少女漫画原作のアニメは他のアニメと比べてもハズレが少ない気がする

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:19:51

    なんやかんやで作る方も熱入れて丁寧に作ってる感がすごい。

    そんなめちゃくちゃ売れるアニメほどではないけど、みんな良作にはなると思う。

    スレ画とかは漫画が途中で作者が亡くなったから、終盤をアニオリでやってくれたしね

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:21:05

    母数

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:26:53

    今年だと贄姫と獣の王は、ちょっと省略あれどしっかり最後までやってくれて良かった

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:02:59

    イタキスは作者が亡くなったけど
    溝口稔さんっていう生前作者と交流のあった制作裏とかまで聞いていた
    実質的なイタキスの後継作者みたいな存在がいるからね
    電子書籍の著作権管理までしてるらしいし

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:50:59

    orange良かった……

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:22:01

    ただ少年漫画ほど熱を入れてくれる訳じゃないのが寂しい。
    まあ少女漫画で激しく動いたり、戦うこと少ないけどさあ……

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:50:12

    >>6

    でも、まさか君に届けが3期やるとは……。

    普通、ここまで離れたらリメイクとかじゃないの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:16:00

    >>6

    フルバとか映画もやってくれたし……。

    あの悪役令嬢のも一様、少女漫画枠かな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:40:31

    少女小説だけどシュガーアップルは戦闘シーンもかっこよかった

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:52:17

    君に届けは古すぎてまとめサイトにすらまとめられてないんで
    リメイクで新しくやってほしい
    リアタイで盛り上がりたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:04:23

    >>10

    ネトフリで見ようぜ。

    ドラマ版もあるし

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:15:15

    少女漫画かよく分からんけどハチクロのアニメ好きだった

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:53:51

    悪ラスはストーリー面白いのに作画がなあ…EDは好きだった。こういうのは当たり外れや利益の問題があるんだろうが薬屋までとは言わんが、ええもん見たいぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:55:48

    好きだったよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:10:48

    自分が見てきた少女漫画原作のアニメはどれも謎CGとか子供騙しの作画で酷い出来だったからあまり同意できない……

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:12:34

    >>6

    最後までアニメ化することが少ないの寂しい

    3期一生待ってる

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:52:05

    今期やってるお嬢と番犬くんご存知ない?
    悪い意味でやばいぞ
    それでなくても少女漫画のアニメは1,2クールやっておしまいのイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています