【閲覧注意】潔受け萌え語りしようぜ Part14

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:12:00

    潔受けについて語るスレです


    CP、総受け、愛され、自分×潔、何でも語り合いましょう



    ※受けは潔オンリー・リバ×



    ※キャラ下げ絶対禁止



    ※他カプ下げ、比較などもナシの方向で



    ※荒れそうなレスはスレ主判断で削除させていただきます



    ふわふわ言葉で仲良くまったりみんなで萌えよう


    次スレは>>195の人が宣言してたててください


    スレが落ちていたらたてたい人が次の番号でたててください

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:12:50

    削除基準(前スレから引用)
    A×潔のカプ好き→いっぱい語ろう

    A×潔のカプ好きだからAが他キャラと絡むの嫌い→消します

    A×潔のカプ好きだからA×Bのカプ嫌い→消します

    推しカプ好きって話をするために他カプや他キャラ引き合いに出すのだけは絶対止めよう

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:13:51
  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:14:28
  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:16:24

    ブルロ展CM

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:17:34

    潔世一の香りその1

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:18:09

    潔世一の香りその2

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:20:51
  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:23:21
  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:25:34

    日中はすぐに削除対処出来ないかもしれないので荒らしは報告お願いします

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:52:07

    ありがとうございます!!あと2日でついに……みんなの反応めちゃくちゃ気になるな!!場合によってはそこから新たな何かが生まれる
    どうかドイツ組から祝ってもらってますように

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:16:43

    たておつ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:58:05

    潔と🐧のツーショ撮ったからユッキーに捧げるね
    カイザーや馬狼の反応も気になるけど、ユッキーの反応も実はめちゃくちゃ気になってる
    あと🐧の愛憎模様がややこしくて、矢印のほとんどが潔に向いてるブルーロックは理解しやすくていいなって思いました

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:28:51

    ペンギン世一大好きだから相関図助かる
    ぬい世一可愛すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:05:17

    可愛い〜でも後ろの相関図は何も可愛くない

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:28:57

    ペンギンよいちの相関図見たい
    全員よいちに矢印向いてても良いし、凛潔推しの冴だったり凪の初恋をアシストする玲王がいてもいい

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:21:58

    絵本のコラボカフェで「可愛いクマさんと潔ぬいでツーショ撮ろう!」って撮ったんだけど、見返したらぶちギレてる馬狼と気にせずぐいぐい絡みに行く潔にしか見えなくなっちゃった

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:32:37

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:37:45

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:03:28

    >>16

    かわええ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:11:38

    >>16

    これ本当何もかもが可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:21:59

    左右ヨシ!こういうの地味に嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:40:32

    >>22

    わかる

    配置逆だったらもっと良かったのにと思うグッズは多々あるが、まあ攻め君から見たら潔が右側いるしな!で納得させてる

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 06:18:10

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:19:02

    あーあと半日で本誌、めちゃくちゃ待ち遠しい
    どうか潔がたくさんよしよしされてますように

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:07:16

    カイ潔…早く本誌でカイザーの反応くれ…
    カイ潔見たい…

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:53:45

    氷潔、あのハグからどうなったんだろう。早く正解が知りたい。

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:29:15

    今日の本誌でもしあの駅●ハグからさらに際どい体制になってたとしたら1ページ目からもうページ捲れない

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:07:07

    凛さん!?凛さん嘘だろあと半年は会えない覚悟してたのに!!
    めっっっっっちゃ潔への感情クソでかになってんじゃん会えない時間が愛を育てたの?すくすく過ぎない?
    マガポケで「潔殺すハットトリック」「新手のアイラブユー」言われてるし……夢かと思ったわ……

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:11:24

    凛!!!!
    全然潔と関係ない試合でも潔のことしか眼中にない(歓喜)
    色々他に言いたいことあるけど最後の凛が衝撃過ぎた

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:14:37

    今週みんなの矢印があらゆる方向から潔に向いてて最高
    個人的にはスナッフィーさんの嬉しそうな表情が気になるんだけどもしかして潔世一に興味出ましたか!?

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:15:36

    ひおりんとの関係がいい感じの落とし所見つけて安心してたらカイザーがネスがビビりちらすとんでもない顔になっててヒエってなったし
    ヒエッどこじゃない殺意ハットトリック凛ちゃんさんで潔さんを巡る相関図はどうなってしまうんやろなあ…と慄いている

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:20:35

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:21:35

    1億🆗←ロレさんありがとう、潔と今後ももっと絡んでね
    トリプルジャンプアップってもしかして潔の年俸1億5000万ってこと?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:25:59

    潔に飛びつく俺の惑星可愛すぎんか
    黒潔今日も癒やしです

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:44:49

    潔から氷織へのスキンシップ多くてドキドキする

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:48:35

    カイザー曰く殺すはアイラブユーになるらしいから凛ちゃんさん…

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:49:22

    今回の本誌カプが大渋滞してて笑顔になりすぎた。
    氷潔もカイ潔も凛潔もあるんだなぁ……

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:50:18

    やったね世一
    カイザーと凛から同時ラブコールだね

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:52:57

    我牙丸さんの手と潔の手の大きさ違いすぎて最高
    あとその手の乗せ方はShall We Danceなんよ、もはや姫じゃん世一

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:57:40

    >>38

    地味にネス潔も始まってしまってる可能性

    どんな風にキレるかと思ったらキモいと言いつつ魔法…とか熱視線送ってるしこれはもう惹かれてるという過大解釈もワンチャン許されるのでは?!

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:59:28

    ネス可愛かったね!
    ネスがキモいキモいとか言葉遣いが幼くて「これが世一の魔法」と言ってるシーンの目に光入ってる感じ二人に共闘してほしいよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:04:32

    潔が楽しそうで嬉しそうで本当に可愛い
    周りの気持ちなんて知らずに...

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:05:02

    本誌が潔受けへの異常ファンサで息が苦しい…

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:20:21

    カイザー完全に潔のこと忘れられないね

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:23:23

    カイザーがこんなに激情を表に出すのは生まれて初めてなんでは?
    これからどうなっちゃうの
    試合後の潔との会話はよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:35:39

    氷織体幹強そうでときめいた
    潔も飛びついちゃうね

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:37:43

    カイザーの人生変えてしまったね世一 来週カイ潔くるかな
    ネス潔生えそうで草

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:40:42

    >>47

    けっっっっっこう体勢がヤバかったよね!?

    え、そんなくっついちゃうんですか!?全世界に放送されてるのに!?ってなった

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:41:45

    >>47

    これで全然倒れないの強いよね

    んでもって入ってる(???)

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:51:08

    駅◯余裕だね

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:51:44

    氷織の背中にジャンプしてるの可愛いすぎたね

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 02:01:10

    嬉しくなったらすぐ飛びついちゃうの可愛いね
    わちゃわちゃ可愛い

    ユッキーは今何してる?潔のこと遠くから見てますか??

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 02:02:39

    今更だけど前スレ200の「潔の年俸が億を越える!」っていうレスって
    今週ロレンツォさんが1億認定したことで実質叶ってない?!
    いや公式年俸ではないけど見る目あって金には厳しいロレンツォ評だからかなり有力では

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 02:18:51

    潔がひおりんの極S宣言の後飛び付いてんの可愛過ぎた
    潔側からあそこまで好意強く向けるの珍しいから氷潔いいねと思った

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 02:19:41

    ひおりんと潔ずっと距離が近くてかわいいな
    でも正直あの飛びつきはやっぱ駅…だよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 02:32:57

    結構ドSだよね〜とか合コンの女子かな
    そして極Sって答えるひおりん強過ぎるよ
    もう駅弁が正常体位になっちゃったね氷潔

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 02:38:08

    氷潔イチャイチャしてるし、凛潔は攻めのクソデカ殺意見せられて温度差やばすぎる

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 02:46:18

    凛の第一声が「待ってろ潔…殺す殺すコロス」はたまげたな
    殺すのハットトリックも決めちゃった
    1点入れるごとに潔に思いを馳せてたら面白い

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 03:58:45

    U‐20の時の千切もだけど、足攣ったのに黒名ベンチから駆け寄ってくれて嬉しかった
    イガグリも試合出れてないのに毎回誰かの活躍を喜んでくれていい子だよな
    雷市も我牙丸さんも一緒に祝福してくれてありがとうの気持ちです

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 05:34:29

    魔法は凄い
    魔法使いが言うの賛辞すぎるし2人や氷織じゃなくて潔がなんかしたと思ったのも
    あとネスが潔に前向きな表現使うんだなって

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:17:03

    今回で氷織は完全に浄化されたけどカイザーは凛以上に濁ってそうだよな
    凛ちゃんの殺すは愛憎だから、カイザーも完全にダークサイドに行ってそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:30:28

    潔がいないチームとの試合で潔のこと思いながらハットトリックきめてる凛ちゃん凄い
    濃厚な凛潔だった

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:30:58

    愛でも憎しみでも強ければ強いほどいい
    カイザーの潔に対するドデカ感情を我々に見せてください

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:01:04

    ツンデレきんに君がそろそろ光堕ちしそうだから反応がみたい!!國潔でもう一回ステーキ食べて欲しいんです

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:12:47

    ネスがこれが世一の魔法…!?とか言ってくれたせいで魔法使いパロが捗る

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:21:32

    魔法使いパロはハリポタパロでもいいし数百年生きた魔女潔でもいいしなんでも楽しそう
    シンデレラパロならシンデレラ♂は魔法使いに一目惚れするので舞踏会には行かない〜完〜

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:29:37

    とりあえず嬉しそうな潔可愛過ぎた
    真剣だったり不敵笑いだったりは多かったけど無邪気に喜んでるの久々だったよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:50:14

    氷織への感謝でいっぱいの潔世一が好きだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:27:40

    供給多すぎて処理しきれてない
    何回も読み返してるわ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:41:10

    今回マジ供給がヤバい
    もっと欲を言えば雪宮と國神の反応も見たかったから掘り下げあると嬉しい

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:06:46

    >>50

    この後の恰好も凄い

    良く倒れんな

    ほんでいろんな角度でごほんごほん

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:20:10

    魔法と魔術違うんだっけ?ネスは魔術師で冴は魔法自称してて潔は魔法と言われたの違いあるのかな
    あと喜んじゃったけどこれMF向けスキルやないですか

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:32:24

    一歩間違えたらひおりんの地雷踏んでたのに潔の期待の使い方が一方的な使役じゃなく対等な高め合いだったって丁寧に描いてくれたの大好き
    駅弁はもう本当に駅弁にしか見えなくなって草だけどやっぱ極Sの後に感極まってまたおぶられにいく嬉しさ隠さない潔が可愛過ぎて何度も読み返しちゃうわ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:34:48

    潔世一が良い男すぎて後方腕組理解者面してしまう

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:53:36

    カイ潔と凛潔のサンドなら
    カイザー(嘲笑)→潔←凛ちゃん(殺意)
    の図だと思ってたけど今週ので完全に
    カイザー(殺意)→潔←凛ちゃん(殺意殺意殺意)
    になっててサイコー!!ってなりましたね
    殺伐サンドじゃん

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:59:13

    ブルーロックにハマるまで殺意がこんなに嬉しいとは思わなかったよ
    新手のI love youだもんな
    後世に残る名言過ぎる

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:05:05

    「愛の反対は憎しみではなく無関心」
    殺したいほど感情揺さぶられてるのは無関心とは程遠い感情だよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:39:28

    >>77

    カイザーが殺す=アイラブユーとか言い出したことでその後の殺す発言が全部そう解釈できるようになったのマジでデカい

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:11:50

    >>72

    ここ、ひおりん潔だけじゃなくて黒名とイガグリの突進もまとめて支えてる可能性あるよね

    フィジカル強すぎるだろ、しかもこれで極Sだぞ?

    京都弁、フィジ強183cm、極Sだぞ?

    ド攻めやんけ潔をよろしくな!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:19:59

    極Sや言われてキャッキャしてる潔可愛かった

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:08:40

    潔は自分の理論を超えてくる男が好きだから
    ひおりんの「潔くんでも振り落とす〜極Sや」発言にはゾクゾクしちゃったのかと思うと可愛い
    それはそれとして勝利おめでとう!
    久しぶりに潔の純な笑顔が見れて嬉しいよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:09:33

    氷織のエゴ発言に対してとても嬉しそうに笑う潔は世界一可愛い。

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:44:19

    振り落とすが振り堕とすなの意味深過ぎるよ
    極Sひおりん凄いや

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:21:27

    今週は供給が多い!!!!!!
    サンキューエピ凪、久しぶりの玲王潔に感謝!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:32:13

    エピ凪の凛潔もええわあ
    凛ちゃん眼福すぎる

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:43:14

    相手の強さ実感して不敵に笑う潔いいよね…
    カイザーさんの「まるで自分の前に立ちはだがる壁こそが“喜び”だと言わんばかりに」っていう潔評がまさにそのとおり

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:45:47

    三宮版の凛も美しかった!
    次回多分決着?三宮版のプロポーズ見せてくれますか??省かれたら泣く

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 04:30:32

    >>85

    実は救ってましたってのめっちゃ良いよね…

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:29:19

    世一スタンプの笑顔に癒やされる

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:29:40
  • 92二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:10:16

    >>91

    つまり潔の笑顔+攻めの苗字で注文できるってこと!?潔の笑顔の横に「糸師」とか「蜂楽」って書いてるシャチハタ!?

    買わなきゃ(使命感)

    3字以内だとカイザーは無理なの可哀想

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:11:00

    >>92

    スタンプ並べて押したい

    カイザーは「皇帝」「天使」にするか当て字にするしか…

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:12:01

    真顔潔も可愛いね

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:09:29

    桜餅の妖精さんがいる!!そんな可愛すぎたら物理的にも食べられちゃうぞ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:48:32

    >>95

    背景含めて完璧

    ベストデザイン賞受賞待ったなし

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:29:32

    >>95

    おしりも可愛い…

    こんなに可愛い生き物がいていいのかな?

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:58:27

    >>85

    潔世一の「"選ばれる方"じゃなくて"選ぶ方"になれよ」って言葉がちゃんと玲王に刺さってたことを知れて良かった。

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:53:52

    >>98

    モニタールーム恋バナもめちゃくちゃ気になる

    玲王潔いいよね……

    来月のエピ凪も楽しみ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:35:41

    これだけ潔が有名になったしCM出演依頼とか来ないかな
    最近知ったがニベアはドイツのブランドらしいので、国繋がりでニベアのアンバサダーになってほしい
    お風呂上がりに脚に青缶のクリームすりこだり、バニラ&マカデミアのリップぬる潔がBLTVで放送されてほしい
    それを見て自分の恋心に気付く攻めが見たい

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:38:23

    >>95

    桜餅世一がかわいくて葉っぱをめくって困らせたい男子の気持ちになってる…

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:40:08

    >>100

    ニベアってドイツなんだね新たな知識を得た

    限定で潔の瞳の色モデルの缶も売り出して欲しい

    ブルロ展のイラストのやつで

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:09:01
  • 104二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:10:09

    🔞

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:29:51

    入浴よっちゃん!?!?

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:59:27

    ふたば可愛いね

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:54:54

    >>102

    案外生活に馴染んでるんですよドイツの企業


    潔世一とコラボしてほしいドイツの企業(私調べ)


    コートの外の親しみやすい潔をアピールするには

    ・ニベア…色も潔にぴったり

    ・HARIBO…世界で初めてグミを発明、売り上げも世界一、コンビニでついグミを買っちゃう(公式)世一は運命の相手

    ・クノール…子供の頃から飲んでたコーンスープはまさかのドイツ出身でした、ドイツには白アスパラガスのポタージュとかもあるらしい、潔がマグカップにクノールのスープを作って差し出してくれるCMを全世界に流してくれ


    サッカーやってる潔をアピールするには

    ・アディダス

    ・プーマ

    元は兄弟で同じブランド経営してたのが、兄弟喧嘩が絶えずにアディダス(弟)とプーマ(兄)に別れたらしい。マジで内ゲバはドイツの伝統なの?


    ちょっと特別な潔をアピールするには

    ・シュタイフ…潔モデルのテディベア作って欲しい

    ・モンブラン…潔モデルの万年筆を作って欲しい


    頼むどれかひとつでもいいから公式でやってくれ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:30:28

    >>107

    こんなにあるんだね!知らなかった

    個人的にクノールのスープのCMしてほしいな

    もこもこのルームウェア着てスープ作って「あ〜」ってやってほしい

    売上増間違い無し

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:47:12

    今週は本当に潔がみんなに愛されてるなって感無量でした、殺意もアイラブユーだから全然オッケーです
    でもやっぱりワー!って喜んでくれてるこのシーンが一番好き

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:35:51

    サッカー辞めるbotと化していた氷織をエゴ剝き出しにするまで変化させた潔世一すごい!大好き!

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:08:06

    >>109

    このシーン自分も好き

    潔のゴールを皆が喜んでくれるのが1番好き

    実況の人も好き

    潔は出せ。他は知らん人とは酒を呑み交わしたい

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:12:27
    マガジンの中の人ありがとう!
  • 113二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:19:23

    >>112

    中の人いつも限界オタクみたいで私がいる!?ってびっくりする

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:41:56

    >>110

    人は他人を変えることは出来ないって本人は言ってるけど、周りへの影響力すごいんだよなあ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:58:26
  • 116二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:53:58

    >>115

    凛潔……!!珍しい怒ってない凛ちゃんと笑顔の潔!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:14:40

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:55:53

    >>115

    凛潔可愛い〜!!!

    おしゃべりシリーズって名前も可愛いね

    おしゃべりする凛潔…

    最近の凛潔が殺意に溢れてたからなんだかほっこりした

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:58:58

    凛潔名場面Thank you

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:05:05

    >>119

    改めて見てもピタスーツえっちすぎでしょ

    テカり入っててより体の線が浮き出ててエロい

    潔のせいで男の筋肉って良いって気づいたよ

    太ももの筋肉見せて欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:12:37

    潔世一、初期と比較するとかなり体付きよくなって大変えっちです

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:41:58

    来週年俸発表だと思うんだけど停滞するなり下がるなりでやっぱりモチベ無いし潔が居ないと…と凪が気付いてくれるきっかけ来ないかなあ
    そろそろ本誌で凪潔が見たい

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:42:08

    氷潔でジェラピケもこもこパジャマおうちデートが見たい!!
    急に寒くなってきたから推しカプがもこもこフワフワになってるの見て心暖まりたい!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:50:37

    >>122

    フランス戦始まると多分1年位出番なさそうなので、年俸発表から次戦までの休みの期間中に何らかの凪潔イベント挟んでほしいね

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:31:32

    やっぱ凪にはドイツ楝来て欲しい
    青春ごっこコンビでは限界きて強くなれないし潔が隣にいないからずっとモヤモヤする…とか言ってべったりくっついてそうで可愛い…
    凪にとって唯一無二の光の存在でモチベに足り得るのって潔しか居ないと思ってるからやっぱり2人の会話が凪の覚醒条件な気がするんだよなあ、潔に頭よしよしされたらめちゃくちゃ人外シュート打てたりしそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:42:59

    潔の言葉が玲王に届いててよかった
    なんか一時期玲王と凪の亀裂の要因みたくなっちゃってたけど根本的な原因は潔自身にあるわけじゃないし
    凪と玲王が安定したいい関係に落ち着いて各々との潔の関係も改めて発展してってほしいな

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:43:11

    >>123

    2人で上等なふわモコに包まれてソファーでバックハグして座って温かい飲み物飲んでくれーの気持ち

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:41:47

    凛VSカイザー来たら潔の話題とか出したりするかも
    潔は凛にもカイザーにも凄い!とキラキラした目で見てくるし凛とカイザーにはイラッとしてこっち見とけよ!とスーパープレイやって欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:15:11

    >>127

    それな

    氷織って末端冷え症っぽいし、潔は子ども体温だと信じてるので氷織が湯タンポ代わりに潔を抱え込んで欲しい

    あの体格差ならいける

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:09:07

    >>128

    どっちも俺を視ろ!してきそうだし色々と拗らせてるから、混ぜるな危険過ぎる

    フランス戦楽しみ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:14:40

    世一受けうますぎるぞ世一~

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:17:53

    >>130

    潔の喰いたいやつ一位の座を賭けてゴール勝負してたら笑う

    やめて!!私のために争わないで!!する潔ちょっといやかなり見たい

    でも潔はサッカー勝負!?俺も混ぜろよ!!ってするからな

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:12:41

    今週の潔全体的にかわいかったけどひおりんに着いてこれなかったら振り堕とすって言われて嬉しそうにしたり飛びついたりしてるところがかわいすぎてな
    氷潔こんなすごい関係性になるなんてね

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:32:40

    >>132

    潔は「うるせー!俺が1番だ!」してきそうで好き

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:40:58

    >>133

    互いに依存や執着するんじゃなくて、理想に応えられなかったら振り堕としてくって関係性が最高だよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:51:01

    同室組が
    黒潔…相棒、惑星コンビ
    雪潔…信仰、刺し違え上等
    氷潔…同志、プロデューサーとアイドル
    なのみんな違ってみんないい

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:04:11

    アイドルとPの関係にしたの普通に天才だよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:29:14

    同室組好きだからネオエゴまでアニメ化して同室組ユニットでキャラソンだしてほしい
    同室組よアイドルになれ

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:14:25

    ちゃんとサッカー通して仲良くなってきたのが良いよね同室組
    ここの話も普通に見たいから幕間あって欲しいな

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:32:20

    アイドル潔と同室組をプロデュースするひおりんPパロ出てきそうだな
    元々芸能界いたユッキーもいるしクオリティ高くなりそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:42:46

    ユッキーに潔の服コーディネートしてほしいな
    モデルやっててセンス良さそうだし撮影のおまけで貰った服とかくれそう
    潔も普段は素直だから有り難くアドバイス通り着てユッキー好みの格好してくれそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:20:01

    潔は依存させないからいいよね、着火させて俺が選んだ!!!!って当人が満足する方に行かせてるから熱い

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:27:05

    イングランド戦最後ちゃんと雪宮自身の進化でゴール決めたのも本当好き
    フランス戦で4人の連携見られるかな

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:08:45

    >>140

    アイドル育成ゲームパロ見たい

    主人公…駆け出しアイドルの潔

    攻略対象①同じアイドルグループの黒名

    攻略対象②プロデューサー氷織

    攻略対象③モデル兼トップオタ雪宮

    他にライバルグループの凜ちゃんとかハリウッド俳優のカイザーがいる

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 06:55:09

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:09:36
    世一と放課後メロンパン
  • 147二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:11:30

    さっきの画像見切れ世一だった

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:49:01

    >>147

    やっぱ学パロ見たいな~潔の隣の席争奪戦(ガチめの殺し合いかサッカー)でリアル学園天国してくれ

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:28:22

    >>148

    2年の教室に入り浸る黒名

    潔を抱っこして椅子に座る氷織

    自分が載った雑誌を毎回渡してくる雪宮

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:13:55

    >>147

    可愛い!個人的に一難の制服って世一にぴったりだと思うからこういうグッズ嬉しい

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:21:13

    凪潔と凛潔だー!

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:52:00

    >>148

    サッカーで死闘繰り広げてたら潔が俺も俺も!って飛び込んできて結局楽しくサッカーして終わりそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:17:10

    トリプルジャンプアップおめでとー!!
    凛潔もカイ潔も熱かったし、次回予告でイガグリ✕潔の気配を察知

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:28:07

    潔がちゃんとカイザーのこと意識していて嬉しい興味なくしてたらなくしてたで美味しいけど

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:29:44

    次回予告イガグリ?!
    イガグリ×潔ってあまり意識してたかったけど新しくハマりそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:44:35

    次回ほっこり回になるのかイガグリ奮起回になるのか
    イガグリ、仲間の活躍を素直に喜んでくれる憎めないいい子だしチームZからのつきあいだから、ここで一旦掘り下げ入るの助かる

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:47:02

    お前はいつも…のページの潔めちゃくちゃ顔かわいい

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:49:27

    凛とカイザーにサンドされる世一に興奮してたのに次回タイトルで笑っちゃった。

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:52:44

    >>157

    やっぱり潔の大きくて目尻がちょっと上がった意志が強そうな目が好き

    小顔なのも良い、目の大きさが強調されてる

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:53:53

    やっぱりフランス戦三つ巴なんだね
    殺意サンド(?)確定か

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:18:26

    黒名の年俸も無事上がってるからフランス戦でも惑星ホットライン健在できそうでひとまず安心

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 02:23:35

    次回予告自分はイガグリだと思ったけど凪の予想してる人もいてなるほどそっちの線もあるのかと思った

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 02:25:04

    すぐスンってなったけど喜んでる潔可愛いね

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 06:45:13

    フランス戦もう激重感情渋滞してて楽しみだ
    幕間ドイツ陣営の話あると良いなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:03:55

    新手のI Love youの時凛ちゃん含めて三角関係…ってコト!?してた人結構いて笑ったんだけど本当に三つ巴になってびっくりしている
    三つ巴とかいいつつ凛ちゃんとカイザー潔しか見てなさそうだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:49:44

    >>164

    タイトル的にイガグリの話かな

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:46:20

    見事に凛→世一←カイザーってずになっててめちゃくちゃ萌えですよ
    フランス戦はよこんかな

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:38:56

    感想スレとかで潔に負けたらカイザー帰るんじゃないかと予想していた人がちらほらいたから、全然そんなことなくて安心した
    逆に完全に火がついたし
    執着もマシマシ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:35:42

    >>167

    殺意サンドいいよね

    カイザーも凜ちゃんも「どけ!!こいつを殺すのは俺だ!!」で譲らないの目に見えてるし

    間に挟まれる潔はかわいそ可愛い

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:42:38

    カイザーは最強チームからオファーがきて本来の目的達成したのに世一に執着して情緒ぐちゃぐちゃにされちゃったね
    火が付いた感じは良い傾向だけど、正直なところ内ゲバはお腹いっぱいです

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:56:00

    まあでもあんだけガチギレしてたし状況的には世一のシュートチャンスを何度も妨害して盗もうとしたのに出し抜けなくて思考を上回れて負けたみたいな感じだから今度は真正面からぶつかるんじゃない?それかフランス戦で最初また妨害するけど馬狼のヘタクソ返し事案に類似のことを世一にされるんじゃないかなって思ってる
    フランス戦に備えて真正面からぶつかっても勝てないにしても負けないくらいにはトレーニング積んどかないとね世一!って感じ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:11:01

    次回はイガ潔なのか…?

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:39:50

    今日この香水届いたけど男の人の香りがしたわ
    合法的に世一を吸うぞ〜

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:42:23

    こっちは最初は植物の香りがしたけど段々甘くなるから上に比べると“よっちゃん”って感じだった

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:01:49

    >>172

    イガグリずっと潔と仲良しだし、仲間のゴール全力で喜べるいいやつなんだよね

    だから現状が本当に厳しくてつらい

    イガ潔は全然ありだよ何か男子高校生らしくて可愛い

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:07:04

    公式でここまで多くの情緒をグチャグチャにする男に出会ったことないのでまじで助かってる、誰もが目を逸らせない一等星の潔世一に読者の性癖もグチャグチャ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:04:36

    キョンシー来た

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:08:03

    >>177

    可愛すぎるぞ世一~

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:23:22

    中の人相変わらずだね

    フランス戦ずっと興奮してそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:19:00

    >>179

    中の人好きすぎる。確かにいい声だけどさw

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:43:51

    ウッチーボイスの殺すはマジで早く見たい
    2期で聞けるはずだから待ちきれないぜ

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:55:04
    x.com

    凛と潔見つめあってない?これ

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:00:46

    >>182

    見つめ合いありがとうございます!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:07:21

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:43:46

    未来軸甘々スパダ凛なら口元のおべんとひょいパクしてくれるかもしれんが、16歳男子高校生凛ちゃんはガン見するしか出来ない

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:36:19

    >>183

    あららよく見たら凪さんめちゃ潔さんのこと見てないかい??

    凛と凪のサンド好きなんよ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:53:32

    >>183

    潔ぬいの持ち方が抱っこ紐の赤ちゃんみたい

    潔はママ…?

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:08:25

    >>183

    アニメの作画できんつば食べてるのないから

    機会があったらぜひ食べさしてやってほしい

    それはそれとして米粒つけてるのあざとすぎない???

    攫うよ??

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:23:45

    ちょくちょくムーブがあざとすぎるな潔…
    見てる凛か凪米粒取ってやれ

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:00:09

    高校生は口元に米粒つけないと思うけど可愛いからOKです

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:39:56

    特典が凪潔激推し

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:42:16

    フィジカルの成長具合が見たいから
    またお風呂回来ないかな
    ロッカールームでもいいよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:57:49

    うるうるかわいい!けどちょっと笑っちゃった

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:32:57

    絶対しない顔してるのが何人かいるなーw

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:30:51

    次スレたててきます

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:38:00

    >>195 ありがとう!

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:38:18
  • 198二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:38:59

    >>197

    スレ立てありがとう!

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:31:45

    潔世一最高埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:32:18

    乙です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています