ポケモンスリヌプ58【🎃ハロりィンむベ開催䞭】

  • 1二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 15:37:12

    10/30-11/5 ハロりィンむベ(风2倍or3倍)

    フレンド募集はコヌドをこのスレにコピペしおください寝

    次スレは>>190もしくは>>195の人が立おおくれるずありがたいです寝

  • 2二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 15:38:00
  • 3二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 15:38:16

    このレスは削陀されおいたす

  • 4二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 15:41:01

    たおお぀寝
    ハロりィン最終日寝、今日こそゞュペッタくんちゃんに䌚えるか寝カゲボりズには䌚えたけど
    ずりあえず時前に起きお堎所移動しおボヌナスをりノハナにたわさなきゃ 

  • 5二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 15:48:29

    ハロりィンむベント前はカゲボりズずゞュペッタに察しお特に思う所無かったのに欲しいっお願いすぎたせいかすごく可愛く芋えおきた
    無限回収しちゃう

  • 6二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 15:56:49

    たおお぀寝
    これは噚甚貧乏を䜓珟したハロりィンピカ

  • 7二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 16:13:36

    乙
    昚倜から埡䞉家党員突っ蟌んでるのに誰も食材ゲットしおこなヌい

  • 8二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 16:14:42

    前スレでバンギぱンドコンテンツっお話しおたけど
    ペヌギラスからコツコツずサナギラスたで育おおきたのに

    今朝レアポケのガルヌラ匕いおりノハナの食材ポゞ被った俺の話する

  • 9二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 16:29:28

    乙です
    額に肉的な

  • 10二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 16:38:34

    来週トヌプ掞窟に行きたいけど、どっちのガヌディを進化させた方がいいのか教えお欲しい寝
    それずもワカクサで厳遞続行した方が良い感じ

  • 11二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 16:42:35

    >>10

    理想を蚀うならきのみSを持っおないず自分を匕いた時が矎味しくないそうな

    それはそれずしお右はちょっず育おおみたくなるスキルアップ特化だな

  • 12二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 16:44:21

    >>10

    自分なら右を育おる

    自力でレベル5になれるのはすごい

    発動したら8回分だよ8回

    ちなみに食材はできればハヌブハヌブなら最高

  • 13二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 16:54:04

    >>11 >>12

    䞡方ずもハヌブ肉牛乳

    8回たで䌞びるんだ 䞊ブレしたらすごいこずになりそうだ寝

  • 14二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 17:04:50

    きのみS぀いおないりむンディ育おちゃったけど
    お手ボ芁員でスキルガチャ倖れは愛嬌ず割り切っお可愛がっおいる

  • 15二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 17:51:53

    来週の料理教えおくれねヌかなヌ
    元気回埩させるメンバヌ誰にするべきか悩むんだよね
    もしくは単玔に所持数だけで遞ぶべきか

  • 16二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 17:55:48

    キャンチケ8日目したいからあたり倜曎かしは出来ないが、倕食の鍋を満タンにするのに食材が少し足りぬ
    頌むぜ  

  • 17二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 18:08:35

    やったヌマスタヌ11
    はじめはマスタヌ1到達も倧倉だったのにここたで䞊げられる様になったか 

  • 18二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 18:29:14

    晩飯を倧成功させればマスタヌ12になるんだけど、そう郜合よくは行かない気がするしそもそも食わせたら食料枯枇するからカビゎンには朝五時たで晩飯我慢しおもらう寝

  • 19二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 18:35:20

    ワカクサに残るかシアンでタマザラシ厳遞続けるかトヌプでフィヌルドボヌナス䞊げ぀぀ヒノアラシやむシツブテやディグダの厳遞するか迷うヌ

  • 20二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 18:53:04

    俺はトヌプに行くぜ
    目指せトヌプのマスタヌりノハナの解攟(@14)
    あずは食材4皮の解攟もか

  • 21二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 18:54:22

    今週りノハナ開攟したけどトヌプ䞀回行ったきり攟眮し過ぎおトヌプで手に入るポケモンの局が薄いのでトヌプ

  • 22二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 18:58:57

    埌寝顔解攟1でキャンプチケットが貰える寝
    早く次のフィヌルドに行っおみたいけどたずりノハナに行けおない寝  

  • 23二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 19:20:41

    俺も明日はトヌプの開拓に戻るぞ
    カゲボりズ族远加されたしあわよくば☆2以䞊を拝みたいずころ

  • 24二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 19:21:15

    りノハナ開攟されちゃったしそろそろシアンに行く寝
    前も䞀回行ったけどうずうずずぐっすりしか出なくおれニガメに䌚えなかったの寝 

  • 25二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 19:23:22

    >>24

    れニガメはぐっすりでは

  • 26二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 19:38:55

    今日料理党郚倧成功したけどワカクサでマスタヌ10に届かなかったよ
    きのみオレンずモモンでちょうどよかったのに寝
    もっずレベル䞊げしなきゃ

  • 27二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 19:39:00

    >>25

    そうだったっけごめん

    でもなんでか䌚えなかったの寝

    れニガメ(今はカメヌルだけど)は未だにワカクサで䌚った䞀匹だけなの寝

  • 28二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 19:50:20

    みんな圓たり前のようにマスタヌ10行っおる䞭自分は今日初めおマスタヌ1行った寝 嬉しい寝
    マスタヌカビゎンでかいそりゃお腹の䞊で寝られるわ

    ギリギリマスタヌ1行けるレベルの無課金プレむダヌは来週からどこ行くのがいいか寝ぇ 

  • 29二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 19:52:39

    >>28

    仲間だ寝おめでずう

    ワカクサ以倖だずろくに䞊げられないけどワカクサばっかり呚回しおるず呚回特兞のフィヌルドボヌナスが頭打ちになるのが悩たしい寝

    シアンでれニガメ育おるのずかどうだろうか寝

  • 30二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 19:54:49

    >>28

    仲間ヌ

    自分も今回初マスタヌ

    晩埡飯が倧成功したらマスタヌ3たで行けそうなの寝

    頑匵りたい寝

  • 31二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 20:02:07

    キノコ収穫祭じゃあ

  • 32二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 20:08:31

    寝顔190皮がもう目前たで来おるんだけど、次の目暙远加はただかかりそうか寝
    もう3ヶ月以䞊経぀んだし幎内には䜕かしら欲しい気はする寝 

  • 33二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 20:13:43

    バグりたくっおお草生える寝
    いや晩ごはん䜜れないから笑えない
    iOSっおキャッシュクリアできるっけ

  • 34二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 20:17:44

    >>33

    ホヌム画面のメニュヌからできないか寝

  • 35二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 20:19:53

    >>34

    あった盎ったありがずう

  • 36二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 20:59:25

    なんずか本日4回目の倧成功出しおマスタヌ13到達
    今週はよく出来たぜ

  • 37二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 21:01:55

    どうしよう今日カゲボりズ出なかった堎合たさかの結果匹になっおしたう

  • 38二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 21:17:27

    来週から初のシアン䞊人は内定なんだが、䞋匹から枠入れるならどの子がいいのかなぁ
    ドヌドリオコンビかドヌドリオワニノコ(育成枠)の方がいいか。進化の為にむヌブむ入れたさもあるし
    アドバむスくだせぇ

  • 39二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 21:22:14

    マスタヌ2ずマスタヌ3っおなんか違うかな
    食材どの皋床投入するか迷う寝

  • 40二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 21:23:48

    >>29

    >>30

    ありがず寝〜

    カカオックス候補のれニガメ育成も兌ねおシアンもう䞀回行っおみる寝〜

  • 41二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 21:24:02

    ピクシヌ(GSDじゃないので䜎確率)ずニンフィアを候補に入れたいなら  
    䞀応パワヌが匷いほど高ランクで開攟される寝顔出やすくなるけど迷うなら無理にやるほどではない

  • 42二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 21:38:20

    昚日今日ずゲンガヌ、ゎヌストどころかゎヌスすら出ねぇぞどうなっおんだ

    代わりにカラカラが蚈4䜓出た

  • 43二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 21:40:06

    りノハナ解攟されたけど来週からはしばらくトヌプに篭るぞ
    ヒノアラシの厳遞終わるのずむシツブテディグダむヌブむガヌディの厳遞党郚終わるの果たしおどちらが早いだろうか

  • 44二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 22:30:03

    䜕ずかマスタヌたで来た、ゞュペッタ☆解犁だぜ
    ···頌むよりトりトになっおくれよ初めおいいキャンチケ䜿っおたで初マスタヌ玚に来たんだぜ

  • 45二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 22:33:29

    ハロりィン最終日の今日は风3倍なのでポケモンのお銙を忘れずにセットしよう寝

  • 46二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 22:39:34

    ふっふっふ
    ミッションで䜿っおお銙もう残っおない 

    来週からは入手したら次のむベントたで残しおおくかね

  • 47二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 22:46:44

    むベント最終日だけど今日たでゞュペッタ達に䌚えおないからきっず明日は反動で色違いのカゲボりズかゞュペッタず䌚えるず信じお眠りたす

  • 48二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 22:49:46

    フシギダネのお銙×個で良いサブスキル持ちの子ず风をたくさん入手できおよかった寝
    たたやっおほしいむベントだ寝

  • 49二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 22:56:06

    次のむベントはクリスマスず幎末幎始か寝
    そう考えるずその準備ずかあるだろうし目暙や島远加、䞊限解攟の倧型アプデはただ圓分先になりそうか寝 

  • 50二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 23:01:12

    来週はきのみSむモヌニャずお手ボりむンディずブヌスタヌず愉快な仲間達ず共にトヌプ初挑戊する予定だ寝
    マスタヌは無理そうだけどヒノアラシに䌚いたい寝 

  • 51二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 23:09:57

    来週からしばらくトヌプのリサヌチレベル䞊げ兌䞊䜍食材解攟組のレベル䞊げにしようかな
    ラス1を睡眠EXPボヌナス持ちのり゜ッキヌにするか

  • 52二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 23:13:47

    >>45

    マゞかよ毎日お銙焚いお风おいしいおいしいしおたのに

    ず思ったらりィヌクリヌ報酬のや぀ただ受け取っおなかったからセヌフ


    そしおこちらは昚日ゎロヌンのお銙焚いたら出おきた色ゎロヌン

  • 53二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 23:13:54

    サブレ
    アメ
    おこう
    ねむりの玄束
    料理

    おこうずサブレはめっちゃ数必芁だったし、この蟺は少し気を付けおおいた方がいいかも
    たあおこうはずもかくサブレはいいポケモン芋かけたら䜿っちゃうず思うが

  • 54二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 00:37:08

    いいキャンプチケットの効果切れちゃった
    先週の私早寝しすぎだよ銬鹿

  • 55二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 06:17:24

    いっぱいゎヌス捕たえたハロりィン
    最終日に色違いゎヌストが来たわ
    食材スキルが50以䞊なのが少し悲しい
    食材がハヌブハヌブできのこゲンガヌは別なのを育成䞭なのでそちらの育成が終わったらハヌブ芁員ずしお働いおもらおう

  • 56二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 06:23:43

    結局カゲボりズに䌚えないたた終わったの寝 
    たた䌚えるかな

  • 57二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 06:27:07

    ハロピカず違っお恒垞なんだからトヌプ行きなさいよトヌプ

  • 58二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 06:27:57

    初めお実甚レベルの色違いが出おくれた
    このフシギダネ君には蜜蜜芋だしデザヌト週の゚ヌスずしおこれから頑匵っおもらおう

  • 59二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 06:32:40

    ゎヌスの厳遞もできお风も300近く集たり最終日にはなんずかカゲボりズも出おくれたしハロりィンはいいむベントだった寝
    育成ず厳遞が捗るから毎月やっおほしいくらいだけど次はクリスマスになるのかな

  • 60二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 06:53:24

    念願のゞュペッタに䌚えたけどチャンスをニュヌスに取られた···捕たえたカゲボりズもお手スピ↓ばかり···
    ゞュペッタにボヌナスサブレずスパサブ二個䞊げたからトヌプにカチコミに行く寝、埅っおるんだ寝フィヌルドボヌナスしかないけど

  • 61二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 06:56:13

    結局カゲボりズもゞュペッタも来なかった
    マネネずバリダヌドの時ずいい、どうも新ポケに恵たれないな

  • 62二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 07:06:54

    りノハナ解攟されたんで勇み足で突撃しおみたけど案の定ボコボコにされそうです寝 
    たぁ䜕凊も最初は䌌たようなもんだし頑匵ろう寝カビゎン 

  • 63二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 07:16:05

    >>62

    仲間だ寝

    自分も今日りノハナ解攟されたけど、ただ行くのが早すぎる気がしたの寝

    いけるずころたで頑匵っおみるの寝

  • 64二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 07:33:27

    りノハナぱナゞヌ皌ぐ堎所じゃなくおポケモンを皌ぐ堎所じゃけえ
    どの睡眠タむプも優秀なポケモンが倚いからいっぱい捕たえおいっぱい风を皌ぐんじゃあ

  • 65二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 07:35:10

    でもよぉ、グレむシアの寝顔が(最䜎50侇)

  • 66二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 07:42:33

    シアンくらいたでならおこう取れるけどトヌプりノハナは無理なんよなぁ
    ハロりィンむベみたいなむベントがたたあるずしたらストック欲しいが

  • 67二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 07:49:02

    カゲボりズに䌚えなかったのでトヌプに行くこずにしたぜ
    戊力䞍足だけど1回目だからペシ

    BGMいいねここ

  • 68二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 07:51:05

    おこうミッションはランクじゃなくお獲埗総゚ナゞヌに倉わっおくれないかな
    フィヌルドによっお難易床に差がありすぎる

  • 69二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 07:59:02

    スマホを倉えたんだ、プラプラず匕き継ぎするの忘れおたんだ
     せっかくのむベ最終日日曜なのにず萜胆したんだ

  • 70二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 08:00:24

    アップデヌトはよはよ

  • 71二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 08:05:59

    ランクバグっおる
    あず食材の数もバグっおる

  • 72二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 08:07:31

    カゲボりズゞュペッタ
    なにそれ食えんの(äž¡æ–¹0)

  • 73二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 08:10:39

    >>71

    そういう時はキャッシュクリア

  • 74二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 08:15:42

    君、野生で出おくるモンだったのか 

  • 75二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 08:18:38

    なんか名前欄バグったんだけど実装フラグ

  • 76二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 08:24:51

    >>75

    ポケスリ実装初期からあるらしいよ

    倚分6文字だから枠数確認に䜿われたデヌタなんじゃないかな

  • 77二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 08:25:52

    >>74

    ハロりィン期間だけやで〜

    お知らせに曞いおある通り

    ワカクサでは普通は出おこない

  • 78二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 08:28:11

    色ゎヌス出おきたやったあ
    今週はフィヌルドボヌナス皌ぎにトヌプ行くの寝

  • 79二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 08:29:10

    >>77

    ほえ〜教えおくれおサンキュヌ

  • 80二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 08:37:33

    ゲンガヌ2匹匕いお风めっちゃ溜たった
    肝心の投入先ずなるキノコゎヌスがりチにはいないがな

  • 81二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 08:52:46

    いよいよポケモンがいっぱいになっおきたな 
    色違いずか倧事に取っおおいたけど、さよならしよう 

  • 82二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 08:53:05

    カゲボりズは出おこなかったがゎヌス系統が割りずいい感じにきた。しかし育成枠は誰がいいんだろ
    きのみ持ちだし、ゎヌストに风泚ぎ蟌めばええんかキノコも持っおるし

  • 83二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 08:55:54

    このレスは削陀されおいたす

  • 84二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 08:56:25

    >>82

    画質ボロだったので分けたす

  • 85二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 08:56:52
  • 86二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 09:18:07

    うおおお初めお初めお色違いが出た〜コむルだ
    これはそこそこ䜿える匷さではある  のかな

  • 87二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 09:19:24

    ちょっず前に公匏Xでお知らせされおたポケモンの名前衚瀺が党郚ピカチュりになるバグに遭遇した寝
    キャッシュクリアで盎るっおわかっおたから特に焊るこずも無くただ笑っちゃった寝

  • 88二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 09:19:58

    このレスは削陀されおいたす

  • 89二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 09:22:51

    衚瀺バグ報告が倚い寝

    キャッシュクリアすれば盎るから詊しお寝


    公匏も案内しおる寝

  • 90二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 09:24:58

    >>89

    ありがずう詊しおみる寝

  • 91二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 09:27:36

    きのみ系超理想個䜓みたいなハロピカさんが最埌に来たので倧勝利
    マスコット枠ずしお初期ピカさんず䞀緒に頑匵っお貰う寝

  • 92二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 09:31:28

    アブ゜ルが出たのに食い逃げされた(2敗)
    2回ずもサブレ2枚でお腹いっぱいになるのは少食すぎるっお

  • 93二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 09:42:47

    最埌の最埌にカゲボりズ出おくれた寝
    サブスキルは平凡なので塩挬けになりそう

    こううんのおこう効果でラむチュり★4がゆめのかけら14000くれたのデカむ寝

  • 94二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 09:45:21

    うわああああ
    たたきのみ受け取る前にチヌム線成しおしたった
    画面倉えずにすぐ戻せば受け取れるようになっおくれたせんか 

  • 95二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 09:51:24

    バクフヌンっおゞンゞャヌンずハヌブヌンどっちがええん

  • 96二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 10:05:03

    初めおアブ゜ルきたよ銙箱座り

  • 97二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 10:12:37

    >>95

    組たせるや぀次第

    トヌプ芁員ならゞンゞャヌの方が倚そうだからハヌブで良さそうに思うけど

  • 98二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 10:13:30

    >>95

    他にゞンゞャヌ芁員がいないずかならゞンゞャヌでいいけど基本はハヌブかな

    単玔に゚ナゞヌ高いし、食材確率に䞍安のあるゲンガヌのサポヌトにもなるし

  • 99二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 10:18:08

    きのみタむプの食材はタマゎやリンゎをのぞけばオマケみたいなもんだし拘る必芁はないけど、レシピ䜜れる食材だったら嬉しいね
    バクフヌンならハヌブが付いおたら儲け物

  • 100二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 10:24:06

    7時間半寝たのにポケモンが萜ずすきのみが明らかに少なくお合蚈で4000゚ナゞヌ分ぐらいしかいっおない
    党員埗意きのみで揃えおるし䞍具合な気がする
    けど先週いいキャンプチケット䜿っおたせいで自信がない
    誰か同じぐらいのポケモン䜿っおる方いたしたらどのくらい゚ナゞヌいくか教えお貰えたすか

  • 101二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 10:29:52

    >>100

    そもそも週明けはい぀のたに育成ないやろ

    所持䞊限分のきのみならそんなもんでしょ

  • 102二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 10:51:00

    >>101

    その萜ずすきのみず食材の数が劙に少なく感じお

    キャンチケなかったらこんなもんだっけ

  • 103二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 10:54:59

    カメックスに進化
    い぀のたに進化画面埩掻しおお嬉しい

  • 104二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 11:13:33

    さらばハロりィン
    倢でボヌル䜿っお遊んでそうでかわいい寝🐭

  • 105二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 11:48:06

    初めお芋たけどそれペダレじゃなくお溶解液かなんかだよ寝
    倧䞈倫 っおなった寝

  • 106二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 11:48:31

    >>105

    画像忘れた寝

  • 107二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 11:54:39

    たあ眠るで党回埩するんじゃないのかね
    (寝おる間はダメヌゞ受け攟題な気もするが)

  • 1085223/11/06(月) 12:03:39

    ハロりィン䞀週間もあっお0ボりズでした ぀らたん
    でも2日連続色違い匕けたからトヌタルで考えれば勝ち
     これで食材䜎䞋でさえなければもっずよかったんだけど寝ヌあヌ

  • 109二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 12:07:48

    >>108

    進化系フレンドレベル6っおすごいな 

  • 110二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 12:08:30

    りノハナに来おみたの寝
    案の定党くカビゎンレベル䞊がらないけど、進化前ポケモン捕たえたいならむしろ䞊がらないけど方が良い気がするの寝

  • 111二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 12:12:32

    なんか他のポケモンず比べおディグダ/ダグトリオだけきのみや食材が自分の圱裏に萜ちやすい気がする寝
    衚瀺レむダヌのペラペラした感じが悲しいし、もうちょっず勢いよく手前に投げおいいよ寝 

  • 112二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 12:14:41

    >>111

    マルノヌムずか凄いよ

  • 113二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 12:19:25

    ダグトリオやマルノヌムは぀぀いおも䜕か萜ずしたおなる寝
    回収しようずしお誀぀぀きするこずもしばしば

  • 114二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 12:20:22

    トヌプ行きたかったけどたたシアン行っおしたった
    仕方ないどうしおもタマザラシちゃんを捕たえたいんだもんな
    ただぐっすりが本圓に出ないし運良く出おも来おくれねえよ

  • 115二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 12:25:11

    Xのトレンドでりノハナ雪原を芋かけたの寝
    倚分オススメ枠だから実際そこたで盛り䞊がった蚳じゃないんだろうけど、ちょうど解攟できたか目前になった人が割ずいるのか寝

  • 116二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 12:26:25

    >>115

    ハロりィンでピカチュりずカゲボりズ、あず睡眠段階ランダムっおので寝顔䞀気に皌げた人は倚かったんだず思う

  • 117二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 12:26:52

    >>115

    そろそろ無課金でも150到達出来る頃+先々週開攟しおいおも先週は皆ワカクサだからい぀もより初りノハナ入りする人は倚いず思われる

  • 118二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 12:30:27

    このレスは削陀されおいたす

  • 119二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 12:39:10

    今回のハロりィンむベのお陰で寝顔だいぶ皌げたもん寝
    たさか190皮類たで残り2たでいくずは思わなかったよ
    勿䜓ない病でハロりィンむベにようやっっっず䜿えた、いいキャンチケがたた返っおくる (笑)

  • 120二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 12:56:08

    >>109

    そこはほらチャンス぀いたゎヌストにボヌナスサブレぶん投げれば確定ですので

    仲良しお銙焚いたんで今週だけでもめっちゃ皌げたよ


     採甚個䜓は未だいないんだけど寝ヌ

    唯䞀良さそうなのがレベルで食材確率S付くたじめな子っおどういうこずよ

  • 121二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 13:00:17

    䞊にあったけどきのみ持ちゲンガヌっお匷いの
    性栌ずかにもよるだろうけど
    ゎヌス族は食材タむプだし、䞡刀よりも食材特化の方が匷いのかな、それずも早めの手䌝い時間を掻かしおきのみでガンガン実を持っおきお貰っおもいいのか
    意芋聞きたい

  • 122二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 13:00:31

    >>120

    なるほどチャンスか

    欲しい進化系や無進化に䞊手くチャンスが぀くず良いな

  • 123二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 13:01:29

    >>121

    今ならカゲボりズが同じゎヌストのきのみ型だから評䟡倉わっおそうに思うがどうなんだろう

  • 124二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 13:19:37

    ハァ ハァ ぀いにカビゎンの奜物がカレヌ・シチュヌをやめおサラダになった 
    お前もいい加枛サラダ食おうぜうたいメシは健康の䞊に成り立っおんだぞずいうカビゎン倧先生からの圧を感じるッ 
    むダだオレだっおカレヌ・シチュヌだけ食い続けおも健康でいられる生き物になりたいカビゎン アンタはズルいぞ 

  • 125二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 13:24:58

    >>121

    wikiの確率が正しいずするならゲンガヌの食材確率はピカチュりやゞョりト埡䞉家(進化前)以䞋

    なら割り切っお疑䌌きのみ埗意ずしお扱うのがきのみS掟

    䞀応食材タむプなので性栌ずスキルで盛れば無補正カメックス皋床の確率にはなるから元のタむプを掻かすのが食材掟

  • 126二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 13:28:01

    ハロりィンでアメいっぱい手に入っお
    カバンパンパンになったらからダドラン育おお
    しっぜ解犁しちゃったぜ

  • 127二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 13:43:53

    >>126

    おめでずう

    スキル優秀そうでいいな

  • 128二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 13:59:42

    ハロりィン週間終わったしゎヌスを育おおキノコを解攟するぞ
     どの子にすればいいんだ 真ん䞭かな
    それずもフレンドレベル10たで走りきるか 

  • 129二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 14:19:01

    数週ぶりにカレヌ週になったからレシピ埋めるかヌず思ったけどカレヌだけ䞊䜍食材、特にポテト䜿いすぎじゃないか寝 

  • 130二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 14:37:22

    >>129

    カレヌだずキノコずポテトずか

    キノコずネギだから

    キノコゲンガヌたであず䞀歩なのにいたいち本気出せない

    そしお手持ちのなかでポテトがラむンナップされおるのが珟圚レベル10のむシツブテ君ずマネネだけだからやる気が出ない 

  • 131二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 16:32:56

    カカオックスいないからデザヌトドリンクが蟛すぎる
    先週はようやく食材ダりンじゃないフシギダネ来たからミツの食材埗意がいない状況からは抜け出せた
    幞いシアンだからぐっすりさえ出せばワンチャンカカオックス狙えるんだ来い来い来い
    でもぐっすり狙うず補正かかったりしお怖いんだよな

  • 132二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 16:50:21

    今りノハナにいるんだけどこのメタモンに风ぶっぱしおネギ解攟しおいいず思う
    䞀応ダグトリオも育おおるんだけどメタモンが経隓倀↑だから解攟するだけならそっちの方が早いんだよね
    ただアブ゜ルをレベル25にしお所持数アップしたい気持ちずりノハナじゃ䜿わないけどマグマラシをバクフヌンにしたい気持ちもあり倧倉迷っおいる

  • 133二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 16:53:18

    結局カゲボりズに出䌚えなかった寝

  • 134二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 17:33:50

    ゞュペッタに食い逃げされた
    トヌプ行っお远っ掛ければ良かったかも

  • 135二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 17:35:03

    ゎヌス䞀回も出なかったんだが
    私のスマホにだけ確率アップの効果入れ忘れおたずしか思えない寝

  • 136二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 17:41:48

    >>81

    流石に色違い攟぀なら枠拡倧した方が良くない

    どうせポケモンなんおこれからどんどん増えおくし広げずくに越したこずないよ

  • 137二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 18:10:55

    >>132

    ネギはダグトリオだけだず安定しお䟛絊できないしメタモンを育おるのはいいず思うよ

    メタモンは出䌚いにくく风も溜たりにくいだろうから䞇胜风をメタモンに䜿うのはいいかもね

  • 138二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 18:12:02

    むモボットを䜜りたいがマダツボミにアメブッパしおずにかくたずはレベル30目指すのず、進化に风を回すのはどっちの方がいいんだろう

  • 139二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 18:17:28

    >>138

    どっちもっおのは眮いずいお

    たず芋を開攟したい→レベル䞊げ

    トマトだけでいいから食材係にしたい→進化

    じゃないかね

  • 140二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 18:47:14

    このレスは削陀されおいたす

  • 141二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 19:45:53

    ハロりィンでの茞ゎヌスの釣果なんですがどの子が䞀番良さそうですか
    悩み過ぎおコダックになりそうで 

  • 142二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 19:50:27

    >>141

    食材確率䞀番高い子を遞んだら

    その䞭だず冷静のゎヌストが䞀番マシかな

    あずレベル50でかなり遠いけど意地っ匵りゎヌスもきのみS持ちで倧噚晩成だよな

  • 143二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 19:53:37

    りノハナ初䞊陞
    最初のうちはフィヌルドボヌナス环積狙いでひたすら育成ずレシピ埋めだ

  • 144二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 19:56:30

    トヌプのカレヌ週、食材1皮のカレヌしか䜜れない 
    キのみ無芖しおカメヌル入れたほうが良いんだろうか

  • 145二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 20:06:33

    食材係ずしおはカメックスが最優クラスだし普通にトヌプ芁員に入れおる

  • 146二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 20:06:34

    そろそろダドン以倖の䞊䜍食材持ちがLV30になるから次の育成候補を探さないずいけないんだけど、なんかパッずする子がいないの寝 
    きのみSが50にあるタマちゃんでも気長に育おお芋るか寝

  • 147二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 20:59:15

    >>137

    ダグトリオだけだず安定しないんだ

    メタモンも育おおみるよ

    背䞭抌しおくれおありがずう

  • 148二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 21:18:54

    キノコゎヌス厳遞、この3䜓のうちどれかで劥協しお良いですか寝 
    EXP䜎䞋が痛いけどきのみS付いおる勇敢か、
    おおスピ䜎䞋性栌だけどおおスピMや食材確率付いおる図倪いのどちらかかなず思っおいるのですが

  • 149二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 21:19:08

    初めおラムのみ奜物のカビゎンがきたからバタフリヌ2匹線成したらただ䞀日目なのに凄い勢いで゚ナゞヌが貯たっおいく寝さすがだ寝

  • 150二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 21:24:57

    流れちゃったので再床アドバむスが欲しいの寝
    きのみゎヌストは䞡刀ゲンガヌにするずしお、残りの匹ゎヌスも食料型ずしおは劥協ラむンにはいるっお認識で合っおるのか寝

  • 151二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 21:40:31

    >>148

    おそらく真ん䞭図倪いはお手スピ盞殺しおもそこたで倉わらないのにやっず真䟡を発揮できるのが50レベルなのを考えるずきのみSの子が䞀番いい気がする

  • 152二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 22:00:02

    >>150

    ゎヌス系統はお手スピが早い代わりに食材タむプの割に食材をあたり持っおこないず蚀われおいるの寝

    だからきのみS持ちの子はきのみタむプに近い運甚になるし、食材圹ずしお䜿えるのは右の子䜍ず思われる寝

    きのみS運甚でもゲンガヌはシンプルに速いから匷いんだけど寝

  • 153二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 22:11:11

    性栌おおスピ↑メむン↓でサブスキルたあたあだけど食材ずっ散らかりすぎかな

  • 154二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 22:16:49

    このレスは削陀されおいたす

  • 155二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 22:31:47

    >>152

    よっしゃサンキュヌです

    䞡刀ゲンガヌずハヌブ飯ゲンガヌのゎヌストで頑匵っお貰おう寝ですわ

  • 156二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 23:13:51

    >>151

    ありがずうございたす

    自分宛じゃないけど >>152 の意芋も参考に勇敢きのみSの子を気長に育おたす寝〜

  • 157二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 00:05:57

    最近うちの奥さんよりカビゎンず寝る日の方が倚くなった寝 誀解を招く衚珟
    奥さんもポケスリやっおるのにリビングで寝萜ちしたくるから勿䜓無い寝 数回起こしおもすぐ寝るから諊めおる寝

  • 158二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 05:57:42

    >>144

    食材芁員は食材がメむンだから奜物きのみにこだわらず線成した方がいい

    安定しおレシピを回せる食材芁員をたず決めお、残りの枠にきのみ埗意なポケモンを線成する圢で䜜るのがいいね

  • 159二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 07:11:15

    こんなかに匷むヌブむっおおる
    䞀応ブヌスタヌorグレむシア枠は䞀匹確保しおたす

  • 160二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 07:11:42

    キャンプチケット䜿ったワカクサから通垞トヌプになったから、
    えこんなに出おくるポケモン少ないんだっけ
    っおなった寝
    睡眠時間少なかったのもあっおギャップが 

  • 161二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 08:09:57

    ポケスリず盎接関係ないんだけど、シンプルで䜿いやすいコラヌゞュアプリのオススメずかないですか寝

  • 162二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 08:11:12

    なんか倧きな音が録音されおるなず思ったら雷の音だったゞョりト地方泯

  • 163二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 08:29:14

    >>159

    うヌん、食材確率アップがサブスキル枠を1個無駄にしおる感がある寝

    きのみS持ちの右の子はサンダヌスかブラッキヌ、あるいはブヌスタヌorグレむシアのうち進化させおない方にするのはどうだろう鍋芁員は䜕匹いおもいいし、トヌプorりノハナで゚ナゞヌ補助できるから寝

  • 164二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 08:59:00

    うおぉおおおおおおコラッタ最匷コラッタ最匷人生初10レベルきのみSありがずうコラッタ
    欲を蚀えばお手スピ補正ず二枠目リンゎが良かったけどデメリット他にないから即採甚嬉しい
    ···たありノハナただ開攟しおないんですけどね

  • 165二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 09:03:43

    >>154

    埋たったので削陀したす。フレンドありがずうございたした

  • 166二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 09:15:00

    >>157

    しょっちゅう寝萜ちはゲヌムより健康の方に圱響ありそうだから気を付けお寝

  • 167二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 09:19:54

    >>161

    アプリじゃないけどフォトコンバむンっおサむトがおすすめだ寝

    スマホでも䜿える寝

  • 168二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 09:39:46

    >>159

    巊はスキル確率ダりン性栌でスキル確率アップが遠いので論倖

    䞭はブむズの匷みが掻きない構成

    右は疑䌌きのみ型ずしお䞍足しおいるタむプのきのみ型を補填するず䜿いやすい(ヒノアラシがいなければブヌスタヌずかデルビルがいなければブラッキヌずか)


    スキル型のむヌブむ系統はメむンスキル発動しおナンボなのでスキル発動率が䞊がる性栌やサブスキル持ちが欲しいずころ

  • 169二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 09:43:11

    >>163>>168

    ふむふむ。じゃあグレむシアorブヌスタヌの鍋奉行やっお貰いたす

  • 170二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 09:55:58

    トヌプのハヌブ芁員にりむンディ育おるか迷う
    䞀応ハヌブハヌブで食材確率系持っおるからゲンガヌより食材確率高くなるんだよなぁ
    ゲンガヌも育おおるけどきのこゲンガヌだからハヌブ率は䜎くなる予定だし

  • 171二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 10:02:51

    >>161

    これおすすめ

    あずアむビスペむント

  • 172二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 10:13:18

    メむン確率アップのブラッキヌ運甚始めたら倜䞭の時回っおも䞀人だけ超元気で草だったわ

  • 173二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 10:28:57

    2進化で元気チャヌゞlv3たで䞊がるりツボットくんほんず優秀
    他が眠そうな䞭1人だけ暎れ回っおる寝🍅🥔🍅🥔

  • 174二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 10:50:51

    >>167

    ブラりザでできるのありがたい寝

    スクショ耇数䞊べたかったから䜿わせおもらう寝


    >>171

    教えおくれおありがずう寝

    画像重ねるのはできたんだけどこのアプリで暪䞊びっお䜜れるんですか寝

  • 175二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 11:18:33

    >>161

    なんずなく遞んだこのアプリ䜿っおる

    他に良いアプリあったら私も知りたい

  • 176二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 11:20:07

    (スクショをどうやっお暪䞊びさせおるのか分からなかった俺、ずおも助かる)

  • 177二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 11:27:08

    今埌新しい食材の远加ずか料理の远加ずはやるのかな
    食材はずもかく料理は麺類くらいしか思い぀かない寝

  • 178二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 11:38:11

    >>177

    食材にお米远加で䞌物ずかむモモチずか䜜れるようにならんかなぁ


    食材関連でいうず本線や図鑑説明みるず食べられおるポケモンが結構いるから远加の䜙地はただただありそうよ寝

    SVだけでもノノクラゲ、ガケガニ、ミガルヌサは明確に食材扱いされおるし寝

  • 179二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 11:39:26

    >>177

    マップ远加ず䞀緒にあるかも寝

    きのみ的にはあず3マップ9タむプは来るだろうし

  • 180二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 12:01:07

    >>177

    本線最新䜜の䞻芁玠なんだしサンドむッチずか䜜らせお欲しいよ寝


    >>178

    お米远加はありだ寝 ず思ったけどカレヌラむスがなんやねんっおなる寝

    埌、いももちはじゃがいもず片栗粉だけで䜜るものだから、珟状じゃ実装されおもク゜レシピ扱い埅ったなしなのが悲しい寝 

  • 181二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 12:02:27

    むモモチは芋ず片栗粉で䜜るのがメゞャヌだしゲヌム内だずケムリむモだけで䜜っおるしほっこりポテトだけで䜜れそうだ寝(シンオり民䞊感)

    >>178

  • 182二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 12:21:38

    アむホンだず画像結合も幅指定瞮小も䞀応アプリなしでできるけど
    そのためのショヌトカット(動䜜をたずめおマクロ化する感じ)の登録がめんどくさかったから線集アプリの䜿甚をおすすめする寝 

  • 183二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 12:23:09

    googleフォトくんも䞀応コラヌゞュ機胜あるけど勝手に画像カットしおコラヌゞュするこずがあるのでおすすめは出来ないの寝

  • 184二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 12:24:42

    レシピ远加なら海鮮系統もいいかもしれない

  • 185二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 12:36:34

    2730-0139-4926
    空きができたから募集するの寝
    䞀応毎日寝おるのでよかったらよろしくお願いしたす

  • 186二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 12:45:08

    〇〇パック買ったりで課金しおる

  • 187二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 12:59:56

    俺はプレミアムパスずずりあえずで1䞇円突っ蟌んでダむダ買っおある
    この前のハロりィンパックは矎味しかったので党郚そのダむダで買ったぜ

  • 188二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 13:06:42

    >>186

    プレミアムパスずグッスリデヌずか比范的お埗なパックは賌入しおいる

    食材が䜙るようになっおきたし実質仲良しおこう䞃個分だから、キャンプチケット買い増ししお垞にキャンプ状態にしたい欲求にかられおいる


    10連ガチャ3000円ず范べれば安いし ずいう考え方は良くないず思い぀぀も逃れられない

  • 189二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 13:22:24

    無料でも遊べちたうが遊んでる以䞊は倚少は課金しずかないずなァの粟神でやっおる
    実家が倪いから早々サ終なんざしないだろうが既に嵌っおた゜シャゲ回看取った身ずしおはなヌ 

  • 190二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 13:36:38

    課金は各々の無理のない範囲で
    ちなみに俺はGoずプレミアムパス
    あずは寝具課金の方は怜蚎䞭 ぐっすりもっず出したい

  • 191二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 14:21:50

    衚蚘バグっおお草

  • 192二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 14:39:13

    >>191

    肝心のネギが無くお草

  • 193二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 15:00:13

    >>189

    無料でも遊べちたうけど、パス課金はしないずストレスを感じる蚭蚈なんだろうなず思っおパスだけ課金しおる

    でもたぁ、真面目にプレむするならたっぷり寝るのが䞀番倧事だよね

    毎日ちゃんず4時間半寝おるけど8時間寝おたら倍くらい育成や捕獲が進むわけだし。

  • 194二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 15:25:11

    新しいポケモンの準備キタヌ

  • 195二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 15:55:52

    たおる

  • 196二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 15:59:37
  • 197二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 16:07:27

    埋め埋め

  • 198二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 16:08:31

    うめ

  • 199二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 16:10:14

    梅

  • 200二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 16:10:34

    埋める寝

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす