”マリーを撫でる”

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:44:54

    「……♡」


    "更にマリーを撫でる"

    「撫でるだけで、良いのですか?」


    ”マリーの頬に触れる”

    ”触れた手を、自らの両手で抱える様に包み込んでいる”

    「触れられているのは一部なのに、体全てが熱いです……」


    ”そのまま撫で続ける”

    ”心なしか、瞳の奥に別の様子が見受けられる……”

    「先生……先生……♡私の躰は、すべてあなたのモノです……♡」


    ”そのまま撫で続ける”

    ”瞳の奥の変化は、さらに激しさを増している……”

    「私を、幸せにしてください……」


    ”手を口元へ”

    ”スライドさせた指を、躊躇いも無く口に含んだ”

    「ん……。……ん、ちゅ……♡」


    ”手を離すことができない”

    ”赤ん坊の様に指に吸い付いてきている”

    ”……敏感になった指の神経を、逆撫でする様に舌を這わせている”

    「んくっ……はぁ……先生……♡」


    ってな感じで、マリーを撫で続けたらいずれサキュバス染みた性欲を見せてきてくれるんじゃないかと思うんだけど同士いない?

    もっとこの概念を語りたいと思うんだ

    ※参考にしたサキュバスは奴〇少女のシルヴィ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:52:46

    獣耳族は発情しやすい
    これ、テストに出ます

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:53:02

    即サンドイッチ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:53:45

    理解はできるが納得はできない
    だから本編書いて♡書け

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:54:34

    クソッ閲注がついてないから本番が書けねえ…!罠か…!

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:56:01

    >>5

    やって見せろよマフティー!

    ぼかしで何とでもなるはずだ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:03:46

    >>5

    Telegraph使えばセーフ

  • 8123/11/05(日) 16:13:30

    >>4

    フード越しにも伝わる熱を帯びた手が、私の頭を撫でる。

    ゆっくりとした動作がまるで慈しむかの様で、その優しさに、たまらず私の頬が上気していく。


    そのまま、二度、三度と。

    撫でくりまわされる力を愉しむ。他人に、本来急所である筈の頭を預けるという行為が、ひどく興奮と背徳感をないまぜにした感情を呼び起こす。


    私の口から漏れる吐息が熱せられていき、それに焙られるように、先生の掌が頭から私の頬へとスライドして。

    それを両の手で捕まえ、手の甲に私の掌を添える。

    私のモノとは違う熱源が、同じような興奮を帯びているのだと、私の素肌が如実に伝えてきた。


    「私を、幸せにしてください……」


    思わず漏れたその呟きに。しかし同様する様子は見えない。

    寧ろ受け入れているかのように、望んでいるかのように。


    私の口元へ、親指が向けられる。


    ──何の疑問も無く、私はそれを口に含み。

    お気に入りのフレーバーの飴玉を転がすように、咥内で弄ぶ。

    「ん……。……ん、ちゅ……♡」

    「んくっ……はぁ……」


    先生。まだ、夜はこれからですよ?




    こんな感じでよいか??俺は約束を果たした

    次はお前の番だぞ、やって見せろよ、>>4ティー!

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:16:45

    残念だが俺は書けねぇ…、エアプマリーでチガウチガウソウジャソウジャナアイ…ってなるからな

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:25:44

    "ん…いい子だね"

    頭を撫でられながら褒めてもらえる、一心不乱にしゃぶっているだけなのに、自らの欲望に正直な浅ましい雌でしかないのに、そんな私を先生は……♡
    嬉しくなって吸いつく力が強くなる、無垢な赤子のように無心になってしゃぶり続ける私の頭を熱く火照った手で撫でる先生からも、隠しきれない獣欲が滲み出ていると感じてしまったのは私が淫らなせいだろうか?それとも先生も……
    そんな私にとって都合のいい空想は口から引き抜かれてしまった事で唐突に終わりを告げる、思わず物欲しそうな目で先生の顔を見つめてしまうと……先生が、先生でなくなった

    "マリーはいい子だから、ご褒美をあげないとね"

    そう言って先生は私との距離を縮めていき……


    ──その日私は、敬虔なシスターから一匹の雌に堕ちてしまいました♡
    主よお許しください、私の愛は隣人ではなく、ただ一人の大人に向けられるものとなってしまったのです♡

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:26:19

    通りすがりだが書いてみた、どうかしら?

  • 12123/11/05(日) 16:34:59

    >>11

    いいね!最高だ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:35:51

    例の花の栽培してそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:55:33

    シチュエーション豊富よな

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:14:41

    シャーレでもいいし懺悔室でも良い
    個人的には懺悔室っていう本来の用途がある場所で、それに背いた個人的な密会を行ってるってシチュならより興奮する

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:30:50

    うーんスイッチで淫靡になるマリーは何気に新しいな
    続け給へ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:16:10

    ただでさえシスターは背徳感が凄まじいスパイスなのにマリーはさらに他人のために祈るいい子だから
    その分先生のみに奉仕する様がさらなるエロスを醸し出すんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:29:49

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:30:21

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:32:10

    このスレは最高だ!
    感動する…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:18:30

    不定期に建つマリー劣情スレ好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:24:56

    露出過多な訳ではなく
    豊満な身体付きという訳でもなく
    ボディラインが出るような服を着ている訳でもなく
    ことさらに淫語を使うことも勿論なく
    そういった事に過剰反応する訳でもない

    本人は至って真面目で清楚なシスター

    それなのになぜ先生達はマリーにえっちを見出してしまうのか

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:25:40

    いたって真面目で清楚なシスターだからですかね……

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:36:55

    >>23

    そんな......

    それじゃあまるでマリーそのものがえっちという意味になってしまうじゃないか......

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:27:12
  • 26123/11/07(火) 23:31:12

    ”マリーと会話する”

    「こうして一緒にいるだけで、体が火照ってしまいます……」


    ”マリーに声を掛ける”

    ”なにやら切なそうな声を上げて、こちらに寄り添ってきた……”


    ”続けてマリーに声を掛ける”

    「ぅん……っ。……えっと……すみません……」


    ”更にマリーと会話する”

    「……先生が来て欲しい服なら、私。なんでも、来ますからね」


    ”日が傾いてきた。……買い物に行って来よう”

    「おひとりで買い物ですか?気を付けて行って来て下さい」

    ───

    ──

    「おかえりなさい。先生。何を買われたのですか?」

    「?私に、ですか?」


    ”買い物袋の中をマリーに見せる”


    「これは……。こほん、んんっ」

    「いえ、先生がこれを私に着て欲しいとおっしゃるのであれば……」



    「…………たくさん、たくさん可愛がって下さいね、先生?」


    ……続きは任せた!

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:31:07

    マリーにコスプレさせるなら何が良いだろう?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:44:08

    マリーには巫女服が一番似合うと常日頃から

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:56:01

    >>28

    敬虔なシスターに巫女服は淫靡すぎない?

    信仰がねじ曲がる音が聞こえてくる......

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:30:09

    ケモ耳だよ?
    ドックタグ付き首輪だ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:36:04

    取りあえず軽く覚悟から着せればいいんじゃないかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:18:30

    >>28

    天才はここにいたか

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:00:36

    とりあえず首輪を付けよう…それもリード付きの

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:20:42

    アコちゃんと同じことさせてもマリーの方がずっと背徳感あるね…

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:01:27

    アコは頭をワシワシ撫でたくなるタイプの首輪プレイ
    マリーは首輪をはめさせたこっちの背筋がゾクゾク来るタイプの首輪プレイ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:27:47

    >>35

    着けられた首輪を愛おしそうに撫で、首輪を着けてくれた先生に熱っぽい視線が向けられ───

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:01:09

    初対面でサンドイッチをあげると死にそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 03:00:08

    マリー犬は顎とかほっぺ撫でたくなる

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 03:06:34
  • 40二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 06:38:02

    マリーに巫女服を着せて舟デート、素晴らしい

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:17:36

    ペットに服なんていらん

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:08:31

    >>41

    お前今アコに服は不要つったか

    そのとおりだと思うよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 04:49:43

    セーラー服

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:36:22

    スケスケのネグリジェいいよね
    夜に売ってるタイプの奴

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:33:58

    薄い本に出てくるシスター服着てるサキュバスだよそれは

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:32:58

    運動させて体育服の汗をじっくり味わいたいね…

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:25:32

    健全なスレでよかった…
    おれァてっきり…首が伸びるのかと…!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:11:05

    >>47

    首が伸びるってなんだよ!?

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:49:30

    >>47

    なぜに首…

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:23:44

    ろくろ首マリー?

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:36:36

    何もしなくても陰謀論を唱えられるサクラコ様と違って
    マリーは多少おかしなことをしててもシスターフッドの皆からはでスルーされそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 05:43:34

    差別か区別か

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:42:52

    マリーはえっちだけどシスターフッドの皆の前ではそういうのを出さないからしょうがないね

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:45:43

    >>53

    マリーはどこでも叡智なの出してないんだよなぁ

    勝手に見出されてるだけで

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:33:04

    >>47

    アンテのレッサードッグか…

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 06:53:32

    >>54

    先生たちが悪いな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています