デイビットお財布マジックテープ概念

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:23:04

    バリバリ鳴らしながらデイビットがお財布広げたらどうする?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:23:31

    可愛いと思う
    それはそれとしてオレが払う

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:23:49

    お父さんに買ってもらった財布そのまま使ってるんだな

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:24:04

    影の子のお父さんのプレゼントだったんかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:24:51

    やめて!

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:25:28

    見た感じコート掛けにかかってた服は残ってたから逆にお父さんにプレゼントしたやつがコート中に使い回された感じで残っててそのまま使ってる方がダメージがでかい

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:28:06

    実際に使っていてもそれほど違和感がないし、むしろ可愛いと思ってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:32:45

    やばいものを目にしてしまった顔で見る


    >>6

    子供の手には似合わない革財布を使ってる事故にあってすぐのデイビット……ってコト!? 胸が痛い

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:33:38

    ペペさんがキュンキュンする

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:36:54

    驚くんじゃないかな
    デイビットが財布を使うという事実に

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:39:41

    でも言われてみたらデイビットって財布持ってるイメージないわ
    なんか紙幣とか丸めて輪ゴムでとめてそうなイメージある

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:42:58

    確かに嫌だな、割り勘でいいか?バリバリデイビット

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:13:37

    知識は成人相当でもファッションに興味持つ時間は無かっただろうし感性自体は10才当時のままな可能性があるから
    バリバリマジックテープ財布でも気にしないし家庭科ドラゴンの絵が描いてるナップサックとかも好きかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:40:04

    AGFの描き下ろしが七五三の撮影で不機嫌になった子みたいと言われてたのに引きずられてバリバリマジックテープ財布もそういう年齢だものねになりそう
    成人したんだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:46:43

    木刀とか買っちゃうし剣のキーホルダー買っちゃうしエプロンと彫刻刀と絵の具セットはドラゴン

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:48:46

    お財布マジックテープのデイビット想像したら草生える

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:50:12

    デイビッドは最初から今日使う金額全部一円刻みで予想して持ってきてそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:02:56

    でもちょっとAチームのこういうのみたいな。

    シティボーイ風に見えて普通に平気で虫だの摘まんだり草笛だのやるカドック
    真面目な書物に混じってさらりとレディコミが置いてあるオフェリア
    ズボラそうに見えて掃除や文書管理が完璧なヒナコ
    おしゃれな小物に混じって茶葉のセンスがローカル和風品で渋いペペさん
    凄い興味深そうにしながらジャンプ漫画読んでるキリシュタリア
    いかにもな男部屋だがプランターに可愛いプチトマトが植えてあるベリル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています