シュタルクの閃天撃ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:58:20

    技名付いてるからにはただの振り下ろしとは違うのかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:24:25

    閃ってついてるからには光らせるのがコツなんじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:26:55

    師匠から技名言った方が気合入るだろって言われたのかもしれん。

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:44:28

    やだよ滅茶苦茶強いはずの魔族の死因がただ単に思いっきり斧振り下ろされただけとか

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:45:35

    >>4

    でもドラゴンを一撃で即死させる男だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:52:04

    >>3

    アイゼンなら言いそうな気がするの笑う

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:55:52

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:57:18

    アニメ見返したけど光らせて斬るというより閃光のように速いって感じだな

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:57:27

    ただの振り下ろしなのに名前がつくレベルってことや

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:59:46

    闘気だとかその手の技能なんじゃないかなー
    主人公と弟子が魔法使いなんであくまで魔法主体なんだけど勇者PTの物理職2人とかただの身体能力じゃ説明付かん部分多すぎるし

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:04:25

    シュタルク「ウオオオ!すごい力がみなぎってくる!師匠!これは一体…」
    アイゼン「知らん…何それ…怖…」思わず鉄拳

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:41:38

    修行で崖斬ってたのと同じ技なのかな…
    地上での振り下ろしなのに天高く衝撃波出てるのなんなのさ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:54:28

    修行の崖切りもよく考えると地面が平らなのすげぇな

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:07:48

    ロープレとかMMOみたいなレベルを上げれば指数関数的に火力が上がる、みたいな感じなのかね
    ヒンメルAGE型っぽいけど1撃でその辺の樹ごとバッサリ行ってたし

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:10:37

    リーニエ曰く戦士にも魔力はあるらしいのでこれもそういうの消費するなにかなんじゃないの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています