【腐・CP・閲覧注意】志貴ぐだ(♂)スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:59:45

    過去スレを漁っていたらこんなものが出てきたので

    紹介するよ皆|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/1934261/1俺が寝てる時に色々あって縁が出来て最終的にいつの間にか俺のベッドにいたアサシンの志貴さんだよ要はジークとゴッホちゃんパターン…bbs.animanch.com

    というわけで志貴ぐだ(♂)スレです、現パロでもカルデアに召喚されたifでもなんでもどうぞ


    ……自分で立てといてなんだけど需要あるのか……?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:04:21

    需要はありまぁす!
    ぐだは受け(確信)

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:05:50

    あります!

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:06:11

    そのスレにいたけど結構イケるよな志貴ぐだ♂
    オラッメス堕ちしろっ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:07:52

    志貴シコの流れ最近このカテに来てるよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:11:12

    >>5

    この場合ぐだシコでは?ボブは訝しんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:14:23

    女装ぐだにムラつく志貴……
    マイルームに志貴を呼んだら押し倒されちゃうぐだ……

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:15:19

    >>7

    多分秋葉似っぽくなるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:15:37

    女装ぐだ≒凛≒秋葉でストライクゾーンに入ってる可能性あるよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:18:36

    ゴッホちゃんみたいににベッドで再会好き
    圧倒的修羅場(この時は両者ノーマル)


    SEXしないと出れない部屋に事故で入れられてからズルズル関係が続く…ってのが浮かんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:35:40

    >>10

    一回そのノリでしちゃったあと、志貴は割とすっぱり忘れてそうだけどぐだが忘れられなさそう

    それでもう一回志貴を騙してSEXしないと出られない部屋に一緒に入っちゃうんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:51:15

    上のスレにある七夜モードの志貴に攻められてグズグズになるぐだみたいなのいいなって……………

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:55:30

    現パロ
    遠野家に招かれた藤丸とマシュ

    志貴と藤丸は志貴の部屋でゲームしている(と思われる)
    マシュは秋葉とティータイム&翡翠にメイドの極意を教わってる
    夕食の時間になったのに降りてこないのでご立腹の秋葉様が直接マシュを連れて志貴の部屋に突入!ましゅと秋葉、二人が見たものとは————

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:58:18

    このカプえっちすぎない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:59:26

    >>14

    判断が遅い!……と言いたいところだけどこればっかりはしゃーない

    女装ぐだが秋葉様に似てるってのは盲点だった

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:59:32

    現パロなら2人とも高校生だしいちゃいちゃらぶらぶ…♡というよりガツガツした感じでヤッてそうで叡智だと思うんですよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:01:56

    >>16

    ぐだの方はイチャラブしたいけど結局志貴にガン掘りされちゃって屈服チン媚びしちゃうのとかえっちじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:08:32

    >>17

    っあーーーいけませんえっちすぎます

    ガンガン突かれて息も絶え絶えになりながら「まって、もっと優しくしてぇ……♡」みたいなこと言うぐだが見れるってことですか??

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:10:33

    >>18

    ああ、ついでに志貴に雑にキスされてキュンキュンしちゃうぐだも見られるぞ

    イチャラブしたかったのに道具みたいに扱われて、それでも気持ちよくなって志貴に媚びた声出しちゃうんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:12:18

    >>13

    帰り道

    マシュ「…」

    藤丸「…」


    遠野邸

    秋葉「」ドドドドドドド

    翡翠「主人の趣味に口出しする使用人はいません。ですので私からは何も」

    琥珀さん「これは面白くなってきましたねー」

    業人「若気の至りだ。一線を超えてしまっても無理はない」



    イマジナリーガレス「無限の可能性を信じましょう!」

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:14:41

    >>20

    博士「志っ貴ちゃんだいたーん!」

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:16:24

    秋葉の制服着せてヤッたりするのかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:17:09

    現パロ時空でぐだにはノーパン女装デートしてほしい
    志貴にはノーパンなこと内緒で、女装ぐだにムラっときた志貴にトイレに連れ込まれてノーパン発覚してほしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:20:00

    >>23

    ノーパン女装したうえで公衆トイレで声我慢セッ…!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:21:51

    >>22

    >>24

    ノーパン秋葉様コスで公衆トイレ声我慢SEXか

    業が深いな

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:22:03

    >>23

    いいや、路地裏に行ってもらう

    紳士淑女の撮影場所なんだ

    誰かが来る可能性もあるんだ


    みお「あの…路地裏はハッテン場じゃないんですけど」

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:27:22

    秋葉(あれっ、あの服どこに行ったのかしら…)
    秋葉「琥珀。私の服が二、三着無いのだけれど知らない?」
    琥珀「(あー、志貴さんですねこれは)あー…報告が遅れて申し訳ございません秋葉様。先日掃除した際に何着か服が傷んでおりましたので廃棄しておきました。」
    秋葉「そう?じゃあまた何着か買わないといけないわね…(あれ…でもあの服、買ってから二週間しか経ってないのだけど…)」

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:27:55

    >>20

    これつまりセッの最中見られたってこと?えっちすぎないか

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:28:16

    >>26

    みおちゃんに謝ろうとして喘ぎ声しか出ないぐだかぁ……

    そして駅弁スタイルで移動する志貴

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:28:59

    >>28

    可愛い後輩に頭トロトロになっちゃってるとこ見られるぐだえっちじゃないか?

    志貴は怒られてもろて

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:30:00

    >>28

    >>13の流れ的にそうだな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:32:01

    >>30

    「あー♡はぁー♡♡」って喘ぐしかできないぐだ可愛いな

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:33:27

    >>29

    一生懸命口抑えててさぁ、謝ろうと口開いたら汚い喘ぎ声しか出せなくてどうにもならなくなっちゃうぐだは叡智すぎるよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:33:29

    >>27

    最低だよ志貴……

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:35:13

    >>33

    そのぐだの姿に余計ムラッときた志貴にメチャクチャにされちゃうんだ

    えっちだね

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:36:21

    >>13

    秋葉殿!マシュ殿!

    男色は武人の嗜み!

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:37:01

    普通に男子高校生らしくゲームとかしてたのにムラっときた志貴に急に押し倒されて困惑照れするぐだ良くない?「し、志貴……?」みたいな顔似合うと思います

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:38:20

    >>37

    頭じゃ困惑してるけど顔は期待で若干とろ顔になってるし

    お尻もいつでも準備万端なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:38:35

    おそらくガレスちゃんが憑依した琥珀さんに密室でラッコ鍋を振る舞われたのだと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:40:19

    志貴に手ずから開発されるぐだが見たいです
    「……?♡♡」みたいにわかんないけど気持ちよくなってトロンとした顔見せちゃうぐだ、いいと思います

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:41:33

    かなりの勢いで伸びてて笑う
    需要あるもんだなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:43:11

    女装させた状態で路地裏まで行くんだけど行くルートでわざと有彦や弓塚さんに会うんだ

    で、友人の藤丸さん(女)って紹介しつつお尻を志貴に片手でいじられるんだ
    喋ったらバレるからバレないよう笑顔を作ることしかできないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:48:25

    >>42

    有彦(さっきの子、秋葉ちゃん似だったけど…少しガッチリしてる子だったな)


    さっちん(遠野くんと居たあの子、息荒かったけど体調悪かったのかな?ていうかもしかしてあの二人、付き合ってたりするのかなー💦)

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:49:25

    >>43

    さっちんある意味鋭いな

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:50:12

    女装セッのときに志貴に立香ちゃん立香ちゃんって言われてキュンキュンくるぐだはいると思うんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:50:17

    >>44

    突き合ってはいるよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:51:53

    普段から抱き潰されてるけど今日こそは俺が抱いてやる!って意気込むけど志貴のデカチン見たらいつもどうりメスモードに入るぐだを見たい

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:52:23

    志貴ぐだ♂はぐだがメスになるから実質NL()


    というのは置いておいて、慣れてきたら秋葉様以外のコスでも犯されてそうね

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:59:10

    >>47

    見せ槍されてお尻の穴がキュンキュンしちゃうんだ

    今度こそ、今度こそ……!と思ってるのに志貴のデカチンに無意識に舌伸ばしちゃうんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:59:23

    >>48

    メイド服…!?シスター服!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:01:14

    >>50

    最低だよ志貴……

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:03:36

    >>51

    借りた()本物もいいけどドンキとかのチープなコスプレでヤるのもよくない?

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:03:39

    公衆トイレでバックでガンガン掘られて、喘ぎ声を抑えようとしても抑えられないぐだはえっちですね
    喘ぎ声を止めるために志貴がぐだの口に指突っ込んで、ぐだは恍惚の表情で指フェ.ラしちゃうんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:04:53

    >>49

    兜合わせで完敗するのもいいぞ

    志貴のつよつよデカチンによわよわちんぽをすりすりされて屈服射精しちゃうんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:09:48

    「今日は俺が気持ちよくするから!」って騎乗位の上で動こうとするけど気持ちよくてまともに動けないぐだ……
    可愛いけどもどかしいから下から突き上げちゃう志貴………

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:12:57

    >>13

    志貴がぐだをバックで突いてるところ見られて欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:13:30

    >>53

    そういうつもり無かったのに媚びるような指フェ.ラされてゾクゾクくる志貴はいますよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:29:58

    >>52

    本物に比べて明らか安っぽくて露出も多いんだよね

    それで志貴に視姦されてよわよわちんぽ勃起させちゃうんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:34:04

    正常位でラブラブキスハメで完堕ちしてほしい
    だいしゅきホールドからのところてん射精で完全屈服アピール

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:44:09

    最初はお互いに「俺ホモじゃないし……」って思ってるとベネ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:56:28

    ホモじゃないしとか思いつつぐだのアナル丁寧に調教して生セしてるののどこがホモじゃないんですか!いいぞもっとやれ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:03:26

    たまたま見つけた志貴の下着で自慰しちゃうぐだ……
    そこに入ってくる志貴……

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:06:14

    >>38

    遊びに来る前に自ら解して準備して家出てるのはえっちすぎない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:07:49

    >>63

    志貴にいつでも犯してもらえるように準備してるんだよね

    最初はそこまででもなかったのに、だんだん志貴の顔見るだけで即とろとろになっちゃうようになるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:21:21

    普通にデートもして欲しい
    まあ普通と言ってもぐだは女装してるわけですが

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:23:47

    なんでみんなドスケベなんだよ!健全に放課後ゲームセンター行ったりしてるとこ見たくないのか!?

    帰った瞬間我慢できずに玄関で……って似合うな男子高校生………

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:24:57

    >>66

    ゲーセンでゲームやってる最中に手が触れちゃって照れるぐだ

    ムラっとくる志貴

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:32:38

    セッでぐだが志貴に勝てるとこ想像つかないけど運動の面だとぐだの方が強いと面白いね
    ゲーセンでバスケのシュート数競って志貴にボロ勝ちするぐだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:34:10

    >>68

    それで志貴を煽るぐだ

    ベッドでわからせられるぐだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:50:38

    >>69

    煽ったから自業自得なのかわいいな

    寝バック種付けプレスでじっくり子種仕込まれてそう…「ごべんな゛ざぃ゛い゛♡♡」って謝罪喘ぎしててほしい

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:01:27

    貧血で志貴がげんなり大人しくなってるとぐだが「かわいい…!」ってなるけどベッドではそのおとなしさの片鱗すら無くなってメスにされるんだよね
    俺は詳しいんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:07:56

    正常位でされるのが一番好きなぐだは“いる“
    理由はいつでもキスおねだりできるから

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:10:18

    >>72

    ラブハメのときは正常位、

    煽ったりしてお仕置きの時はバックでガツガツにハメられるぐだもある?

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:10:36

    バックでガンガン掘るのが好きな志貴と正常位でラブラブキスハメするのが好きなぐだかぁ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:55:16

    お仕置きとして挿入なしで焦らされるぐだ
    なかなか挿れてくれない志貴に早く挿れて欲しいから腰へこしてチン媚びするんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:16:58

    >>60

    俺はホモじゃないっ……!とか思いながら志貴のちんぽしゃぶりながら甘イキするぐだ……

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:38:07

    >>76

    堕ちてんじゃん

    完堕ちじゃん

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:49:32

    逆に志貴が女装してぐだを掘るのはアリか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:54:15

    >>78

    わ〜〜〜倒錯的〜〜アリ〜〜〜!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:56:00

    >>75

    ぐだのよわよわちんぽがペチンペチン揺れてそう

    それでプツンときた志貴にガン掘りされてところてんしてそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:59:31

    >>78

    女の子の衣装着てる志貴を女の子扱いするけどそんな見た目の相手にメス堕ちさせられるのが見える見える

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:00:56

    >>81

    あれじゃん

    女の子みたいだ、って言ってたけど、スカートをガッツリ押し上げる志貴のデカチンを見て生唾飲み込んじゃうやつじゃん

    そのままかがんでスカートをめくって……

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:04:39

    なんか志貴にもぐだ男にも劣情抱えてる人結構いて安心する 自分だけじゃなかった………

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:09:46

    >>83

    志貴に関しては某スレで上がってた作品がカテ民にブッ刺さったのがでかいと思う

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:23:22

    ごめん、志貴くんのこと型月主人公の眼鏡男子ってことしか知らないんだけど、癖の強いドS鬼畜眼鏡で合ってる?

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:24:14

    >>85

    う〜〜〜ん……大体あってる!ヨシ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:26:38

    >>86

    おけ、ありがと! 志貴ぐだ美味しいね!

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:26:40

    >>85

    合ってるの草なんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:27:11

    >>85

    ベッドヤクザの鬼畜メガネなんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:35:20

    >>89

    ベッドヤクザなのか……相手定まったらその相手だけに執着してくれるととても好み

    こんなことするのは君だけだよみたいな優しさみたいなものをチラつかせて上のレスたちみたいな数々の行為に及んでてほしい

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:37:35

    >>90

    志貴は公式でとっても一途だよ〜って言われてるからその展開はとってもアリだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:38:51

    >>90

    志貴はドキドキデートで勘違いされがちだがシエルルートではシエル先輩選んだらアルクからのアプローチ全部拒否してるし琥珀ルートでも秋葉を敵に回してでも琥珀さんを守るってぐらい一途なんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:41:12

    ラブラブキスハメしながら「お前だけ愛してる」って言われて完堕ち絶頂(n回目)するぐだかぁ……

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:48:22

    志貴がメスイキ知らん訳ないからこれは幻覚なんだけど、ぐだが射精を伴わない絶頂したのに絶頂したと思わなくてガン掘り続ける志貴見たい
    「イッた…ッ♡イッたのにぃ♡とまって、とまって、もうむりぃ……♡♡」ってなっちゃうぐだ見せろ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:49:49

    >>94

    「ぐだがメスイキしたけど構わずガン掘りする志貴」なら問題ないのだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:51:09

    じゃあせっかくだから志貴くんにわかのまま妄想落とすね
    志貴くんの予備でもテキトーな伊達でもいいからおそろいだよって眼鏡をかけてみたぐだにムラっとして顔◯してぷりぷり怒られてほしい
    でも後日眼鏡かけてチラッチラッと志貴くんに視線向けてしたいなーってアピールするぐだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:54:17

    >>95

    でも根底にぐだを気持ちよくさせてあげたい、イかせてあげたいがあるとえっちじゃないですか……?

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:00:33

    いつもはところてん射精だけど初めてメスイキしてイッたことに気づいて貰えないぐだと、今日は全然イかないな、気持ちよくないのかなって焦ってより激しく動く志貴とか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:08:50

    毎日若さに任せてお互いに貪るようにHしまくってて欲しいですね。

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:12:10

    >>96

    ふーん?志貴に顔射して欲しい時にはいつも眼鏡をかけるようになるぐだ???

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:25:28

    馴れ初めも気になるな……
    最初はどっちもノンケだったんだろ?

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:57:34

    >>101

    ぐだがふざけて女装してからかってたら次第にムラっときた志貴に美味しく頂かれてしまったのかもしれない。

    何にせよ先に抱いたのは志貴だろう。

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:59:39

    現パロで文化祭かなんかで女装メイド喫茶やることになって
    その時のぐだがエロかった…的な?

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:45:26

    秋葉似の恥じらいのあるメイドさんはえっちだから仕方ないよね……

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:00:04

    >>100

    メガネとかいう分かりやすいアイテムが明確なセッアピールになってるの淫乱すぎない?メガネかけてアピールしたのでその日は煽ったって言われて激しくパコられそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:04:59

    >>100

    意味はわかってるくせに「どこにほしい?」とか聞いてほしい

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:07:36

    >>104

    秋葉様の脳がまた…

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:36:00

    >>107

    多分この秋葉様は校舎裏でキスする二人とか色々目撃してそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:41:55

    秋葉様の脳みそはもうボロボロ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:13:46

    ベッド以外では基本ぐだが積極的だと嬉しい
    ゲームしてる時にしなだれかかったりして志貴をムラムラさせるぐだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:04:08

    ぐだのアピール無視する志貴も、ムラムラしてる志貴に今日はダメですするぐだも見たい
    結局どっちもやることは変わらんのだけども

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:05:12

    >>111

    なんだろ

    ぐだがダメ!って言ってもあっさり犯されてオホ声喘ぎしてそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:07:01

    >>112

    「ダメって言った、言ったの"に"ぃ"♡♡」みたいなの似合いすぎるんだよな

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:08:49

    >>113

    そんなこと言っときながらお尻はめっっちゃ締め付けてくるしキスハメおねだりしちゃうんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:11:34

    ぐだがどう見てもベッド雑魚すぎる…

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 02:32:11

    ベッドクソ雑魚ぐだくん好き

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:14:45

    >>113

    >>114

    これもう誘ってるだろ

    志貴悪くないよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:29:04

    志貴にじっくりじっくり調教されてそう
    志貴に股間撫でられるだけで準備万端的な

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 03:56:17

    ぐだは誘い受けしてそうだけどいざ始まるとめちゃくちゃ弱そう

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:07:21

    >>119

    エアフェ.ラとか耳舐めとかでエッロい誘惑しまくるんだけど

    いざ見せ槍されたら即堕ちでチンキスしちゃうんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:06:45

    コスプレプレイもしてそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:33:27

    >>121

    定番の秋葉コス

    もちろん下着まで本物

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:45:33

    >>122

    本物の下着も背徳的だけど、ぐだが自分の意志で買った総レースのえっちな下着なのもこれはこれで…?

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:30:20

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:07:43

    >>1のスレでも言われてるけど七夜モードで迫られてメス顔晒すのいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています