレシュキガル持ってるから闇にカグヤ短剣は要らない

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:15:36

    シエナ剣入れるよりこっちの方が強いじゃん!
    って武器をもっと増やしてほしいんすよね…課金武器でもリミ武器でもいいから

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:16:08

    いや、天元に向いてたってだけで既にそういうのは沢山あると思うが

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:17:04

    シエテ剣ナーフは全体的な強化がジャスガレベルの噛み合い方しただけで別に最強ではない定期

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:17:29

    手軽に集められてこれだからなぁ
    手軽…手軽か?

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:17:59

    まあシエテ剣と同レベルとなると防御HPに攻撃面も丸々盛盛皆食べるよせなあかんのやがな!

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:19:14

    シエテ剣が無くなって一番問題になるのは連撃だからなあ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:19:22

    >>60

    マグナだと割と貢献度レースキツかったりする

    自発分で集めろ?それはそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:19:46

    つまりシエテ剣並にズラッと並べる羽目になるリミ武器を寄越せと?

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:19:58

    アグニスになれ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:20:56

    パー剣ミカ斧一本っつだけなんだよッ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:22:16

    シエテ剣ナーフは構わんのだ
    リミ武器並べるためにダマヒヒ5000兆個くれ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:22:58

    >>66

    レジェフェスで27万ぶっこめば解決っすねー

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:29:55

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:31:20

    どんどんギスギスしていけ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:32:13

    ふゥん、令和の世でギスブルが再来と言うことか

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:32:40

    >>51

    変わらなくね?変わるとしても手動だし

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:33:23

    エレシュキガルですら8万位の大勢に影響与えてないのに自惚れるなよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:33:47

    ギスギスしてるのにケツはキツキツなのがきくうしさまだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:35:02

    財布はキツキツorカツカツやがな

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:35:54

    自分は無言団だからよくわからんのだが
    その辺「風や水はやりたい人多いみたいなんで連日同じ人にならんようオナシャス」みたいなこと決めるんじゃいかんのか?
    そもそもどんな流れで共闘いくのかすら自分には分からんが

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:36:10

    まー当然といえば当然だけど神石に移行せんとってなるなあ
    前ツイッターでランク200まで我慢すればシエテ剣5本使ってどの属性でもマグナでいけるよ。
    って言われて信じて我慢してたけど、終ぞランク200になる前にシエテ剣お亡くなりになられそうだし
    一応ティタ、ゼピュイーウィヤ、ゼウスルオーは素体あるからなんとかなりそうだけど他のは引くことからしねえとなあ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:36:12

    今更ではあるが10連3000円って相場を考えたやつ出てこい、とたまに思う

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:36:47

    >>76

    コミュ障がそんなことできるわけないだろ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:37:21

    >>78

    いうてもリアルのガチャの相場もそんくらいやし…

    確率?ククク…

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:38:43

    >>78

    実際のガシャポン(1回300円)を参考にしたんだろうなあという感じの価格設定

    誰か知らんが頼むからなんか物理的に痛い目にあってくれ もし生きてなかったら生き返って痛い目にあってくれ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:39:20

    >>79

    無言団民とかいう本物のコミュ障やぞこっちは


    しかしそんなことすら提案できんのならもう文句も言うなと…個人的には思うが…

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:39:24

    二本無凸のワム傘あるんだけどダマヒヒ突っ込んでもいいのかな?それとも他に優先する水武器ってあったっけ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:40:00

    ティタあるならカイム置いてハイランダーやれるから割と移行コスト安めやな
    ゼウスもゼウスで泥武器のニルシューがかなり優秀だからリミの穴埋めにできるし

    ゼピュは分かんねえな
    風有識者頼む

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:41:02

    組みやすい属性は責任も重いポジションなの狙ったのか偶然なのか

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:41:24

    >>82

    そら期空団で文句言えない提案できないでフラストレーション溜めてるからここで愚痴ってるのだろう、生暖かい目で見てあげよう

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:41:45

    蛸やっててワム傘使わないなんてそんな事有り得るん?

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:42:34

    >>83

    優先する武器ないから即凸りなさい

    他の属性と違って守護少分のHP補強がダイレクトに性能に響くから優先度は高いのよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:42:57

    ワム傘はHP確保できてないとか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:43:21

    >>88

    サンクス

    リミ系武器はそれなりにあるんだけど無凸が多くて優先順位どうするか迷ってたんよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:44:31

    そういやワム傘って一本から凸って良いものなん?複数無いと使いづらそうなイメージがあるのだけれども

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:44:37

    書き込んだ後そらそうだわって指摘が来て冷静になった
    レスは消しておくので不快になった人居たらごめんなさい

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:46:22

    敢えて言うなら1張目のフォリ弓くらいしか優先する武器ないレベルで凸るべきかなと
    フォリアは最終で攻刃とクリの大両立するから、ワム槍2とフォリアとクリ中(無課金でもオベロンがある)で確クリ与ダメ10万になるし

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:46:33

    フレズで150以降楽になるとは思わんしな、あれかつぐのって超短期なんやろ?

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:47:12

    そう考えたら蛸ってコスパいいのか…?
    鰻が弱すぎて見てられないってことかもしれんが

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:47:45

    >>91

    8万程度なら割と余裕に盛れるからアリ

    片面なり両属性なりなら微妙だけど、両面なら1本でも十分つかえる

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:48:08

    >>94

    手動ならクソ短縮できるぞ

    問題は手動のクソポチ前提だからきくうしが死ぬ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:48:21

    蛸ってなにで体力盛ればいいんだい?防御シュレ?

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:49:05

    ルシ250っていう素晴らしいのがいるから片面でも今は強いんでない?

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:49:10

    フィンブル扇抜終末

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:49:39

    >>94

    200は流石にと言いたいが、まずは4億くらい削って後は流れでが一番早い可能性はあるからなんとも。

    ガチで準備出来てるなら150は余裕で射程圏だぞ。

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:50:11

    >>98

    エクス銃

    両面なら火力だけならHPそんな困らんから片面だろうけどルシとかドラポンでかなりフォローできるようになったんじゃね?

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:50:27

    200を想定するならウナギの場合奥義軸じゃないとHPが持たないし防御シュレディンガーor新レヴァンス
    蛸でも防御盛るためのワム傘がHP必要だから防御シュレーディンガーor新レヴァンス

    フレズ以外レヴァンスの呪縛から逃れられない気がする

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:51:07

    扇抜とかフィンブルもあるし移行自体は比較的しやすい部類だと思う
    肝心の蛸いないけど

    クラガチャの交換まだ2回分しかないのよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:52:54

    サプチケに神石が候補になかった時に鰻が嫌でシェロチケで交換したなぁ
    交換してから引くほど当たり出したけど

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:54:12

    >>105

    あるあるだなーバブさんと変態もやたらシェロってから引くし

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:56:14

    >>106

    金剛使った召喚石は出やすくなってる気がするんだ(アルミホイル)

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:56:19

    天元で片面フレヴァルナやってるからワム傘やら何やらに素材突っ込んで凸ったんだが
    未だに自分のヴァルナは無凸という事実
    ヴァルナに金剛入れたくなさすぎるけどフォリア弓も複数本あるのにもったいねえ
    古戦場も片面でいくしかないのか

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:57:48

    ヴァルナ素引きで完凸した俺の話する?
    まぁ完凸してもヴァルナばっかでるしハデスいつまでも来ねぇんだけどなガハハ

    ガハハ…ハハ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:59:43

    クリ確定軸が強力で両面神石最強→加護が乗らない覚醒が強力+ルシの登場で片面or両面強い
    の流れだから次は両面神石強化が来る気はする
    マグナⅢでマグナⅡ当初の両面マグナ時代復活するかもしれんし

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:07:13

    正直召喚効果ゴミッカスな両面神とか2度とやりたくないからやらせたいならルシバハバブヤチマくらいに召喚効果や加護持ってから出直してきて欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:08:05

    片面なら神石はフレンドの借りればいいやで持ってないけどマッチョ編成くんだわ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:09:02

    古戦場ってむしろ片面がいいんじゃないか?片面というかルシをメインにするというべきか
    HP補強もだし特殊頻度高いのにその度に弱体回復と活性に攻撃アップなんてつくし

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:11:52

    うなぎでも槍2オルオベ4つで片面確クリに行けちまうんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:12:54

    鰻でそれやると攻刃量足りなくない?

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:13:09

    というかV2バージョンのトライアルバトルっていつ追加されるの?
    そこら辺って言及あったっけ?それともV2のトライアルモードで試せってことなんかな

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:13:27

    両面でも足りてないぞ

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:13:44

    だから攻撃覚醒するんだろっ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:14:23

    正義のウェリタスばっか出るのやめてぇ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:14:44

    最終的に覚醒か神器の無加護前提武器積んでルシバブで補強するのが一番楽でバランスいいな…ってなる

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:15:41

    >>119

    諦めて杖エリア回すべ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:15:53

    もうキャラのバフがすげえから攻刃不足は気にならん
    ただ片面だと貧弱なhpがさらにね

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:16:13

    なんだかんだと覚醒便利だよね,コスパクッソ悪いけど

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:17:03

    >>122

    そこでルシフェルがですねー

    そこで神威大HP10000加算のドラポンがですねー

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:17:58

    >>124

    ひょっとして運営が進めてるのは神石強化でもマグナ強化でもなく加護からの脱却なんじゃないスか?

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:18:02

    悲しいが片面ルシだと両面ウナギよりhp50%ぐらい下がるんよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:18:03

    >>123

    とりあえずリセット機能だけやめてもろて…

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:19:04

    >>126

    しかし…ルシでなかったらその片面自体不可能レベルなのです

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:20:09

    >>126

    特殊反応回復でカバーしていけ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:20:44

    最終に10000かよ…って思ったけどこれ入れたらシャレムが100000高くなったからバカにできん
    お前エクストラ編成かつドラポンまで入ったのにまだ10万いかないのか…主人公と比較しちゃダメだけど三万四万差があるのはびっくりしましたよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:21:26

    古戦場の場合特殊を顔面受けして通り過ぎていくスタイルだからルシの相性が良すぎる
    V2バトルなら特殊は受けないスタイルだから相性悪いと思いきや召喚が強すぎてやっぱり必須という

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:22:23

    最大HP20%downのデメリットあるしなぁ
    シャレムは防御覚醒にしてるからあんまり気にならなかったけど

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:22:38

    ルシくんメイン強いしサブも強いから真面目に2枚欲しくなる

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:22:50

    とりあえずプロヴィデンスとデュナミス砕いたら砂が出るようにしてくれれば、いくらでも250ルシ無しに人権無ししてくれて構わん。

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:26:35

    クソみたいな願望で草生える

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:27:26

    >>135

    でもよぉ……あの高級ゴミ出た時の脱力感は流石になんとかして欲しくない?

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:28:30

    >>136

    じゃあリミ武器みたくケージつけるか

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:28:44

    >>136

    待てよ、ゼウゼピュハデスにティターンは有用な召喚効果を持ってるんだぜ

    ヴァルナ?アグニス?ククク…

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:29:40

    ヴァルナは天元でTAが大事ってことがわかったから再評価されてた気がするけど違うんか?

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:30:58

    そんなアグニスがクソの役にも立たない石枠独占する加護石みたいなこと言うのはやめるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:31:30

    あってるぞ、ヴァルナで確定させてTAだしちょる
    まあ天元で使うというだけで有用としていいかは分からんけど

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:32:20

    なんやこれ…なんやこれ

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:32:34

    >>125

    コルワが修正された時、装備にこだわらないキャラ編成をしてもらえればーみたいなことを言ってた気がするから間違ってない気がする。

    でも反応悪いと方向転換早いから。良いか悪いかは別にして。

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:33:09

    >>142

    ◇この初期実装石みたいな召喚効果は…?

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:34:13

    >>115

    せっかくだから俺は極致ランバー、ヴァジラ

    、ソシエ、バレウスによる耐久フルオ編成でいくぜ!

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:34:30

    アグニスはホント酷い効果だなー

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:34:39

    アグニスに何がつけば満足なんだよォ

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:34:50

    でも火は天元で大人気だから

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:34:55

    灼熱が火傷とかになってくれんかな

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:35:29

    火傷Lv5とか…

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:37:21

    >>142

    お、お前達は俺が倒・・・

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:38:34

    落ち着いて聞いてほしいが神石って2015年実装なんよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:40:03

    >>148

    それ人気じゃなくて不人気で人居ないから求められて…

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:40:18

    ジェネリック神石って完全な無駄になったんかあれ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:40:54

    >>153

    今なら引く手あまたや

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:40:54

    五凸出来ねぇんで、ハイ

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:41:18

    けど5凸されたの2021年の3月だぜ?
    2020年にジルニトラとかの追撃召喚石実装されてるのにあの召喚効果やぞ

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:46:14

    火はこんなに弱いからもっと強いリミ武器出してもらわないとな
    他の属性に並べるぐらいまで強化してくれよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:46:33

    >>154

    まあサプれないってときの代用という価値があったわけで、サプ可能な今ははい

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:48:56

    そういやヴァルナだけ敵として出て来てないっぽいのね

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:51:11

    >>160

    埋め合わせで古戦場で寝てるとこ襲っといた事あるから大丈夫やで。

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:52:46

    天元火はバリアと試練と15%以降以外200ダメ予兆以外寝てていいなら火古戦場頑張った人ならいけると思う
    ただ野良でそれやると失敗する可能性上がるしMVP箱から素材出る以上貢献度稼げる属性が人気になるよねっていう

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:53:20

    敵として出てこれると思ったのにティラノサウルスに席を奪われた悲しいやつもいるんですよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:56:42

    >>162

    まず席の奪い合いが激しくてわざわざ火みたいに稼げんのを主目的に連打する必要ないのよな、そりゃ@火光闇みたいなのに入れる利点はあるけども

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:59:05

    まあMVP争いのできる属性で貢献度集めるの優先か、人の少ない属性使って回転数優先かでも変わるだろうし
    俺は後者で行きたいが如何せん武器が足りねぇ

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:00:35

    いや回転数も大事なんだけどそもそも募集があってもすぐ埋まるから席の奪い合いの段階だと回転数すらってなるのよ
    来週以降はシエテ剣の関係上となりそうだが

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:01:19

    火ってルシの時もディスペル枚数足りなくてやるのが大変なうえにデバフ数のためにアニラ担当ね!とか言われた気がする…
    まぁ闇もバレクラ必須ね!とか言われてたけど。

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:01:59

    アグニスに金剛使った者の哀れな末路よ………

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:03:01

    これでゼピュとゼウスが凸できてない

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:08:31

    アーク、エデン、ハルモニアどれも1本しかないけど神石移行考えていいんかねえ
    ゼウスルオーの素体あるしチケットからメタトロン引けたしで石の方はまあまあ揃ってるし

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:15:12

    神石は移行したいと思ったら移行していいと思うよ
    自分で決断出来ないなら移行しない方がいいと思うよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:16:46

    今は石より神でもマグナでもレゾネーターと約定どれだけ詰め込めるからだから以降タイミング難しい
    とりあえずレヴァンス追加武器がどっち向けか分からんので待ってからが良いと思う

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:31:50

    火は6属性最弱だからもっと強いキャラとリミ武器がほしい
    何もかも足りてないわ

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:33:19

    シュレディンガー狙いで入ってたら出てくれた
    マルチの競争率高いなー…すぐ埋まる

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:34:01

    ミカパーが追加された時だいぶ強化されたのになぁ
    他の属性も強化されて相対的に下に下がっちゃった

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:34:59

    >>160

    バブ塔でグラフィックは存在することが確認できたね

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:43:15

    比較的楽なコンバのパー剣に約定かつ終末と同じ斧のミカ斧に加護20%アップのミカサポってかなり恵まれてるんだけどな

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:44:21

    おかしいな…スポラこんなに入れないマルチじゃなかったはずなのに…

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:45:55

    レヴァンス簡単三銃士の中でもスポラ救援が一番ハードル高い気がする
    編成見るとリミと限定だらけで泣ける

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:50:26

    >>177

    火力はあるんだけど高難度に必要なものが足りないって感じなんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:50:42

    簡単三銃士って誰だ…
    シエテ、スポラと

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:51:15

    簡単ならジーク

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:52:45

    >>181

    シエテスポラジーク

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:57:17

    ジークで速度出せねえ

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:59:45

    ジークで速度出すなら適度にファング撃たせて龍鱗レベル下げながらぶん殴る感じになる
    ヒット数多いとレベル上がっちゃうからエスタ爺あたりが向いてる

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:02:19

    ジークは残業余裕なんだけどなんか殴らないのが多いとなかなか終わらなくてな…

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:12:54

    >>177

    そんなもん別に強みでも何でもないし

    弱いだけだよ

    だから強化すべき

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:22:50

    >>187

    強みではあるんだよなぁ…

    シンプルに強みが他の方が多すぎるだけで…

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:23:38

    サンやリミパーが許されるのは火だけだからよお

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:33:45

    火を何がなんでも絶対に弱いと決めつけたいきくうしがおるな

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:37:28

    高難易度で最初苦労するポジってイメージはある

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:39:14

    お前たちは忘れたのかリミパーがいなかった時代の火を

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:41:35

    約定レゾネ以外のリミ武器があんまりってのならわからんでもない

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:43:11

    けど肉集めで両面カグヤでも安定して0ポチできるから……

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:45:10

    火属性って殺意高いけど防御面が微妙なキャラが多いイメージが未だに有る
    そして超短期決戦もエレシュだのフレズだのやばい奴多すぎて目立たない
    シエテレベルの短期戦なら早いけどつよばはレベルの超短期と天元レベルの長期にはあんまり強くないのかもしれない
    けどバレヴィとか居るしうーむ‥

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:47:19
  • 197二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:48:44

    適性がシエテにしか無いみたいなイメージはまああるよね、ルミナスも強くはあるけど速度が出るたぐいのものじゃないし

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:50:08

    シルフとかまあ強いんだけど他の永続強化キャラ見ると物足りなく感じる

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:52:46

    超越エッセルイケるか思ったけど厳しそうだしなぁ、天元

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:53:17

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています