復讐者「ちと巻きこんじゃったけど、いっか!」友人「復讐はともかく、その為に無実の人を巻きこんだのはどうかと思うぜ」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:11:44

    「ええ? そうか……そうかもなぁ、ハハハ」

    (俺はこの復讐に『納得』してるんだよ)

    (その『納得』を崩そうとするコイツは、スッキリと輝かしい余生を送る為にも殺しておくか……いつ口を滑らすかわからんからな……)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:12:57

    クソ野郎すぎて笑う

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:13:48

    もうスゴいゴミじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:13:49

    妥当な判断

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:14:39

    荒木先生の様な文章力だ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:14:41

    うーんこのドス黒い悪

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:14:42

    無能な味方は減らした方が良いよなぁ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:14:56

    復讐は不幸と罪悪の連鎖なのさ……

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:15:12

    ハハハの段階で友人の方も覚悟決めてそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:15:44

    手足も捥いで真っ二つにもしたし友人始末できたと思ったらなんか生きててビビりそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:15:52

    ねえその復讐って凶悪犯である親を捕まえた刑事許せん!的なやつだったりしない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:16:11

    関連する人間を皆殺しにすれば復讐の連鎖は終わるからな!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:16:26

    「じゃあ巻き込んだやつの遺族が俺を殺しに来たらスッパリ首切られてやればいいか!」
    「あースッキリした!こうやって『覚悟』決めていれば不安もないぞッ!」

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:16:41

    >>7

    別に正論で攻めてくるだけで無能な味方ではないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:16:58

    コイツこそ真の悪魔じゃねえか!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:17:03

    今日のS.Kスレ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:20:05

    これは億泰に殺人趣味のブタ野郎って言われるの確定

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:21:36

    >>14

    復讐シーン見てるから味方ではある

    復讐してスッキリしてるのにそこで横槍入れてくるのは無能では?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:23:03

    ワンチャン酒の席でこいつが勝手に口滑らしたパターンもあるかもしれない
    友人はそれを冗談だと受け取りながらも酔いながら無実の人巻きこんじゃ駄目だろ~みたいな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:24:02

    そこで正論かまして咎めるんだったらもっと早い段階で止めろよ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:25:14

    >>19

    ハハ……(スンッ)

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:33:43

    「食事の時にさゴキブリが一匹でも飛んで来たら家中のゴキブリに手心加える事もなく殺虫するだろ? それと同じだよ」

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:35:24

    淫獄団地の変態人妻どもや忍極のホモ・ゴクドゥスどもと潰し合ってほしい。

  • 24復讐は嫌いですスレの121/09/01(水) 00:35:50

    だから復讐が嫌いなんですよ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:38:04

    俺(復讐しにいくんか俺は止めんぞ)
    「終わったぞ、事後報告するわ」
    俺「え!? 町ごと焼き払った!?」

    これ俺が悪いんか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:40:20

    かつてインパルス板倉が書いた原作のトリガー(コミック版)の教師の回を思い出しましたね。
    その回の主人公の先生がトリガー(要は執行人。しかも銃による)になるも自制心で撃ってはいけないと抑えていたけど、ある日教師らしくクラスのいじめっ子達に注意したら、そのいじめっ子達の中に教育委員会(間違っていたらすいません)の親が苦情を言ってきてその教師は校長に釘をさされ、いじめっ子は教師が庇った女子に更にいじめを行った結果、たがが外れた教師はいじめっ子、その親、校長を撃ち、挙げ句は自身の頭を撃ち抜いて話が終わります。
    このたががはずれた時教師はそのいじめっ子達をマネキンに例えて撃っており、「自分は人を撃っていない。変なマネキンを撃って掃除しているだけ」という理由で刑を執行しているという心理描写が見ていて怖かったです!
    長文失礼しました。

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:54:32

    我が兵一人につき10倍返しじゃ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 01:45:39

    吉良とディアボロ混ぜて2で割ったら生まれそうなキャラ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 01:47:42

    普通に復讐からズレてない?
    きっかけが復讐だっただけのただの殺人鬼やろ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 01:54:58

    >>29

    復讐がアッサリとしたものじゃなくて陰湿であればあるほど人としてあかん幸福感がどぱどぱ出まくりそうだし

    味を覚えちゃうのは間違いないしな

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:35:40

    相手が苦しむ姿をできるだけ見たい為に意図的に巻き込み
    相手を決して逃さない為に結果的に巻き込む
    どちらにせよスッキリできればいい
    最終的に自分が人生の安寧を築ければ良い

    悪に堕ちやすいタイプではある

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:38:48

    ヒョウみたいな復讐者好き
    縁みたいなクズは生理的に無理

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 09:09:46

    (こいつ殺すなら復讐起こしそうな奴もついでにやっとくか…)

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 09:11:52

    これに尽きる

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 09:15:15

    復讐にかこつけて殺人やってすっきりしたたかっただけじゃないの?
    正体みたりって感じだな

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 09:38:28

    ベルベットお姉ちゃん見てるか?

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:26:10

    事後報告とか酒の席とかだったらマジで友人の逃げ場がなさすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:28:41

    何がしたいの

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:29:50

    実際フィクションだと復讐的な事をやった後に殺人趣味に目覚めるキャラ多いよね

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:34:52

    復讐だけを糧に生きてきたようなヤツが目的を完遂した後、巻き添えになった人の遺族が自分に復讐しに来るのを人生のピリオドとして待ち続けるみたいなの好きで候

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています