ロールケーキがない⋯!

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:17:42

    仕方ありません

    >>8をミカさんのお口にぶち込みます!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:18:03

    マカロン

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:18:19

    ショートケーキ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:18:23

    自分の指

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:18:33

    ミサイル

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:18:35

    鉛玉

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:18:36

    シュークリーム

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:18:43

    銃口

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:18:44

    羊羹

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:18:44

    バームクーヘン

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:18:47

    バニラアイス

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:18:53

    白菜

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:19:04

    やめなよ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:19:09

    銃口

    おい、おい!

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:19:14

    殺意が高いな

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:19:28

    銃フェ.ラシチュってエッチだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:19:37

    ちょっとプレイのレベル高すぎじゃんね

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:19:43

    >>16

    "黙れ"

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:20:00

    ナギちゃんまで私のこといじめるの?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:20:14

    ミカさんはこうすると感じるんですよね?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:20:42

    ミカがそこまでされるようことをしたっていいうのかよ…!

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:21:10

    ちょっと待って欲しい
    銃口とはいうが比喩表現かもしれない、ナギちゃんのロールケーキ()の可能性も⋯?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:21:16

    反射的にやり返されそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:21:21

    >>21

    まぁ…はい…そっすね()

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:21:25

    >>21

    “…………”

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:21:35

    >>22

    生やすなーーーーーーーーーー!(無名の司祭)

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:21:40

    >>21

    セイアが死んでたらこれでも足りないぐらいには……

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:22:12

    待てよ!セイアが死にそうになったのはアリウスが裏切ったせいだろ!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:22:55

    仮にセイアが死んでてもナギサは見捨てなさそうだから何したらこうなるのかわからん

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:24:15

    自分が友人に裏切られる脳破壊に目覚めてミカが裏切られて脳破壊される姿でしか興奮できなくなったナギちゃんかもしれん

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:24:31

    ロールケーキを口に突っ込むが相手を黙らせてお仕置きするの意だからキヴォトスの価値観なら似たようなことかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:25:07

    たぶんミカを殺そうとするよりはアリウス側を殺そうとするので本当に何をしたのか⋯
    ミカがナギちゃんに隠して2桁くらいの女の子と浮気してたとか

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:26:33

    まあ喉銃口でもキヴォトス人ならグエッてなるだけで死にはしないだろうし……

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:27:51

    弾を全部抜いた状態ならやるかも⋯?

    私に銃を突っ込まれて絶望するミカさん⋯⋯
    抵抗を諦め、ナギちゃんになら殺されてもいいと泣きながら受け入れるミカさんの表情にゾクゾクします♡

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:30:32

    ミカさん、地獄へ行く時も一緒ですよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:31:12

    (それくらいじゃ傷にもならないのでロールケーキ以上に余裕な顔のミカ)

    (腹が立ったので1発天井に撃って銃口熱くしてから突っ込むナギサ)

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:32:22

    >>34

    ナギちゃんにならいいと目を瞑りながら受け入れるけど生理的な苦しさと精神的なのが合わさって涙が出るんだよね

    ナギちゃんは弾丸全部抜いたうえであえて引き金を引く真似をするんだよね

    かちゃっと音がした直後痛みに怯えてぎゅっと身体が強張った後思った通りの感覚が襲ってこなくて

    おそるおそる目を開けたらうっとりした顔で可愛らしかったですよミカさんって頬を撫でてくるナギちゃんがいるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:32:56

    突然だが説明しよう
    口に銃口を突っ込むのは「あなたは私のもの」という意味合いがあるそうだよ
    古典にもほどがある、法も何もない時代の告白⋯いや、宣言みたいなものかな
    まあ過激な壁ドンと思ってくれ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:35:07

    ロールケーキが無かったから突っ込んだだけのナギちゃんと覚悟完了しながらも涙を浮かべ沙汰を待つミカ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:37:39

    ノリで突っ込んだだけなのにミカが胸の前で手を組んで最後に祈ろうとするからナギちゃんが一番困惑してるかもしれん

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:39:55

    最初は辛くて悲しかったけど、何故かお腹の奥がキュンとしていたことに気づいて
    それからはいつものロールケーキじゃ何故か物足りなくて、ある日の夜に顔を真っ赤にしながら
    ナギちゃん⋯もう一度ナギちゃんの⋯私のお口に突っ込んでくれる?
    って頼むミカはいる

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:44:03

    8(お、おかしいぞ…?想像以上にいい感じの幻覚を見ている人がたくさんいるぞ…!?)

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:44:56

    ナギミカはどんな性癖でも受け入れるからね

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:49:16

    ナギサ様が空の銃の引き金を引いた瞬間恐怖と緊張からの弛緩で失禁してしまうミカさんを想像して下品なんですがフフ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:51:33

    銃口は口に突っ込むもんじゃねぇだろ。ケツにいれろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:52:10

    これ以降ナギちゃんが銃を手で弄ぶたびにお腹の奥が熱くなって下腹部が疼いてしまうんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:54:27

    銃口入れられて引き金引かれないとイけなくなるミカさん!?

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:56:28

    世の中には首締めプレイみたいなものもあるんだ
    空砲くらいむしろ安全じゃんね

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:57:03

    ミカなら口内撃たれても平気そう

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:58:17

    キヴォトス人基準ならちょっと強めの首締めプレイみたいなもんなのかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:01:54

    ナギミカの夜のプレイは激しい()と噂ですが

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:03:22

    自分の生死がナギちゃんの細指一本に委ねられている状況に昏い興奮を感じてしまうミカは「いる」

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:11:41

    ミカナギが二人きりでいる時にミカがナギちゃんを見つめて小さいお口をあー⋯って大きく開けるのが合図なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:39:25

    エスカレートして空砲→実弾にランクアップ?
    大丈夫?プレイ用のリボルバー買う?

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:39:53

    >>40

    ミカからすると先生と同格の最後の光で自分が排除しようとした引け目もある相手だからね。そんな彼女が自分を殺、すと言うなら何と言うか、全てを諦めるに足る事だよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:24:27

    ナギちゃんが自分を殺そうとした絶望と、それが空砲でただのプレイだった時の安堵で感情が乱上下してそれが癖になるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています