閲覧注意⚠デイビットって顔結構綺麗だけど… ㊴

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:26:37

    デイビットシコスレです


    CP傾向/女体化/グロ等など、デイビットが受けであれば何でもいいです♡♡♡


    長文妄想、ss、イラストなどもTelegraphでワンクッション挟みつつどんどん投下してください♡


    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    ※同一CPについて、本編デイビットの攻めは禁止です

    『  』×デイビットやエアプデイビット×本編デイビットなど同一CPに近いネタはワンクッションをお願いします


    次スレは>>190がお願いします

    また、スレ建ての際はスレ削除防止の為、レス数が10を超えた辺りでsage進行申請をしてください

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:28:00
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:28:23
  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:31:17

    スレ立て乙ですほしゅほしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:32:09

    39だよデイビットくん
    愛されてるよこんなにも

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:32:39

    スレ立て感謝
    前スレにも書いてくれた人いたけれどAGFの事後物販は11月19日23:59までと体感短めなんでキヲツケテネ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:33:41

    39…ミクさんを思い出すな
    デイビットくん記念にボカロにならない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:36:17

    デイビット君の存在にThank youと思ったけど、クソ輪っかのせいで素直に祝えねぇ
    どうしたらいいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:37:25

    保守保守!デイビットがボカロだとテスカトリポカを「マスター」呼びするデイビットが見られるのか!?ボカロだとそういうのよくあるよね!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:38:41

    前スレでは新しくイスカリ×デイビットの可能性を知ったよ
    このスレもまだまだ新しい発見があるなあ
    保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:40:15

    >>9

    ヤヤウキP×ボーカロイドデイビット君…アリだな!

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:46:57

    ボーカロイドデイビットアンノウンマザーグース歌ってほしい
    デイビットに「あなたには僕が見えるか? あなたには僕が見えるか?」なんて歌われたらぜってぇ泣いちゃうけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:18:13

    ボカロ初心者だけどパッケージのデイビットに一目惚れして勢いで購入しちゃったぐだもいいかなぁ
    いざ調声をやろうとしてデイビットが上級者向けと知ってビックリするけど諦めず色々覚えてデイビットをちゃんと歌ってもらえるようにしようと頑張る
    青春な感じになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:52:23

    スレ立て乙です!
    AGFの事後物販注文したよデイビットくん
    ポカはまだデフォルメのアクスタしかないのに君はフロロスの特典も合わせるとこれで等身アクスタ2種類目になるのはお見事だよ
    メキシコ展のポカのアクスタとか通販してほしい
    今回のデイビットくんと一緒に並べたいんじゃ

    ランダム商品はとりあえずそれぞれ5個ずつ買ったけど全員揃えてくれるかな アニプ○ックスが指定暴力団じゃないなら揃えてくれる気がするんだけど
    普段他で推してるジャンルがメインキャラ21人もいるので5個ならかすり傷程度さ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:56:44

    10月はフロロスデイビットくん回・フロロステスカトリポカ回の濃厚なテスデイ欲張りセット・クリプターグッズ公開・違法デイビットとなんかデイビットくん周りの供給が濃厚でなんかありがたくもとんでもない月だったね
    違法デイビットほんと草
    違法運命構図もあったけどフロロスの方で先にテスデイの運命構図が見れてる状態で本当に本当によかった

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:33:57

    気付けば新スレだ~
    11月はイイ○○の日が続くから沢山の可愛いデイビットくんを期待してるよ~

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:49:48

    乳首が浮くのはマナー違反と聞いてニプレスつけてるデイビットくん

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:12:51

    スレ立て乙です!有難うございます
    もしかしてsage進行がされてないのではと思いsage進行のお願いメールをしてきました
    スレ主さん勝手にごめんなさい
    もし依頼されてたら申し訳ないです

    気がついたら新スレでした
    グッズはあまり買ったことがないので買った方のお話が聞けるのは有り難いですね
    とりあえずデイビットくんのアクスタは確保したいところです

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:28:02

    黄金樹海ナウイ・ミクトランが平成中期らへんに実装されてたらキャラソンとかあったかもしれないねデイビットくん
    テスカとデュエットとかさせられてたかもしれないねデイビットくん
    デイビットくんの中の人の歌の参考文献として宇宙戦艦ティラミス観てきたけど歌う時には声が高くなりそうだねデイビットくん

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:42:11

    >>18

    メール忘れてたんで助かります〜!ありがとうございます!

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:35:51

    テスデイのキャラソン絶対厨二全開だろという確信がある
    漢字の上にカタカナのルビめっちゃ振ってありそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:34:55

    古のイメソン大好きオタクだから色々妄想してしまう…デイビットは『徒花の涙』とか良いなぁ〜とか、色んな人の考えるテスデイイメソンが知りたい…

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:56:17

    キャラソンって言うと石川プロが歌ってたワ◯パン音頭を思い出す
    失礼なこと言ってたら申し訳ないんだけど、この歌の高音がキャラの喘ぎ声の参考になるってオタクに言われてたのを妙に覚えてるんだよな
    もしかしてデイビット君の喘ぎ声もあんな感じなのか…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:34:13

    CP要素はないけど攻殻機動隊2期のOPが中々テスカとデイビットくんの在り方っぽい感じがする

    攻殻立ちするクリプターが見たいンゴね…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:32:42

    テスカとデイビットならやっぱこれ


    獣ゆく細道


    騙されたと思って聞くor歌詞を読んで欲しい

    デイビットの計画と覚悟に賭けるテスカのイメージ

    椎名林檎と宮本浩次-獣ゆく細道


  • 26二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:04:27

    古のオタクだから「3年目の浮気」とか歌ってほしくなっちゃう
    テスデイでもいいけどキリデイがクリプター飲み会の宴会芸でやってほしい気持ちもある

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:12:51

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:37:00

    >>26

    キリ様とデイビットなら熱唱してくれそうだな…

    「バカ言ってんじゃないわ〜バカ言ってんじゃないよ〜」ってやけに気持ち込めて歌ってくるキリデイを笑っていいのかどうなのかよくわからずに頬を引き攣らせるカドックもいるんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:02:55

    >>28

    キリ「…カドックにはウケてたかな?」

    デイ「…ヤヤウケ、といったところだろうか」

    ベリ「(マジかよこいつら…)」

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:07:21

    >>15

    10月の供給がありすぎて振り返ってみても夢かと思うような豪華ラインナップと何故か紛れる違法デイビット

    風邪のときの夢に出てくるデイビットみたいでこれはこれで味わい深かったですね…


    10月中に何回か「デイビットくん」でトレンド入りしてて愛されてるなと実感できて健康によかった

    ありがとうデイビットくん

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:16:57

    フロロス、鯖鱒としてのテスデイが描かれたので次からは神と神官で描かれたら最高

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:19:28

    イスデイの話していいの!?跡継ぎ問題起こしにくくするために愛人に男性を選ぶならわしがあるマフィアで時期ボスと目されてるイスカリが現ボスのテスカトリポカに練習用として与えられたデイビットくんをいざ相手にしようとしたもののなかなか勃たなくてフ○ラしてもらったらすごく上手くてすぐに臨戦態勢になったから本番したらあんまりにも色気がすごかった(当時チェリーボーイだったイスカリ視点)からその夜は何回かデイビットくんに相手してもらうマフィアパロイスデイの話!?デイビットくんがしっかりダメ出し&指導するおかげでイスカリのテクがどんどん上達するからそのうち演技じゃなくてマジで喘いで腰も立たなくなってしまうイスデイの話していいんですか!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:48:44

    テスカトリポカ神に手解きを受けながら……みたいなテスデイ+イスデイみたいな可能性もあるよな
    「テスカトリポカ」の花嫁なんだからと当然のように共有されるやつ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:48:59

    イスデイが初めてする時、デイビットが始め無表情なので(こいつで大丈夫なのか…?)と不安と緊張で勃たなくて焦るイスカリ
    それを見て特に呆れるでもなく手◯キとフ○ラで勃たせてくれたデイビットが「初めはそんなものだろう」と慰めてくれるのでちょっと悔しくなる
    いざ本番で悔しさと興奮で腰遣いが荒くなるイスカリに軽く息を詰めながら「慌てるな」と宥めつつ腰を揺らしてリードしてくれるデイビット
    始めは無表情だったのに今はセッで上気して心なしか気持ちよさそうに見える表情にドキッとする
    そんなところから始まるイスデイ

    イスデイはテスデイ前提でも違和感ないな
    実はデイビットのテクはテスカ仕込みなのかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:12:19

    デイビットくんは元々テスカトリポカの愛人で将来の愛人たちを悦ばせるための教育係(閨事)としてイスカリに貸与(貸与って言うな)されたものだけど教育の成果を見るとか言われてテスカトリポカの前でイスデイしてたらデイビットくんの悦びように興奮したテスカトリポカがデイビットくんの口を使い始めてからの3Pですか……テスカトリポカと一年テスカトリポカだし自分を仕込んだテクニシャンと自分が仕込んだテクニシャンだから一晩中続きそうだしお相手大変そうだけど頑張ってねデイビットくん

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:02:33

    イスカリを興奮させるためになるべく声を出すようにしていたけど回数を重ねる内に自然と喘ぎ声が出るようになってきたデイビットくん
    潮◯きをさせられる日も近い

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:19:03

    前スレ最後らへんで進撃のエレンみたいにデイビットくんがプロフェッショナルのインタビューを受けるのを見たい的な書き込みがあった気がするんだけど、デイビットくんだったらインタビューの最後に「今日はもう時間がない。これで最後にしよう」って終わらせた後地球を割るんだろうな
    前方保護者面のテスカトリポカも結構お喋りしてくれるけど発言に気をつけないと「意見か?」と銃を構えてきます

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:59:01

    デイビットくんは他人を壊滅させる男らしいので適当なやつにデイビットくんを貸し出して人生狂わせる様子を娯楽にしている最悪な寝取られ趣味のテスデイ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:25:37

    マフィアの愛人デイビットくんいつからテスカに閨事仕込まれてたんだろう。未成年に手を出すのはアウトだけど成人する時に自分を求めるよう誘惑することはセーフという理屈でワンチャン未成年の頃から(間接的に)仕込まれてないかな。

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:49:06

    >>37

    地鳴らしといい地球割りといい「あと一歩だけ前に 進もう」で締めるにはシャレになんなくて草

    クリプターの皆さんにも出てもらってデイビットの話をしてほしいな

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:15:07

    他テスカトリポカが者を破滅させるデイビットをイスカリにあてがうの、イスカリに対する試練のつもりもありそう
    一人に狂わされるくらいじゃ頂点には立てないだろうという
    頑張れイスカリ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:19:38

    >>40

    ぐっちゃん以外の皆ろくろを回しながら喋るしぺぺさんは話したいことがいっぱいあるから1.5倍速でお届けされそう


    ポカもめちゃくちゃ話すからその内紙兎○ぺのアキラ先輩並の高音で二倍速にされそう

    インタビュアーが「デイビットさんはしっかり鍛えてらっしゃるんですね。何か特別なことをなさってるんですか」って好奇心で聞いたら当然のようにフィールドワークって返されて「(へえ〜フィールドワークでそんな服の上からでも分かるくらい胸筋がでかくなるのかな…)」と思わず眺めてたら銃声が聞こえて、目の前を実弾が横から通り過ぎたんだ。恐る恐る銃声のした方向をギギギ…とロボットみたいに振り向いたら一見反社みたいでおっかないけどさっき気さくにデイビットさんのことをめちゃくちゃ話してくれたテスカトリポカさんが銃を構えてたんだ。この保護者、やっぱり反社じゃないか

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:38:08

    「神や精霊はまだわからんがアレに近づく人間は破滅する」
    神すら危ういかもしれないデイビットくんの破滅性とは……SAN値的な意味ともオム・ファタール的な意味ともとれるけど、彼の生き様を一方的に見知っただけの俺らが一年近くもシコスレで狂ってるわけだから同じ次元に存在してたら破滅も納得

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:18:08

    なんかもう3年くらいデイビットくんに狂ってる気がしたけど本格的に登場してまだ一年にもなってないの恐ろしいな
    「神や精霊はまだ分からんが〜」って前置きするの、自分がデイビットくんに狂わされた時のフラグ感凄いなって思う
    「『戦う者すべてに肩入れする』って言ってたけど既にクリプターにズブズブです、ね…兄様」って妹に思われちゃってるんじゃないでしょうか
    テスカのマテリアルで、摂理に反したことをやるとペナルティが起きるって書かれてたけどデイビットくんの為に神性がDとかEにランクダウンするようなことをしてしまう可能性がある…ってコト!?(ぐるぐる目)
    マテリアルといえばミクトランの皆さんの事が載った紙マテリアルはいつ頃発売になるんでしょうか 俺マスのことはどうでも良いのでデイビットくんのことをどう思っていたのかねちっこく書いて欲しいんですけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:16:08

    1年に満たない期間で数多の人々を沼に沈めた男デイビットくん
    本人にはその気がないのがオムファタールっぷりに磨きをかけてるよね
    顔見せのときから気になってた君がこんなに好かれるとは嬉しい予想外だよデイビットくん

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:24:18

    イスカリがデイビットくんの中に出したのをテスカトリポカ🌽が執拗に掻き出すのいいよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:16:07

    なんとなくだけどイスカリはだんだんとデイビットの幼い部分を感じ取って父性の方にも傾いていきそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:49:25

    >>41

    「テスカトリポカが他者を破滅させるデイビットを〜」って書こうとしたら変な書き間違いしてた

    申し訳ねえ


    それはそれとして公開プレイ中でテスカトリポカの言った通りに愛撫するとデイビットがイイ反応をするけど、二人の関係を見せつけられて複雑なイスカリもアリだなーと思う

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:07:03

    愛人デイビットさんどんな格好して(させられて?)るんだろう 最初に思いついたのは青系のネグリジェスタイルだったけど人前に出される時は高級な3ピーススーツかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:19:26

    三人だけになったところで高級スーツを中途半端に脱がされて二人の相手をさせられるデイビットもいいな
    テスカに高級スーツを自分の体液で汚すよう仕向けられるデイビットを見て興奮してくるイスカリ
    テント張ってるイスカリに気がついたテスカが笑って「遠慮せずに触れればいいだろう」と蕩けた顔をしたデイビットを見せてくるので更に興奮して生唾を飲み込むイスカリ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:19:20

    >>47読んで思いついた

    マフィアパロイスデイ、実はデイビットが幼い頃に父を亡くした孤児でテスカが半ば強引に引き取っていた元一般人でテスカの右腕として愛人として幼い頃から教育されてたとしたら、それを知ったイスカリはどう思うんだろ?


    マフィアにしては良識があり、まだ甘いところがあるイスカリがデイビットの境遇に疑問を感じたりしたらヤバいかもな…

    いけない、「意見か?」で非業の死を遂げそうな感じになってきた

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:32:16

    >>49

    服飾にほぼ興味のない+PVの設定に書かれた「無難」を愛しているので首輪しか提言できなくてすまない

    でもいいと思うの上質な黒い首輪テスカんは奴隷(労働者)の守護者だし確か

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:36:56

    デイビット本人は実用性重視で良い物を選ぶ気がない結果、テスカトリポカあたりに高級品を与えられ着飾られるんだろうな
    後は…かっちり着こなした服の下はテスカトリポカの命令で入れた蛇のタトゥーが首とか太腿に絡みつくようなデザインで彫ってあったりしそう
    胸板、心臓の上あたりにテスカトリポカの名前が彫ってあったりもするかもしれない
    デイビットを抱く度に名前や蛇が目に入ってテスカトリポカの執着を感じて曇るイスカリ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:29:41

    マフィアパロ死んだか引退したテスカについていったかなんかでデイビットに去られた後も忘れられなくて結局生涯他の愛人抱えられないイスカリのルートを幻視した
    デイビット!恐ろしい子……

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:56:02

    ミクトランパでリベリオンを見たデイビットくん、ガン=カタ習得できそう

    テスカも「オイオイ何だこれ相棒!!!!!」とめちゃくちゃテンション上がって実践しようとして身のこなしは完璧だけど弾はいつもより全然当たらない模様

    デ「ただでさえ当たらないんだからこんな動きしたら余計当たらないだろ」(ド正論)(自分は当てる)

    テ「うるせえ……オマエのナカには百発百中なんだからな……後で覚えてろよ………………」

    デ「この落ち込みようで更にオヤジくさいと言ったらしばらく立ち直れなさそうだから黙っておくか…」

    テ「出てるんだよな…言葉に…」

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:16:18

    デイビット♀ちゃん「おっぱいリロード…そういうのもあるのか」
    保護者の側面が強いテスカ「そんな知識23時間55分の方に突っ込んどけ!!!!でもその前にオレの前でやってみろ!!!!」

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:20:09

    某界ではおっぱいリロードが使えない女は戦士にあらずと言われているらしいからテスカトリポカに認められた戦士であるデイビット♀ちゃんがおっぱいリロードを使えるのは別に変なことではない……んですよね黒きテスカトリポカ?

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:39:21

    >>54

    英語に『hell of a』 っていう表現があるのを思い出す

    「とてもひどい」「ひどく厄介な」っていう悪い意味と、「素晴らしい」「ずばぬけた」っていう良い意味がある表現なんだけど、このイスカリにとってデイビットは『the hell of a man』(とんでもない男)なんじゃないかな、という気がするよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:40:49

    >>55

    ヤンマーニMADしっくりきて笑う

    LB7のアニメ映像作るならCM担当のA1とかグレンラガンのTRIGGERみたいな熱い演出の会社が似合うんだろうけど「デイビット・ゼム・ヴォイドの映像化」を考えるとufoかシャフトで梶浦BGM背負いながら夜の街を歩いてほしい……シャフ度してくれデイビットくん……

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:45:26

    ミクトラン勢の載る紙マテにデイビットくんの正面向き立ち絵も載ったりするかな
    「テスカトリポカの立ち絵が正面を向いてるので、デイビット君の正面向き立ち絵も欲しいでちゅ🍄と依頼されて描きました」的な経緯があったりしたら良いな
    そのおかげでミクトランパで2人が並んだ時に溢れ出るタイガー道場感…

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:44:15

    >>59

    個人的に何故かデイビットが歩いてる映像はこのOPの0:30くらいから始まるアニメーションのイメージがある

    なんでだろ

    非情な決断でも断行する感じが重なるからかな

    TVアニメ「進撃の巨人」The Final Season Part 2ノンクレジットOP |SiM「The Rumbling」


  • 62二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:36:18

    今日はいいおっぱいの日ですか?デイビットくんが日ごろから良いπなのは常識ですね
    ロリ巨乳デイビットちゃんも良きなのでモブ俺をぎゅっと抱きしめてヨシヨシして欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:09:41

    後天的女体化デカ乳デイビットちゃんが距離感誤ってノーブラ乳首の先っぽぶつけまくってじんじんさせてるいいおっぱいの日

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:00:27

    >>62

    お洋服のプリントがのびのびになってるんだろなぁロリ巨乳デイビット♀ちゃん

    ちゃんと体にあったブラしてるか、おじさんは心配だよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:41:57

    >>54

    二人が亡くなってた場合ずっと律儀に墓参りしてそうだなイスカリ…

    失踪してたら積極的には探さない(探せない)けど三人で写った写真を肌見放さず持ってたりしそう

    恩人であるテスカトリポカと彼の愛人であると知っていながら情を抱いてしまったデイビットをずっと思い続けるイスカリ


    亡くなっていても失踪していても戻らない人を生涯引きずってしまう

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:55:13

    いやらしい言葉や用語を記憶してるわけがないデイビット♀ちゃん、テスカに「今日はパイズ○してみよう。オマエなら余裕で出来る」とかプレイの提案されて「何だそれは」と聞いたら「あ〜じゃあとりあえず実践してみるか。その方が手っ取り早い。オマエもそういう方が好きだろ」と丸め込まれてOJTさせられちゃう…そんでそんないやらしいことを貴重な5分に残す訳にはいかないからまた別の日に同じ件を繰り返されちゃうデイビットちゃん♀…ウウ、無垢なデイビット♀ちゃんの記憶容量を突いてオイシイ思いをするなんテ、許せない‼️👼💢

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:37:14

    >>66

    🪓三😎「オマエが言うな」


    といいつつイイ所はガッツリ攫って戴いていくテスカ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:02:00

    >>59 >>61

    そういや進撃で有名な澤野さん、strangeFakeでも楽曲提供してたね

    澤野さんBGMでガンガン戦うデイビットくんも良さそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:37:20

    >>60

    改めて立ち絵見返すと正面立ち絵のほうがテスカトリポカと並んだ時にしっくりくるよね

    あのシーンのために正面立ち絵が用意されてたらヤバいな…

    2人のコンビ感がますます強くなってしまう

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:11:35

    デイビットくんのおっぱいマウスパッドください!
    芸能世界線で発売した時には「テスカ監修」「この会議写真に写り込む黒マニキュアは・・・?」「まあオレは本物を触れるがとか言うぜあのクソエイム」などの暴言が飛び交うなかデイビットくんが企画進行中マウスパッドのサンプルに自分の手で寄せてあげた写真がポカのアカウントから投稿されることでしょう
    こうしてデイビットくんファンは金髪グラサンのアカウントをブロックするのです

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:29:43

    >>70

    アズレンの生放送でとある事務所の社長で既婚者子持ちでもある声優さんがおっぱいマウスパッドをめちゃくちゃに揉み込んでるやつ思い出したww


    デイビットくんが自分で寄せて上げた…!?えっちだ

    どう丸め込めばそんなサービスをしてくれるんですかね…

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:37:23

    天使どもが使ってるネットにはチクチラギリギリの際どい格好をさせられた上でブラウザエロゲーの広告塔にされているデイビットくんちゃんの広告が流されてるのかもしれない
    タップで胸が揺れるとかそういう無駄に凝った仕様

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:09:54

    うっかりデイビット先輩の肩掛け鞄によるパイスラを目撃してしまい挙動不審になるぐだ
    誘惑目的ならまだしも完全に気にしていないデイビット先輩を前に谷間に食い込んだ肩紐が気になるけど指摘したらセクハラじゃないかと思い悩む

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:25:01

    クリプターで一番のデカパイがデイビットくんなのは確定的に明らか
    隣でデイビットくんのデカパイを愛でてるテスカトリポカ神もコクリ…と深く頷いています

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:35:27

    ガンホルスターを装備したことでベルトによって筋肉がパンパンに詰まっている事が強調されるデイパイ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:49:40

    ショタデイビットくんの声はきっと田村睦子少年やろなぁ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:04:46

    某人の名言「第二次性徴期の男の子は乳首だけ女の子なんですよ すごいですよね」
    つまりショタデイビットくんのぺたんこお胸もまた味わい深いいい雄っぱいということ
    揉みしだいて「そんなことをしても大きくはならないが、何がしたいんだ」って言われたい
    ロリデイビットちゃんのを揉んでドン引きした目で見られつつ即座に警察に通報されるんでも良い

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:15:27

    やっと寒くなるんだという気がしてくるいいおっぱいの日2日目
    蛇に変身ポカがデイビットちゃんの服の中に潜り込み暖をとる場合行動を妨げにくい場所という事で谷間を使うのは許されがちなのでは?くっうらやましいぜ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:25:17

    >>78

    端からみればとてもえっちなシチュでも無知で純粋なデイビットちゃんは普通に迎え入れてそう

    あまりに無防備なので多分テスカもちょっと心配になる

    とはいえ極上たわわな温もりは遠慮なく堪能する全能神

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:38:41

    そういやデイビットの胸と言えば異星の神の心臓を移植した痕が禍々しくてエッ!だよね
    ケロイドみたいになってるの、別の存在に侵食されている感じがあって良き…
    移植されてから侵食される痛みで眉をひそめるデイビットくんがいたなかもしれない…

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:22:22

    デイビットの胸の話題だけでいろんな話が出てるのいいな
    それだけデイパイは可能性を秘めてるって事か…

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:22:42

    >>77

    そもそもデイビットの胸を揉むのが至難の業すぎ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:31:51

    今日はいいオークの日らしいので平和に暮らしていたデイビット村がある日突然テスカトリポカの群れに襲われる日だな

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:51:29

    >>83

    絵面が完全にエロ漫画

    あたり一帯でいろんな組み合わせのテスデイが絡み合ってるのを見れると思えば天国でもあるけど

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:28:21

    >>83

    オーク扱いされてるテスカトリポカ草

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:36:59

    >>78

    デイビットちゃんが胸を銃で撃たれて、藤丸が「デイビット大丈夫!?」って駆け寄ったら「胸の辺りにテスカトリポカがいなかったら危なかったかもしれないな。テスカトリポカ、大事はないか?」と襟元から蛇トリポカを引き摺り出すデイビットちゃんが脳裏によぎった

    「ああ、オレじゃなかったら死んでるかもしれないな。そもそもここに潜り込めるのはオレしかいないワケだが」と蛇ボディにめり込んだ銃弾をぺいっと弾き飛ばしてもっかいしゅるりとデイビットちゃんの胸元に巻きつく蛇トリポカ

    デ「という訳だ。藤丸、驚かせてすまないな」

    藤「なんかもうチェイテピラミッド姫路城を超えるものはないと思ってたんだけどなあ…」(宇宙猫顔)

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:49:37

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:23:32

    >>84

    はい!僕は三臨のテスカトリポカとデイビットくんの組み合わせが見たいです!

    何かの群れが襲ってきたって言われたから逃げようとするんだけどテスカトリポカと鉢合わせしてしまい、とても魔物やらの類とは思えない荘厳な姿に思わず見惚れてしまい伸ばされたその手を取ってしまった結果ひたすら種付けされて、「お゛っ、……ぉ、あ゛、ぁっ♡」って呻き声を上げるしかできなくなったデイビットくんだとさらに嬉しいです!

    他のデイビットくんは神様みたいな男と自分と同じ顔をした男の獣じみた交わりを見てごくりと喉を鳴らすんだ

    そんな彼らにも一臨や二臨や宝具のテスカトリポカの魔の手が伸ばされていくんだ……

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:27:47

    今更こんなこと書き込むのもアレなんだけど、しれっといいおっぱいの日が延長されてるの草
    スレ民皆デイビットくんのおっぱいについて語りたいんだね…
    デイビットくんのおっぱいには夢の詰まってるからね、しょうがないね
    ところで11/09はいい奥さんの日らしいからデイビットくんには仕事帰りで疲れたモブ俺を裸エプロンで迎え入れてもらってベッタベタなあのセリフを言ってもらいたいな…

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:36:25

    >>83

    デイビット村を襲っているのにいいオークとはこれいかに

    戦士兼相棒兼共犯者兼(性)奴隷を見つけに行くのはオークトリポカ的にはヨシッ!ってことなのか…

    翌年デイビット村はベビーブームなんだろうな

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:57:53

    >>90

    妊婦デイビットくんとか経妊婦になったデイビットくんが大勢見られるのか…

    胸が熱くなるな

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:00:46

    今日はいい銃の日だとか
    射撃用ベスト、イヤーマフ、ゴーグルを装備して射撃訓練に挑むデイビットくんのお顔はきっと凛々しいよね
    テスカに教えてあげるのもいいし、ぐだに教えてあげるのもいいかなって
    テスカが標的の急所に当てたらナイスショットって微笑むデイビット
    構え方を指導する時にデイビットが背後から抱きしめるように密着して構えを教えてくれるのでドキドキして照準がブレまくるぐだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:17:04

    デイビットくんに脳天へ銃を突きつけられ淡々と「freeze」って言ってもらいたい
    詳細は違うがシチュエーション的にはマリスビリー、おまえめちゃくちゃ羨ましいぞ……

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:00:18

    >>92

    デイビットにそのつもりはないけど当ててんのよ的な状況なんだろうか

    教えてもらってるぐだは

    そりゃ照準が定まらないわけだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:23:34

    銃を使うデイビット君、本編みたいな拳銃もいいし狙撃用ライフルもいいな
    接近戦で体術も駆使しながら敵の集団を切り抜けていくのも似合うし、遠くから静かに目標をあの瞳で見詰めて狙撃の瞬間を狙うデイビット君とかもカッコいいと思うんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:33:39

    ブラックラグーンのファビオラちゃんみたいにロンスカだぼだぼメイド服(メイド服の下はスパッツ)を着て散弾銃とカポエイラで無双しまくるロリビットちゃん
    今日のオカズが決まった

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:53:42

    眉間に銃口ゴリゴリされながらテスカトリポカの🌽をノーハンドフェ…させられるデイビット……
    床に傅かされて手は後ろ手に拘束してあるとより good
    えずくのは許されるけど歯を立てたり出されたものを溢したりするとぶち抜かれるんで頑張って〇液を飲み込んでいます

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:14:12

    デイビットの銃の腕って石川プロがジャムった影響か人によってすごい曖昧だよね
    個人的にテスカトリポカよりは上手いと思ってるけどどうなんだろ

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:39:42

    個人的には「中の人に起きた出来事をキャラ解釈に当てはめるのってどうなの?」って思ってしまうからイベントで起きたジャムはデイビットの解釈には含めない派なんだけど(そもそも射的の銃は成人男性の力で思い切り弾を込めるとジャムりやすい)、ネタにしやすいから擦られるのはしょうがない気もする
    そもそもジャムは銃の腕前とは別問題な気もするし
    まあ実銃のジャムは限界ギリギリの連射とか手入れを怠ったりしなければ、不運でもない限りそうそう起きないらしいので、そこら辺の抜かりはなそうなデイビットなら過失で起こすことはないかなと思う
    ただ相棒が過酷な状況を呼び込みやすい神というのがネックかな

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:52:45

    テスカトリポカの影響でジャムってもデイビットならなんとかなるさ
    多分テスカトリポカと同じように直で殴りに行く

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:20:02

    >>93

    あんだけ美魔女おじさんな上にデイビットくんに見つめられて銃口向けられながら死ぬの、大分いいよね…

    破滅願望があるタイプの👼とかモブとかが描く理想の死に方なのでは

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:22:58

    >>100

    直で殴りに行くデイビットくんカワイイカワイイネ


    かつての主従揃って銃身をダメにするからビリーくん始めガンナー系鯖達に正座で叱られてるテスデイカワイイカワイイネ

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:26:39

    ジャムって確か色々種類があって、空の薬莢が詰まってしまったり装填が上手くいかなかったり不発になったりする状態だから、原因に合わせて手動で直さないと次弾を撃つことができないんだよね
    すぐ直せるジャムはあるけど、近接戦闘の最中で余裕が無い時は命を守るために銃を打撃武器にするのも已む無しかなと
    銃をまた使えるようにする事より命を守る事を優先するのは間違いじゃないと思うよ
    命懸けの状態で金属と強化プラスチックでできた硬い構造物を打撃に使わないのはあまりにも勿体ないしね
    それはそれとして使える銃を粗末に扱う戦い方していた場合だったら流石にどうかと思うけど…

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:02:04
  • 105二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:53:02

    >>104

    子供が親に買ってもらったみたいなカートゥーンとかアメコミヒーローがプリントされてるマジックテープ財布を手に「お前の預金はぜんぶ使っておいたぜ」するテスカのDV絵面が今よりもっと最悪になる

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:52:17

    同じ研究室の天才でイケメンで隙が無くていけすかない後輩がクソダサい財布を使っていたので散々弄ったモブ大学生ワイ、ほんの少しだけキュッとした顔で「…これは死んだ父が誕生日プレゼントにくれたものだ」と言われて固まる
    その後謎の金髪グラサン男に肩叩かれて路地裏に連れていかれたワイくんの姿を見たものはいない

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:49:20

    今日はポッキーの日だ!
    チョコの方はデイビットくんが食べていいからぼきといっぱいポッキーゲームしようねグフフ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:56:29

    >>106

    人の大切なもんイジる事に罪悪感を感じるなら最初からするなって…

    保護者(デイビットの預金を勝手に使った)ですら財布を馬鹿にはしなかったんだろうに…

    いや人の預金を勝手に使うのはそれはそれでやっぱりヤバいよな!?

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:58:23

    >>107

    ぺぺさんが高速手刀でモブ俺の持ってるポッキーを切断するところが見えた

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:00:48

    11月11日だからポッキーゲームして欲しい
    キリシュタリアとはカップル向けじゃないポッキーの端と端を持って交差させて折れた方が負けのゲームして欲しい
    テスカトリポカとはカップル向けじゃないポッキーで相手の身体の急所をどつくゲームしてほしい
    カップル向けの両端から食ってくやつは できたらやってくれるととてもうれしい
    でもデイビットは食べ物で遊ぶのは良くないって言う イェア

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:03:47

    >>104

    謎丸だったらアメコミヒーロープリントに反応して「それって〇〇だよね!」って好意的に反応するかも

    「父さんから誕生日にプレゼントしてもらったんだ」

    「大事にしてるんだね」

    って平和に会話が進む

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:22:40

    中谷先生曰くフロロス今月更新あるそうな
    多分大丈夫だとは思うけどまたデイビット君関連で爆弾情報があったら手を握ってくれスレ民の皆

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:46:45

    >>112

    この前マリーンの画像が上がってたからテペウさんの回になるんじゃないかなーと思ってるぜ

    デイビットくんとの会話とかサッカのルール整備してるデイビットくんとかワンチャンあった時のために今から腹筋しときます

    これからはテスデイ回みたいな超絶クソデカ爆弾は来ないかもしれないけど隠れてミッ○ーならぬ隠れデイビットくんがおるかもしれんと思うとヤヤウキウキ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:49:20

    >>113

    そういえば今日はサッカーの日でもあるらしい

    フロロス…サッカー…うっ、頭が…

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:12:17

    >>114

    元の少年とお友達だったらしい子たちの覚えてない描写、改めて読むとなかなかクるよね…

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:26:47

    デイビットくん僕とサッカーして泥だらけになろう……一緒にリフティングの練習とかしようぜ……

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:49:55

    お父さんにサッカー教えてもらったりしてたんだろうか「 」くん…
    デイビットくんがディノスにルールを教えた時その事を思い出してたりするのかな

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:58:07

    マリーンと遊んでた謎丸ならデイビットを誘ってサッカーしてくれるはず…!
    そんでサッカーボールをあらぬ方向に飛ばし備品を壊してゴッフに2人一緒に怒られる

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:32:50

    死人も出てたらしいサッカのルールを整備したのがデイビットみたいだけど
    4月1日の超次元野球が「とにかくホームランを打てば勝つ」な脳筋スキル構成だったから超次元サッカーでも意外と守備とか考えないバスター3枚プレイヤーだったら可愛い

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:37:43

    しんみりしたり悲しくなっちゃうネタを明るさでなんとかしようとする謎丸ネタ好きだよ
    基本優しい世界だから例外なくデイビットも優しい世界に包まれてくれ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:55:31

    昨日は棒状の長いものの日だったから実は尿◯プレイされるデイビットくんちゃんのこと考えてた
    ブジーを入れられて未知の体験に怯えながらガクガク腰を揺らして気持ちよくなっちゃうデイビットくんちゃん
    ローターでブジーを振動させられて潮◯きしちゃう
    想定外の体験で深くイッちゃってビックリしてボロボロ泣いちゃってたりしたら可愛いね

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:23:04

    11/12は四季の日だよ
    このスレもあと二ヶ月くらいで四季が巡っちゃうね……

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:42:57

    グッスマ様がねんどろについてアンケートを実施しているのですがこれの「商品化してほしいキャラクター」の項目でスレ民がパワーをメテオにしてくれたらうれしいなって思います。しよう

    関係ないけど今は自作だいぶし易くなってるんですね素体の販売とかで

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:13:17

    ねんどろのデイビットくんかぁ〜
    もし商品化したら凄い嬉しい!
    …けど目の前にしたら口に入れてしまいそうで自分が怖いな

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:31:45

    >>123

    投票したわよ!名前入力する時に字面の美しさと「でもこれ便宜上付けられただけで本当の名前じゃないんだよな…」の鬱くしさに情緒めちゃくちゃになりそうだった

    ねんどろは大体表情差分3つあるけど、一つはノーマルな感じでもつ一つは「ジャガーマンくらい連鎖召喚してほしかったな」のスン…とした表情が良いな

    あと一つはどうしよう!?

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:51:37

    リヨビットくんの時もそうだったけど、ねんどろビットくんも口に含もうとしているスレ民がいるのは草
    ちっさいデイビットくんは捕食衝動を煽る才能でも有るんだろうか
    本性は蛇神らしいテスカトリポカに丸呑みされないか心配になってきた

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:18:22

    >>126

    前スレ199みたいに宝具形態トリポカならそのままいつものデイビットくんをモグモグできるんだよなあ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:38:06

    小さいデイビット君たちを食べようとするテスカから小さいデイビット君たちを取り上げる通常デイビット君
    小さいデイビット君たちは突然のことに固まってるかもしれない
    案外戦士らしく反撃しようと暴れてたかもしれない

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:03:30

    >>123

    自分も投票してきた

    教えてくれて有難う!

    ねんどろデイビットくん実現したらいいね

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:55:35

    もしねんどろいどデイビットが実現するならあのキュッ顔も実装してほしいな
    いろんな遊び方ができると思うんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:55:42

    >>130

    一体ナニをしてねんどろデイビット君で遊ぶつもりなんですかね…

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:28:24

    ぎゅっとした顔のねんどろデイなんてあったらモブおじによる擬似見せ槍プレイが可能じゃん ヤバ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:46:32

    >>132

    デイビットくんの後ろに銃構えたねんどろポカを配置して世界救いたい

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:43:56

    保護者ねんどろポカがいる前でねんどろデイ君に見せ槍なんてしたらモブの✕✕はギタギタにされるのでは?
    モブは再起不能になる

    あとこのモブ、王子様衣装デイビット君のタペストリーに劣情向けてたのと同一人物じゃない?

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:05:50

    ギュッと目を瞑った顔とあの幻の頬染め照れ顔デイビットきゅん希望

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:12:23

    デイビットくんを好きな人でもマテのみの照れ顔は知らない可能性があるという点でかなり欲しいね
    驚いてほしい、去年の俺のように

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:58:01

    頬染め照れ顔デイビットでも見せ槍プレイは捗るよなと思ってしまった俺はもうダメ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:49:02

    モブおじさんの魔の手からねんどろビットくんを守るためテスカとぺぺさん監修の厳しい購入制限がかかったりしない?
    心理テストに回答してねんどろビットくんにいやらしいことをしないと証明しないと購入できない
    これだと転売が発覚したらヤバそうだな

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:05:47

    >>138

    転売でやり取りされるデイビットくん…

    これが違法デイビットくんですか

    そして非正規の方法で売買されるデイビットくんってエッチだね…

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:23:47

    ねんどろデイビットくんをデイビットに持ってもらいながら写真撮りまくりたい
    「デイビットくんねんどろにも負けないかわいさだね〜! いいよいいよその表情最高だよ!」とか言いながらデイビットの周りを360°回って、きゅって顔したねんどろくんを持ったデイビットが同じようにきゅっとした顔する瞬間を逃さないようにしたい

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:50:09

    ねんどろデイビットくんの次はもちデイビットくんが欲しいな…
    ふわふわのデイビットくん…恐らくBOX購入限定のもちデイビットくん…

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:32:27

    >>141

    あのぐるぐるお目々も再現してほしいねぇ…

    ゴッホちゃんのもちマスがしっかり片耳ないという謎のこだわりを感じるから何卒…

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:02:52

    もちますテスデイやねんどろテスデイ、繁殖力強そう

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:07:39

    デイビットの姿って本編とリヨとガルフェスの三種類かな?
    テスカトリポカは本編と野球とテキヤと古代メキシコ展があるし画風違いの謎丸とぐだぐだにも出てきてるから、デイビット(クリプターたち)にももっと出番があるといいなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:29:06

    >>144

    フロロスの2人も含められるかな

    謎丸も特典でデイビットくんが描かれてたね

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:38:38

    >>145

    そうだそうだ謎丸デイビットいたな

    あとフロロス一巻の裏表紙でぐだ男のアニバーサリー・ブロンド着てたのも思い出した

    意外と供給がありましたね……

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:42:18

    マテリアルⅦを電子で買うか本で買うか悩み続けて結局まだ買えてないんだけどどっちがいいかな…紙媒体で保存しときたい心(でも本棚にスペースがない)と電子でいつでも読める様にしておきたい心の2つに体が引き裂かれそうなんだけど…

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:58:28

    >>147

    今絶対情報を掴んどきたいなら電子でもいいんじゃないかな……

    そうじゃなければ本棚整理して現物買うのがいいと思うよ

    型月ならいきなりマテリアルが絶版になるとかはないと思うし

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:13:57

    >>148

    ありがとう…どっちも買うね…

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:35:52

    >>146

    ごめんそんなつもりないだろうけどそう書かれるとまるでぐだ子のアニバーサリー・ブロンド着てるデイビットをちょっと想像してしまったわ

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:52:37

    えっ!ぐだ子にアニバーサリー・ブロンドで女装させられて赤面しているデイビット君!?(発想の飛躍)

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:25:26

    学パロ文化祭でデイビットが女装するって言うからガキ使みたいなムチムチナースになってるのかと思いきや、採寸完璧なアニバーサリー・ブロンドを着せられ髪も整えられものすごくガチの女装感溢れる姿になってるデイビットをお出しされて思わず「かわいい…」って言っちゃうぐだ男……?
    なおデイビットには殴られ着替え手伝ってたぐだ子にはニヤニヤされる

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:48:50

    テスデイの愛の棲家でアニバーサリーブロンドの黒ストッキングを「今日は楽しそうだったなぁデイビット。でももっと楽しめるよなぁ?」とビリビリに破かれるデイビット君かぁ…
    このポカハムがよぉ…

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:03:57

    いいてんしの日!⋆。:゚꒰ა😇໒꒱+*✩

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:12:41

    >>154

    🪓😎<遺言はそれだけか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:23:11

    >>155

    外宇宙への反応が素早いテスカトリポカ神さすがです


    >>153

    ハムたろ構文でデイビット君の文化祭の思い出を自分とのセッ…で上書きしようとする理不尽さ これが神か

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:15:18

    いい石の日かしらと思ったら天使さん…
    いやまぁデイビットくんはモブ俺からみたら勿論可愛い天使なんだけども

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:35:44

    いい石の日…
    謎丸と川辺でいい石探しをした後、水切りで勝負するデイビットくんの日かな
    跳ねた回数が接戦で大盛り上がりする二人

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:37:15

    いい天使の日に〇通してないデイビットくんを思い出した
    時々デイビットに対してとんでもない魔改造する👼くんが現れるよな

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:55:56

    >>152

    「似合わないのは自覚している。それなのにおまえがそんな事を言うなんて」と皮肉を言われたと思ってる女装デイビットに「本当に思った事を言っただけだよ!」と正直に弁明するぐだ男が見えたよ

    多分ぐだ子は「青春だな~」って思ってる

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:19:14

    女装デイビットくん、ぐだ男のアニバーサリー・ブロンドやハロウィン・ロイヤリティやロイヤルブランドを着たぐだ子やオフェリアやヒナコに囲まれていたたまれなくなってほしい

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:01:00

    いたたまれなくなってるデイビットってなんか新鮮
    男装ぐだ子にエスコートされてビックリしてそう
    女装デイビットがお化粧してたとしたらぺぺのプロデュースかな

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:32:00

    >>159

    デイビット♀ちゃんだったらセーリがきてないっていうのもあったね

    天使の良いように生殖機能を制限されてるせいでデイビットくんちゃんが大変なことになってるのはお労シコい

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:31:29

    ボンキュッボンのデイビット♀ちゃん、アメリカ人だから常にお尻の準備もしていると嬉しい(アメリカ人へのド偏見)

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:33:33

    僕はいい天使だから僕がなにしてもデイビットくんは喜んでくれるんだ👼 なーんにもわからないでぼんやりにこにこしてるデイビットくんかわいいね👼 ほら自分で足支えてよ👼 「ここに入れてください」って言えたらまたたくさん気持ちいいことしてあげるからね👼

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:34:06

    >>165

    🪓😎

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:35:45

    >>165

    白ち化とはいい趣味してんな(でも正直めちゃくちゃえっち)

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:43:30

    >>166

    はっや…

    それはそれとしてテスカなら「コイツから信念を奪うとは何も分かっていないな。この男は信念を貫く姿こそが美しい」って言って、デイビットには「オレが認めた戦士がその程度で屈するのか?」って正気に戻させて天使の凌辱に抵抗させそうな気がする

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:50:12

    >>164

    アメリカ人への偏見っていうのはよく知らないんだけど、ぐだ男とぐだ子の二人に抱かれるために両方の穴を準備してるデイビット♀ちゃん想像した

    ぐだ男とふたなり♂ぐだ子を前と後ろで同時に受け入れるデイビット♀ちゃん健気だね…

    2人の子を妊娠した時も後ろで満足させてあげようと頑張ってたらイイね

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:56:14

    デイビット♀ちゃんとなんやかんやで肉体関係持ってイスデイしてるイスカリならデイビットちゃんに○乳手○キとかされて性癖めちゃくちゃにされるんだろうな……デイビットちゃんが自主的にちょっとアレなプレイをするかは置いておいて
    最初は力任せに揉んだり吸ったり腰打ちつけたりしてたのを少しずつ苦痛にならないように修正していった結果最終的に毎回腰立たなくされるデイビットちゃんは絶対にいると思う
    このままイスカリが自分と別れたら他の女にこのテクニックを使うんだろうな……と思って理由もわからないのにモヤモヤしてて欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:52:30

    デイビット♀ちゃんを鳴かせられるようになって自信がついてきたイスカリくん、後日テスデイ種付けックスを目の当たりにして濁点♡喘ぎで顔ぐちゃぐちゃになってるデイビット♀ちゃん見て自信喪失してほしい
    この後テスデイがデキ婚報告してきて予定日から逆算して(ああ…あの日の…)って遠い目をしててほしい

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:57:52

    絶対にテスデイに勝てないイスカリくんおもろい 実際勝てないと思う()

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:09:52

    デイビットがデイビットくんとデイビットちゃんに分裂してそれぞれがテスカトリポカとイスカリのお嫁さんになるとかもあったりするかな

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:53:45

    テスデイのデイビットとイスデイのデイビット(性別はどっちでもいい)がお互いのパートナーにガンガンに奥とか色々責められながらレズキスしてるやつ……アリだな!

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:00:31

    >>171

    ローゼ◯ガーテ◯サーガの脱DTの記憶を破壊する回思い出すな…

    思い出を寝取るヤツ

    ロー◯ンガー◯ンサーガの記憶改変と違って、こっちのイスデイは寝取るどころか元からテスデイだったんだろうけど

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:48:01

    いちごの日だ
    デイビットちゃんのいちごパンツ……は置いといて、Aチームとぐだでいちご狩りするのも楽しそうだな!

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:09:02

    いちごパンツで思いついたんだけど案外デイビットちゃんって可愛いものが好きだったりするんだろうか
    趣味が大人っぽく成長する余地がなかったから見た目と比較して可愛い感じのものが好きみたいな
    10才の頃の記憶とまだ距離が近いから趣味もほとんど変わってない感じのイメージ

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:14:44

    からかい半分でいちごパンツをデイ♀ちゃんにプレゼントしたら「可愛い…!ありがとうテスカトリポカ」と素直に喜ばれてしまい頭を抱えるテスカ
    想像以上にデイ♀ちゃんの内面が幼くて手を出すタイミングはどうしたもんかと悩むことになる
    その後うっかりデイ♀ちゃんが戦闘中にパンチラしカルデアの皆さんにいちごパンツを晒してしまった時「オマッ…!なんてもん穿いてやがる!」と思わずテスカが指摘したら「おまえの贈り物だ」とデイ♀ちゃんが正直に返事をするので凍りつくカルデアの皆さん

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:54:28

    ガレスちゃんの水着と同じブランドの店で買ってない?もしかしてQ-p○tとか好き?
    ナーサリーとのお茶会にウキウキしてそうなデイちゃんカワイイね
    いちごにツッコミ入れられたら今度はくまちゃん柄になりそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:19:19

    デイビットくんちゃんにおおよそ白くて口内にまとわりつくものを含んでほしい
    これはね千歳飴っていうんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:10:03

    >>180

    またぺぺさんが高速手刀で切断しそうなもんを…

    でも七五三みたいに着飾ってるショタロリデイビットくんちゃんはみたいな

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:18:57

    >>179

    ジャック&ナーサリー&ジャンヌ・オルタ・リリィなどの年少鯖と一緒によく遊んでるデイちゃん

    オママゴトのときは本人の希望でよくお父さん役をやってる

    恐らくこのデイちゃんならマンガで分かる!のちびっこ王国にも招かれる

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:48:03

    このスレでポカ本届いた方いるかな……?

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:51:28

    なんで千歳飴?って思ったら今日は七五三か!
    現パロ時空とかで日本で生活してるお父さんとデイビットくんちゃんだったら綺麗なおべべ着てお父さんとかテスカに写真取られるところが見れるかな

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:02:54

    >>183

    はい🙋

    まだカバー作る事ができないのでシュリンクから出せてないけどね

    買った人用に公式オレさんの本の扱い方Q&Aがあったので引用しときます

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:31:46

    デイビットくんちゃん性別がどっちでも七五三の時お利口に着付けられてお利口に写真撮ってるのかな ただし表情はスンッ…としてる

    ここで『  』くんが駄々こねて着付けも写真も嫌がってお父さんを困らせてた子である可能性に思いを馳せてしまい僕は

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:52:44

    >>178

    これカルデアの皆がデイビット♀ちゃんの事情を知らない場合、「テス神は成人女性に女児っぽい下着を着せるのが趣味」みたいなあらぬ誤解を招くことにならないか?

    いや、そもそもいちご🩲を冗談でデイビット♀ちゃんに渡したテス神が悪いのか…?

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:23:39

    デイビットくんちゃんはエロパンツでもダサパンツであろうと頼まれたら着てくれるし履き心地も教えてくれる

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:26:10

    >>185

    やっぱりいらっしゃるか!じゃあ明日届いたらテレグラフで感想書こうかな……

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:26:28

    スレ立てしてきます!

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:32:03
  • 192二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:38:46

    >>191

    立て乙です


    ポカニキ本続々届き始めてるらしいのいいなぁ

    初期案テスカトリポカなる者もいるらしいので楽しみ楽しみ

    デイビットの初期案とかもあるのかな……

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:40:44

    デイビット本もほしいよね
    手に入れたら発狂不可避だけど
    埋め

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:41:19

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:43:01

    >>188

    それエロでもダサでも意識してないから穿いてくれるやつかな

    羞恥心を芽生えさせたら反応も変わるかな

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:50:42

    >>189

    ワンクッション置くの良いかもね

    自分も読めたらそうしようかな

    埋め埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:53:02

    いざデイビットちゃんを押し倒したら🩲が🍓柄(もしくは🐻柄)で天を仰ぐテスカ
    仮に押し倒したらのがぐだ子ちゃん♂でも同じ反応になるかな

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:55:37

    たて乙埋め
    ポカニキ本届いたけどこわくてさわれないんだなまだ
    きれいな洋服デイビットくんアクスタもたぶんそうしてしまうだろう

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:55:52

    >>186

    むくれてる『  』くんの写真があったら可愛いーと思ったけど、その写真はピカッの後に残っているんだろうか…ってなっちゃった

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:58:07

    200ならデイビットちゃんのお下着は🍓100%

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています