Switchで今セール中のオススメゲームを俺に教えろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:02:35

    カタログチケットも良いがこんなにセールしてるならそれも買いたいと思った

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:28:17

    シレン5

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:36:06

    エンダーリリィズ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:36:52

    Miitopia

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:39:18

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:39:47

    >>3

    インディーズ紹介で紹介されてたやつだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:49:38

    エンダーリリィはいいぞ若干大味な調整もあるが2Dアクションとしての出来は大手にも劣らない

  • 8122/01/01(土) 19:53:13

    ミートピアとリリィは既に買った
    シレン5いいね時間死ぬほど取られそうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:02:08

    オクトパストラベラーとか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:19:36

    オクトラ購入済み
    1万円分買いたいからもっと教えてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:20:23

    jsを攻略できるLoveR

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:23:22

    ドラクエ11とドラクエビルダーズ2
    まあもうやってそうな気はするが

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:24:48

    逆裁123成歩堂セレクションと大神絶景版

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:25:43

    シノビリフレ

  • 15122/01/01(土) 20:25:57

    JSのパンツ見れるゲームが70%Off!?
    DQ11は買ってるビルダーズはどうなんだろ
    クラフト系がそこまで合わなかったからなあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:26:24

    エンダーリリィどんなゲーム?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:29:04

    >>16

    いわゆるメトロイドヴァニアで、2Dアクションでマップ探索していくゲーム

    死んでも起動したギミックなどはそのままなのでストレス少なめだしレベルやスキル強化ができるため単純な詰みにはなりづらい

    あとリリィちゃんがかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:30:38

    セールを期に買ったぎゃる☆がん2やってるけど超楽しいぞ
    今なら50%OFFやで

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:30:58

    >>15

    面白いよ

    戦犯の家を牢屋にしてやった

  • 20122/01/01(土) 20:33:22

    逆裁大神は買ってる大逆転ってオススメ?キャラ一新されてるのが気になる
    シノビリフレえっちでいいね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:34:27

    >>15

    ビルダーズ2は基本的なストーリーラインがあるからひたすらクラフトやってくみたいなのが合わない人でも楽しめるとは思う(俺もメインストーリークリア後はちょっとやった後やめたし)

    牧場物語やルンファクなんかでやりこみプレイはしないけど最初の目標クリアまでとか結婚までとかは楽しくできるタイプの人は楽しめると思う

    とはいえ合わない人は合わないだろうから無理にとは言わん

  • 22122/01/01(土) 20:37:09

    ブラスターマスターゼロやガンヴォルトの会社こんなのも出してたんだ…えっちだけじゃなくてゲーム性もありそうで良さそうだな
    ビルダーズ2はオススメみたいだな買おう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:38:02

    >>20

    大逆転は個人的にはそこまでかなあ

    ホームズのキャラとか普通に楽しいんだけど逆裁本編に比べると少し落ちる

    セール価格で2本まとめてだとまず損はしないレベルではあるけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:38:03

    >>20

    逆転裁判シリーズいろいろやったけど大逆転はすごい面白かった

    ただ1,2通しでやってこその感想だった

    1だけだと尻切れトンボ感すごい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:39:51

    ぎゃるがんはガンヴォルトと世界観の繋がりがあるとかないとか、まことしやかに囁かれていたりいなかったり…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:45:00

    ウィザーズシンフォニー
    穴はあるけど面白いタイプの作品なので問答無用でおすすめ!ってタイプの作品ではないが78%オフだし損はしないはず。割とちゃんと3DダンジョンRPGしてるし
    moo絵が好きだったり気の合う仲間とわちゃわちゃしながらダンジョンに潜りたい人におすすめ
    メインストーリーの出来は気にするな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:52:51

    新すばせかが大爆死しちゃったらしいからついでに前作ごと買ってあげて
    ちゃんと面白いのに去年出たばっかのゲームがもう半額だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:19:26

    新すばせかはとりあえず音楽とビジュアルが好きだったら前作共々買って遊んでほしい。間違いなく唯一無二の作品

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:22:18

    そういえば今度幻想少女大戦が出るって聞いたけどアレどういうゲーム?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:26:03

    >>29

    ここはスレ主がセール中のオススメゲームを教えてもらうってスレなんだが…

    東方キャラを使ったスーパーロボット対戦だよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:30:23

    バイオショック コレクション

    Switch限定じゃないし移植作品だから既プレイの可能性もあるけど…
    自分がセールで買って絶賛プレイ中なんだけど、3作セットで2,420円(60%OFF)なの破格すぎると思った
    単品でも900円くらいのセールだったので、とりあえず特に語り継がれてる1だけでもやってみるのもアリかと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:31:24

    Slay the Spire

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:32:21

    >>31

    バイオショック酔わない?

    雰囲気好きそうだから気になってるけど一人称視点全くやらないし画面酔い酷いから二の足踏んでるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:36:09

    セールか忘れたけどスピリットフェアラー

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:42:13

    >>33

    携帯モードの小さい画面でやってるけど酔ったりはしてない

    ただ自分はゲーム酔いしやすいタイプってわけでもないので、>>33も大丈夫かは保証できない、ごめん

    FPS自体は完全初心者で不安だったけど、操作が意外と複雑じゃないのと、難易度もeasyから選べて親切なのでさくさく楽しめてる

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:05:53

    >>35

    難易度選べるのはいいね

    高い買い物でもないし1だけ買ってみようかな、ありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています