今日の京都メインはみやこSだね

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:25:15

    私の息子が走るよ。はまなかさん、私とウィリアムがふたりはプリキュアしたらすごく盛り上がると思わない?
    早朝の悔しさをバネここは逃げ切りを狙うよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:26:08

    アイルパパちゃんと寝た?
    楽しみだねみやこS

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:27:03

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:34:27

    >>2

    マイビスくんとオルフェさんの息子さんがメインのBCクラシックで大健闘してて思わずパパ友みんなで大偉業を目の前に興奮しちゃったけど見届けたあとはちゃんと仮眠したよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:35:30

    ズナパパがドンドンしてたらしいですね

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:51:57

    「ソングドンドン差せぇー!届けー!ドンッ伸びろー!!!ドンドンダンッ」
    想像がつきますね

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:56:13

    アイルパパちゃんと寝て偉い
    エールちゃん達が無事に帰ってくるまでがBCだからね
    みやこSも楽しみだね

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:06:27

    社台の種牡馬たちをパパ友って言うのかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:41:03

    >>6

    隣怒るぞ…いや、もう呆れとったわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:18:34

    そろそろ息子からも出世する馬出てほしいんよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:22:18

    鞍上絶好調だしこの勢いで勝って欲しいね

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:06:27

    息子からも重賞で活躍する子出てきてほしいな

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:08:05

    今日のはまなかさんめちゃくちゃ調子良すぎて逆にドン引きされてたからホンマにあるかもしれんな...

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:27:16

    息子のはまなかさんファンがドン引きするくらい今日勝ってるらしいね

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:28:07

    >>6

    まーたコンちゃんが絶不調に

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:36:49

    あと少し。どきどき
    みんな応援してね

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:40:22

    >>16

    超してるよ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:43:06

    アイルパパ!応援馬券買ったよ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:44:03

    応援なんてしてやらねえ
    ド級の応援ならする 本命♡

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:49:05

    3着?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:49:57
  • 22二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:50:36

    頑張ったねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:51:31

    まだ確定してないけど多分3着かな?うー!悔しいーい!!けどよく頑張ったね💯 いつもと違う競馬で新しい武器を見つけられたんじゃないかな。次こそ重賞制覇しよう!いつでもパパが追い切り付き合うよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:51:53

    ようやっとる
    3着は馬券おじさんも大満足だよ♡

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:52:19

    がんばったね!
    アイルパパもお疲れ様!

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:55:40

    逃げないの!?ってなったけど先行でも重賞で通用するのは偉い。3着よく頑張った!

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:56:49

    今日のはまなかさん調子いいのもあったかもしれないね
    それにしたってよく頑張ったえらい!はなまるあげちゃう

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:06:04

    パパとしてはやっぱり逃げは特別な想いがあるけど逃げなくても競馬ができる強みに今回気づけたのは大きいね。無理に逃げなかったはまなかさんのないす判断だ。G1はもちろん重賞は簡単な道じゃないしだからこそ特別な勝利だとパパは思ってる。だけどウィリアムはいつかその壁を超えられると確信したよ!あとは元気に帰ってきたらパパ印のはなまるをプレゼント🎁

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:25:14

    あにまんアイルパパエミュ系で一番好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:57:12

    アイルパパのはなまる、優しい気持ちになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています