イナイレの監督は無能だとネタにされるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:23:44

    有能でネタにすらならないよりマシだったね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:24:36

    それはただ単に脚本家の腕が悪いだけでは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:25:37

    こいつは有能ってより
    世界線がこいつに合わせられてるから
    何しても有能にさせられてるような感じ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:25:37

    監督ゲーにしかなってなかったな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:38:38

    こいつは人としても監督としても不快すぎて
    有能だとしても話題にしたくねぇ……
    影山のが好感度高いまであるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:39:22

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:40:57

    オリオンのこの人は無能とかそうゆう次元越えてる君がする

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:42:13

    影山瞳子とか工藤とかと比べると有能でも人間臭さが足りなかった

    飄々としすぎてた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています