【閲注/CP注意】お手伝い触手という概念を知った

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:15:29

    セ出部屋に閉じ込めたこの二人がどうにかS〇Xせずに脱出できないか優秀な脳みそを捻りながら部屋を探索する中、
    「しないと出られないってわかったときさ…ちょっとは考えた?私とそういうことするの」
    「まさか。ありえないな」
    「ふーん…ま、あんたと私だしね(こいつ…私は全くそういう対象じゃないってわけ?)」イライラ
    「(ミオリネ…イラついてるな…まぁこんな状況じゃ当然か)そんなことより早く他の脱出方法を探そう」
    みたいなすれ違いを何度か起こしてクソボケポイントを貯め続けた結果空気がギスギスし始めたところでお手伝い触手が介入して強制的に合体させられるシャディミオが見たいなと思いました
    お互い(こんな形でシャディクと/ミオリネとしたくない!)って思って口ではやだやだ言いながら強制的に結ばれる両片想いのシャディミオ(シャディ)は美味い

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:18:29

    お手伝い触手って概念初めて知った
    別CPで欲望のままに書いたらそうなってたけどそういう概念すでにあったのか……

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:20:26

    触手いいヤツなのかー?
    それにしてもシャディクはどうやったら自分からミオリネを抱けるのか

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:27:24

    プルプル ボク悪い触手じゃないよ!
    だからミオリネさんの初めてはシャディクに譲る。後ろは貰うかもしれんが

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:35:53

    バカ野郎この触手
    余計なことすんじゃねえ手伝いに徹しろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:36:22

    \💡/
    結合部に触手(細)捻じ込んだら両方責められるのでは???

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:36:48

    >>3

    自分から抱くのは本当にダメそう…覚悟決めて押し倒してもずっとシナシナでミオリネもシャディクも傷付く。だからお手伝い触手が必要なわけですね

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:37:31

    えッなんか業の深そうな概念だな!?(しゅき...

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:37:50

    >>6

    天才か

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:38:55

    次回「裏切りのお手伝い触手!狙われたシャディクのアナル」

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:41:09

    ミオリネがシャディク抱く決断する方が早そう

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:43:06

    >>10

    一向にやる気を出さないシャディクのご子息のために前立腺を押して強制勃〇させるんだぞ。これは裏切りではない、効率を考えた結果だ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:49:00

    クソデカシャディちん挿入させるためにミオリネのミオミオに押し入って解すのもお手伝いの範疇?先に破瓜しちゃうけどお手伝いの範疇?気持ちよくなれるようにクリ虐めまくるのもお手伝いの範疇?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:54:51

    >>11

    「四つん這いになってお尻こっちに向けなさい。この触手ディルド使うから」


  • 15二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:56:49

    >>13

    破瓜しないように細触手3本ぐらいで膜の穴を拡張しようぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:57:18

    >>2

    kwsk

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:59:06

    >>15

    じっくりねっとり丁寧に破かないように少しずつ少しずつ広げていくんだね…

    シャディクの眼の前で

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:02:28

    本当はお手伝い触手の行動を安価とダイスで決めてシャディミオに強制エッチさせるスレにしようかと思ってた1です
    触手はうまいこと処女膜を破らないように頑張ります。シャディクの顔の前までミオリネさんを持ち上げてM字開脚させてクリも虐めるしそのままゆっくりシャディクに押し付けて強制顔騎もさせる

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:07:00

    見てよ、あんたが好きだった女が目の前でされるがままの姿を

    ただ突っ立てるだけ? 目をつむればなかったことになる?

    あんたが踏み出せない所為よ、責任とりなさい

    出来ないのは分かってる、そういう奴だものね

    せめて最後までしっかと目を見開いて屈辱を脳裏に焼き付けなさい

    それが責任ってやつじゃない……


    ところでお手伝い触手……そこじゃない。それとも*でもいいの?*のほうが……好き、なの?


  • 20二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:07:13

    健気やんお手伝い触手
    そこまでされてもせめて自分の手でとはならないシャディクお前さあ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:20:31

    多分これシャディクも腕やら足を触手で固められててミオリネが触手に持ち上げられてそのままシャディクのチン…にズブッ!て感じのやつなのでは
    触手にいっぱいいかされていい感じに潤って力抜けたところでさぁ、シャディクの先っぽの上に下ろされ始めて「えっまってやだやだやだ入っちゃう!」ってその様子をドキドキしながらガン見しちゃうミオリネはさ……いいよね……

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:29:12

    *も同時に責められてミオリネより大きい声で喘ぐシャディクをガン見するミオリネだって…!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:32:57

    お手伝い触手はデキるやつなので先っぽが入った段階で一度シャディクを解放してシャディクの判断を任せるよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:45:58

    できるお手伝い触手は一味違うな。オラッシャディク今度は自分で入れて動くんだよ
    ところでこれは全然関係ないシャディミオに似合う体位についてなんですが対面騎乗位が好きですねぼくは。1回入ったんだからもう何回出し入れしても同じでしょって先に開き直ったミオリネが一生懸命弱々しい腰振りで誘惑してるところに一瞬理性の箍が外れたシャディクに下からガツンと一発強烈な突き上げ食らって動けなくなっちゃうのが好き。触手は大人しく二人のまぐわいを応援してるね

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:49:26

    似合う体位っていうか正直それ以外ちょっと想像できないのはボクです
    ペニバン着けたミオリネさん攻めなら正常位や後背位もありかもしれないですね

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:59:08

    シャディク…でかい体で下になって受け止めるのが似合うばっかりに…スレ画の病弱なお母さん結びしてるシャディクだともうほぼおねえさん(概念)だからそれも致し方ないな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:05:07

    なんだかんだ言ってお互い相手が好きだからきもちい♡しあわせ♡すぎて思わず無意識に口から「すき」ってこぼれてしまったらもう止まらんのだろ?ワイには分かってるからな

    やっぱシャディミオ(シャディ)ほんと好き 双方見た目と中身のギャップがエグい男と女……体格差……>>14的なレスにみんな「せやな」ってなる女攻めの雰囲気もあったり……シャ→ミはもちろんめちゃくちゃ重いがもっとよくよく確認するとミ→シャの重さやべーよ!!ってなるとことか……(ろくろを回すポーズ)

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:06:24

    中々手出してくれなくてついにブチ切れて触手を味方に付けたミオミオの怒涛の搾精がシャディクを襲う⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️泣いたってやめてあげないんだからね♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡一滴も残らず出せッ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡出せ出せ出せッ♡♡♡♡♡♡

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:11:17

    さすが経営戦略科トップはしたたかだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:12:55

    この部屋から脱出した後メソメソしてるのシャディクの方っぽいのほんますこ
    ミオリネを汚してしまった…!(自分の*では釣り合わないと思ってる)
    たぶんミオリネは触手飼いならしてるよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:17:00

    腕組してバックに触手を背負うミオリネが浮かんだ。絵面が強過ぎる
    乳首舐めしながら手コキしてそうだしイキそうになったらギュッと根元締めて「だめ♡♡♡♡あんたのせーえきは一滴残らず私の中で搾り取るんだから♡♡♡♡♡♡」とかやってそう。やっててくれ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:17:25

    最中の1回分くらいの射精は我を失ったシャディクのほうからガツガツ突いて自分が死ぬまで封印するつもりだった「愛してる」の言葉を無意識口にしちゃうし我に返ったシャディクはもちろん全部覚えてて自己嫌悪に陥るしミオリネはよがって正体不明の状態だったけどばっちり聞いてて思い出すたびドキドキするよ
    なんかまたすれ違いそうだけどどう思うよお手伝い触手さん

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:20:45

    お手伝い触手を背負ったミオリネはDr.オクトパスめいてる...!

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:21:36

    >>32

    触手「ハァ~やれやれ、本当に世話が焼けますねぇ、ミオリネ姐さんのためにももういっちょ一肌脱ぎますか!」

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:28:41

    安心してくれ、俺とこの触手でどうにか性行為を達成してみせる(キリ!)ってするシャディクをブチ切れ涙目でビンタするミオリネのままならなさも見てえな

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:38:28

    >>32

    (あ、あ、愛してるって…!愛してるって言った…!!あのシャディクが!!私に!!愛してるって!!)って悶えてるミオミオ、自分とは対照的にシャディクが一生言うつもりなかったのに…ってズーンと沈んでるの見て、あれっ、てなるんだ。なによ、あれはただのリップサービスだったってわけ?ってはしゃいだ分ムカつきも大きいんだ。でも確認とる余裕があるくらいには愛してるって言われて機嫌良いから「ね、ねぇ、シャディク。あんた、やってる時なんか言ってなかった?あ、あぃー…とかなんとか…」ってもう一回言わせようとするんだ。でもシャディクはクソボケだから「二度と言わないから安心してくれ」とか言って拗れるのも良いし、覚醒したミオリネが「愛してるって言った!絶対言った!!私だってずっと言いたかったのに!!」って胸ぐら掴んでハッピーエンドに向かって爆走するのも良いぞ

    シャディミオ語り始めるとクソ長文になるのウケる

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:40:17

    >>35

    その手があったか〜!

    いやシャディクならそうするわ

    自分、ミオリネ、触手の3人いるなら触シャディでクリアしようとするわこいつ

    まあ無効なんですけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:43:13

    そ、そんな……ただシャディクが無意味におしりの純潔を散らしただけなんて……

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:52:06

    >>36

    何も安心できる要素がない…

    ホルダーになって君を守ると言えなかった頃からなにも変わってない…

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:53:10

    やれる事はなんでもやる男だからね、無意味に純潔を散らしたとしても「ああ、俺の事は気にしなくていいよ」って次はシャディ触にチャレンジする
    そういう男だよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:58:02

    お手伝い触手を持ってしても「私より触手の方がマシなワケ!?」方向にギスりそうなコイツらのややこしさよ……
    1回やって解放だとしこりが残りそうだからやっぱりお互い素直になるまで触手君に頑張ってもらうしかないな?

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:58:25

    酷い…そんなのお手伝い触手虐だよ…お手伝い触手はただお互いの気持ちに素直になれないまま体を繋げてしまうシャディミオの繊細な心の動きと白い肌と褐色肌がエッチに絡み合うところが見たかっただけなのに…

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:14:01

    そのうちそっとお手伝い触手が離れても止まらずにお互いを求めあうからそこまでお手伝い触手が頑張るんだよ
    お手伝い触手は見極めが上手いから「あっ、この女、今自分から腰振ろうとしたな」って瞬間は逃さないし「男のほうはしぶといな…」とか思いながらミオリネの拘束を若干緩めるよ
    でもミオリネだけでなくシャディクが自発的に腰を動かすまでは、あたかも私がこの女性を動かしていますというテイは崩さないよ
    お手伝い触手はその道のプロだからね

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:16:49

    シャディクってシンプルにセ上手そうだし触手と戯れてる所を見て「そういう所は見た目通りなんだ…(慣れてるんだ)」ってするミオリネもいいねと触手は思います。

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:21:53

    シャディクのブレードアンテナがしおしおだったらさ…ミオリネも傷つくから
    こうやってお手伝い触手がそっと背中を押すからね…

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:23:38

    ところで触手の形状はどういうのだろうか ミオリネの処女膜を守りつつとなるとブラシ触手がいいと思うのだが
    シャディクの強制勃起にはオナホ型触手がいいと思うのだが
    もし*責めも許されるならミオリネには*ビーズ型触手、シャディクにはエネマグラ型触手がいいと思うのだが

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:29:40

    この道100年のお手伝い触手もシャディクの頑固さにはびっくりしてる
    こいつ腰振り出したなって思ってちょっと緩めた瞬間ちんこ引っこ抜こうとする
    そんなにギンギンにおっ勃てておいて!この!この!

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:47:41

    ビーズ型の触手がおしりに入ってきて「あっやだ、やだ抜いてぇっ♡」って声に反応して腰を引こうとするとシャディクくんに「こっちはダメ!!抜かないで!!」って足でホールドしてくるミオリネさんが可愛くてこれには思わず触手もニチャッと粘液出しますわ
    で、おしりの触手を抜いてって意味だと気付いたシャディクくんが触手掴んでズリュッ!!♡♡♡と一気に引き抜くのでミオリネさんは予期せずおしりで気持ちよくなってしまいましたと…

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:13:10

    なんだよ…みんな結構溜め込んでるじゃねえか…
    個人的にはシャディミオといえば学生卒業後あんまり会わなくなったけど意識はしたままで、学友の結婚式か何かで久しぶりに再会した後二次会の後2人だけで三次会して「…あんた今彼女いるの?」とかチラチラ聞いちゃって「……いないよ」とか「…この間フラれたよ…」、「ふーんやっぱりー」みたいな会話をした後ちゃっかり終電無くなってシャディクはタクシー呼ぶよって言うんだけどなだれ込むようにホテルに連れ込んで酒の力を借りてもつれ込んで欲しい
    そしてミオリネはあの時素直に告白してればもっとロマンチックにシャディクとはじめてできたって後悔しながらも一時の幸せを感じていて欲しい、シャディクと同じ気持ちであって欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:22:38

    それがきっかけでなし崩しに交際始められるほど2人はもう若くないし独り身なりにそれぞれの人生があるんだよね…

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:26:01

    カーッこれだからシャディミオは!!
    触手さんにふたりの恋愛頭脳戦の尊い犠牲になってもらうしか…
    シャディミオは礎となった触手様に感謝するように!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:29:17

    居酒屋時空ならなんのしがらみもなくと思ったけどシャディクがすでに海外でベンチャー企業立ち上げてるのに対してミオリネはこれから会社作ろうとしてて、ああこれこの時空でもミオリネが追いかけて踏み出して行くんだなあとか思ってしまったんですけど何年後かに業務提携したその夜にシャディクから最後の一線を超えて抱いてくれんか
    プリンスじゃないただの社長ならかまへんやろなあ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:33:14

    強制合体前の会話がしっとりしてればしてるほど本番が味わい深くなるな…
    でもそれはそれとして目と鼻の先でミオリネが触手に喘がされてるのを見せつけられたり、後頭部を押さえられて無理矢理キスさせられたり向かいあわせで密着させられて乳合わせならぬ乳首合わせするシャディミオの単にえっちな絡みだけでも美味いで!

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:36:38

    触手大先生による無理やりキスいいな…(こんなファーストキスなんて…シャディクとはもっと…)とか色々シチュを思い返しながらよがっちゃうミオリネは大変よい出汁がとれる

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:40:01

    お手伝い触手による前戯中はいやだシャディク見ないで!って叫ぶ(言われなくてもシャディクは見ない)けどお手伝い触手にシャディちん挿入ピストン運動され、やがて自分から腰を動かすようになると今度はあんたのが入ってるとこちゃんと見てよって言う(言われてもシャディクは見ない

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:19:33

    セ部屋に対してしおしおになりながら触手でどうにかできないか奔走しようとするし愛してるって叫びながら射精したかと思ったら次の瞬間「…悪い、今のは忘れてくれ」って言ってくるしで(わからないけど…普通さ、好きな人とそういう事したいって思うもんじゃないの、あんたはそうじゃないの…?)ってききたいけどきけないミオリネはいる
    触手の腕の見せ所だよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:25:15

    抱こうとしないくせにミオリネに触手が迫ると見た目に違わぬフィジカルで触手ちぎりそう 触手君かわうそ……

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:50:51

    学習したお手伝い触手くんは再生後の第2ラウンドでまずシャディクから捕まえて"準備"をするのだった

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:19:18

    ちょっとリョナ入るんだけど、お手伝い触手がいよいよ仕事し始めて、じわじわ迫ってくる触手にミオリネが思わずシャディクに助け求めようとしたらシャディクが先に捕まって口にぶっとい触手突っ込まれて苦しそうにもがいてて悲鳴上げてほしい。私たちがいつまでもS〇X始めなかったせい!?シャディクが殺される!って勘違いして「わかったわよ!セッ〇スでもなんでもすればいいんでしょ!するわよ!するからやめて!シャディクを離して!」って必死に叫びながら触手に掴みかかろうとするんだ…
    お手伝い触手はただ気分が盛り上がるように特殊な粘液をシャディクの喉に流し込んでただけなんだけど、これ絶対ヤバいやつだって察知したシャディクは吐ける分はその場で吐いちゃうんだよね…そんな地獄みたいな空気からエッチが始まるのもまた趣深い

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:37:57

    シャディクを素早く拘束し、それからミオリネを拘束する
    拘束したミオリネにはそれ以上なにもせずシャディクを責め始めるお手伝い触手
    触手がお手伝い触手だと知らないシャディクは俺の体で触手が満足するなら(条件を達成できるなら)…とあえて無抵抗に抱かれる
    服を破かれあらわになった乳首や陰茎、お尻の穴(男娼シャディクは経由しなかった純潔シャディク世界線とする)
    歴戦の触手にかかればすぼまった硬いお尻の穴もあっというまにぬるぬるローションで解きほぐされ、前立腺を刺激され、陰茎にはオナホ触手が同時責め
    これ以上なくそそり勃ったところで触手の手が停まる、つまり――準備完了だ
    お手伝い触手はミオリネを解放していた
    お手伝い触手はミオリネに前戯を施さなかった
    ミオリネは自ら……シャディクの痴態をおかずに己が膣をクリをしごき、"準備完了"したのだ
    ふらふらと立ち上がり触手に犯されて全身粘液まみれのシャディクに近づき、何か笑ってるのか泣いてるのか分からない不思議な表情でシャディクを見下ろすと「くっ…ふ…」とやっぱり泣いたような笑ったような声がシャディクの頭上に落ちてくる
    そしてミオリネはシャディクの股間にまたがり、充血し反り返っている巨大なそれに膣口を宛てがい、彼女らしい思い切りの良さでいっきに根本まで――!
    「やめろミオリネ!君はこんなことをしちゃいけないんだ!」
    「あはっあんたのそんな必死な声、久しぶりに聞いたな。何年ぶり?」
    ミオリネはなんだか嬉しそうに笑った。触手はミオリネには何もしていないと思っていたが、もしや怪しげな薬でも盛られたのかと疑うシャディク冤罪のお手伝い触手
    ほぐしたもののやっぱり狭い自分の中でシャディクのちんを力いっぱい咥え込み、少しずつ動くミオリネ、苦痛と快楽、愛液と血液が入り交じる
    涙を流しながら、口からは笑い声と嬌声と唾液を垂れ流しながらミオリネは歓喜にうち震える、ずっとこうなりたかったんだ、幼い憧れの向こうでちゃんとそれは育っていたのだ、恋という性欲が、自分の中に確かにあった、それが嬉しい、それを満たせることがなお嬉しい
    「やめてくれミオリネ……頼むよ……俺はこんなことを、きみに」
    言いかけた言葉はミオリネの口づけとともに吸い上げられ淫らな音は上から下から2人を繋ぐ全てから、シャディクを責め立てるように耳を犯してくるのだった

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:44:13

    文豪来てて笑っちゃった。いいぞ続けてくれ
    こういう系のネタはシャディクが鋼の意思で絶対手出しそうにないからどうしてもミオリネ側が積極的になりがち。そういうの大好きです

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:53:45

    これは本当に個人的な癖なんだけど、21話時点のミオリネと8、9話あたりのシャディクかもしくはその逆のパターンでそれぞれ違う時点から連れてきた二人をセ部屋(お手伝い触手つき)に入れたい
    これからシャディクが何やるか知ってて且つクインハーバーの後でしおしおしてるミオリネを真剣に心配してたら「あんたが何しようとしてるのか知ってる」って詳細に語られてスンッと真顔になるシャディクでセッするどころの雰囲気じゃなくなるシャディミオ…
    手錠付き白シャツシャディクにあんた一体何したの!?って素直にびっくりしてるミオリネとまぁ色々とねで濁して語らないせいで「ちょっとは本心を見せてくれたと思ったのに、相変わらず私には何も話してくれないんだ…」ってまたすれ違いが起きるシャディミオ…
    しかしそんな二人にも平等に触手は行為の“お手伝い”を始めるんですね…

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:30:02

    触手は良質な体格差セッをお手伝いしてくれるんだねえらいね
    覚醒ミオリネに搾り取られてるシャディクの解像度は高い

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:34:04

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:00:45

    9話アバンの2人を連れ込むのも美味しそうだ
    まだ完全には割り切れてない心、期待を捨て切れない気持ち、お互いに心にもないことを言って傷付いて傷つけ合った直後
    取り引きなしで人を頼れなくなっていた"トロフィー"のミオリネが何度目かの脱走失敗ののちにようやく絞り出した遠回しなSOSとそれを分かっていながら拒絶せざるを得ない"プリンス"のシャディク
    そんなものをお手伝い触手が一切合切取っ払って文字通り裸で向き合わせるわけだな

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:56:36

    吹っ切れたミオリネが「あんたの事が好きなの!抱きなさいよ!」って涙目でシャディクの胸ぐら掴む姿が見てえ〜
    でもシャディクは踏み込まないので「抱かないよ」って真顔で返すしミオリネは怒りと恥ずかしさで涙目になるしお助け触手はおろおろするのを何回か繰り返すんだけど
    キレたミオリネが「じゃあいいわ、こいつとするから」って名指しされたのでお助け触手は空気を読んでミオリネを犯そうとする
    そんな姿をみたシャディクが「おいやめろ!」って焦るけど「来るな!!」ってミオリネが拒絶するから触手にえっちな事をされてる姿を見続けるしかないんだけど
    お助け触手は空気が読めるので犯すふりをして大事な一線はシャディクのために残しておく
    トロトロになったミオリネが「お願いシャディク、最初はあんたがいいの…来て…」って懇願するからスッと空気を読んであとは若い二人を見守りたい

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:11:45

    お手伝い触手(抱けーっ!抱けーっ!)
    決して口には出さず胸のうちに留める
    お手伝い触手はプロなのだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:31:26

    勝手な印象だけどシャディミオって付き合ってない時はナチュラルに距離近かったり気軽に話したり出かけられるのにいざ付き合ったら距離感が分からなくなってシャディクがとりあえずカチカチのデートプランを提案してなんやかんやすれ違ってそう
    でも触手に強制的に合体させられるから安心

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:08:22

    現パロ時空でもシャディクから踏み出すところ想像できないのは何故なんだろうな
    踏み出せないかなりの割合はお互いの立場的なものだろうし
    いやでも想像できないわ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:19:58

    お手伝い触手くんのアシストでシャディクの体にミオリネ産の潮をぶっかけるかミオリネの体にシャディク産のスペルマをぶっかけるか悩むところ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:45:03

    ミオリネはシャディクのミカエリス()を見て一瞬怖気付くもののすぐに挿れようとするという集団幻覚

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:56:42

    ミオリネの前戯飛ばしそう感が凄い

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:30:28

    >>70

    個人的にはミオリネにシャディクの顔に潮ぶっかけてほしい。膝裏を触手に抱えられて幼児の排泄を介助するみたいな恥ずかしいポーズでシャディク(触手拘束+触手オナホでこっちも準備中)の顔の前まで持ち上げられて、羞恥と困惑で頭の中ぐちゃぐちゃになりながもたまにシャディクの息が大事なところに当たってゾクゾクしてるんだよね。

    シャディクはずっと固く目を閉じてるけどミオリネは触手オナホに咥えられて感じてるシャディクをガン見してるし触手にクリこねられたりGスポ押し上げられて高められながら「出るッ♡♡♡おしっこ出ちゃうっ♡♡♡♡このままじゃシャディクにかかっちゃうのにっ♡♡♡♡♡♡」って背徳感でダメになりながら潮噴き絶頂してシャディクにぶっかけるんだ…シャディクは普通にびっくりして思わず目開けたせいでヒクヒクしてるミオリネさんのミオリネさんとご対面することになる

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:08:58

    そこでお手伝い触手はシャディクの頭を鷲掴み、ミオリネのミオミオに顔を押し付けるわけ
    濃厚な、噎せ返るような性の匂いにくらくらするシャディク
    ちんちんはオナホ触手に犯されて、お尻の穴から催淫剤を注がれて、ただでさえ思考が溶かされそうで、目を瞑っても耳は防げないからミオリネの嬌声はずっと聞こえてて、それでまた自分のちんちんは硬くなって触手オナホの中に射精してシャディクは自分を罵るけど若い体はどうしようもなくて、鋼の精神で繋ぎ止めている理性は満腔に満たしたミオリネのミオミオの匂いで今にも腐り落ちてしまいそうで
    押し付けられて若干形を潰しているそれを、かわいらしく勃起した陰核を、シャディクはついに首を動かして正面に見て、そこに舌を伸ばし……
    ああ、ミオリネが泣いている
    俺のせいで、泣いている
    俺はそれから君を守りたかったのに

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:18:50

    何度見てもスレ画のシャディミオ芸術的だな
    ミオリネさんの表情が良すぎる、捨てられたと思われた青トマトを大事そうに抱えてやり切れない表情をしちゃうのがスッキ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:08:07

    あげ触手

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:52:59

    アタック・オブ・ザ・キブリトマト
    ミオリネの慈愛をめいっぱい受けて育ったトマトチルドレンは温室に踏み入ろうとしないクソボケ腐れ縁野郎をけっして許さない
    伸びる蔦はその手を絡め取るため
    ぽとりと落ちて転がる実はその足を滑らせるため
    舞い散る葉は鋭く煌めき制服を切り裂くため
    咲き誇る花は芳香な匂いで気分を盛り上げるため

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:07:30

    温室風の再現セ部屋でシャディクをさらにしおしおにしたい

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:11:46

    ああトマト缶ってそういう…(察し)

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 06:43:38

    ほしゅ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:46:47

    トマトは愛のリンゴだからな
    そういう役割を果たしてもらう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています