この有能が

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:34:28

    土壇場で獣の巨人の因子を覚醒させて鳥の巨人になって皆を救ってるじゃねぇか
    まだ二回目の巨人化なのに能力のコントロールも完璧なんだよね
    凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:40:16

    巨人が空を飛ぶってそんなんあり?
    巨人としての自覚が足らんのとちゃう

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:41:33

    ファルコには致命的な弱点がある
    それはガビ以外のみんなはわかっとるはずや

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:42:27

    >>3

    致命的な弱点って

    ま…まさか

    オレじゃなくてポルコを食べてしまったこと…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:43:50

    >>4

    お前食べたらゲームセットじゃねぇかよマゾゴリラぁーーー!(ゴッゴッ)

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:44:10

    >>4

    ダメだろライナー

    そんな自演レスしちゃ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:44:46

    初回で使いこなしたベルトルトと謎の医者の次に巨人化の才能ありそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:45:27

    >>4

    ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ッ(ゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:45:31

    なんならこの歳で臆せず国の考えに疑問持ってんだよね
    あんなエレンに耳傾けたりな(ヌッ)

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:45:50

    逆にエレンってそこまで巨人の才能はなかったタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:46:38

    >>10

    ただの才能もないバカ野郎なんだ

    そんなやつに力を持たせてしまった結果がコレなんだ

    満足か?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:47:12

    >>10

    継承してから長いこと使わなかったのが逆に良くなかったかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:49:22

    >>3

    せっかく私に告白したのに知性巨人継承の影響で記憶喪失した事…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:52:56

    >>10

    うーんエレンには外の世界の知識がない上にアルミンみたいに前任者の戦い方を目の当たりにする機会もなければ継承した進撃は戦闘ではバニラだから仕方がない本当に仕方がない

    始祖もあってないようなもんだしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:01:49

    見た目も能力も当たりを越えた当たり
    それがファルコ巨人です

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:05:15

    >>8

    ダメだろジャン ゴリラにご褒美上げたら

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:43:44

    >>15

    連載時は色茶色だと思ってたら白地に緑のグラデーションとかあり?

    イケメンすぎるんとちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:45:50

    巨人ガチャURなんだよね
    始祖奪還前にいたら空撃部隊として活躍してたんだァ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:32:29

    さっきアニメ見たけどめちゃくちゃ飛ぶの上手くて笑ったのは俺なんだよね
    人格も良くてその上有能なんてそんなんアリ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:35:20

    確かに格好いい…でもこれ顎の巨人の大きさかな
    …ん?…あれ?これ15m級ぐらいのデカさじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:35:39

    もしかしてワインの瓶を叩きつけたニコロはMVPなんじゃないっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:38:44

    もしかしてマーレ従軍時代に覚醒してたら射程県外の空から無垢爆弾を落としまくるクソボスを超えたクソボスになってたんじゃないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:51:27

    >>20

    実際これ獣じゃないんすかってくらいでかいんだよね

    ふぅんド級の当たりってことか

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:54:18

    なんやこの美しさとかっこよさが支え合った最強は…鳥籠と蛆虫が合わさったみたいな終尾の巨人に失礼とちゃうか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:55:35

    >>13

    エレンやライナーみたいな弱き者と違って真正面から愛しき者と向き合った漢なんだ満足か?

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:34:48

    ファルコは一回オカピの巨人を継ぐ者に土下座した方がいいと思われる

    マジであんな必死を超えた必死の人権無視訓練受けた末に継承した巨人がオカピとか俺は当人なら舌を噛むね

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:56:21

    >>26

    待てよエルディア帝国時代の獣の巨人の可能性もあんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:01:02

    >>26

    お前…なんで"九つの巨人"を継承する名誉を冒涜したんだ…

    あーあ、上に密告させてもらうで

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:05:50

    獣の巨人のカスを食っただけでここまで獣の要素を引き継げるのズルい

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:04:38

    港で初めて巨人化した時の形態も好きなのが俺なんだよね
    一体で二度楽しめてハッピーハッピーやんケ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:06:55

    ま…まさかジーク汁を接種したから獣の因子が発言したとか言わないよね?

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:07:04

    >>30

    もはやマスクド・ヒーローと呼ばれても違和感ないくらいのかっこよさなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:09:17

    羊のマチヴァー
    猿の砂遊びおじさん
    鳥のガキッ
    これらが干支の順で獣を支える

    ある意味犬の時だったら最悪だ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:12:36

    始祖メスブタのガキッは見た目の好みはファルコが一番だったのかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:14:54

    >>34

    はーっ お遊びサークルトップはあんな髭面の中年の巨人でかわいそうだなー

    うおおおおしてて腹立ったからね

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:21:28

    >>35

    ◇このエルディア復拳は…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:30:19

    ヒャハハハ顔の硬質化を仮面と鳥の嘴を兼ね合わせたようなデザインにしたれ
    おーっそれはオシャレやのォ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:32:11

    エレンが一番手にしたかった色んなものを持っている少年
    それがファルコです

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:33:54

    ありふれた馬鹿じゃなくて滅多にいない聖人を越えた聖人が力を手にしたんだ満足か?

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:40:22

    >>37

    嘘か真か

    鳥籠の進撃がユミル一世一代の大傑作なら

    鳥ファルコはこれまで培ってきたノウハウを全て一作にぶち込んだ巨人職人ユミルの名作という意見もある

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:47:13

    巨大な鳥籠の先っちょに垂れ下がる操り人形の骸骨のもとに
    天空神と空飛ぶ巨人が自分の狩りにくるなんて…

    皮肉的でアイロニカルだろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:49:58

    >>37

    見え隠れしてる顔がセクシーすぎる

    本気で惚れちゃうかも

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:03:55

    >>37

    ダメだろユミル。継承者を露骨に贔屓しちゃ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:07:18

    好きな女の子のために頑張る男の子には贔屓して良デザインを与える
    そんなユミルを僕は誇りに思う

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:12:10

    >>29

    まぁエレンもちょぴっとブラウン液飲んだだけで戦鎚並みの硬質化起こしてるからマイ·ペンライ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:15:17

    >>21

    ふぅん森の中で彷徨った行動も出る為に必要になることもあると言うことか

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:33:48

    なぁエレン
    足が不自由な傷痍軍人の代わりに手紙を届けてあげようという12歳の少年の純粋な善意を踏みにじった人面獣心のクソ野郎が居るって本当か?

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:36:30

    >>47

    ああ

    しかもそいつはこの世界を地獄に変えた最低で最悪な大量殺人鬼だ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:49:50

    成長後は進撃一の美男子なんじゃねえかと思ってんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:54:48

    ファルコくんは何一つ悪くないのに自分を責め続けてるんだよね
    可哀想過ぎない?
    エレンは道で同期に別れの挨拶をする前にまずこの子に土下座して謝罪するべきだと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:18:00

    >>50

    時代や環境や他人のせいにしないこの少年には好感が持てる

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:26:43

    >>51

    この場合は騙して利用したエレンが100パー悪いんだからエレンのせいにしてしまえばいいと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:26:55

    獣の巨人の脊椎液を飲んだから獣の要素を発現→わかる
    なので鳥になって飛んでいきますね→???

    見た目が少し鳥っぽくなるだけなら未だしも、『鳥そのもの』になっちゃったらそれはもう『顎の巨人』じゃなくて『獣の巨人』の領分では?と思ってしまう。

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:37:07

    >>53

    マ…マネモブ

    この語録の元ネタを教えてくれ…

    ワシには心当たりがないんだっ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:38:23

    >>53

    伝タフ


    まぁ気にしないで

    硬質化で覆われた顔と硬質化で出来た爪という顎の特性もきちんと残ってますから

    羽の先っぽにちゃんと爪が付いてるのん

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:40:14

    ガビはですねえ…

    家族想いでライナーと違って戦士としての素養も高くてかわいいんですよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:45:17

    >>56

    いーや、ライナーの方がかわいいと原作者からお墨付きをいただいている

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:49:28

    よく考えたら巨人継承者はみんな才能ある存在なんじゃないスか?

    あのエルディア復権派こと父親ですら恐らく殆ど扱ったことない中で始祖を倒してるんだよね

    エレン以外はみんな怪物を超えた怪物だと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:50:28

    格好良すぎる…格好良さの次元が違う

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:51:08

    >>58

    進撃の力を獲得したその日のうちに復拳を振り翳し無垢を蹂躙する

    そんな父さんを誇りに思う

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:52:47

    >>58

    ◇この素早いだけのプレーン巨人は…?

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:14:56

    あの性格のガビがファルコの好意を知ってるのを隠して生活すると思うとそそるよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:18:29

    エルディア復拳の次に使いこなすスピードが速いと思ってんだ
    空も飛べるしなバサッ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:35:04

    >>58

    お前継承者をなんやと思っとるんや

    優等民族マーレ国民が直々に鍛えて選んでやったエルディアッパリの上澄みやぞ


    始祖を失神KOさせたエルディア復拳やエルディア・バックブリーカーの話はするな

    クルーガーさんはともかくグリシャパパとか何であんなに強いのかわからんのや


    もしかしたらエレンは才能無いんじゃなくてスロースターターだっただけかもしれないね

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:08:53

    >>50

    恐らく座標で大体のエルディア人に土下座しまくってたと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています