「ザ・ボーイズ」スピンオフの「ジェンブイ」見た

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:18:56

    女の子が可愛かった☺️
    あとラストで全部持っていかれた

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:54:58

    世界の運命を託せるのはホームランダーだけ

    みんなもヴォートプラスに入ろう‼︎

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:55:56

    スーパーナチュラルで総合プロデューサーやってた人が担当してるからスパナチュのキャスト多いな

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:58:57

    まあ欲に塗れたガキどもに能力持たせたらこうなるよねって…
    よくあるヒーローものみたいに突然善性に目覚めたりはしないからその中でも曲がりなりにヒーローとして戦うマリー達が一際異質な存在に感じる

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:02:30

    セブンのメンバーもその多くはゴドルキン大学で優秀な成績を残してます!
    Aトレイン!首席!
    クイーン・メイヴ!首席!
    ディープ!7位!

    ここ笑った

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:46:58

    テックナイトの教科書の様な二コマ堕ち

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:56:08

    >>6

    異常性癖のお手本

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:03:44

    ソルジャーボーイが出てきてアドバイス言う前に雷で消されたのは笑っちゃったわ
    吹き替えの声は相変わらず良いな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:05:11

    >>8

    ケイトはソルジャーボーイでオナってたんやな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:16:12

    ジョーダンかわいい
    でもアジア人に見えなかったわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:21:17

    マリーの能力が思った以上に凶悪だったわ
    ブラッディメアリーと掛けてんのかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:28:59

    最後のホームランダーの降臨、アメリカが持っている差別とか理不尽とか権力の具現化みたいで良かった
    黒人+アジア人vs白人で、容赦なく黒人にビームを放つホムランほんとさぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:30:51

    >>8

    唐突な性活の自白ビックリした

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:52:03

    本編の目からビーム赤ちゃんはヤバい存在だなーと改めて思い知らされた
    おそらく世界のあちこちに仮の姿をしている施設があるんだろうな…やな世界だなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:23:18

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:41:32

    ホムランが出た時の緊張感好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:08:08

    マリーの能力は他人の血にも干渉できるようになったのが強すぎてヤバイ
    その気になればニューマンと同じことできるんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:09:59

    あの世界性格悪いやつ多すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:12:05

    >>18

    というか歪むんだろあんな社会だと

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:36:33

    >>16

    敵も味方も「あ…」ってなって静まり返るのすき

    威圧感がヤバイ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:09:13

    ホムランは差別と偏見で黒人女性に目からビーム→仕方ないから会社が隠蔽のためストーリーを書き換えたって感じでいいんかな?
    どうなるんやろうねこれから

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:10:53

    ジェンVも観とかないと本編にもついてけないかもしれんな

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:40:15

    マリーホームランダーのビーム耐えてんの地味に凄いな
    まあ全員生きてたからあえて手加減した可能性もあるけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:43:52

    >>21

    ニュース見てニヤついてたからわかったうえで意図的に白人の2人をヒーローにしようとしてたのかなって思った

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:26:15

    >>16

    尻すぼみなスーパーマンのテーマみたいなのかかってて草生えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています