【閲覧注意】ここだけアクアが姫川さんの

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:22:57

    好みドストライクだった世界
    黒川との恋人関係はビジネス上の関係だと聞いて、あわよくば付き合えないかと虎視眈々と狙っている

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:24:55

    それで金田一を酔い潰した上でアクアを自宅に連れ込んだんだな

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:27:47

    女も男もイケる両刀って感じかな

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:40:15

    あかねもアクア好きだし、ライバルになりそうだね

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:38:00

    後輩のあかねと険悪にならないように、アクアと付き合えないか画策しそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:58:07

    姫川「刀鬼の役難航してるんだっけ?俺が見てやろうか?」
    と姫川さんがアクアと稽古をして、その帰りにメシとかに誘って好感度を上げそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:07:21

    >>6

    肉奢りならアクア行きそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:52:46

    >>7

    少しずつ交流を深めて仲良くなって、「共演者」から「友達」になるまで親密になれるようにしそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:51:50

    姫川さんもアクアも似たもの同士だから仲良くなりそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:32:23

    姫川さんはアクアが異母兄弟だと知っても気にせず迫りそう
    姫川さんと父親(仮)の上原が死んでると分かって憑き物が落ちたようになったけど、数十年間復讐の為に費やしてきたから燃え尽き症候群みたいになったアクアに
    姫川「慰めてやろうか?」
    と漬け込むような感じで関係をもちそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:28:28

    男同士だからと、風呂一緒に入ろうとしたりして…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:39:03

    姫川さんには甘えられるってアクアが気がついたら案外いけるかもな

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:18:43

    アクアは今の体に精神を引っ張られてるだろうから、年上で甘えさせてくれる姫川さんにグラっといきそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 05:44:42

    姫川さんから母親の血を感じる

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:42:10

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:07:02

    あかねよりも恋愛経験豊富そうだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 06:31:16

    あかねちゃんとはビジネスだからやってないだろう、それならやってしまえばいいのでは?
    と考える姫ニキ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:38:10

    >>17

    流れ的に

    あかねはビジネスカップル

    姫川さんはセフレになりそう

    さらに、姫川さんはここからアクアを「彼氏」にするために画策しそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:41:10

    姫川さんとアクアはだんだんズブズブの関係になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:23:41

    朝帰りの頻度が増えそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:44:21

    あかねたちにバレないようにセフレやりそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:42:55

    セフレからどうしたら恋人に昇格できるかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:33:32

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:31:45

    >>19

    互いに本気になっちゃうやつか

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:25:48

    今までそれなりに女の子と遊んでて、面倒事は嫌だし、後腐れのないようにしてて、例えビジネスカップルであっても他人のものには手を出そうとは思わなかった姫川さんは後輩の彼氏に本気になってる自分に戸惑いながらも
    姫川「黒川には本当に悪いと思ってるけど、俺も星野が欲しい」
    と虎視眈々と狙いそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:14:48

    姫川さんも今ガチ出たら良かったのに

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:21:54

    姫川さんは普段飄々としててめんどくさがり屋であまり人や物に執着しないけど、欲しいと思ったものにはマメに動き出すイメージがある

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:46:29

    アクあか破局報道1番喜んだの姫川さんか

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:56:08

    >>22

    やっぱり交流を深めるとか?

    あと姫川さんがアクアに自分の弱いところを見せて

    姫川「俺、お前だけだよ。こんなことを言えるの」

    と甘えてみせたら、アクアも自分の心を開けるかな

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 04:25:36

    自分と似た容姿のアクアが、姫川愛梨に似た容姿の姫川さんにとか、カミキ発狂案件かもな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 05:08:16

    兄からも妹からも狙われるアクアくん

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:58:12

    BLスレは平和でいいな

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:25:42

    姫川さんはあかねのビジネスカップルのアクアと裏でセフレになって
    姫川「好きになる人間の好みも遺伝かもな…不倫してた親父の気持ちを少し分かった気がする…」
    と上原をまだ父親と思っている姫川さんは隣で寝ているアクアを見てそうポツリと言いそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 05:42:27

    >>31

    バチバチやりそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:17:08

    >>34

    両隣の2人がバチバチやってて

    アクア「何だ、この状況…」

    となる

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:52:07

    >>33

    実際には父(上原)ではなく母の遺伝なんですね

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:08:54

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:16:59

    >>32

    皆それぞれ自分の「萌え」を話しているからね。

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:18:02

    >>38

    平和に進んでくれて嬉しい

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 04:33:37

    最初は弟として可愛がって、だんだん接触多くしてゆくんだ
    姫川さんは兄弟でも気にしないしむしろ一粒で二度美味しいみたいな
    アクアは中身はゴローで他人だし、男同士なら子供できないしセフレならアリかな?…となって来る
    そんでずるずると関係が続いて、ある日姫川さんに女の影があるとモヤモヤして、自分の変化に気付くアクア

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:01:57

    >>40

    姫川さんに女の影が見えたら

    アクア「何だかモヤモヤする……いや俺もビジネスカップルのあかねがいるから人のことは言えないし…でも」

    と悶々としてそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:32:12

    >>41

    ここまで来たらもう一押しだな

    何か姫川さんがアクアを精神的に支えるような展開があると落ちるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:28:38

    >>42

    何があるだろ?

    PTSDになったアクアを支えるとか?

    ルビーやあかねにも言えないようなことを相談できるようになったら落ちてるだろうね

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:40:20

    >>43

    PTSDか

    復讐終わったと勘違いしてる時期に何かの事件現場に遭遇してPTSD発作起こして姫川さんに助けられる

    弱ってるときにスパダリかまされて、トラウマを告白

    「これからは俺を頼れ。恋人でも兄でもお前が楽な方でいいから」とか言われたら落ちそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:45:57

    >>44

    さらに、アイの事を暴露して、ルビーに避けられるようになって 

    アクア「俺が家にいるとルビーが帰ってこないから、出ていったほうがいいかもな…監督の家に泊めてもらうか?…でもいくら長い付き合いでも連日泊まるのは気が引ける…」

    とルビーに避けられてぽっかりと心に穴があいたような状態になった時に姫川さんが

    姫川「俺の家に住むか?…遠慮しなくていいぞ。俺一人暮らしだから…頼りにしてくれ」

    とアクアに合鍵を渡す

    アクアに寄り添いながら一緒に暮らし始めたら、さらに落ちそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:00:24

    姫川さんの家で暮らし始めた場合、前世バレ展開なくなりそう…

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:02:28

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:52:59

    あかねとも宮崎で別れるだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:47:14

    >>46

    たまたまタイミングよく家に里帰り前世バレ展開があったら、原作通りに仲直りしそう。仲直りしても姫川さんの家で暮らしそうだけど

    あるいはアクアが作った映画の脚本を読んで「雨宮吾郎」役があったら違和感感じるかな。「壱護社長がゴローを知っててアクアに話したのか」とルビーは考えて壱護社長に聞くけど、壱護社長はゴローと一言二言しか関わりがないしアクアに話していない。アクアはゴローを知らないはずなのにゴローとアイとの会話が細部まで再現されてたらワンチャンそこで前世バレがありそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:44:53

    復讐が終わったと思ってる時期に同棲がはじまったら、その後苺の指摘で復讐終わってないのが判明するわけだ
    姫川さんのパパは上原じゃないってわかった状態で姫川さんちに帰るのきっついな
    更にその後十五年の嘘の脚本を書くわけだけど、それも姫川さんとラブラブしながら書くのはきつい
    早めに姫川さんにはカミキ情報を共有した方が良さそうか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:54:04

    >>50

    壱護社長に指摘され後、黒星を目に宿してただならぬ雰囲気で姫川さんの家に帰宅してきたら、姫川さんは「何があった?」と聞き出しそうだね

    アクアに危ないことや精神をすり減らすようなことはしてほしくはないけど、父親の真相は明らかにしたいと思いそうだから、復讐に走るアクアを状況をすぐに把握できるようにしそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:28:49

    >>51

    黒星宿したアクアを見て、最初はすぐに抱きしめそうだね

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:58:27

    姫川さん過保護そうだもんな

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:13:54

    >>53

    確かに分かる。付き合いだしたらアクアに甘そうだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:20:54

    あかねと付き合ってるはずなのに、姫川さんと怪しい関係になってるアクアの状態を誰か気づくかな?
    姫川さんもアクアも嘘がうまそうだし、徹底的に隠していて簡単にはバレなさそうだけど

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:46:15

    >>55

    鴨志田サン辺りが気づきそうだよね

    姫川さんとアクアが物陰とかでイチャイチャしてるのを目撃しちゃって

    鴨志田「えっ……ちょいちょいちょい!?…えっマジか…星野は確か黒川を付き合ってたよな…」

    鴨志田「俺も人のこと言えねーし、鳴嶋じゃねえけど、姫川さん、手ェ出したらマズくない?」

    と言いふらしたりはしないけど、そう思いそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:08:47

    >>56

    鴨志田はヤリチンだから雰囲気察しそうだよね

    あかねがアクアを探してキョロキョロしてやって来たら

    鴨志田「あっ黒川さんお疲れ様です!」

    ってデカい声出して物陰の姫アクに教えてくれそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 07:06:46

    ほしゅ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:31:59

    >>57

    鴨志田「これ、貸しっすからね。姫川さん」

    と思いそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:13:22

    >>59

    あかねとかなのアクア争奪戦見て

    鴨志田(もしかして星野がすげえのか?東ブレの主役と準主役計3人誑かしてね?)

    そしてアクアに懐いてるメルトを見て

    鴨志田(まさかこいつもか…!?)

    と勘違いしたり

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 06:19:17

    >>60

    鴨志田「俺以上のヤリチンになるんじゃ……」

    と思いそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:49:15

    >>61

    鴨志田(確かに顔はキレイだよな、男だけど。どんな奴なんだろ。話しかけてみるか)

    と試しに雑談してたら、姫川さんがやって来て牽制されそう

    鴨志田(やっべ、姫川さんに勘違いされて目ぇつけられたかも)

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:53:43

    >>62

    姫川(鳴嶋はまだいい。あいつは星野のことを友達としか見てないし、素直に懐いているだけなのが分かる…だが鴨志田、お前はダメだ)

    と女癖が悪いことを知ってるから、あの真っ黒い瞳で牽制してそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:55:21

    >>63

    アクアは女ではないけどね。鴨志田がグラっとくる可能性あると思いそうだからね

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:11:38

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:08:46

    ほし

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:47:22

    >>26

    今ガチに出る姫川さん、いいね

    姫川さんがアクアと同い年か、高校生の年齢だったらいけたかもしれないね。色々と想像膨らむ。

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:17:37

    >>67

    姫川さんもアクアと同様安全圏でやり過ごすつもりでいたけどアクアがドストライクだった為、番組では当たり障りなく女の子たちと交流してるけど、裏では「安全圏仲間として仲良くやろうぜ」とアクアを攻略にかかりそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:24:50

    20歳の姫川さんが今ガチか
    でもMEMちょよりかなり若い

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 02:36:39

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 04:34:33

    アクア、姫川はハマるとずぶずぶいきそう(?)

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 08:14:43

    姫川さんのマンションですぐ同棲がはじまりそうなイメージ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:25:05

    >>69

    そういえば、メムちょは姫川さんより年上だったね

    20だけど、参加することになる展開とかあるかな

    姫川さんは番組スタッフに制服渡されて

    姫川「制服とか高校生のコスプレしてるみたいでハズい」

    と思いそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 14:04:36

    姫川さん東ブレの時二十歳に見えなかった
    イメージ的には二十代後半
    二期で声が若々しかったらそのイメージ変わるかな

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:30:18

    動画作成で疲れ果ててるアクアを膝枕で寝かせる姫川さん。アクアの頭を撫でたり、髪の毛を触ったり、ほっぺをツンツンしてる

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:59:01

    >>75

    お姫様抱っこでベッドに運んでくれそう

    MEMちょのベッドだけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:02:55

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:25:56

    >>73

    20で今ガチやる設定だったら、少なくとも今ガチが終わるまで女の子がいる店に通えんね。

    飲酒もできなさそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:55:17

    >>78

    それを理由にアクア誘いそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:03:45

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:55:58

    今ガチでもDNAを集めてて動画作成している最中に結果が届き、原作よりも早く異母兄弟だと判明する。姫川さんからずっとアプローチされてて姫川さんの好意を分かっていたアクアは異母兄弟だと打ち明けると同時に
    アクア「もしかしたらあんたが俺を好きになったのは血が繋がっていたからなんじゃないか」
    と言ったら
    姫川「俺の気持ちを決めつけないで欲しい」
    と姫川さんの真っ黒い瞳に見つめられて、不覚にもドキッとするアクア

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:41:02

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:40:11

    焼肉、姫川さんが奢りそう。
    一番稼いでいるだろうし

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:08:19

    >>81

    そきて姫川さんはアクアに本気だと言うのを体にわからせるんですな

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:28:15

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:30:33

    >>84

    分かっちゃうヤツだね

    今ガチ終わってないのに攻略されちゃうアクア

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:52:28

    >>86

    次の今ガチ収録の時に、空気読むのに長けてるMEMなんかは姫川さんに対するアクアの変化に何かを察してしまうかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:25:04

    姫川さんの番組内での立ち振る舞いを想像してみた

    ①同じ劇団のよしみであかねをフォローしていていてあかねの炎上をフォローしきれなかったことを気にしていて、さらにアクアともっと距離を詰めたいと思う姫川さんは一計を案じる。
    姫川「今更だけど黒川、俺は女ではないけど、悪女ムーブがどんなか教えてやろうか?」
    とあかねに言い出す
    そしてアイをトレースしているあかねが頑張ってアクアといい感じになっている所に姫川さんが邪魔するようになる。視聴者には
    「大輝→あかね→(←)アクア」
    だと思わせる。裏では姫川さんはアクアにあかねと番組について何かと相談したりして距離を縮める

    ②アイをトレースしている垢抜けたあかねを意識しちゃうアクアを見て嫉妬した姫川さんは一計を案じる。
    姫川「最近、黒川と仲良くなったんだな……俺、お前のこと気に入ってたから寂しくなるな…」
    とアクアに気があるような素振りを番組で見せ始める。でも友達として好きなのか恋愛として好きなのか分からないような掴みどころのない態度でアクアや周りを翻弄させる。視聴者も
    「えっ大輝くん、アクアくんが好きなの?そっち?」
    「どっちだこれ…」
    「友達としての好きだと取れるし、恋愛としての好きだとも取れるよね」
    「アクあかが熱いと思ってたけど、姫アクもいいかも」
    と盛大に振り回す。
    姫川さんの関係者は姫川さんが両刀だと知ってるから「ああ、姫川はどっちでも大丈夫な奴だから」と特にリアクションはない。アクアの関係者は根掘り葉掘り聞かれそう、ルビーとかな辺りに。
    今は多種多様性な時代だから同性愛に否定はされないと思う。姫川さんもアクアも我が道を行くタイプだからどう噂されても気にしないけど、アクアは
    アクア「大丈夫か?番組でこんな立ち振る舞いして…」
    と心配するけど
    姫川「お前はただ翻弄されていればいい…お前が俺から離れていく方が嫌だよ」
    と言われて
    アクア(前世でも現世でもここまで必要にされたことはなかった)
    と心揺れちゃうアクア
    なお、メムちょ辺りが番組のオフショットとかで姫川さんとアクアがツーショット写真を記載されると腐女子がキャーキャー言うようになる

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 07:29:05

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 07:59:55

    >>88

    どっちもいいね!

    2なら、そのまま2.5次元編に繋げられそうだ

    腐女子人気とアクあか人気が上がった今ガチ終盤、鏑木Pは東京ブレイドのキャストについて検討してて、これをそのまま持ちこんだら大当りするのでは?と考えはじめる

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:06:31

    >>90

    女のあかねとも男の姫川さんともいい感じになってるアクアを見て、鏑木Pは「イケる」と思ってアクアを持ち込みそうだね。BL需要もできそうだし


    番組の告白もノーマルエンドな感じで終わらせそう。

    あかねが最初に告白するけど

    アクア「ごめん、あかねの事まだ分かっていないんだ。これから仲良くして欲しい」

    と断る

    姫川さんはベンチで2人で座って

    姫川「黒川の告白、断ったのか?」

    アクア「ああ、そうだよ。あかねのことまだ分かっていないから、失礼かと思って」

    アクア「あかねの事を知りたいって思ってるけど、大輝の事も知りたいって思ってるよ」

    と今後あかねか姫川さんかどちらかと何かしらの進展があったら付き合い出しそうな雰囲気を漂わせて番組の最後を飾るアクア


    でも、カメラに映らないようにこっそり手を繋いでいる姫川さんとアクア

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 05:35:05

    ほし

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:11:32

    >>88

    姫川さんには作った笑顔じゃなくて、穏やかな笑顔を浮かべているアクアを見て、男女問わず視聴者たちはドキリとしそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:00:43

    >>91

    東ブレに持越しだね

    姫川さんはこのまま舞台中に何とか完全に落とそうと思ってたら、アクアはかなちゃんと一緒に来て、(ライバルは黒川だけじゃねえのかよ!)と思いそうだな

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:12:58

    ルビーはどういう心境になってるかな
    アクアは番組内で誰ともくっつかなかったけど、女(あかね)にアプローチかけられ、超複雑以外の感情になってたら、
    男(姫川さん)に友達としてか恋愛としてかは分からなかったけど、好かれている所を見て、超複雑以上の感情になりそう。
    姫川さんに自分が見たことがないような穏やかでドキリとするような笑顔を見てしまったら、なんとも言えない心境にもなりそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:27:41

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:41:25

    >>95

    お姉ちゃんじゃなくてお兄ちゃんができるの!?

    とびっくりするが、アクアが幸せそうなら祝福してくれるだろうね

    あんな穏やかに幸せそうに笑うお兄ちゃん見たのはじめてかも。姫川さん頼りになりそうだもんね…

    よし、私が祝福しないと!

    って気負って、姫川さんにはじめて会った時に

    「大輝お兄ちゃん!」って呼びそうだ

    姫川さんは(アクアが異母兄妹って話したのか??)と思いながらもめっちゃ喜ぶだろうね


    前世バレ後が恐ろしい

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:28:23

    >>94

    でも姫川さんもおそらく負けず嫌いだから、恋愛(アクアを手に入れること)も演技も負けないと思いそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 06:44:44

    >>97

    前世をアクアを知らない内は応援するだろうね

    姫川さんはルビーを可愛がりそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:02:18

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:43:16

    >>98

    原作と違う展開になりそうだ

    原作では姫川かなVSアクアあかねで別れて練習してたけど

    >>6みたいに姫川さんがアクアの練習の手伝うことになるだろうね(下心つきで)

    そうしたら感情演技できないことに気がつくかな

    PTSDの発作起こした時には姫川さんが一番焦りそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:47:27

    >>101

    下心ありまくりな姫川さんは練習後にアクアにスキンシップして、アクアを堪能してそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 03:30:57

    ほっ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 13:22:21

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 13:50:46

    >>101

    アクアがPTSDの発作起こしたら、姫川さんが側にいそうだね

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:07:14

    ほし

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 07:59:10

    >>105

    あかねみたいなプロファイリング能力はないから、心を開いたアクアがアイのことを話すかな

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:42:11

    >>107

    今ガチの異母兄弟判明時に父親は上原さんだと思い込んだのが継続してたら話すかもしれないね

    兄で彼氏なら警戒ハードルはかなり下がりそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 12:00:07

    十五年の嘘では上原とカミキのシーンもあるんだよな
    異母兄弟でこの役ってのもすごいが、セフレでも恋人でもすげえっすね

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:53:37

    >>108

    姫川さんが抱きしめたら、素直に甘えそうだね

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 06:08:52

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:30:46

    >>109

    この世界だとさらにカオスだよね

    異母兄弟でセフレあるいは恋人で、托卵相手?と托卵された男?は凄いよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:52:35

    ほし

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:42:58

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 01:13:56

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:11:57

    この世界線は東京ブレイドが終わった辺りから同棲しそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:00:13

    >>18

    もし、姫川さんの存在があかねにバレたらどうなると思う?

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:14:51

    ほし

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:46:17

    >>117

    勝ち目がないと思ったら少しづつ引いていく気がする

    アイ開眼か復讐を知るかがあったら友達のポジションでも粘る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています