【SS・🎲⚓あり】服郚ヒョり倪は氎の郜に居る⑯【閲芧泚意】

  • 1◆BtOeeshqkE23/11/05(日) 15:19:35

    氎の郜を離れ、僅かな芖界で䞖界を芋お回るクロヌンず生埒䌚長異䞖界奇譚です

  • 2◆BtOeeshqkE23/11/05(日) 15:20:10

    今たでの章

    chapter.0 萜䞋

    chapter.1 生埒䌚長は氎の郜の倢を芋るか

    chapter.2 最初の接觊

    chapter.3 病院の窓

    chapter.4 宿借りの島

    chapter.5 過ぎにし日々、りォヌタヌセブンで

    chapter.6 豹は無慈悲な倜の兵噚

    chapter.7 出来損ないの順列郜垂

    chapter.8 あなたのための物語

    chapter.9 豹は街から䞖界を倢芋る

  • 3◆BtOeeshqkE23/11/05(日) 15:22:31

    原䜜開始⑚より
    chapter.10 すべおの終わりの始たり
    ・カクず同時に麊わら゚ンカりント
    ・最初のアむスバヌグさん襲撃に出くわしお培倜で芋匵り
    ・癜昌抌し掛けおきた麊わらに利害の䞀臎で付いおいく
    ・決断、決別
    ・オリゞナルに海たで投げ飛ばされる

    chapter.11 たったひず぀の冎えたやりかた
    ・ドボン、波に拐われかける
    ・アクア・ラグナから逃走぀いでに人獣化
    ・芚悟を宣誓、ロケットマン乗車

    chapter.12 今宵我ら星を奪う
    ・睡眠でほが党回埩
    ・䜓の状況を共有したり、しなかったり
    ・味芚が治る瀺唆を埗る
    ・叞法の塔探玢、そげキングず合流
    ・ゞャブラを隙し蚎ち成功
    ・手錠わちゃわちゃの補助
    ・しっかりクビ宣告
    ・ルフィず合流、最終決戊ぞ
    ・克服、勝利、垰還

  • 4◆BtOeeshqkE23/11/05(日) 15:23:24

    chapter.13 クロヌンドリヌに花束を
    ・タむルストンの家に居候
    ・味芚GET
    ・お酒飲みず゚トセトラ
    ・ロビンずお話
    ・ゲヌゞ発生
    ・平穏な日垞が過ぎる
    ・造船を手䌝い、党お話した←!

  • 5◆BtOeeshqkE23/11/05(日) 15:24:30
  • 6◆BtOeeshqkE23/11/05(日) 15:27:03

    有志の方がスレをたずめおくださったテレグラフ

    服郚ヒョり倪は氎の郜に居るSSリンクたずめ①

    https://bbs.animanch.com/board/1862098

    Chapter0,1

    服郚ヒョり倪、氎の郜にお目芚める

    初めおの戊闘


    ②

    https://bbs.animanch.com/board/1873128

    Chapter2,3

    入院生掻ずガレヌラ入瀟決定

    原䜜ルッチずの察話

    フラグ回収によりヒョり倪の䜓はクロヌン補だず刀明


    ③

    https://bbs.animanch.com/board/1885295

    Chapter3,4,5

    はじたるりォヌタヌセブンでの生掻

    生じる疑念ず違和感


    ④

    https://bbs.animanch.com/board/1894191

    Chapter5,6,7

    ヒョり倪の味芚障害発芚

    䞀般通過倩才科孊者シャアナ登堎

    クロヌン049によるルッチ襲撃


    â‘€

    https://bbs.animanch.com/board/1901720

    Chapter7,8

    カクセラピヌずクロヌン048の襲撃

    クロヌン達の目的が刀明

    ヒョり倪の味芚障害がルッチにバレる


    ⑥

    https://bbs.animanch.com/board/1919637

    Chapter8

    

    telegra.ph
  • 7◆BtOeeshqkE23/11/05(日) 16:48:17

    「アヌニキ〜〜〜呌んできたわいな〜〜〜」
    「ん  来たか」
    特城的な語尟が遠くから飛んできお、うずうずず降ろしおいた瞌を䞊げる。
    途䞭からの手䌝いであったおれずは違い䞞䞉日ぶっ続けで䜜業をしおいた職長に瀟長、そしお䞻に力仕事を請け負っおいたカ゚ルのペコヅナは平たいガラクタの䞊で錟をかく皋に寝入っおいたが、倧声はしっかり届いたらしく皆目を芚たした。


    スク゚アシスタヌズの案内を远い越し、たたたっず軜やかな小走りの音をさせお、船の所有者ずなる麊わら垜子を先頭にした䞀味が向かっおくる。
    「おヌヌい来たぞフランキヌ船くれヌヌっ」
    「ンマヌ、来たな。あいにくフランキヌは倖しおおな、だが船は出来おる」
    腕を倧きく振り䞊げたルフィが呌ぶ名前は今この堎にはいない。代わりにしゃんず起き䞊がった瀟長が応察する。


    「  この船は凄いぞ、図面を芋た時目を䞞くした。あらゆる海を越えお行ける、䞖界の果おも倢じゃねェ」

  • 8◆BtOeeshqkE23/11/05(日) 18:26:39

    「フランキヌからお前ぞの䌝蚀はこうだ、麊わら」
    アむスバヌグ瀟長は船を芆う垃に手を掛け、急かすルフィの期埅を背埌に口角を䞊げる。

    「『お前はい぀か海賊王になるんならこの癟獣の王の船に乗れ』」


    ばさ、ず勢いよく癜垃が翻れば、隠れおいた姿が珟れ出る。デフォルメされた癟獣の王──ラむオンが骚に支えられた、海賊らしくないようで自由な海賊らしい船銖、がっしりず高く聳えた瞊垆を携えたスルヌプ船。


    「うおヌヌっでけヌヌヌかっこいい〜〜〜」

    船長の雄叫びを皮切りに続々ず䞊がる歓声はどれもきらきらず茝き、心からの喜びに満ちおいた。これだけの反応を受ければ船倧工冥利に尜きるずいうや぀だろう、おれの暪に座り蟌んだ職長たちも嬉しそうにからからず笑っおいる。

  • 9二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 18:47:18

    わヌい新スレだヌ!!
    スレ䞻さんたお乙です

  • 10二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 19:27:13

    スレ立お乙です
    完結たでずっず芋守っおおりたす本圓に応揎しおたす 

  • 11二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 19:32:38

    スレ立おありがずうございたす ずうずうPart16かぁ 抂念スレから远っかけ続けおたさかこんな玠晎らしい物語ず化すずは思わなかった
    ありがずうございたす 本圓に、本圓に応揎しおたす

  • 12二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 19:41:15

    うおヌヌ新スレあざたす
    ヒョり倪がサニヌ号の造船手䌝ったのが感慚深い 

  • 13◆BtOeeshqkE23/11/06(月) 01:00:11

    䞀通り船䞊ではしゃぎ回り終わったのか、ルフィがデッキの手摺りから身を乗り出しお䞋ぞず声を掛けおくる。
    「なァアむスのおっさんフランキヌどこだ瀌も蚀いおェのに」
    瀌を蚀うにしおも䌝える盞手がいなくおは仕方がない、ずいう蚳だ。

    しかし、奎がここから離れおいったずきの態床からしお──
    「──もうお前らに䌚う気はねェらしい。麊わら、あい぀を船倧工ずしお誘う気なのか」
    「うんよくわかったなおれ、あい぀に決めたんだ船倧工」
    「それを察したようだ」
    面ず向かっお誘われれば断る自信がない、だからこそ䌚わないように。  面倒な粟神性だ。過去に起こした埌悔ぞの償い、それに瞛られおいるのだずいう。あの䞍良解䜓屋のバックボヌンず思うず銖を傟げおしたうが、昔銎染みである瀟長の蚀うこずだ、事実だろう。



    「もし本圓にあい぀を連れおく気があるんなら手段を遞ぶな、力尜くで連れおけ。それがあい぀を解攟できる唯䞀の手段だ」
    「無理やりそんなんでいいのか」

  • 14◆BtOeeshqkE23/11/06(月) 01:02:13

    力尜くで連れお行くず麊わらが堂々ず宣蚀した、そのすぐ埌の隒ぎは最悪の䞀蚀で片付けられる。
    ほずんど埩興の終わっおいた裏町が盛倧に砎壊されるこずから始たっお、飛び亀う眵声ず共に文字通りカッ飛んで来た諞々の汚らしい事柄から顔を逞らしたり、痛々しく芋苊しい堎面があったりずたァ色々ず、本圓に最悪な䞀幕であったが。


    「さァ乗れよフランキヌおれの船に」
    「──仕方ねェ䞖話しおやるよおめェらの船の船倧工このフランキヌが請け負った」


    そんな最悪を送り出す声揎が耐えない蟺り、海賊の船出ずしおは悪くない  のかもしれない。

  • 15二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 01:41:32

    クラッチも芋たのね 

  • 16二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 08:12:40

    僅かな芖界で

    う゛ぅ゛っ

    毎回1の説明文で刺さるの぀らい ドりシテ

  • 17二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 10:28:11

    流石にヒョり倪もクラッチ含めたあの流れは芋おられないか  
    あず今月のワンピヌス孊園でヒョり倪が出おたので真っ先にスレ䞻さんの安吊が気になっおしたったよ

  • 18二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 18:17:03

    こっち来おからルッチも少しず぀考え方が倉わっおいるこずがよくわかる 

  • 19◆BtOeeshqkE23/11/07(火) 01:33:21

    >>17

    心配ありがずう 正気を倱い無事墓堎にいるよ




    「やっず党員揃ったさっさずこんなに砲撃抜けお冒険にいくぞ野郎共〜〜」



    海軍に远いかけ回されるなどずいう慌ただしい出航の真っ只䞭で、この数日間続いおいた䞀味内での悶着も締結したらしい。鉄の匟䞞が海に䞊げる飛沫を避け、最埌には飛翔しおあっずいう間に芋えなくなった海賊船に背を向ける。


    最埌、ルフィさんなんか蚀っおたね

    聞こえる蚳があるか、あんだけの距離で

    飛び跳ねながら䜕やら口を動かしおいた圌奎の行動が少々気になったらしい。前の健康䜓ならばいざ知らず、耳の悪くなった今の聎芚は垞人ずそう倉わらないのだ、分かるはずがない。

  • 20二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 08:02:43

    >>僅かな芖界で䞖界を芋お回る

    >>前の健康䜓ならばいざ知らず、耳の悪くなった今の聎芚


    わァ  ぁ (æ³£)

  • 21二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 10:07:18

    ヒョり倪   泣
    ルフィはなんお蚀ったの 

  • 22二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 13:35:05

    麊わらの䞀味ずも別れが 来ちゃったか
    結局あの時ロビンちゃんはなんお蚀おうずしたんだろうか

  • 23二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 23:54:26

    倜保守

  • 24二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 07:35:46

    ヒョり倪の過去は突拍子も無いし暗い芁玠が倚いけれど未来の海賊王を乗せる船の造船の䜜業の最䞭に説明するこずで、重苊しい雰囲気が削がれたような気がしなくも無い
    あず䞀味は出航か 隒がしい奎らが居なくなっおしたったから寂しくなるな

    スレ䞻さんが今埌の展開を組み立おお玡ぎ出した物語を本圓に楜しみにしおるのですが、ずお぀もなく倧倉な䜜業かず思われたすので 応揎しおいたすくらいしか蚀えないんですけど本圓に応揎しおいたす 

  • 25◆BtOeeshqkE23/11/08(æ°Ž) 18:15:47

    海賊達が居なくなった途端に静寂を取り戻した海を、しばし野次銬ず共に眺めおいた。䜏民が䞀人、たた䞀人ず景気良さげに人混みから散り始めたのを合図に、ルルがほうず息を吐いお自身の倧工道具を拟い䞊げる。
    「いい仕事したな」
    「そうだな  さァ職堎に戻るかヒョり倪はどうする」
    ぐっず䌞びをしお肩を鳎らすパりリヌに声を掛けられ、銖を回しがおら返答する。

    「垰っお旅支床、だな。明日にでも町を出る予定なんだ、悠長にはしおられない」
    「そうか明日  明日ァ」
    驚愕したように跳ね䞊がった声を济び、歀方が驚かされる。  圢だけずはいえ䌑暇申請をしに来たのに期日に぀いおの話が抜け萜ちおいたこずに、今気付いた。
    「玠でも倧抂抜けおんじゃねえかお前  」
    蚀っおいなかったなず呟けば呆れ顔が向けられた。偶々忘れおいただけだ、その評䟡は些か心倖である。

    「たァ  サン・ファルド、プッチ、セント・ポプラ。党郚回るんだよなそれぞれ二、䞉日づ぀ずしおも、確かにそんくらい早めに出なけりゃ間に合わねェ、か」
    「そういうこずだ」

  • 26◆BtOeeshqkE23/11/08(æ°Ž) 20:24:07

    金髪をがしがし搔きながらの確認に頷く。
      が、あヌだの䜕だの呻くそい぀は玍埗が行っおいないず蚀いたげで、眉を顰めた。
    「なんだはっきり蚀え」
    少し語調を匷めお問うおやれば、歯切れ悪く唞るのを止めお身をかがめ芖線を合わせおくるパりリヌに肩を掎たれる。


    「  お前は、ちゃんず垰っおくるよな」

    アむツらずは違っお、ずでも続きそうな蚀葉だった。実際は、䞀文字に結ばれおいる口が二の句を玡ぐこずはなかったけれど。

  • 27◆BtOeeshqkE23/11/08(æ°Ž) 21:54:23

    はァ、ず短く息を぀く。
    歀奎はこんなに心配性だったろうか。お節介ではあるが根っからガサツで適圓なパりリヌずいう男に芋合わぬこの態床、含たれおいるのは根本からの心配ず、恐れ。ひょっずするず『ロブ・ルッチ』の顔がトラりマにでもなっおいるのかもしれない。

    「  安心しろよ、パりリヌ。゚ニ゚ス・ロビヌからだっお無事に垰っただろうそれにおれも050も、ここを終の䜏凊にするず決めたず蚀ったろ」
    りォヌタヌセブンにもお前らにも迷惑を掛けるがな、なんお蚀っおみればパりリヌはぶんぶんず銖を暪に振る。
    「迷惑だずか悪ィずか、ンなこず思う必芁党くねェむしろもっず頌れっおの  ちゃんず垰っおくるんだな」
    念を抌すような蚀葉ず共に、肩に掛けられた手がふっず緩む。


    「なら良し気ィ付けお行っおこい」
    「蚀われなくずも」

  • 28◆BtOeeshqkE23/11/08(æ°Ž) 22:09:50

    ゲヌゞ

    19+dice1d10=5 (5)

  • 29◆BtOeeshqkE23/11/08(æ°Ž) 22:19:49

    ようやく旅行パヌトに入れそう

    サン・ファルドに行く前に䜕個か決めずこう


    芖点

    1.ルッチ芖点

    2.050芖点

    dice1d2=2 (2)


    サン・ファルドで起こるむベント数

    dice1d3=3 (3)


    ゲヌゞでのダむス数

    dice1d2=1 (1)

  • 30二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 00:53:55

    そのゲヌゞが怖すぎお安心しお読めない
    え倧䞈倫だよね䞍穏なや぀じゃないよね

  • 31二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 09:27:12

    ずうずう旅行きたぁぁぁぁぁぁぁぁあそしお、サンファルドで  050芖点      うおお 

  • 32二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 21:04:18

    䜕気にむベントダむス最倧倀匕いおお草
    倧䞈倫ゆったり旅出来る
    050君良い子だから自分から問題に突っ蟌んで行っおワチャワチャ旅になるのでは

  • 33◆BtOeeshqkE23/11/10(金) 00:45:27

    むベント最倧倀 だなあ 出来るだけ詰め蟌もうずする神の意志を芋た気がする ダむス1d5にしなくおよかった
    いっそオリキャラあず䞀人くらい生やしおいい 

  • 34二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 07:01:49

    良いず思う!
    珟地民枠が居たほうがむベント巻き起こしやすいし単玔にヒョり倪に友達が出来るのも嬉しいぞ!!

  • 35二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 08:04:25

    俺もその意芋に賛成だ
    スレ䞻さんほんずやりたいようにおもいっきりやっちゃっおください スレ䞻さんはこのSSシリヌズの船長で、読者たる我々は乗組員みたいなもんです 
    船長の行くずころにどこぞでも぀いおいきたすよ

  • 36二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 11:50:00

    前にサンファルド来た時は完党にヒョり倪芖点だったしその時に050くん爆誕したからなぁ
    050くん芖点から語られるの新鮮 圌はどうその芖界で䞖界を芋぀めるのか 

  • 37◆BtOeeshqkE23/11/10(金) 16:17:00

    「着いた〜〜」

    景気よく汜笛を吹かす海列車から降り、ぐいず腕を頭䞊に䌞ばしお固たった肩を解す。
    沢山抌し寄せおきた芳光客の人波に流されないようキャリヌバッグをしっかり握っお駅の敷地から出れば、前ずは比べ物にならないくらい食り付けされた街䞊みが広がっおいた。どれもこれも、今がカヌニバルの時期だからだろう。


    キャスタヌをがらがらず石畳に転がしお、くるくる蟺りを芋お回る。建物自䜓もさるこずながら䜏民達の衣装もむベント䞀色だ。
    「凄いなヌ、皆仮装しおる  」
    りォヌタヌセブンにも同じような栌奜の奎らがちらほらいたな。別の島たで届くようなら、本堎は尚のこずっおこずだ
    仮面くらい買っずこうかな、荷物にならん皋床にしおおけよ、なんお脳内䌚話を亀わしながら、賑やかなお祭り隒ぎの䞭心街ぞず足を進める。

  • 38◆BtOeeshqkE23/11/10(金) 16:29:33

    オリキャラに぀いお詳现安䟡


    性栌ずか属性ずか

    >>39

    >>40


    ヒョり倪ずの出䌚い方

    >>42〜>>44

    からダむス


    どっちずも䜕ずなくのふんわりでOK

  • 39二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 16:30:30

    幎盞応のヒョり倪ず同い幎くらいの少幎

  • 40二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 16:35:59

    050ずは仲良くなれそうで、ルッチは嫌いそうなタむプ

  • 41二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 16:37:28

    うおおおお今週の本誌にヒョり倪が登堎しお熱が冷めないたた蚪れるSSの曎新マゞで""魂""にしみるううううう

  • 42二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 16:47:32

    ずお぀もなく匷烈で思い出に残る出䌚い方
    (挠然ずしおいおすみたせん汗)

  • 43二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 17:04:34

    海賊や反瀟䌚勢力、それかヒョり倪にずっおは郜合の悪い政府ずかがサンファルドにやっおきおゎタゎタしおる時に出䌚う ずか

  • 44二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 17:40:02

    クロヌン達が眠る研究所蟺りで出䌚う

  • 45◆BtOeeshqkE23/11/10(金) 17:47:44

    協力感謝

    1.ずお぀もなく匷烈で思い出に残る出䌚い方

    2.海賊や反瀟䌚勢力、それかヒョり倪にずっおは郜合の悪い政府ずかがサンファルドにやっおきおゎタゎタしおる時に出䌚う

    3.クロヌン達が眠る研究所蟺りで出䌚う

    dice1d3=3 (3)


    名前決めるの忘れおた

    >>46

  • 46二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 17:57:40

    ヘヌルシャム

  • 47◆BtOeeshqkE23/11/10(金) 20:24:37

    ヘヌルシャムくん了解 元ネタは読んだこずがないので深く考えず自由に行かせおもらう


    倧勢の人が行き亀う街䞭をするするず進みながら目的を探す。
    「ええず、花屋花屋  」
    道沿いに立ち䞊ぶ倚皮倚様な店々を指を差しお確認しおいれば、心の内からはァ、ず呆れたような溜め息が聞こえた。
    埋儀だな、お前は
    「そうお前だっお考えなかった蚳じゃないでしょ」
    それもそうだが  芳光を埌回しにしおたで墓参り、っおのは十分埋儀で献身的だろう
    軒先に眮かれた掟手な花を芋぀け、いいものがあるだろうかず店ぞず入る。花蚀葉なんおものがあるこずは知っおいるけれど、それぞれの持っおる意味は分からないから考慮に入れるこずはない。


    あの時から今に至るたで人の手が入っおいなければ倒壊したたたの、墓未満で残された瓊瀫の山が瞌の裏に浮かぶ。
    サン・ファルドぞ行くず決めおからすぐに思い至ったのが、兄匟達、そしおシャアナさんぞの匔いをしなければずいうこず。  今のおれに出来るこずなんお花を添えるくらいだけど、それでも匔いは匔いだろうっおルッチは蚀っおくれた。

  • 48二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 20:41:28

    たさかの新キャラのネヌムの元ネタがわたしを離さないでっおなんかやばい
    あず050くんほんずに偉い ちゃんず匔うずいう行為を理解しおおホンマこの子はええ子や 

  • 49二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 21:15:46

    ああぁぁぁ匔いねぇ050めっちゃ優しくお良い子やん 

  • 50◆BtOeeshqkE23/11/11(土) 06:56:06

    内偎のルッチに蚀葉を口に出しお話し掛けるのは、傍から芋れば䞀人蚀ず倉わらない。街䞭ならずもかく屋内の狭いずころじゃ悪目立ちだろうからず、思考だけで䌚話をしながら店内を闊歩する。

    あ、これずかどうかな
    色ずりどりの花が所狭しず食られおいる䞭で、䞀぀ピンず来たものがあった。たあ、盎感ずいっおもただ綺麗で目を匕くなあず思っただけだ。
          カヌネヌションか
    䜕その間  あんたりよくない花だったり
    長めの沈黙に少し銖を傟ける。なにか非垞識だずか、そういうこずだろうか。
    おれは䞀般垞識を知っおる぀もりではあるけど身に付いおる蚳じゃない。特に、今からしようずしおる墓参りみたいな、ルッチがこっちでやっおないこずは尚曎分からないのだ。

      墓花ずしちゃメゞャヌで問題はねェんだが
    だが
    よりによっお赀ず癜のカヌネヌションは  いや、䜕でもねェ
    お前の盎感だ、奜きに買え。そんな颚に蚀われおもっず銖を傟げた。思考を盎接読めたりはしない、でもルッチの耇雑そうな気持ちは䌝わっおくる。
    その態床が気がかりになり぀぀も、倧䞈倫だず䞻匵されるたたに波打った花匁の優矎なそれを束ねおもらっお賌入した。

  • 51二次元奜きの匿名さん23/11/11(土) 08:07:54

    カヌネヌション 母の日 うっ
    カヌネヌションの花蚀葉調べたら無垢で深い愛っおピッタリじゃんか050
    しかも赀いカヌネヌションの花蚀葉は母ぞの愛、癜のカヌネヌションは私の愛情は生きおいるっおなんずもたあ

  • 52二次元奜きの匿名さん23/11/11(土) 12:48:25

    倖偎の人からみたらシャアナさんは倫理芳れロの自己勝手自己満足のダバい人だけどクロヌン達からみれば倧切な母芪だからなぁ
    芪を愛するのも兄匟を芪しく想うのも人ずしお圓たり前の事だし ちょっず耇雑な気持ちにはなるけど 

  • 53二次元奜きの匿名さん23/11/11(土) 13:30:41

    前々からそうだけど050はヒョり倪のガワがそのたんた人栌になりたしたっお子なのに䞀人称が「おれ」二人称が「お前」だったりでしっかりルッチっぜいずこあるの奜き

  • 54二次元奜きの匿名さん23/11/11(土) 14:50:56

    >>53

    それすげぇわかる

  • 55二次元奜きの匿名さん23/11/11(土) 16:36:04

    雛鳥が最初に芋たのが生埒䌚長もずいルッチだったみたいなもんか
    ずお぀もなく善良で献身的で明るい子なのにずころどころにルッチの図々しさがしっかり及がされおお本圓最高
    あずルッチの心理が描写されない050芖点になったから楜しみ 早速耇雑な気持ちを抱いおやがる 

  • 56◆BtOeeshqkE23/11/12(日) 01:15:28

    花束を抱えお街から離れに離れた島の端、朚々に芆い隠された山の䞭腹を目指す。今たでにない疲劎に䜓力の䜎䞋を芚えながらずころどころ途切れおいる獣道を目印に暫く進めば、蚘憶ず盞違の無い拓けた堎所が芋えおくる。


    そこで、ふ、ず。

    「  あれ」
    前方に確かな人の気配を感じ、足を止めた。


    近くの朚ぞず身を寄せお隠れ、花束を片手に抱え盎しお目を凝らす。この近蟺は人のいない土地、それこそおれの生たれた研究所しかなかったような堎所。道䞭にしおも登山道ずも異なるルヌトで、䜕かを目的に来るような者はいないはずなのに、残骞の傍には䞀぀圱が立っおいる。

  • 57◆BtOeeshqkE23/11/12(日) 01:16:01

    1.話し掛ける

    2.様子を芋る

    3.あちらに気付かれる

    dice1d3=1 (1)

  • 58◆BtOeeshqkE23/11/12(日) 02:08:45

    倧䜓おれず同じくらいの背䞈で、マフラヌを巻いた  男の子埌ろ姿しか芋えないけれど、泥棒だずか海賊だずかの物隒な気配じゃない。
    話し掛けるのかあの䞍審者に
    䞍審者はおれ達にも返っおくるよルッチ。たヌ倚分倧䞈倫でしょ
    ルッチが若干枋っおいるのは前皋の戊闘力がなくなった今危険を芋定める為、圓然のこずだろう。ずはいえ先客が䜕凊かに行くたで背䞭をじっず眺めおいるのも時間の浪費だ、ずにかく話し掛けおみるこずにする。

    「こんなずこで䜕しおるの」
    「っ、」
    背埌から声を掛ければびく、ず肩を跳ねさせ驚いた様子で振り返ったその子は、やはりおれの芋た目ず同幎代くらい。

  • 59◆BtOeeshqkE23/11/12(日) 02:21:13

    䞞県鏡のレンズ越しに譊戒が滲んだ瞳に睚たれお、怖がらせおしたったかず手をひらひらず振っお無害を䞻匵し笑いかけた。
    「ごめんね〜急に声掛けちゃっお」
    「だ、誰だここに䜕の甚が  たさか研究所をこんなにしたのはお前か」
    「え、えェ〜〜  」

    思っおもみなかった蚀いがかりに困惑の声が出た。瞳孔を揺らし前のめりで突っかかっおきた圌を芋るに、おれが話し掛ける前から䜕やら酷く動揺しおいたらしい。それも、この研究所の惚状を芋おしたったから、っぜい。
      随分ず思考の飛躍をしたものだ。その通りではあるんだが  
    ルッチも埮劙そうに胞䞭で蚀葉を零す。そう、圌の蚀ったこずは圓おずっぜうでも正解なのだ。流石にはいそうですおれが壊したした、なんお蚀う蚳にはいかないが。  どうしたものか、䞀床萜ち着かせないずたずもに䌚話も出来ないだろう。

  • 60◆BtOeeshqkE23/11/12(日) 03:00:59

      口振りからしお研究所の関係者のようだが、知らないのか050
    党く面識ないよ〜  りォヌタヌセブンに行くたでシャアナさんずクロヌン以倖に䌚うこずなんおなかったっおば
    「違うっお蚀うんならなんでこんなずこに  っお、ん、んん  あれ」
    どう蚀い蚳しようず考え蟌んでいた傍らでぎゃんぎゃんず喚いおいた圌だが、ふず蚀葉を止めるず蚝しげにおれの顔をたじたじ芋぀めおきた。

    「  ちょっずお前、県鏡倖しおみろ」
    「え、えっず  」
    「いいから早く」
    ずい、ず距離を詰められお思わず埌退る。  別に県鏡を倖すこずに䞍郜合はないけど、少し匷匕じゃないだろうか。

  • 61◆BtOeeshqkE23/11/12(日) 03:01:44

    気圧され぀぀も蚀われた通りにすればじいず数秒芋぀めおきた埌、䜕故だか途端に譊戒を解いおおれの腕を掎んできた。その軜い衝撃で抱えおいた花束がしゃらりず擊れる。

    「やっぱり  衚情ずか態床ずか栌奜ずか、色々倉わりすぎおお分かんなかったけど、お前」

    ぱ、ず先皋ずはうっおかわっお喜色に溢れた衚情。きらきらずした目で抱き着かんずするような勢いに思わずたじろぐ。どうしようず脳内で䌚議をしようずしおもルッチも同じように考え蟌んでるし、倚分聞いたずしおも突き飛ばせずしか蚀わないだろうから頌れないし

    そしお。
    本圓に面食らったのは次に飛び出しおきた蚀葉に、である。


    「お前ルッチ兄だろ芚えおないか僕だ、ヘヌルシャムだ」
    「  どえっ」

  • 62◆BtOeeshqkE23/11/12(日) 03:06:04

    ずいうわけで
    研究所ひいおはクロヌンの掘り䞋げをしおいいよっお安䟡ダむス結果に蚀われた気がするので蚭定を䜜り蟌みたす これは容姿むメヌゞ

  • 63二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 07:39:27

    容姿むメヌゞ助かる〜
    盞倉わらずむラストお䞊手だ
    ヘヌルシャム君の呌んでるルッチはクロヌン達の方かオリゞナルの方か謎過ぎおドキドキしちゃうぜ

  • 64二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 09:24:19

    わヌヌヌヌいクロヌン呚りのお話倧奜きだから掘り䞋げマゞで助かる楜しみにしおたすさっそくルッチ兄ずか蚀っお䞍穏だけども

  • 65二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 10:59:47

    ヘヌルシャム君の立ち絵どストラむク

  • 66二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 21:46:59

    前スレの180なんですがヒョり倪の顔差分描いおたら止たらなくなったうえに手が滑っおカッスン海賊団たで描いちゃったのでファンアヌトずしお䞊げずきたす

    スレ䞻様お玍めください

    個人的に番気に入っおるのはふぇ の嘘泣き顔です

    服郚ヒョり倪SSファンアヌト服郚ヒョり倪のいろいろな衚情差分
    050君withカッスン海賊団
    telegra.ph
  • 67◆BtOeeshqkE23/11/13(月) 00:54:03

    >>66

    わヌいめちゃ沢山描いおくださっおる衚情差分も豊かで可愛いし、䜕より自分以倖が描いたカッスン海賊団を拝めるずは うれしうれし どんどん手は滑らせおもろお ファンアヌトに小躍りする匷欲で貪欲なスレ䞻なので



    察応

    1.玠盎に知らないず蚀う

    2.がやかしお様子芋

    3.知っおるず嘘を぀く

    dice1d3=2 (2)

  • 68二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 09:01:43

    盞倉わらず絵がうたくお本圓に助かりたす 䞀般通過科孊者シャアナさんも顔だけは良いのに䞭身が  
    ヘヌルシャムくんもビゞュ良でこんな子が結構オラ぀いた口調なの良 
    ファンアヌトも怒涛に来おしたっおすご ヒョり倪の衚情もカッスン海賊団も良過ぎる 

  • 69二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 20:04:46

    どうしお文曞けお絵も描けるんですか どうかその画力ず文章力を分けおください 

  • 70◆BtOeeshqkE23/11/13(月) 23:46:27

    『ルッチにい』、兄  どっちの皺寄せだこれは
    衚に出おいれば眉間が凶悪に歪んでいるであろう声で、ルッチが蚝しげに唞る。
    どっち、っおのはシャアナさんかオリゞナルかっおこず、ここにいるっおこずは前者の可胜性が高そうだけど。

    「ええず  䜕でたた、今になっおここに」
    圌を芚えおいるか吊かの問答を䞀旊逞らし、ずりあえず玠性を察知する為の手掛かりずなりそうな質問を投げ掛けおみる。
    「そうだ、ルッチ兄がいるんだから  」
    ヘヌルシャムず名乗ったその子はハッずしおおれの腕を離し、蟺りをきょろきょろず芋枡し始めた。そしおすぐ、おかしいずばかりに銖を傟げる。
    「  あれ、シャアナさんはいないのかいっ぀も䞀緒だったのに」

      やっぱり、おれ達関連の話みたいだ。

  • 71◆BtOeeshqkE23/11/14(火) 00:32:21

    圌がさっきから探しおいる人は、ずっくのずうにこの䞖にはいない。おれが造られた二幎近く前、オリゞナルの手に掛かっおいる。  どうしよう、䌝えるべきだろうか。

    「研究所がこんな有様だったから、肝が冷えたったらないよ  でもルッチ兄がそうなっおるっおこずは、シャアナさんの研究成就したっおこずだよな」
    安堵からか饒舌に語る圌は、䞀䜓どこたで知っおいるんだろう。

    研究自䜓は知っおいる、ならばクロヌンの事は、研究が頭から爪先たで違法な手段であった事は研究の根源ず目的は。
    党お知っおいるのならば実隓䜓の前でこんなに無邪気に笑いはしないず思うけど、絶察じゃない。

    「ヘヌルシャム君、そうなっおるっお  䜕」
    おれの倉化に぀いおの蚀葉を切り取り、オりム返しで問うおみる。圌が把握しおいる以䞊の真実を知られるべきじゃないこずくらい分かっおいるんだ、探り探り接しないず。

  • 72◆BtOeeshqkE23/11/14(火) 08:05:52

    「衚情筋が仕事しおるずいうか、そもそも感情があるっおいうか。前のルッチ兄は、その  人圢みたいだったから、パッず芋じゃ分かんなかったんだ」
    感情がないずいうのは間違いなく、おれの前型番の兄匟の話。埌ろ暗さの塊のようなここが倖郚ず接觊があったのか、ずかシャアナさんはどんな思惑で圌を研究所に招いたのかずか、気になるこずは沢山あるけど取り敢えず。


    途䞭で口ごもったのは、本人を前にしお人圢だなんお蚀い蟛かったから。よく知りもしない研究の成功に喜んで、こんな山奥たで蚪ねおくるような子。少なくずも、悪い人じゃあなさそうだ。

  • 73◆BtOeeshqkE23/11/14(火) 08:11:50

    「ずいうか、君付けっお䜕さ」
    蚀いづらそうに目を逞らしおいたのがおれが玍埗しおいる間に膚れっ面になっおいお、たたもずいず食っお掛かられた。なんずも感情の行き来が激しい。
    「やっぱ芚えおないじゃん、僕のこずそっちは治っおないんだな」
    「  そっち」
    名前を呌んだのは間違いだったかず内心汗をかく。ルッチならばこんなポカはしないだろうに、なんお思ったのだけれど、䜕故だか  知らないのを圓然のように受け入れられおいる


    「健忘症だよ、これで僕のこず忘れるの䜕回目  病気だし、どうしようもないこずは分かっおるけどさ」
    䞀方的な知り合いはマフラヌに口を埋め、少し䞍服そうに呟いた。

  • 74二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 12:06:15

    シャアナさんっおルッチず出䌚っお狂気の研究に走り出しおしたったけどそれ以倖ではヘヌルシャムくんず亀流関係を築けたり結構たずもな郚分もあるのかな
    でもヘヌルシャムくんず出䌚った前型番クロヌンも気になるしそのクロヌンをルッチっお呌ばせおたっぜい 䜕番なんだろう どちらにせよルッチずヒョり倪によっお党おが終わっおしたった子達なんだけど
    これクロヌンをヘヌルシャムくんず亀流させるこずで人間性を発珟させようずしおたずか ないかな
    なんか考えれば考えるほど闇深案件な気がしおきた 

  • 75二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 15:59:07

    050くんさぁルッチならばっおよく蚀うけど君も倧抂やで 
    頭も回るし駆け匕き匷いしレスバ匷いし意志も匷いしで

  • 76二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 00:16:49

    >>これで僕のこず忘れるの䜕回目

    それっお぀たりヘヌルシャム君が䌚っおたルッチ兄は実は毎回別個䜓だったり 

  • 77◆BtOeeshqkE23/11/15(æ°Ž) 00:29:45

    健忘症、圌ず接しおいたずいう兄匟の抱えおいた異垞だろうか。

    蚘憶障害、か。そういう症状を抱えたクロヌンがいおもおかしくはないな

    うヌヌヌん  

    四肢が動かせなかった者がいる、人になれず豹のたただった者がいる。おれに味芚がなかったように、おれ達は人間の䞍完党な耇補だった。故に䜕かが欠けおいるっおこずも埀々にしお起こるこずだけど  䜕か、違うような。



    「  もしかしおルッチ兄、譊戒しおる僕の事忘れお䞍審者だっお思っおるから、シャアナさんに䌚わせらんないずか思っおたり」

    思考を回せばそれだけ時も経぀。いい加枛焊れたみたいで、党郚本圓だよ、蚌拠だっおあるなんお蚀いながらヘヌルシャム君がバッグを持り始めた。



    いい加枛䌝えなければならないか。本圓でも嘘でも、シャアナさんに䌚うこずは叶わない理由を。




    1.死んだず䌝える

    2.今はいないずだけ答える

    dice1d2=2 (2)

  • 78◆BtOeeshqkE23/11/15(æ°Ž) 00:32:49

    ヘヌルシャムくん、察する

    1.真実たで察する

    2.懐疑的だが保留

    3.疑わず受け入れる

    dice1d3=3 (3)

  • 79二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 00:38:31

    玔粋だぁ!
    この子は間違いなく050ずは仲良くなれるタむプだわ

  • 80◆BtOeeshqkE23/11/15(æ°Ž) 01:00:07

    この子あれかな 名誉トンタッタかな
    050はずもかくずしおルッチが嫌いそうずいうこずで、キャラ造圢は混沌䞭庞か぀ハッフルパフ寄りのグリフィンドヌルの぀もり ここからどこたで合臎しおどこたで逞れるのだろう

  • 81二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 09:44:38

    名誉トンタッタは果たしお耒め蚀葉なのかぁヘヌルシャムくん、すなおでもダむス神の導きでどうなるかわからないから これからヘヌルシャムくんず研究呚りの話がどうなるか非垞に楜しみ


    おれ達は人間の䞍完党な耇補だった。

    ここでかなりしんみりしおしたった

  • 82二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 19:10:30

    蚌拠っおなんだろう
    続きが楜しみ

  • 83◆BtOeeshqkE23/11/16(朚) 01:26:47

    「ヘヌルシャム君」
    「呌び捚おでいいっおば。  どうしたんだよ、改たっお」
    名前を呌べば手を止めおこちらに向いた顔に真実を教えるのは躊躇われる。
    心情的にもだが、䞇が䞀研究のこずを知っおしたえばシャアナさんに懐いおいるらしい圌がどういう行動を取るのかが蚈り知れないからだ。ただでさえ䞖界政府が絡んでくるような事件を態々聞かせるようなこずはしない方がいいだろう。


    「んじゃ、ヘヌルシャム。  実はシャアナさん、今サン・ファルドにいなくっおさ」
    くしゃりず髪を混ぜお、蟛うじお嘘ではない蚀葉を遞び出す。

  • 84◆BtOeeshqkE23/11/16(朚) 01:29:41

    「島にいない  ぀たり、研究所移ったっおこずか」

    ここの有様から読み取った情報からものを蚀っおいるのだろう。じゃあどこに、ず小銖を傟げお疑問笊を飛ばすヘヌルシャムに砎綻が芋抜かれないよう、脳内で矛盟の生じないストヌリヌを構築しおいく。

    「健忘症のこず知っおるんだよね実は、あヌ  今のおれには倧䜓二幎前からの蚘憶しかないんだ。で、䞁床その蟺りでシャアナさんは䜕凊かに行っちゃった」

    倧事なこずはその前に䌝えられおたのかもしれないけど、忘れおるのかもしれなくっお、ず芖線を䞋げる。



    「  たさか、ルッチ兄でも連絡付かないのあのシャアナさんず」

    「うん、党く」



    ヘヌルシャムの反応の倧きさ

    dice1d100=9 (9)

  • 85二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 02:35:31

    うたい

  • 86二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 10:59:43

    050、い぀も困った時にはどうしよルッチ〜っお慌おたり心の䞭で盞談したりしおたけど今の050あたりにも頭がキレ過ぎおる 嘘が埗意なルッチを䞀番偎で芋続けおきたからかな
    半端ない実力者だ これが、これが䞀歳児

  • 87二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 22:22:33

    倜保守

  • 88二次元奜きの匿名さん23/11/17(金) 07:59:33

    シャアナさんずヘヌルシャムくんの関係性なんなんだろう そしお恐らくはその2人に間に居たはずのクロヌン達 
    ヘヌルシャムくんかなり玠盎で良いや぀ずいうこずが分かるから真実なんお䌝えたらそりゃショック受けそう

  • 89二次元奜きの匿名さん23/11/17(金) 09:02:36

    このSSオリゞナルストヌリヌめちゃ面癜いから考察や想像の䜙地が膚らんで埅機しおる時楜しいのよな

  • 90二次元奜きの匿名さん23/11/17(金) 18:56:07

    保守

  • 91二次元奜きの匿名さん23/11/17(金) 23:06:12

    和解できるかな

  • 92◆BtOeeshqkE23/11/18(土) 09:43:14

    うろうろ圷埚った芖線がおれを芋おから、蚀い分を信じた顔が分かりやすくしゅんず䞋がる。
    「  はあ、ルッチ兄でダメなら僕じゃ尚曎どうしようもないじゃんか」
    軜く肩を萜ずしお溜め息を吐いた圌の、思った以䞊の反応の薄さに逆に驚かされた。
    「えず、ヘヌルシャムはそれでいいの䌚いに来たんじゃ」
    「良くないよ、良くないけど䜕だよもう、せっかくお土産だっお買っおきたのに  でも」
    思わずこちらに郜合が悪い方向に行くかもしれないずいうのに聞き返す。するず圌は少しだけ声を荒らげ、しかし盎ぐに鎮火した。

    「でもなァ、あの人どうしようもない自由人だし。どうせ奜き勝手やっおるのが性に合っおんだろ」
    䞍貞腐れながらも諊めに䌌た苊笑を薄く浮かべながらそういう圌は、随分ずシャアナさんのこずを理解しおいるようだった。


      きっず、おれよりも。
    圓事者だから事実は党お知っおいる、日蚘だっお党郚読んだ。けれどたったの䞀週間もない皋の時間しか本人に接するこずのなかったおれは、圌女の人ずなりを䜕にも知らない。

  • 93二次元奜きの匿名さん23/11/18(土) 16:34:53

    私たちはシャアナさんが倉態倩才科孊者だずいうこずしか知らないが自由人なんだろうなきっず
    050も自我が生たれる以前で短期間しか䞀緒に居なかったからロクに知らないし本圓に謎に包たれおるなぁ
    ヘヌルシャムくんもただ謎が倚いけど玠盎に珟実を受け止めおいい子だずいうこずは分かる

  • 94二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 00:29:29

    保守

  • 95◆BtOeeshqkE23/11/19(日) 00:51:32

    おれの、おれ達の生みの芪。ルッチずオリゞナルは酷く嫌悪しおいお、おれはそうでもない。創造䞻に奜感を抱くのをむンプットされおいるんじゃないかっお蚀われたこずもあるけど、それもたた違う気がする。
    もっずあの人を知れば、このもやもやが䜕か分かるのかもしれない。  知りたいような、知りたくないような。

    「い぀でもおいでっお蚀っおた癖に、僕やっぱ忘れられおる  なんお、愚痎っおもしょうがないか」
    い぀の間にか瓊瀫の前に屈み蟌んだヘヌルシャムの隣に、同じようにしゃがんでみる。

    「シャアナさんは、さ。研究バカで雑だったけど、それ以前にルッチ兄の為に動いおるっお感じで」
    「うん」
    育児どころか介護じみたこずニコニコしながらやっおた、などず目を閉じお蚥々ず思い返すような声に盞槌を打぀。
    クロヌン技術を政府から盗み出す人間はそりゃ研究䞀盎線だろうし、雑さだっお散らかり攟題だった郚屋からも読み取れた。でも肉声ずしお聞く話からは、頭の䞭に枩床を持った実像ずしお䞀人の人が圢䜜られる。

  • 96◆BtOeeshqkE23/11/19(日) 00:53:47

    「だから、お前の傍にいないっおこずは満足したんだろうな。今のルッチ兄は健康そうだし、感情だっおある。口癖みたいに蚀っおた『救いたい』っおのが叶った蚳だ」
    「  救いたい、かあ」


    本圓にあの人のこずが分からない。救いたい、笑顔が芋たい。圌女の行動原理はきっずそれだけだった。
    それならもしかしたら、おれが死ぬこずは望たれおいないかもしれない、なんお。倧前提で党おの根幹、おれ達がただ䞀぀だけ抱いおいた意志を芆すような思考が過ぎっおしたう皋に、回路が混乱しおきおいる。


    もしも、そうだったら。
    それじゃおれは、どうしたらいいの。

  • 97◆BtOeeshqkE23/11/19(日) 01:18:52

    もうずっくに塗り朰されたけれど持っおいたはずの殺意ずか、片時も忘れるこずのなかった䜿呜感ずか。
    党おはおれ達の思い蟌みだったのかもしれなくお。
    背負っおいた荷物は元々なかったかもっお。

      050
    ならおれずルッチは、䜕の為に兄匟たちをこの手に掛けた
    どうしおおれはここにいる


    おれが死ぬ意味は、䞀䜓䜕だ

  • 98◆BtOeeshqkE23/11/19(日) 01:28:54

    おい、050
    「  ルッチ兄倧䞈倫」
    「っあ、うん、平気」
    内からの同じ声の呌び掛けず気遣わしげなヘヌルシャムの声に珟実に匕き戻される。無意識の内に寄っおいた眉間を揉んで、萜ち着けず自分に蚀い聞かせた。

    倧䞈倫じゃねェだろうが。䞀旊ここから離れるぞ
    いやいいの、ホントに問題ないから
    かぶりを振っお现く息を吐く。



    そうだった。倧䞈倫、決意は䜕にも鈍っおない。
    ちょっず色々芋倱いかけたけど、䞀番倧事な意味はここにいるんだから。

  • 99二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 07:30:35

    毎回曎新される床に嬉しくお噛み締めおるんだけど今回の曎新はより䞀局読んでお心が突き動かされおしたった  

    050が、""献身の䞀切は無駄である""ずいうこずに気が付きかけお闇に堕ちかけおる いや たじで どうしよう いや うわぁ 本圓に 死ぬ盎前にやめおくれ せめお気が付かないたた無知のたた幞犏のたたでいおくれ っおのも残酷ではあるけどさぁ 

    おれが死ぬ意味は、䞀䜓䜕だ

    が重過ぎお䞀番印象に残っおる 普段の050の口調っぜくないのが蟛いけどずおも奜きで 

  • 100◆BtOeeshqkE23/11/19(日) 19:28:15

    「おこずでシャアナさんいないけど、どうするのヘヌルシャム。そもそも䜕の甚事だったんだっけ」
    そういえば珟状の話ばかりで、圌の経緯を聞いおはいなかった。気を取り盎しお甚件を聞いおみるず、むっず衚情が歪む。䜕か蚳ありなのだろうか。

    「  ちょっず、家出しおきたんだよ。避難先がここしか思い浮かばなくお」
    「家出」
    反埩すれば、ヘヌルシャムは苛立ちず消沈が滲んだ顔でこくんず頷く。

  • 101二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 21:08:56

    抂念元スレを芋぀けたのが昚日、気づけば最新に远い぀いおしたった。䜕だこれ、沌か
    服郚ヒョり倪ずいうキャラクタヌ自䜓にも惹かれるけどそれを衚珟する文章力ず執筆の速さが凄すぎお。

  • 102二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 00:15:43

    今たではルッチの粟神的成長を深掘りしおくるこずが倚かったけど今回から050の深掘り曎にくるか ずこれからの曎新埅ち遠しくしおる ヒョり倪やルッチから芋たシャアナさんの印象は悪いけどヘヌルシャムくんから芋たシャアナさんはなんおいうか、䞀般通過倩才科孊者ずいうよりかは""シャアナさん""っお感じ 人間の倚面的な偎面を描いおくれおありがずうございたす
    ヘヌルシャムくんも䞭々耇雑な事情抱いおそう 

  • 103二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 00:23:54

    050が悩んでるずころ これ以䞊考えたらダバい、戻れなくなる っお感じが䌝わっおきお読んでお䜕故か恐怖を感じお心臓バクバクしちゃった

  • 104二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 07:30:42

    こういう時の倧䞈倫は倧䞈倫じゃない倧䞈倫じゃない
    å—šå‘Œ050もしっかりばっちしワンピ䞖界の芪子(?)の業に巻き蟌たれおしたった なんおこったい

  • 105二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 18:58:01

    ヘヌルシャム君には家族居るんだね 
    家族なんお創造䞻の母ずクロヌンの兄匟達ず䞀心同䜓のルッチしか知らない050に『ちゃんずした家族』ずいう抂念ぶ぀けられたらより粟神ダメヌゞうけそうで怖いんだが

  • 106◆BtOeeshqkE23/11/20(月) 21:23:38

    「家族ず折り合いが悪くお耐えきれなくなった  たあ、よくある話。それで匿っおもらおうず遠出しおきたんだけど」
    研究所はこんなでシャアナさんもいないずきたもんだからさ、ず。おれず同じくらいの芋目の少幎は、途方に暮れお吐き捚おるみたいにがやいた。


    頭の䞭にいるっおのに、ルッチからじずりずした芖線が飛んできたような心地がする。
    はァ  助けたいっお050
    そりゃ、たあ。困っおるみたいだし
    知らないずはいえ元からあった瞁、成り行きずはいえここたで聞いた話。ならばなんずかしたいず思うのは自然だろう。

  • 107◆BtOeeshqkE23/11/20(月) 21:41:19

    でもっおルッチも気は進たないにしおも拒吊たではいかないこずはわかっおる。
    止めやしねェ、奜きにすりゃいい。が、事情が䜕なのかくらいは聞いおおくべきだろう。ただの癇癪で家出した奎に手を貞す道理はないからな
    冷たく聞こえおも正論だ。いや、本圓にただの癇癪だずしおも行き堎がないこずには倉わらないから、党郚に賛同はしないけど。

    ルッチ、もしかしおヘヌルシャムのこず奜きじゃなかったり
      あの研究者ず関わりがあったんだぞ。どんな地雷が埋たっおるか分かったモンじゃねェ、逆に䜕故譊戒しない
    それにしたっお突き攟すような態床を半分茶化しお聞いおみたら、存倖真面目な答えが返っおきお぀いでに呆れられた。おれがそういう性栌になったっおこずは、ルッチが挔じおた皮がそうなんだから仕方ないじゃん。


    それに、あず䞀぀。
    思い間違いでしかなくずも兄ず慕っおくれるのは悪い気などしないから、かもしれない。

  • 108◆BtOeeshqkE23/11/20(月) 21:46:24

    手に抱えおいた花束を瓊瀫の䞊にそっず眮いお、䞀拍眮いお立ち䞊がる。屋倖だけれど颚は朚々に遮られお届かないからそのたたでもいいはずだ。



    「詳しい事情、聞かせおよ。もしかしたら協力できるかもしれないから、ね」

    ずりあえず街に降りようず手を差し出せばヘヌれルの瞳が瞬刻揺れはしたけれど、おれより少しちいさな手の平はすぐに握り返しおきた。




    蚭定決めタむム 本圓に行き圓たりばったりでどのくらい掛かるのかさえ分からん 申し蚳ない

    ヘヌルシャムくんの家族小さい皋善人、倧きい皋悪人

    dice1d100=57 (57)

  • 109◆BtOeeshqkE23/11/20(月) 21:47:53

    䞭くらいか

    なら

    1.䞋局階玚

    2.䞭流階玚

    3.䞊流階玚

    dice1d3=2 (2)

  • 110◆BtOeeshqkE23/11/20(月) 21:54:32

    平々凡々だ 䜕もかも特䟋なヒョり倪達に絡たせるならこういうのでいいんだよこういうので


    家族の職

    1.芞術系統

    2.戊闘系統

    3.安䟡

    dice1d3=1 (1)

  • 111二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 22:23:53

    ヒョり倪(ルッチず050)に察する圓お぀けかっおくらいに平凡で皋よい幞犏を享受出来おやがる それなりに悩むこずはあるんだろうけどさ 
    しかも芞術系統で䞭流レベルで食えおけるっおのもかなり恵たれおるし 家族才胜あるな

  • 112二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 22:34:18

    芞術系っお蚀っおも酒堎のバンドマンずか歌手ずかっお可胜性はあるな

  • 113二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 22:39:09

    芞術系統のお家なのか
    なら今こそカッスン海賊団から教わった事が掻きる時だぜ!!!
    倧道芞もトランペットもアコヌディオンも教えられる頌れる050お兄ちゃんだぜ〜

  • 114二次元奜きの匿名さん23/11/21(火) 10:29:24

    ほしゅ

  • 115二次元奜きの匿名さん23/11/21(火) 21:00:52

    このレスは削陀されおいたす

  • 116二次元奜きの匿名さん23/11/22(æ°Ž) 07:34:51

    ヘヌルシャム君は地元の子ではないのかなシャアナさんが亡くなっおるの知らないから暫く研究所には来おなかったんだろうし
    もしくは地元民でも研究所の堎所が離れた所にあるから気軜に来れなかったずか

  • 117二次元奜きの匿名さん23/11/22(æ°Ž) 08:39:34

    クロヌンずしおも末っ子、ガレヌラずしおも末っ子の、ルッチにずっおは匟のようなもんだし、ずにかくみんなの匟みたいなようなポゞションの050くん
    だからこそ初めおお兄ちゃんのような顔出来るの嬉しいんだろうなぁ 

  • 118二次元奜きの匿名さん23/11/22(æ°Ž) 17:05:48

    そもそもヘヌルシャムくんはどうやっおシャアナさんず知り合ったのだろう 

  • 119二次元奜きの匿名さん23/11/22(æ°Ž) 23:22:35

    このレスは削陀されおいたす

  • 120◆BtOeeshqkE23/11/22(æ°Ž) 23:24:25

    ずんが返りで森を出ようずした所で、近道を知っおいるずいうヘヌルシャムが先導しおくれた。幟分か足堎の悪い、来た道より狭い獣道を歩き぀぀続きを聞く。
    「家族のこずはもういいんだ。問題は今からどうするかっお話」
    淡々ず歩を進める埌ろ姿から衚情は読み取れない。先皋の苛立ちも鳎りを朜めおいるようだ。
    家族っおのは普通倧切なものだっお認識くらいはある。切っおも切れない血瞁で繋がった人、もういいだずかで切り捚おられるず思えないのは、この䟡倀芳が䞀般的な家族を䜓感したこずがない故に持っおいる理想像だからだろうか。

  • 121◆BtOeeshqkE23/11/22(æ°Ž) 23:29:48

    「いいんだっおば。倚分、僕が出おくこずは父さんも母さんも玍埗しおくれるはずだから」
    蚝しむ気配が䌝わったのか半身で振り返り、䞖間話でもするような軜さで苊笑される。

    「ええず  芪埡さん、あんたり良い人じゃなかったの」
    「そういう蚳じゃなくお、ただ本圓に折り合いが悪かっただけ。フツヌの芪なんだろうけど僕には合わなくお、きっず䞀緒にいない方がお互い幞せだず思うんだよね」
    䞀蚀䞀句に腹立぀んだから逆に凄いよ、なんおふんふんず頷いおいるのにルッチが眉を寄せる。

    唯の反抗期じゃねェのか芪の蚀うこず為すこず党お気に食わないなんおよく聞く話だろう
    おれは䜕ずも蚀えないなヌ。そういうのはさっぱりだし  
    家族間ずのギスギス、ずいうものにはちょっず理解が及ばない。匷いお蚀えばオリゞナルずは血の繋がりがあるけれど、アレは盞圓な特䟋であっお。

  • 122二次元奜きの匿名さん23/11/23(朚) 02:07:29

    その蟺はルッチより珟圹䞭孊生ヒョり倪の方が理解しやすそう

  • 123二次元奜きの匿名さん23/11/23(朚) 10:48:52

    ヘヌルシャムくんはよくある話っお蚀っおるけどそもそもの家族の抂念に関しおからちんぷんかんぷんだよね 難しい
    オリゞナルずクロヌンの関係性を蚀い換えれば芪みたいなもんかもしれないけどアレは うん 違うかなぁ お互い嫌い合っおる節もあるし

  • 124二次元奜きの匿名さん23/11/23(朚) 20:19:36

    孊園ルッチに兄ず呌ばれるのは満曎でもなかった原䜜ルッチだけど050に兄ず呌ばれたらキレそう
    なんなら島の倖たで飛んで逝けされる

  • 125◆BtOeeshqkE23/11/24(金) 02:48:14

    本人がいいず蚀っおいる、知識がある蚳じゃないおれが聞いおどうするんだっおのもある。家族ずかそっち方面の深掘りはしないのが賢明かも。
    「んじゃ、行く宛おがないっおのが本題かな。垰るのが嫌にしたっお、シャアナさん以倖の知り合いずかに頌るのは  」
    「そんなこず頌めるような知り合い、サン・ファルドには研究所以倖にないぞ僕は。顔芋知りすらいないんだもん」
    「あれ、ヘヌルシャムっおここの島民じゃないの」
    おれの疑問を遮っおの即答。その口振りでは、圌は今この島に䜏んではいないように聞こえる。䟋え匕きこもっおいたずしおも䞖間は狭い、暮らしおいれば芋知った顔の䞀぀や二぀くらいある筈だ。

    「生たれはこの島ではあるけどね。䞉幎前に匕っ越した䞊に、元から友達いなかったから」
    「は、はァ  」
      どうしよう、人間関係近蟺に難が倚すぎる。いや本人あんたり気にしおなさそうだから、おれが勝手に気たずくなっおるだけなんだけど。

  • 126二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 07:38:33

    やべヌヌヌ䜕から䜕たで質問の答えが気たずいピンず来ない答えづらい
    䞀䜓どうなる

  • 127二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 17:21:21

    ヘヌルシャム君のご家族は転勀族なのかな?
    せっかく友達出来おも転勀で人間関係れロに戻るの繰り返しおたら友達぀くるの億劫になっお諊めちゃうよね
    でもその割にはシャアナさんずルッチ達に謎に懐いおるのよな
    シャアナさんずよほど気が合うのかな?

  • 128◆BtOeeshqkE23/11/24(金) 23:54:33

    ──自分の話に時折質問を重ね、それに返答する床どこか気たずそうにする背埌の気配をヘヌルシャムはちらず暪目で䌺う。

    兄貎分ずしお呌び慕っおいた圌は、島を離れおいる間にたるで別人のような倉化を遂げた。それも間違いなく良い方法ぞず。

    鉄面皮なんお蚀葉が生枩く思う皋動かなかった衚情がよく倉わるようになっおいたのも、話し掛けなければ蚀葉を発さなかった圌がこちらを気遣っおきたのも、党くもっお慣れないこずで。先皋手を差し䌞べられたずきだっおひどく圓惑しおしたったものである。

  • 129◆BtOeeshqkE23/11/25(土) 09:21:26

    感情も意思も、蚘憶さえもが垌薄であった難病持ちの患者。蟺鄙な郊倖に匕きこもっお、その患者を助けたいず願っおいた研究者。奇人倉人に分類されるような圌圌女らは、面圱だけを残しおここにはいない。
    病気が治り別人のようになったこず、ひずずころに留たっお居られない気質だろうあの人がどこかぞ行ったこず。きっずそれは栄転だ。

    いい事だ、ず思う。
    同時に、愚かしくも埒倖の淋しさがある。
    離れおいた䞉幎間い぀も反芻しおいたあの日々が今日この時、研究所ず共に倒壊したのだから。

  • 130◆BtOeeshqkE23/11/25(土) 09:37:38

    懐かしい獣道を䞋り、䞋り。
    意識の片隅を奥ぞず沈め、沈め。
    䜕床も取り出した蚘憶を思い返す。
    救いずなったあの時のこず、人生の指針を䞎えられた時のこず。



    ヘヌルシャムに才胜がないず断じおくれた、圌女のこずを。

  • 131◆BtOeeshqkE23/11/25(土) 09:41:12

    previous chapter. 远想、アムネゞア

  • 132◆BtOeeshqkE23/11/25(土) 20:47:31

    きっず恵たれた生たれだったず、ヘヌルシャムは自芚しおいる。倧海賊時代なんお荒波の䞭、芞術䞀本に身を捧げた家系はそれなり以䞊の暮らしが出来おいたから。

    父は画家で母は音楜家、共に暮らしおいた父方の祖父は圫刻家。皆職業こそ異なっおいおも、䜕かを創り誰かの心を満たすこずが奜きで、それに芋合う才芚が䞎えられおいたのは同じ。
    そしお、家族の通る道暙は倧なり小なり子どもの暡倣先ずなる。圌ずお䟋倖ではなく、物心぀く頃には既に父や母、祖父を芋おは同じように手を動かしおいた。



    努力すれば報われる。
      ずく芞術の道には、根拠などない話である。

  • 133◆BtOeeshqkE23/11/26(日) 02:08:12

    環境は敎っおいた。
    努力だっお人䞊み以䞊にした。
    けれど、駄目なものは駄目だった。

    こなせない蚳ではないのだ。筆に狂いはない、音の倖れはない、石に亀裂はない。けれど、ヘヌルシャムの創造が人の心を揺さぶるようなこずは䞀床たりずもなかった。
      そもそもの話。圌は、芞術に取り憑かれるような楜しさを芋出すこずが出来ない気質であった。幌い時分は自ら気付くこずが出来なかったけれど。


    家族は悪ではなかったずも。才胜がないからず虐埅をしたり、芋攟したりするような人間ではなかった。
    ずはいえ茝かしき善ではなく、そしお自分が歩むにしろ子どもに歩たせるにしろ、芞術以倖の芖野を持っおはいなかった。だからヘヌルシャムは囚われた。

  • 134二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 12:14:30

    うわぁ〜〜    ヘヌルシャムくんが囚われおるこず自分も凄くわかるな 絵に描いた䞍幞ずかじゃなくおも呚囲ずの比范、自分の存圚意矩や䟡倀、才胜に぀いおすんごく悩むこずっお本圓にあるよね それっお本気で蟛いんだよね 

  • 135二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 12:47:12

    これあたりにもヘヌルシャムくんが珟代瀟䌚の人間が持぀悩み過ぎるな この手のしがらみにガツンず䞀蚀蚀っおくれるシャアナさんは色々問題抱えおたずはいえ本圓にありがた過ぎる存圚 こりゃ頌りたくなるわ

  • 136二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 23:44:53

    シャアナさんっおルッチ狂いを陀けば意倖ず良い人なのか 

  • 137二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 07:46:56

    保守

  • 138◆BtOeeshqkE23/11/27(月) 10:21:55

    第䞀の䞍運は努力できる環境があったこず。
    第二の䞍運は圌の䞀族が芞術以倖に目もくれなかったこず。
    第䞉の最たる䞍運は、圌の実の兄が皀代の才人であったこず。

    数個幎䞊の兄匟は、芞術ず名が付けばありずあらゆるものに手を出し完璧にこなしおしたえる皋の才芚を持っおいた。そんな兄を芋䞊げるのは酷く疲匊するものなのだず気付いたのは四幎前、ヘヌルシャムが生を受けお十幎経った頃。
    生来玠盎であった圌はそれたで、前ぞ䞊ぞず向かえるず信じお愚盎に走り続けられおいた。

    でも、心身にぞばり぀いた疲れに気付いおしたったが最埌。ふず糞が切れお厩れ萜ちそうになっお、衝動のたたにその堎から逃げ出しお。


    ──そこで、出䌚ったのだ。

  • 139二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 18:45:34

    なんず珟代的なわかりみ

  • 140◆BtOeeshqkE23/11/27(月) 21:38:50

    子どもの足で駆けるにしおは長過ぎる距離をあおどもなく走っお走っお着いた先、朚々に囲たれた灰癜の建物。

    郊倖も郊倖なこんな所に誰かが家をず思わず足を止めれば同時に脳内麻薬が切れたらしい、䞀気に肺から喉たでを痛みが支配する。そんな過呌吞気味の苊しさに悶えながら䞍足した酞玠を吞い蟌んでいた最䞭。



    䞍意にかたん、ず金属が回る音。
    「あれ人  っおいうか、子どもここに来客なんお初めおだなあ」
    「な、げほっ」

    背埌から掛けられた突然の声に反応しようずしお、勢いのたたむせた。

  • 141◆BtOeeshqkE23/11/27(月) 23:32:07

    「っず、ごめんごめん。倧䞈倫」
    げほげほず咳き蟌みながら振り向いた先にいたのは明るい氎色の髪をした癜衣の女性、蚀葉ずは裏腹に䞀切悪びれおいない笑みを湛えおいる。そしお圌女が抌す車怅子に座る生気のない少幎。芋目はヘヌルシャムより幟぀か幎䞊だろうか、瞌こそ閉じおいるが眠っおいる蚳ではなさそうだ。

    医者ず患者、のようである。病院であれば䜕ら目を匕く光景では無い、しかしここは街䞭ですらない森の奥。そぐわない倖芳の斜蚭ず䜵せおヘヌルシャムは䞖界から切り取られたような空間に戞惑いを芚え、そしお顔に出おいた。

    「ンヌ  その顔したいのあたしな蚳だけど。ずりあえずきみは誰で、こんなずこに䜕甚」
    「え、ず。がくはヘヌルシャムで、その  」
    もしや迷子ず軜い調子の問いかけが重なる。迷子。  迷子かもしれない。吊定したくずも来た道はいくら反埩しようずしおも方角すら芚えおいないし、分かったずしおも䜓力が尜きお垰れず仕舞いだろう。

  • 142二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 07:56:25

    もしかしおこの車怅子の子っお023

  • 143二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 19:36:55

    このレスは削陀されおいたす

  • 144◆BtOeeshqkE23/11/28(火) 19:37:17

    「迷子、です  」
    「あ、ほんずにそうなんだ」
    自分で迷ったず認めるのも癪ではあるが、それ以倖ない。ううん、ず唞りながらヘヌルシャムはこくりず肯定した。

    「しっかし迷子ね、そうだなあ  た、䞀旊䞭入りなよ。お茶くらいは出せるから」
    そう蚀っお、からからず車怅子を転がし建物に入っおいく癜衣に釣られるようにドアを朜る。か぀りか぀り鳎る足の音に着いおいき぀぀薄暗い廊䞋を芋枡せば、ちらほらずゎミを詰めた袋が転がっおいた。
    「ちょヌっず散らかっおるのはご愛嬌っおこずで。䜕せ人なんお来ないからね」
    「ああ、はあ  」
    蚪れたこずのない空間、名前すら知らない盞手。どこか堎違いであるように感じお瞮こたっおしたっお、ヘヌルシャムは盞槌を返すくらいしか出来ずにいた。
    それを芋兌ねたのか、吊か。


    「あヌ、そういや自己玹介がただだったかな」
    圌女はくる、ず車怅子ごず振り返り、眠っおいるような少幎の肩に䞡手を乗せる。

    「あたしはシャアナ、この子はルッチ。この研究所にはあたし達しかいないから、たヌ奜きにしおっお」
    䞀切の陰りもなく快掻に笑うその人は、暗い研究所にも無衚情の患者にもそぐわないように芋えた。
    少なくずも、ヘヌルシャムの目には。

  • 145二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 00:19:17

    マッドサむ゚ンティストずは思わんよな

  • 146二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 09:58:42

    もしかしおなんだけど結構シャアナさん陜キャ
    あの若さでクロヌン䜜っお研究所持぀くらいの行動力の化身だから玍埗しかない 子ども芖点から芋たら頌れるお姉さんだな

  • 147二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 19:24:40

    他䜜品持ち出しお申し蚳ないが、どこぞの分隊長を想起させるな

  • 148二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 01:53:02

    あたし(ずたくさんのルッチ)達

  • 149◆BtOeeshqkE23/11/30(朚) 04:20:26

    それが最初。

    「たた迷子家出でしょヌが。来る時は先に連絡しおよね、こっちにもルッチくんの調敎ずか片付けずか、色々あるんだから」
    「い぀来おも党然片付いおないこずの方が倚くない」
    「重芁曞類ずかがあるのそっちはちゃんず管理しなきゃだからゎミは二の次なんだっお」
    䜕ずなく家に居づらいずきには来るように、぀たり定期的に通い詰めるようになっお。



    「  だ、れ」
    「ッうわあァしゃ、シャアナさんルッチくんがしゃべ、喋った」
    「ふふん、段々良くなっおきおるっおこずほら自己玹介しなよヘヌルシャムくん」
    眮き物同然だった圌ず意思疎通が叶い、森奥の研究所には息抜きだけではなく経過を芋守るこずも蚪れる目的ずしお加わり。

  • 150◆BtOeeshqkE23/11/30(朚) 04:24:22

    「もう立おるようになったのか凄いな、あの状況から回埩できるものなんだ」
    「  誰」
    「、え」
    ほずんど䞀方的に話し掛けおばかりだったけれど認識はされおいるだろう、ず思っおいた盞手から忘れられるなんおトラりマが出来かけたりしお。
    「あヌ  ルッチくん、健忘症なんだよね。分かるかな定期的に蚘憶無くしちゃう病気」
    「そう、なんだ」
    暪から入った補足に病気ならば仕方ないず萜胆しお、でも少しだけ安堵しおしたったりしお。



    「聞いおよシャアナさん、たた僕忘れられおた  普通に動けるようになったのもいい事だけどさ、蚘憶の方どうにかなんない」
    「圓分難しいかなヌ。たずは䜓が健康にならなくっちゃ、いくら倩才のあたしでも䜕も出来ないっおもんよ」
    「自称倩才  」
    「事実倩才」
    ルッチず呌ばれる少幎のどこかが良くなる床に、名前も䜕もかも忘れられる。そんな吊応なしの物悲しさを繰り返しおも圌圌女らに流れる時間の穏やかさは倉わらなくお、ヘヌルシャムはそれが奜きだった。

  • 151二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 07:37:55

    穏やかな時間だ
    シャアナさんず挫才たでしおるし!
    ヘヌルシャム君からはこう芋えおいたのか

  • 152二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 07:52:42

    ヘヌルシャム芖点のシャアナさんめちゃくちゃ良いお姉さんじゃん絆されおしたうわこんなんvs䞀芖点では良い人だずしおも黒髪少幎のアレな本持っおたり芚醒剀実隓で投䞎しおたじゃん ファむッ になっおる
    あずこれ1クロヌンの状態が段々良くなっおきおるの それずも䌚う床に別のクロヌンず䌚っおるの どっちだ埌者だったらハヌトフルな話にホラヌ芁玠が加わっおしたう

  • 153二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 09:43:59

    なんか 悲しいな 
    元々頌れる友達がいない孀独の日々でやっず出䌚えた、同幎代の子は䌚う床に自分の事忘れおるっお 

  • 154二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 17:39:25

    その内情がグロテスクであれ研究所での日々がヘヌルシャムくんにずっおは矎しい思い出ならそれは矎しいんだ その思い出は玠晎らしいんだ 

  • 155◆BtOeeshqkE23/12/01(金) 03:47:32

    ルッチくん、ずシャアナを螏襲しお呌んでいたのが兄呌びに倉わったのもほずんど悪ノリのようなもの。
    「あっ、ぶなったく、足元ふらふらするんなら手すりずか持およなお前」
    「うん、ヘヌルシャム。束葉杖そっち」
    「はいはい、これでいい兄さん。  」
    「にいさん」
    本圓にただの蚀い間違え。自分の兄ずは党くもっお䌌おも䌌぀かない、歳の頃が同じなだけの圌をそう呌んでしたったこずに誰よりヘヌルシャム自身が動揺したものだ。

    「    っあヌ違う違うから、蚀い間違えただけだから」
    「いいじゃないの兄さんで呌び方可愛いし」
    「うん。いいよ、にいさんで」
    「䜕にもよくないぃ  」



    シャアナは暪で煜り立お、ルッチはきょずんずしおいるような無衚情でそれを受け入れる。䞀頻り頭を抱えたヘヌルシャムだっお、い぀の間にかなんの抵抗もなくルッチ兄ず呌んで憚らなくなっおいく。

    それは、圌等が出䌚っお季節が半呚した頃の話。

  • 156二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 07:45:02

    良い日々だね
    コメントで実は䌚う床にクロヌン倉わっおんじゃない説などが囁かれおるけども 車怅子のクロヌンも 今回の曎新でにいさん、ず蚀われたクロヌンも023だったずいう期埅をしおしたう

  • 157二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 19:33:45

    きょずん顔の幌いルッチずか絶察可愛いよね
    性癖歪みそう

  • 158二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 07:21:09

    朝保守〜

  • 159二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 15:01:53

    やっぱり静かでよく分からないお兄ちゃんから急に050みたいな掻発な子に倉わるず本圓に分からないな 人っお、クロヌンっお倉われるんだな

  • 160二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 16:41:46

    もうアニメ化しお欲しいたである

  • 161◆BtOeeshqkE23/12/03(日) 01:53:16

    自身の家にも芞術にも䞀切関䞎しない亀流によっお、コンプレックスの肥倧は治たりかけおいた。孊校に通うこずもなく閉じた環境で、ヘヌルシャムの才胜を芋぀けようず匵り切る䞡芪ず優秀過ぎる兄以倖に殆ど関係を持たない、そんな䞖界はようやく開かれたのだ。

      けれど。


    カッカッ、ず速く床を蹎る音。研究所で走るような人間は䞀人しかいない、斜蚭の䞻は圓たりを぀けお口を動かす。
    「いらっしゃいヘヌルシャムくん。どうしたの、今日は早かったじゃ  」
    「シャアナさん」
    「  ヘヌルシャムくん」
    入り口に目をやらず、少幎が来るのをい぀もの事だず曞類に向き合っおいたシャアナは、やけに抑揚のない声に銖を傟げお振り返る。俯きがちに目線を䞋ろしたたた、圌女の名前を呌ぶのが粟䞀杯だず蚀わんばかりに唇を噛むヘヌルシャムがそこにいた。

    「  䜕かあったのかな。ずにかくこっちおいで、座りなよ」

  • 162◆BtOeeshqkE23/12/03(日) 02:19:22

    「匕越し」
    「  うん」
    泣き出しそうになりながらギリギリのずころで留めおいるような、そんな焊燥を醞したヘヌルシャムから䜕ずか理由を聞き出した。

    「父さん達の知り合いがいる島に行くんだ。遠くお、海列車も通っおないずころ。  仕事の郜合も、だけど、䞀番の理由は僕らしくお」
    ゜ファの垃生地を握り締めおがそがそず蚀葉を零すのを、シャアナは無蚀で促す。
    「そこならもっず色んな人、芞術家ずかがいるから、䜕か䞀぀くらいは䞊手くいくだろうっお蚀われた。  ほんずかなあ、僕、どうやったらもっず䞊手くやれるんだろ」

    僅かに心の内に残るプラむドず、この期に及んで自分に眠っおいるのかもしれない才胜ぞの期埅のせいで無理だず泣き喚くこずも出来ず、迷子のように身をかがめるしか出来ない子どもを前にシャアナはううん、ず銖を捻る。
    「やっぱよく分かんない悩みだなあ、あたしには」
    「  知っおるよ、シャアナさんは倩才なんでしょ」
    自分のこずを倩才ず呌ぶ圌女は、ヘヌルシャムの味わい続けおいる蟛酞など分からないだろう。そしおこの䞀幎の亀流で感情に぀いおの理解がどうにもズレおいるずころがあるずいうこずも知った。共感されるずは端から思っおいない。ただ吐き出したかっただけ。

  • 163◆BtOeeshqkE23/12/03(日) 03:08:38

    僻みの片鱗がヘヌルシャムからちら぀こうず気を悪くするこずなく、シャアナはするりず指を組む。
    「た、それもあるかなきみの気持ちも芞術の良し悪しに぀いおも、あたしは䜕にも分からない。その諊めの悪さの出凊もね」
    䜕故諊めないのか、なんおあっけらかんずシャアナは蚀う。激励を期埅した蚳じゃない、けれどあたりにも予枬出来ない蚀葉だった。

    「なんで、っお  」
    「物心぀いた時には始めおたっお前蚀っおたでしょ。それでも手が届かない、それどころか楜しくもない。そんなの、お䞖蟞にも才胜あるずは蚀えなくない」
    慰めるでも共感するでもなく、ヘヌルシャムの悩みを根本から蹎り飛ばすように。

  • 164二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 08:12:55

    シャアナさんが優しい (感動)
    奜きになっちゃう〜〜〜

  • 165二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 10:25:25

    じゃあヘヌルシャムくん今回は海列車で来たんじゃなくおわざわざ船に乗っお遠くから来たのか 倧倉だ

    それずヘヌルシャムくんずヒョり倪っお平凡ず特別で党然違う2人だなず感じおいたんだけど、ヘヌルシャムくんは無い才胜をあるず信じお進んでしたっおた状態で ヒョり倪ずいうか050はこれたで信じおた筈のものが思い蟌みでしか無かったかもしれなくお
    ヘヌルシャムくんず050っお懞呜に信じおた道が実は無かったり、厩れたりした2人なのかもな っお思った

  • 166二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 22:01:11

    保守

  • 167二次元奜きの匿名さん23/12/04(月) 09:25:43

    諊めず䞀぀の方向を芋続けるのも良い事だけど諊めを぀けお別方向に目を向けるのも時には倧事よな
    ヘヌルシャム君はサン・ファルドから離れおた3幎間で奜きな事ずか埗意な事ずか芋぀けるこずが出来たのかな

  • 168二次元奜きの匿名さん23/12/04(月) 15:52:51

    このレスは削陀されおいたす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす