【閲覧注意】「作り物のボディにここまで興奮するなんて人間は愚かですね」と言いながら

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:53:45

    コーチのデカチンをぶち込まれてオホ声を上げてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:55:44

    個人的には声も出せずカメラな目が文字通りにチカチカなってほしい

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:57:23

    あまりの刺激に電子回路がパチパチイってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:57:41

    いいよね、コーチのコーチを見てデータにはない発情をするの
    本人は女性型のボディだからと言い訳するんだけど、雌として興奮しているのは確かなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:01:51

    自分のボディが雄を興奮させるためのものでしかない、雄のために奉仕する雌であることを理解して徹底的にコーチに媚びてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:08:52

    >>2

    「思考回路に異常が発生」とか言いながらフリーズして再起動したと思ったら「雌が雄に使われるのは当然のことです♥」とかいうアイネス

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:20:48

    「ハチ、今日のデータ共有です」とか自然にナハトへコーチのオナホにされていた頃の記録を共有して純愛だったナハトの記録を雌は雄に媚びるべき♥自分たちアンドロイドはいくら優秀でも雌だからコーチにチン媚びするべき♥って価値観に上書きしてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:22:52

    機械なので感度も自在ですよとか自慢した直後に最大設定されてぶち壊れて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:23:32

    アイネスもナハトもバチクソエッチなんだけど、いざヤること考えると製作者に性知識ないから穴は付いてねえんだろなって真顔になってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:25:25

    >>9

    いくらアマデアでも教科書レベルの性知識はあるだろ。実践経験諸々がないだけで

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:26:34

    部位そのものは作ってありそう
    感度に対するパラメーターなんかは参考資料がなくてテキトーに設定してそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:26:57

    >>9

    そういう事に関する知識はあるけどもオナホとかセクサロイド的な知識は持ってなさそうだよな、アマデア

    人間の体を完璧に再現するって名目で女性器上の部位をつけたとかならワンチャン

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:28:09

    >>9

    むしろ一切の邪念無く、自分や咲良さんの女性器を元にして再現したのをアイネスやナハトに搭載してるかもしれない。

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:30:06

    >>10

    博士がこんな素晴らしいことを知らないだなんて勿体ありません♥とアマデアのことを拘束してコーチに捧げるアイネスナハト概念

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:32:44

    >>8

    自分の方で壊れないようにと調整できるんだけどもあえて自分からは手を出さないんだよね、

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:14:19

    性テクニックのダウンロード完了しましたって、穴以外で抜くことには特化できそうではあるし、アヘ顔も勝手にできそうではある

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:16:44

    良いよね許容範囲を超えた感度で目のレティクルがノイズ掛かった感じになるの

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:20:50

    >>14

    アマデアだけじゃ飽き足らず、咲良さんや他のドルフィン達もコーチが食うように誘導してほしい

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:29:54

    ISRWは割と一人落とすと芋づる式な感じあるよね
    咲良落とせばナハトの護衛がいなくなり、ナハトを落とせばフィードバックでアイネスを落とせて、そのままアマデアまでいける

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:38:30

    >>13

    見た目よりもグロマンなアイネスナハト概念……ありだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています