トゥルー鉱脈掘ってるとさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:15:31

    他の女の為に今の育成してるんだなって、思っちゃって複雑な気分にならない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:16:38

    TRUE鉱脈とは思うけどそれはそれとしてコミュは楽しんで読むので問題はないな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:16:43

    思わない
    何故なら俺は全員が好きで全員引きたいからだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:17:57

    コミュ楽しんで読んでるしならないかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:18:49

    普通に育成を楽しんでいる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:19:03

    全員愛してる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:19:18

    鉱脈掘りの時はガチャの事だけ考えてコミュは一息ついてから一気見するから気になんないかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:19:47

    (私を引くために他のアイドルをプロデュースするあの人…)

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:20:39

    >>8

    あさひちゃんの方かもしれないとは思わないっすか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています