【アンデラ】ジュイスの心の声を考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:52:29

    アンディと風子加入のクエスト発表
    (スポイルかあー、ラグナロクに王手かかるけど無視安定だな)

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:54:41

    >>1

    (スポイルは君がいてくれたらなぁ)

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:55:48

    アンデッドアンラックになった時NTRやんけ~~~~~~~~!!!!
    ってなったんかな

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:57:31

    ヴィクトルがアンディになって現れたときどんな心境だったの…

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:57:39

    >>3

    寝てから言えと思ったけどワンチャン寝てるか

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:58:27

    >>4

    (記憶を封じても君は死ぬことができないのか……)

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:00:34

    ボイドさんとジーナさんが死んだの聞いた時、どんな心境だったんだろうか…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:03:28

    ジュイスがアンディとヴィクトルをちゃんと分けて認識してるところが好き、でも最初は頭痛かったんだろうな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:05:05

    ・100回目のループの序盤からリメンバーのムダ撃ち
    ・ループ大詰めのときに不可避と不変を失う
    ・終盤のクエストは恐らく初めての不運起用

    これあったのにループを走り切ったジュイスネキは偉大

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:12:57

    50年前捕まえたアンディを見ながら、ああ、この人はヴィクトルじゃない。二代目のアンデッドだと思い、今にたどり着いたと妄想してる

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:19:16

    アンディのことはワンチャン子供みたいに思ってるんじゃないかね

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:21:34

    そうだね…二人が厳しく(殺し合い)してジュイスが(リメンバーを)入れてヴィクトルの体から生まれた愛の結晶だよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:22:57

    >>2

    切ない

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:46:38

    アンディ捕らえて実験してる時が1番メンタルヤバそう
    死にたくて死を求めるアンディにヴィクトルを重ねたり
    ヴィクトルを封印した選択は間違ってなかったと思い込もうとしたり
    でも今不死で苦しんでるアンディを産み出してしまった責任はどう取るんだ?とか悩んだり

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:03:14

    アンディ加入前にクエスト報酬に否定者「不死」の所在があったとしたらどう思ってたんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:11:52

    100回もループしながら四季UMA3体倒すと疑似公転発動というクソコンボが初体験でガチで驚くジュイス。
    まぁ夏と冬は片方残すと灼熱or極寒だろうしフェーズ2夏は今まで倒せなかったから難しい事だったんだろうけどさ。

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:46:51

    君伝読んでる時にこのキャラ私の事だ…とかそんな感想持ったのかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:54:49

    >>17

    状況知らないと頭にある意味アルミホイル巻いてる人だな

    いや「神を倒す」と言い出すだけでも知らん人にとってはそうだろうけれど

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:17:05

    >>17

    安藤君の二重人格と深い関係の女キャラ……私だ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:57:06

    風子に耳の裏の黒子とか言い出した時はジュイスに「女」を感じてグッと来た

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:01:26

    (ビリー……正直嫌われ役は向いてないと思うぞ)

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:51:31

    >>16

    バーンで瞬殺された冬はともかく花びらに触れると即死の春、弱点が分かっても範囲が広すぎる夏、子供も即死攻撃+クソ硬い秋と無理ゲーまみれだししゃーない

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:05:43

    >>21

    向いてないからこそ不公平が与えられたんだろうし……扱いの難しささえどうにか出来れば恐らく最強格の否定能力だもん不公平

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:23:38

    ニコが結婚して子供までいるのも前ループが初めてだったよな?
    ずっとメンバーにいたニコの変化もどう思ったのか

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:29:42

    過去ループ回想って決まったメンバーしか出てこないよね
    100回目がご新規さん大漁だったんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:32:44

    >>7

    まあそもそも荒んでクズ化したボイドさんも若作りJK化したジーナも初めての経験だろうし…

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:12:28

    (ニコ…君が結婚するなんてな…おめでとう)
    からのアレで超曇ってそうでつらい

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:26:46

    >>26

    可愛いおばあちゃんになるはずだった頼れる仲間が息子にベタ惚れしてJK化……

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:26:40

    >>20

    真っ赤になった風子と横であわあわしてるチカラ君のティーンエイジャー組との対比がいいよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:19:41

    君伝の所はこじつけ考察勢にしか見えねぇからな
    合ってたけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:29:04

    >>29

    (風子……落ち着くんだ)

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:40:09

    (お味噌汁こぼしちゃった…どうしよ…もう嫌…)

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:09:40

    スポイル編今かよ案件だし
    ヴィクトル出て倒したのはどう思ったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています