おい、フク…と他二人…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:45:30

    「ウエェェェン…トレーナーさんが遠くへフライ…とっても寂しいデース…」
    「私も寂しいけど…出張なら仕方ないわ、元気出して。タイキ」
    「グスっ…スズカのトレーナーさんもおシゴトなのに…センキュースズカ…」
    「明日になれば帰ってくるから、それまでの辛抱よ…」


    「なぁ、お前ら…わざわざウチに来て落ち込む会話してんじゃねえよ!!なんで来たんだよ!!」
    「えぇっと…私のトレーナーさんがとりあえずフクトレさんの所へ行くと良いって…」
    「スズトレの野郎…勝手な事言いやがって…」
    「ノォォォーーーーウ!!!ワタシ、帰りたくないデース!!フクキタルのトレーナーさんのホーム、ワクワクして来まシタ!!」
    「あー分かった分かった!別に帰れとは言ってねぇよ!!じゃあそうだ、ウチに古いバーベキューセットあったからランチはそれで楽しもうな!!だからそんな泣くな!!」
    「ムーっ!!トレーナーさんはそうやってすぐ甘やかすから他の人からツンデレお人好しチンピラヤクザって言われるんですよ!!」
    「うるせぇぞフク!!俺はツンデレでもお人好しでもねぇよ!!」
    (そこだけ否定したらただのチンピラヤクザになっちゃう気がするのだけど…)

    タイキトレとスズトレが居ない間はフクトレが文句言いつつもみんなのお兄さんやってると良いなって話

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:46:34

    おいフク
    野菜もちゃんと食べろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:51:07

    「トレーナーさんのお家、色んなゲームあるんですよー!!折角4人いるんですし、皆んなで遊びましょう!!」
    「おい!勝手に色々持ってきてんじゃねぇよ!!」
    「…でもトレーナーさんそんな事言いつつ、リモコンの電池全部入れてくれてるじゃないですか〜」
    「あー聞こえねぇな!!やるならさっさとやるぞ!!」

    (やっぱりこの人、悪ぶってるだけで良い人よね…)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:52:13

    >>2

    野菜はゴミです

    肉だけでいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:53:49

    スズトレとタイキトレが担当に甘いから担当に厳しいフクトレがいい兄貴分になるんだよね...本当か?本当にフクトレって厳しいか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:00:31

    フク「お腹が空きましたよトレーナーさん!」
    フクトレ「解ったから騒ぐな!...ありゃ?この間貰ったお菓子が無いな?」
    フク「おや?一昨日の夜ご飯の後に二人で食べてませんでしたっけ?」
    フクトレ「そういえばそうだったな...他になんか有ったかな?」
    フク「昨日の買い物に行った時に珍しいお菓子買ってそこの棚に置きませんでした?」
    フクトレ「あぁ!そう言えば...コレで良いな?」
    スズカ(...一緒に暮らしているの!?)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:02:00

    悪態つきつつも
    「あーお前ら、ピザの味どうするか決めとけよ。値段は気にすんなよ俺が全部払うから」
    「俺ぁ床で寝るから布団かソファを勝手に使っててくれ。なんかあったら呼べよ」
    「そこの引き出しのお菓子は3人で食ってろ。塩っ辛いのしかねぇけどよ」
    とか色々世話焼いてくれるんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:03:11

    >>2

    フクは言われれば嫌々だけど食べると思う

    なお某三冠バ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:22:26

    >>5

    厳しくないよ優しいよ、甘くはないがな。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:35:38

    >>7

    ウマ娘三人だとピザの頼み方が「ここからここまで」みたいな感じにならない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:41:11

    >>10

    タイキはアメリカンだからピザにはうるさそう

    Sサイズしかないとか騒ぎそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:35:09

    寝てるフクトレを湿った視線で見つめるフクに気付いてしまったタイキとスズカによる尋問が今、始まる───

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:47:05

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:48:08

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:54:39

    「ねえ、フクキタル」
    「はい?」
    「トレーナーさんとはどこまで行ったのかしら?」
    「あっ、それ私も聞きたいデース!」
    「ぶふぅっ!!!ちょちょちょ…何の話ですか!?」
    「あら、普段からあれだけイチャついてて”何の話”とはすっとぼけるのが随分と下手ね、フクキタル」
    「気がついたらトレーナーさんとはしゃいでマース!」
    「ええ!?そんな風に見られてたんですか!?」
    「そんな風にじゃなくてそんな風にしか見えないと言ったほうが適切かも知れないわね」
    「私こういう時になんて言うか知ってマス!フクキタル、シンミョーにお縄につけ、デース!」
    「ひょえええええ!?」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:05:29

    そう言えばフクスレのイチャつきっぷりってドーベル的にはどうなんだろう……

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:14:24

    タイキが取り調べする警官のモノマネするのは容易に想像できる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:17:56

    >>16

    赤面しつつも漫画の参考になるわね!してるかもしれない

    そしてほぼそのまんまの題材の漫画をフクとスズカに見られて欲しい

    フクは気づかないけど共感してスズカはばっちり察するけど何も言わないで欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:50:41

    2人がからかおうがもう無敵のフクが優しい顔でトレーナーに膝枕して頭撫でて幸せそうにしててほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:08:19

    トレーナーさんとはそういう関係じゃなくて……今の私にはコレぐらいが丁度良いんですよ
    その……もし、一歩踏み出した時にダメだったら…トレーナーさんの気持ちが私から離れちゃうのが怖くて……
    一緒にわちゃわちゃ出来るぐらいの距離感が居心地良くてですね……あはは、甘えちゃってるんですかね、私……

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:47:34

    こんなん聞かされたらスズカとタイキが気ぶり勢になるじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:52:41

    >>8

    長寿したいフクはその辺りはちゃんとしてそうなイメージある

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:30:15

    >>22

    バランスは考えて食べるが嫌いなもんは嫌いって感じっぽい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:31:53

    「タイキは眠るとなかなか起きないからな…いざとなったらガツンと言って起こしてやってくれ。頼む」
    「ガツンとっスか…分かりました」
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    (ガツン…ガツンと…)
    「おい、タイキ!起きろ!!人ん家でいつまでもグースカ寝るってのは良い度胸だがそろそろ…」

    「ウゥ…パパ…?
     ウェイト…あと5分…ムニャ…」

    (俺には…できねぇ…)

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:55:27

    タイトレのガツンって...寝起きのハグしてやらないぞとかBBQの肉減らすぞとかかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:06:30

    「あの…すみませんでした。トレーナーさんに薦められたとはいえ、二人で連絡もなく押しかけるような事をしてしまって…」
    「えっ?あぁいや、別にスズカが気にする事じゃねぇよ…それに、まあなんだ。むしろこっちが礼を言うべきっつうか…」
    「…?」
    「お前らがいるとよ…フクが楽しそうにすんだ。知ってるとは思うが、アイツああ見えて繊細な所あるからよ…
    俺と話してる時も、スズカさんがーとか言ってウキウキしてんだ。フクにとっちゃ、そんぐらいお前らの事が大切で…
    あー、つまりなんだ。今さら言う事じゃあねぇとは思うが…これからもアイツと仲良くしてやってくれ。頼むよ」
    「…分かりました。ありがとうございます。フクトレさん」

    (やっぱり、フクキタルの事を本当に大切に思ってるのね…この人…)

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:42:52

    優しい世界だ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:53:43

    ちょっと申し訳なさそうなスズカに対しても買ってきたいちご大福を出して「そんな気にすんなよ」と言ってくれるフクトレ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:53:18

    >>28

    元々よく食べてるのを知ってたのか、スズトレにわざわざ聞いたのか…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:27:51

    はしゃぎ疲れて寝落ちしたフクとタイキに毛布をかけて後片付けしながらそれとなくフクのことをどう思ってるのか聞くスズカと上手いことはぐらかすけど「一番大事な教え子」であることを強調するフクトレのSS下さい

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:38:50

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:39:18

    >>30

    その後目を覚ますもスズカとフクトレがなんか仲良さげにおしゃべりしてる上に内容を尋ねても内緒だって言われてジェラシーなフクはアリですか

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:10:18

    >>32

    いいですわゾ~

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:18:01

    予告無しに来た割に部屋が整ってるので
    (意外とちゃんとした人…)ってなるスズカ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:02:55

    「なんだこいつら、ぐーすか寝やがって…一応男の部屋なんだが……」
    「それだけ信頼されてるって事だと思いますよ。今も毛布掛けてあげてますし。 ……ねえ、トレーナーさん」
    「何だ」
    「私の友達の話なんですけど。 …素敵な大人の人に恋をしちゃって、傍から見ても分かるぐらいなんですけど、本人はあんまり踏み込もうとしないんですよね。
     何で?って聞いたら、その人とその娘の今の関係が居心地良くて、それを壊したくないって。
     トレーナーさんは、そういう恋バナってどう思います?」
    「……大人ってのはな、踏まないといけないブレーキがちゃんと分かってるやつの事を言うと思ってる。
     その"大人"が女の子に何を思ってるかは分からないけど、誰が見てわかるレベルに好きってなってんなら多分、大人の側がブレーキを掛けてるんじゃないかな」
    「詳しいんですね」
    「そうだな、そのお友達に言ってやっといてくれ。 多分だけど通じてない訳じゃないと思うぞって」
    「良いんですか?」
    「良いも何も、俺も知らない"お友達"の話だろ?」
    「ふふっ、わかりました。ちゃんと伝えておきますね」
    「むにゃむにゃ……大凶!? …はっ、私、寝ちゃって…?」
    「おい、フク。よだれ垂れてるぞ」
    「ほぎゃっ!?てててティッシュを…あれ?スズカさんとトレーナーさん、何かお話でも?」
    「…いや、特に?大した話じゃないぞ」
    「ふふ……内緒よ、フクキタル」
    「む、むぅ……私に隠れて秘密のお話とは、ズルいです!教えてくれないとここに開運グッズが持ち込まれることになりますよ!」
    「自分の趣味を脅しの道具に使うのやめろ、ていうかもう既に何個か置いてあるだろ!」
    ギャーギャーワーワー
    「(ふふ、伝えるまでも無さそうね、フクキタル)」
    「スズカさん!ちょっとトレーナーさんに言ってやってください!」
    「いや、フクキタルの方が良くないと思うわ」
    「スズカさん!?」

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:28:24

    書いた後に脱字を発見した
    俺を殺せ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:41:33

    生きろ、そなたの文章は美しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:31:26

    嫌そうにしつつも決して「帰れ」「出てけ」とは言わないフクトレ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:35:21

    ありがたや……

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:00:36

    この日以降何もないのに定期的にフクトレの家に遊びにくるようになる三人。そしてその内なぜかドーベルも遊びに来るようになる

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:24:56

    >>40

    男が苦手なドーベルが家に上がれるようになるって相当だぞ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:24:28

    >>41

    「フク係」として見られてて男性だと認識されてないパターン……

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:06:01

    >>24

    (布団を掛け直して右手で頭撫でて左手で自分の頭を抱えるフクトレ)

    (撫でられてるのを見て羨ましそうにするフク)

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:24:07

    スズカと二人で話してるところを目撃したフクが嫉妬する
    タイキを撫でてる所を目撃したフクが嫉妬する
    ちょっと面白くなった二人がフクトレとスキンシップをし始めるとどんどん顔真っ赤になって最期には泣き出すフク

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:14:46

    >>44

    おい!最期ってなんだ!!

    勝手に死ぬんじゃねぇよバカ野郎!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:41:45

    嫉妬した後に仕返しのイタズラのつもりで死んだふりドッキリしかけたらフクトレが想定外に取り乱して
    慌ててネタバレするも仕掛け人の2人と一緒に正座でフクトレにド叱られるフク

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:46:51

    >>40

    その四人が揃ってるなら…

    誰かを忘れちゃいないかしら!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:34:29

    (また濃いの来やがったな…)って最初はザパールさんの事をいつも以上に嫌がるんだけど割とちゃんとしたお姉さんな所を見てむしろ助かるようになるフクトレ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:40:01

    俺の中の概念ではフクもフクトレも今の気軽にイチャイチャするぐらいの距離感に甘えてるのでパールさんがビシッとフクトレ側に言ってやったりするかも知れない

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:44:50

    でもザパさんは世界レベルなお姉ちゃんだからな
    全員頭が上がらなくなるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:36:58

    当たり前のように冷蔵庫に飲み物置いて帰ってくようになる97世代

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:33:37

    フクが居ない時に勝手にフクトレの家に上がり込んで早く告れとうるせえスズカとタイキとドーベルとパール

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:48:07

    …なぁ、おい
    なんで俺ん家にメジロの令嬢が二人も来るんだ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:48:35

    >>53

    全員揃っちゃったよ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:44:42

    「ワッショイ!!夜はみんなで定番枕投げ大会ですよーっ!!」
    「イエーーース!!!!」
    「くっだらねぇな…俺ぁ寝るからな。枕投げなんざ向こうで勝手にやって…」
    「スーパーかしこみラッキーフクキタルアターーーック!!!!!」ドゴオオン

    「そこまで言うならやってやろうじゃねぇか!!大人舐めてんじゃねぇぞテメェら!!!」ギャーギャー

    (嘘でしょ…)

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:55:26

    いくら膂力で圧倒出来るウマ娘とは言え女3で男1の所に泊まり込みに行くの信用されすぎてちょっとおもしろいな

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:52:39

    ある日のゲームショップ

    (5人用とか6人用とかになると遊べるゲームも狭くなってくるわな…仕方ねぇことだが)
    (アナログゲームだったら割と幅広いか。ベタなとこで言えば人狼だが、フクのやつ占い師が来たら露骨にテンション上がるからな…)
    (結局4人用のやつで交代でやるのに落ち着くか…
    …ゲーム用意すんのも楽じゃねぇな)

    大人数でやるゲームを真剣な顔して探すフクトレの姿が!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:09:44

    >>57

    全員ボドゲとかそこそこ下手そう

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:38:22

    >>58

    すごろくで出目が一番良くないとむくれるスズカ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:43:21

    フクトレの保護者適正が高すぎる

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:03:43

    フクトレの家の近所のコンビニまでこっそり3人で買い物しに行ったら戻った時に「それぞれのトレーナーに信頼されて預けられてるんだから勝手に視界から外れないでくれ」ってガチ説教されるフクスズタイキのSSください
    書いたら冗長になりすぎてまとめられんかった

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:56:05

    飯を食べる時になったらフクトレの横にフクを座らせようとするスズカ達

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:07:52

    >>42

    でも俺は最初はフクトレに対してものすんごい警戒したドーベルがフク達との触れ合いとドーベル自身に配慮してくれるフクトレを見て少しづつ絆されていくのが見たい

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 09:39:26

    >>63

    言いたいことはよくわかるが、趣旨がズレる気がしてな……

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:28:41

    その内「いつもの場所」=「フクトレの家」になりそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:03:42

    >>65

    なんだろうこのかすかべ防衛隊の基地にされてるよしなが先生の家感覚

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:23:02

    >>62

    煽ったのは自分たちとは言え思ったより2人がいちゃつき始めて「私達退散するべきかしら…?」ってタイキにアイコンタクトするスズカが見たい

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:45:30

    みんなが帰った後にフクトレがひとりでやる後片付け滅茶苦茶寂しそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:01:23

    >>68

    みんないい子だから片付けは手伝ってくれるよ

    綺麗になった部屋でお酒舐めて「静かだな……」って零すフクトレは性癖にあってるのでどんどんやれ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:17:52

    >>65

    ゲームセンターシャルルかよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:15:48

    >>70

    フクトレが東にしか見えなくなってきた

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:30:58

    フクトレにゲームで勝つまで寝ようとしないフク
    手は抜かないフクトレ
    付き合うタイキとスズカ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:34:06

    ゲームとか漫画とか色々置いてありそう
    フクトレが積読してるやつを勝手に読んでそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:37:55

    新刊が出てる奴の購入を厚かましく強請ってアイアンクローされてそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:14:04

    モッコモコのパジャマを全員分買ってくるフクトレ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:16:37

    寝落ちしたフクトレを起こす作業をフクに任せて片付けにスズカ達が移った後、寝てるフクトレの顔を見てたら思わず湿度1000%で日頃の感謝と淡い想いを零すフクと物陰から応援してるスズカ達のSS下さい

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 06:59:39

    なんだかんだ全員大人になっても変わってなさそう
    だけどそのときにはフクトレだけの家ではなくなってるんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:29:22

    ヨイショしたりしたら案外チョロく機嫌良くなって寿司とか頼んでくれそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:56:09

    ソファでフクトレとフクが並んで座ってて気がついたらフクトレが寝落ちして体勢が崩れた結果フクが膝枕する事になってしまい、狼狽するフクとサムズアップして買い出しに行くスズカ達

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています