ここだけ全員オネエなワンピース

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:18:48

    私の財宝...?欲しければあげるわよ!!
    探しなさ〜い!この世の全てをそこに置いてきたわ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:19:38

    ニューカマーとは別?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:21:19

    オカマじゃなくてオネエなのが厄介なとこだな!

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:21:40

    >>2

    ニューカマーとはまた別

    ニューカマーはさらにオネエ度が高くなってる

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:42:28

    富!名声!力!かつてこの世の全てを手に入れたオネェ、ネイル・ガ・グシャー
    彼がその剃りぎわに放った言葉は人々を夜の町へと駆り立てた
    オネェたちはタイランドを目指すっていうよねぇ
    世はまさに大・改造時代!

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:32:32

    人の夢はねぇ...!!
    終わらないのよ!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:35:56

    ンマー!…何よ
    あたしが手伝っちゃマズイの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:01:10

    ちょっとあなた〜ジロジロ見てんじゃないわよ〜

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:29:44

    オネェキャラは基本的に強い印象だからどう転ぶか分からんな

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:06:08

    この帽子をアンタに預けるわ
    いつか返しに来なさい 立派な海賊になってね

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:09:57

    出来の悪い弟を持つとオネエは心配なのよ
    何分この子は”躾”がなってないからアンタ達も手を焼くだろうけど、よろしく頼むわね💋

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:14:20

    元々が女性のキャラは全員性転換してオネエ化?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:50:21

    >>12

    多分性別は元のまんまでオネエ化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています