なんで文学少女のもうひとつの人格が

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:02:59

    シリーズでもトップレベルの強さなんすかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:03:26

    大神とも戦える女来たな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:04:04

    もと人格がガリガリでインドア派の文系のくせに身体能力やべーやつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:04:16

    残姉のセリフ的に自分を倒せるキャラの1人らしいね
    やばすぎない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:04:57

    なんていうキャラ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:06:03

    >>5

    ダンガンロンパのジェノサイダー翔

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:06:31

    >>6

    ありがとう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:06:42

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:07:53

    量産型とはいえ、ハサミでモノクマ両断できるのは頭おかしいんスよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:08:14

    風呂はいる方

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:53:02

    冷静になると意外と言ってることは(十神関連以外は)まともだから困る

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:53:41

    というかジェノサイダーの方の記憶消さなかったのか……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:54:26

    なんで殺人鬼が絶望判定されないか気になる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:25:55

    >>13

    ジェノはやってることは猟奇殺人だけど、本人は割とポジティブだからな。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:55:22

    許せん……殺してやる……!とかじゃなくて
    本当にふつーに遊ぶように殺してるだけだからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:06:48

    記憶消された結果、状況に流されて敵対するのが元は善人のクラスメートなのに対して、頼れる味方は大悪人である

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:17:21

    これで「記憶消去は表の人格である腐川にしか作用していない」というバグ技で衝撃の真実を裏打ちする役にもなってるの強すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:18:37

    「楽しいから手間暇かけて○してんだよ!脱出のための義務感のコロシでそんな凝ってどーすんの?」(意訳)

    うわぁ!猟奇殺人犯の癖に変な所で真面目になるな!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:40:31

    ちょっと裏人格の強さに反比例して入れ替わりのスイッチが軽すぎる くしゃみ一つで変わっちゃダメなスペックだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:47:06

    「オーガちんを殴打ちん」と自分で言って大笑い、そりゃ朝日奈さんも泣くわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:49:41

    走ってる電車に横から突っ込んで乗って無傷で暴れだすのなんやねん

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:50:40

    アータシニゲンキヲワケトクレー!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:51:46

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:51:48

    ゼツボウモードの後にジェノサイダーモードやると楽すぎて笑う

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:53:05

    こまるちゃんの服を脱がしてくれる人

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 06:10:55

    家庭の事情が複雑過ぎて生まれた人
    別の√では希望の戦士みたいになってたかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 06:20:21

    >>26

    わかる

    腐川も幼少期に希望の戦士たちのように利用する気で優しくされる流れを辿ったら同じような事になってたと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 07:04:02

    メンタル面の図太さで江ノ島に負けてなかったので最終章では頼もしい人
    全部終わってから腐川に戻った時は(こいつ…役に立たなかったな…)と思ってしまいました

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:58:56

    >>28

    6章では蚊帳の外で一人だけ成長を見せられなかった腐川の成長を見せるために腐川を絶女のもう一人の主人公にしたんだと思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:06:32

    >>12

    消せないんだよ、記憶の共有してないから。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:07:41

    >>19

    だからスタンガン使うね……

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:14:44

    いじめや家庭環境のせいで殺人鬼の人格が生まれるとか
    無茶苦茶悲惨なのに、全く暗さを感じないのが凄い

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:15:47

    なんでお風呂嫌いなんだっけ?足の傷見たくないから?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:20:36

    >>26

    十神に惚れた理由がアレで心配してくれたと思うレベルだからなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:21:59

    >>4

    ちなみに残姉にタイマンで勝ち目あるのさくらちゃんとジェノサイダーと江ノ島とカムクラと宗方の5人との事で後者2人には寧ろ残姉の方が勝ち目僅かにある程度

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:30:34

    >>26

    高校生にもなって誰かとご飯食べるのはじめてだから家庭外でもだいぶ悲惨


    >>33

    だったはず

    あとあの親だし、子供のころまともに風呂入れてもらえなかったのも遠因な気もする

    風呂が習慣づかなかったのに加えて足の傷で嫌いになったみたいな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:36:34

    どっちが母親かわからないって姉か妹がいたけど亡くなったってこと?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:13:27

    >>35

    宗方結構凄いんだな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:52:56

    >>38

    ホモボクサーがカミングアウトして宗方にバレたら自分達が負けるって解答が江ノ島の分析力で導き出される程度の強さだよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:50:42

    >>13

    萌える男子を殺す希望だからでは?

    好きな男子を殺す絶望の私様とは似て非なる者

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています