【閲覧注意】しまった、脱衣所に忘れ物した

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:19:39

    今は入れ替わってるだろうし、どうするか.......

    ぐだ(♂)「じゃあ、俺入ってくるついでにとってくるよ!!」

    ああ、ありがとう........えっ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:20:52

    ん……????

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:22:09

    これは日によって性別が変わるぐだとまだカルデアに来て日が浅いカドック

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:23:19

    いつの間にか女になってたぐだにビビりそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:24:14

    魔術は使えないけど任意で性別変えられるとか知らない人からしたら謎でしかないからな

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:34:34

    改めて考えると性別変えられるって性自認ぶっ壊れそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:42:11

    >>6

    鬼一法眼と果心居士はどう思う?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:43:20

    目の前でいきなりポンッと女性になって取りに行くんだ……

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:49:56

    >>7

    元からいろいろぶっ飛んでる連中じゃねーか!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:03:00

    マイルーム借りた時は切り替えの事を知らず部屋に脱ぎ散らかされてる女物の下着に戸惑いつつ片付けるんだが後から本人用だったと気づくのか…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:18:42

    男同士だと思って部屋で雑魚寝してたら朝起きたら隣に美少女(ぐだ子)が寝てた時のカドックの心境を答えよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:21:55

    >>11

    アナスタシアの悪寒感じてそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:33:18

    >>11

    全然似ても似つかない謎の女をとっさに藤丸と呼んだ自分自身に驚いてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:31:01

    どうせなら二人になって驚かせようぜ!

    >>11

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:11:52

    >>11

    (素人同然とは言えコイツも魔術師だしな)(現実逃避)

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:42:28

    基本ぐだ♂で動いてるが稀にぐだ♀で一晩過ごさなきゃならなくなったときに女部屋側に行かせるか男部屋継続させるかで頭抱えてそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:51:16

    サラッと女子風呂に入ろうとしてお前はこっちだろと止めるも、いつの間にか女に変わっていて、他の職員や鯖から変質者を見る目で見られるカドック
    ずっと困惑していて欲しい。常識改変世界に連れてこられた常識人でいて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています