自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd142

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:26:00

    子供って可愛いですよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:26:45
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:27:36
    スレ画置き場 - may先輩の蕎麦がいい! Wiki*wikiwiki.jp

    >>195、お前が新スレを継げ

    そしてここからスレ画をパクってこい…鬼龍のように…

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:28:35

    クークククそうだテンプレはとうの昔に終わったのだ
    寒い雪の日の朝にな

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:32:49
  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:37:33
  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:40:38

    >>5

    そうですねその気持ちわかります

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:43:53
  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:43:57

    浣腸の不思議な冒険 完
    って出たけどもう終わりなんスかねこれ…前のイベントで完結したと思ってたら今回のイベント発表で逆にまだまだ続くのかと思ってたんスけど…良いんスかこれ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:47:55

    そうか!淫乱ピンクと遊泳していた生物は……
    お見事ですmihoyoボー、ワシも人為的崩落したわっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:48:14

    >>9

    まだデルタが船取り戻す話やってないから終わらないと思うッス

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:51:56

    >>10

    うーっ キアナちゃんの細すぎる腹をつかんで中に出したいわよワタリガラス

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:52:36

    デカすぎる…デカさの次元が違う

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:53:21

    >>13

    むつみの兄だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:59:12

    >>12

    パイセンより尻薄そうだから腰も振りやすそうだよねパパパ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:07:30

    >>13

    赤い羽がちょうど眉間にあるからメチャクチャブチギレてるように見えてダメだったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:08:23

    >>13

    よしっレンガの力で巨大化してやったぜ これで崩壊3rdNo.1巨乳の座は私の物だ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:16:23

    >>17

    お言葉ですけど巨大化してもカップのサイズは変わりませんよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:29:35

    >>10

    もしかしてキアナって真っ当に可愛いんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:30:13

    初期の三つ編みより髪を下ろしたりポニテとかにしてる時のほうが好き それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:32:16
  • 22二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:39:27

    >>21

    ほう…キア×ゼレ使いか…

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:41:15

    艦長イベはデルタ絡みとゼーレ捜索、猿空間に送りかけられてるウォッカガールズも残ってる感じっすね

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:49:52

    >>23

    ゼーレは魔法少女イベントで出てロザリリも今のイベントの最後に出たのん

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:04:47
  • 26二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:52:15

    あの…俺ブロニーと魔法少女と月下結婚以外の浣腸イベ知らないんスよ デルタとウオッカガールズがどんな関係なのか教えてもらっていいスか…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:01:31

    >>26

    顔が似てるだけの…別人…

    デルタは船頭の部下だった時代にバカ姉妹の面倒も見てたみたいっスね

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:54:54

    >>27

    えっそうなんですか

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:16:17

    >>28

    というかデルタ自体が他の世界の泡の死にかけたロザリアが、手術でリリアと超⭐︎融⭐︎合した結果生まれたんだよね

    おまけに深く眠ると悪夢を見るから、毎晩浅く寝るしかなくてストレス溜めがちなのん 攻撃の時にブチ撒けてる塗料はそのストレスが原料になってるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:23:40

    >>29

    な、なんじゃあその悪魔のような設定は…

    興奮してきたのん

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:24:52

    なんでポケモンイベの白ゼーレが魔法少女時空にいるのかわからないからそこら辺を解説してほしいのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:28:46

    >>30

    えっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:57:52

    >>32

    おいおい抜ける要素しかないでしょうが

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:09:20

    >>30

    同じ寝床でうなされてるデルタをぎゅってしてあげたいよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:29:08

    >>34

    この男は…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:42:13
  • 37二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:51:26

    >>36

    あわわお前はウラルの銀狼

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:52:51

    >>37

    待てよ 敏腕ゲームプロデューサーなんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:52:54
  • 40二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:54:47

    >>39

    ダメだろリタ 殺し屋ランキング上位勢に会って興奮したら

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:56:46

    >>40

    ヒソカ…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:00:26

    >>41

    ふぅん 聖フレイヤの戦闘訓練でキアナ達の相手をした時その強さに興奮してたリタということか

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:01:35

    >>40

    >>41

    しかし……お互い立場の違いと交差を確かめ合うキアナとデュランダルに対しリタは殺し屋ランキング上位と近付けて饒舌になっただけなのです

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:14:55

    >>43

    大層なことを言っているように見えてそうでもないということだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:47:08

    >>44

    別の世界の泡で殺し以外ぜーんぶダメっなポンコツリタが拝めるのかも知れないね

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:02:02

    うーん委員長好きなんだァ識ちゃんもレイプするから結婚してくれ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:24:55

    >>46

    あわわお前はもう一種の怪異

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:55:17

    ストッキングで成人の集団を制圧するこのロリは…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:08:46

    編年史の編成制限•••ひとつだけ言いたいことがあるんですあなたはクソだ
    異能装甲の愚弄ニャしか持ってないから進行不能なんだよね酷くない?

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:18:26

    >>48

    なにって…見ての通り私達のお嫁さんやん

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:32:52

    でもね俺愚弄ニャに絞殺された誘拐犯好きなんだよね 死に際までストッキングネタで悪態つける辺りツワモノっぽいでしょう

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:42:48

    俺はキャプテン・復帰浣腸だあっ
    浣腸達のお陰で三年浦島太郎がスターアンカー餅武器フェリス餅+葉采章2セット月下聖痕2セットまでは揃い楽園×2.5撃破におそらく苦痛三昇格だ感謝するよ
    もしかしてこのフェリスに時雨綺羅ってやつは淫売にうわキツなだけでSにしただけで大化けする滅茶苦茶イカれキャラクターなんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:59:58

    >>52

    はい!氷元素サポーターどもはほぼ全員ぶっ壊れですよ(ニコニコ

    とにかくその2人は2人は凍結デバフを共有して敵を止めつつ全ダメアップEP回復をやってくれるやべーやつらなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:05:53

    >>53

    しかも時雨綺羅はエデン餅でほぼ変わらないし最悪適当でも強いから意外と小回りが効く……!

    大人愚弄シュが楽しみですね……レアでね

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:48:56

    >>46

    委員長「…もう殺すしかない…」

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:13:55

    >>55

    待てよ >>47の言うとおり死印みたいな怪異だったら破壊すると確実に識ちゃんが死ぬんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:23:43

    フェリスは無課金が楽園攻略するうえでの最強の味方とも言われとるんや

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:40:52
  • 59二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:58:26

    >>57

    この月下なら餅武器無しでも×2.5を斬れるんじゃないかと思ってるんですよ

    "必殺武器スキルループ電車"に乗ってしまいましたね

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:11:13

    >>59

    武器スキルを連打出来る関係で螺旋淫紋が大暴れしてるのは笑うんだよね

    いやこれ初めてかな… …ん?…あれ?これ毎回じゃないかな

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:22:12

    >>60

    淫売、武器、コンボ、塗料、そして俺だ

    3揃えば何でもいい

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:33:12

    >>61

    あーっ 淫売の候補が多すぎてわからねぇよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:31:09

    >>62

    エリシアもエデンも有り得る

    そんだけだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:32:49

    >>63

    待てよ アポニアのメンヘラみたいな第二核心もあるんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:10:28

    呑気だな 識ちゃん新武器と月下が同時にピックアップされてピンチだと言うのに

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:38:04

    このゲームを始めてからサクラネェに心を乱されているのは俺なんだよね あーっ幸せになってくれえっ 何でもやるからあっ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:40:40

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:45:36

    >>66

    ふぅん

    世の中に 絶えて桜の なかりせば 春の心は のどけからまし

    ということか

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:54:18

    >>66

    それならオープンワールドの八重村と古の楽園を進めてもらおうかァ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:55:36

    >>69

    もう終えたよ… 骨は火を追う蛾の地下に埋めてある

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:15:47

    >>66

    ムフッ 崩壊の意志をボコした妹に娶られようね

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:36:52

    なあ春草
    このヴィルヴィって奴のモーション矢鱈可愛くないか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:06:27

    >>72

    ああ 多分マジックショーとかやってるから自分の見せ方をよく分かってる動きだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:35:38

    あれっ?大人愚弄シュっていつ実装されるんスかね?

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:58:37

    >>74

    おそらく次の更新だと思われるが… 多分1ヶ月後とかだよねパパ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:23:16

    >>75

    月下が来たのは先月の26日とかそこらだし、今月の23、24日あたりになるんじゃないんスか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:05:15

    >>64

    他の核心刻印取らずになんとかなるほど戒律は強くないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:08:55

    >>77

    待てよ 核心まではセーフなんだぜ 他の増幅を取ってしまうと、いきなりヘラって戒律増幅の50%UP効果が消えるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:46:17

    >>75

    あざーす ver毎に1人って感じっスかね

    ◇弱き者から狩る。愚弄シュの次のターゲットは•••誰!?

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:49:16

    >>79

    ストーリーの流れ的に崩落委員長かヴィタ!じゃないっスかね

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:54:22

    グレーシュに昔教えた剣術が役に立っておる!妾も嬉しいぞ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:54:53

    割と真面目に何でライトセーバーに手を出したのかわからないのは俺なんだよね ナイトさん、どこへ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:57:40

    >>79

    稀に1バージョンで2人追加されたりすることがあるのが怖いんだよね

    まっその場合装備とか石が配布されることもあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:15:17

    アポニアとエデンさんは確か同時実装だったはずなのん

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:18:51

    メビおばと猿渡ガラス、終焉キアナちゃんと起源パイセンが確か同時実装っスね

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:20:56

    うーっやらせろ
    何の脈絡も無いが「芽衣先輩の息子の初恋の相手になるキアナおばさん」というワードが浮かんだから吐き捨てさせろっ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:21:07

    >>82

    イマジナリーフレンドの定石だ いつもいっしょに居たはずなのにいつの間にか忘却していたりする…

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:25:07

    >>81

    大人愚弄シュ「しゃあっ 九頭竜閃っ 月牙天衝っ 伏魔御厨子っ」

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:56:04

    プロメテウスとミステル、天元とスタースピーナも同時実装で中々ダイヤが荼毘に付したっすね…
    一応?A級→ S吸血の流れで新規キャラが実装されるて連続してS級が実装されると前のverだと聖痕貰えたりするっすね

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:08:57

    >>88

    ふうん ゆあごーいんぐだうんと宣告したあと魔人化暴走でエアトリック兜割りを連打するということか

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:14:50

    >>88

    一番最後は剣術ですらねえじゃねえかよあーっ

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:15:28

    >>88

    強い強い強ーい!やはり愚弄シュは最強なのだ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:17:39

    >>91

    待てよ サクラの剣術を5万年にわたる旅の中で無刀で使用するにまで至ったんだぜ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:18:40

    >>83

    よしっそれじゃあ委員長と識ちゃんの新装甲を同時に出そう

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:35:46

    >>92

    愚弄シュ「ファーイ!アワビのロースでしょって言う!.rar!Secret Sword II 売れんかいなァ!」

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:40:19

    >>92

    華☆自重 YOUR HEAD ボロンしてみぃ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:40:56

    >>92

    フェリス姐!お金返してーや

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:41:48

    >>97

    押せばOK

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:43:01

    愚弄シュ「私自身がナイトさんになることだ」

    >>87

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:43:05

    >>92

    >>95

    >>96

    >>97

    >>98

    キワミとか古いーよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:43:40

    >>100

    今のってま、まさか…

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:44:41

    >>101

    アンチのフタエノキワミ…?

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:48:30

    >>97

    年下にまで金を借りるなんてフェリスってのは結構アレだな

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:50:04

    >>103

    クソ猫「待ってよ そのお金で稼いで倍にして返したんだよ? まあ、またその倍借りたからバランスは取れてるんだけどね」

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:51:29

    ウワアアア崩壊スレカラ懐カシスギル香リガスルーッ 助ケテクレーッ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:51:56

    >>96

    太虚七剣に実際YOUR HEAD ボロンされかけたのはルールで禁止っスよね?

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:52:57

    >>104

    もうここまでやったらアポニアとメビウスに遠ざけられると思われるが…

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:58:03

    あんたは華なめちょる 華をなめるんじゃない

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:59:43

    >>93

    宮本武蔵…?

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:02:42

    ふぅん 五万年の中でキワミを見つけてしまった愚弄シュということか

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:08:50

    >>110

    に、ニコ動って宇宙の果てでも観れたんだな…

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:38:02

    >>111

    ああ ヴィルヴィに頼んだらなんとかしてくれたぜ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:44:35

    >>111

    おそらく漂着したボイジャー1号にキワミアーッについて記された円盤が乗っていたと思われるが…

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:56:32

    >>82

    ノンアシスト★近代刀プレイッス

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:58:57

    今更だけど紅蓮腕使ってそうなのはキアナかケビンだと思われるが…

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:11:24

    >>115

    ふぅん 市店に吊るしてギリギリ太るカレーセットはパプリカ味ということか

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:18:11

    いやだ、ニコニコ動画を見てる愚弄シュなんて考えたくない

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:23:41

    もしかしてこの愚弄シュは委員長と再会したら例のホモ!語録を使い出すんじゃないんスか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:35:06

    >>118

    メビウス「ふざけんなよボケが」

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:10:36

    >>119

    愚弄シュにマトモな躾をしなかった己の悪因悪果を呪え

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 05:46:47

    >>118

    待てよ ダイナミックコード民に仕上がってる危険性もあるんだぜ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 06:50:31
  • 123二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:45:23

    愛する者に全てを捧げた男
    偉大なる発明家 オットー・アポカリプス

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:50:55

    >>118

    ま…まさか

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:37:42

    >>124

    雪狼小隊レイドでのスリップダメージの値もあって運営にホモガキがいるのは確定ェだと思ってんだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:51:55

    >>123

    ウム…愛だけは本物なんだなァ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:57:41

    (グレーシュの胸が大きくなったことに関しては)ノーコメもありや

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:10:18

    タフ語録使うほうが嫌なので例の語録ならまだいいですよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:12:03

    >>121

    エデンさんのコンサートで追いピアノしてたり下痢コーヒーの音立てたりしてそうっスね

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:25:20

    >>128

    どっちもそんなに変わらないと思われるが…

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:36:35

    これでも私は大学生でね なんか押しを哲学的に捉えて発表する催しがあるから委員長と識ちゃんの関係を使おうかと思って色々考えてみたよ その結果識ちゃん登場までの前提を解説するのが怠すぎる事がわかった 大人しくフリーレンにしとくのん…

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:48:02

    >>131

    委員長とフリーレンが押し…? ほう 性癖が出ていますね…

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:51:24

    >>131

    どの辺りまでを前提として話そうと思ってたのん?

    ある程度搾って説明すれば問題ないと思われるが…

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:11:34

    >>133

    委員長が過酷な使命を約千年続けてきた事と識ちゃんが怒らないでくださいね そんなの忘れて好きにやりましょうよって言った事とカントの自律の概念を絡めてなにかやろうとしてたのん

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:07:01

    うーっ綺羅おばさんとやらせろ

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:36:56

    >>135

    訓練後に汗で蒸れた所でボボパンしたいよねパパ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:37:21

    フェリスに無限の刻印って合うのか教えてくれよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:56:30

    >>137

    姦ちゃんはおそらく召喚物ではないので相性はあまり良くないと思われる

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:03:50

    刹那の核心刻印はどっち取れば良いのか教えてくれよ 個人的には2つ目の極限回避した瞬間に斬撃が発生するほうが好きなのん

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:13:45

    >>139

    ワシは「桜に幕」っスね 敵を止めつつ火力上げられてハッピーハッピーヤンケ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:17:20

    >>134

    待てよ 命令より隊長や友人を優先して助けたかったり崩壊と同レベルに危険なオットーをボコそうとしただけで使命を完全に放り投げようとはしてなかったんだぜ

    とにかく識ちゃんは幼稚で単純だったけど自分のやり方で崩壊と戦おうとした危険ないい子なんだ

    最終章じゃ世界はどうでもよさそうだったけどフカの為にケビンと戦うから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:20:44

    今回追加されたレンガって強いのん?識の律者持ってるなら引いた方がいいんスか?

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:26:58

    >>134

    カントは割とマジで何言ってるかわかんないから扱わない方が良いと思われるが…

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:56:49

    あの…芽衣パイセンがヨルムンガンドいったんっスけど、きちんとみんなに説明すればよかったんじゃないスか?

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:07:22

    >>142

    新餅聖痕込みの評価になるッスが、生物アタッカーとしてかなり強くなるのでお勧めっすね。

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:17:46

    月下は麻薬ですね
    チェーンソーにハマっちゃって……ここんとこ毎日です

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:31:09

    >>144

    説明したらキアナちゃんに膝蹴り出来ないんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:41:03

    レンガの使い方よくわからないんだよね。

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:21:52

    >>148

    必殺技ボタンで箱出して攻撃連打また箱出して武器ボタンでフィニッシュなのん

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:02:05
  • 151二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:17:22

    >>147

    手段と目的が入れ替わるのはルールで禁止スよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:34:40

    >>151

    パイセンはルール無用だろ

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:41:59

    デュランダルは下の毛無いと思うのは俺なんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:55:43

    >>153

    うむ…剃ってないと無理だろって衣裳をいくつか着てるんだなァ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:14:31

    お言葉ですがデュランダル様の陰毛は、幼少期から私自らが脱毛を繰り返して生えてきませんよ浣腸様方

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:36:40

    >>155

    えっ

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:37:28

    >>155

    この女の正体は…?

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:39:59

    >>155

    動くな

    ゆっくり後ろを向け天命の殺人ランクで興奮する工作員

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:41:01

    >>150

    どわーっ お風呂の水でパイセンの電撃が強化されとるやん

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:42:28

    不思議やな 雷律人格とパイセンとキアナの3Pが見たくてたまらないのはなんでや

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:43:10

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:43:15

    ムフッ スターアンカーのお陰でカロスタン楽しいのん
    なにっEXもスターアンカーだった筈なのにオットー戦では違う兵装
    チキン戦法でしかノーマル勝てなかったワシを殺してくれ……

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:43:51

    カロスタンの乗馬ステージは楽しいですよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:45:16

    古の楽園でもキャラは魔改造されるが
    このゲニウス全積みハイパーキャリーもキレてるぜ

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:48:26
  • 166二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:48:59

    >>163

    丁度そろそろ控えてる頃の進行度なんで滾りますよ

    未知の事象にも怯えず勇ましく前へ進むデュランダルお姉さん……貴方は神だ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:51:53

    大人月下よりも子供月下の方がエグいパンツをはいてるだなんて…!!!
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:53:33

    >>167

    こ、これもしかしてカレンの趣味なのん…?

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:54:26

    多分ポロスもクライマックスでムービーあるだろうし楽しみなのん いつもの超作画でヌルヌル動く委員長を見たいよね識ちゃん

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:39:22

    >>168

    いいや 浣腸の好みを必死に想像した結果ということになっている

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:31:21

    よしっ難易度困難でオットーをぶちのめしてやったぜ
    これで世界最兇の偽神も終わり……はうっ
    レッドサンダードラゴンシューティングといいお馬さんステージといいミニゲーム戦とカメラワークに感嘆しますね……ガチでね

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:24:56

    >>169

    やっぱり朴念仁のムービーも流れるだろう歌も楽しみですよね伏義の書

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:41:47

    >>167

    うーっ やらせろ

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:17:00
  • 175二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:21:19

    このゲームを解析したら初期キャラはテクスチャで乳首やオ◯コがあったらしいっスね

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:30:16

    >>175

    えっ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:31:12
  • 178二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:13:06

    銀メッキ加工をしたメタルブローニャとやらせろ

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:45:26

    うーっやらせろ
    プランクお姉さまとやらせろ

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:08:36

    核心刻印は螺旋、救世、天慧、黄金みたいなキャラごとにある程度どっちを取るか決めやすい物と旭光、刹那、浮生、無限みたいにどっちとってもダメな気がする物が同居する危険な物なんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:10:38

    >>171

    オットー君最後だけは本当にかっこいいよね 最後だけはね

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:12:12

    とにかく崩壊3rdはパイセンの虐めといい天穹市で生き残った結果クソ人形堕ちした女の子といい民度が割と猿な世界なんだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:14:58

    >>180

    旭光はそもそも使い道あるんスかね… エフェクトがかっこいいから使ってるけど効果が実感できないんだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:17:20

    >>182

    むしろ定期的に都市がエラい事になるのに秩序を保ってるのが凄いと思うんだよね

    モヒカン共が発生してない分むしろ民度が高いんじゃないっスか?

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:30:44

    >>183

    一応救済で流血持ちだと火力が上がったりする効果が追加されてるっスけど、そもそも流血持ちがそこまでいないんで汎用性に欠けるんスよね…

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:43:26

    >>184

    モヒカンしようと思ったら自分達で崩壊獣から身を守らないといけないから大人しくしているのだと思われる

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:45:34

    >>179

    あわわお前は本編での出番が回想でバイオリン弾いてる所しかない女

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:48:29

    >>181

    500年前から惨めを超えた惨め

    どんな発明をしても最愛の人は救えず

    夭逝した姉の名を授けた最強の戦乙女はそして死を呼ぶ蒼の騎士として立ちはだかる

    それでも生きていた

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:51:01

    >>187

    待てよ 偉大なるネギトロ創始者として支配劇場のパーティ辺りでヴェルトがべた褒めしてるんだぜ

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:52:31

    >>188

    第二次崩壊の時オットーのせいでシーリン2回も殺しそこねたのは割と養護できねえんじゃねえかと思ったんだ まっそれが回り回って人類律者軍団が結成されるからバランスは取れてるんだけどね

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:54:15

    >>190

    雷律人格が大人しくなったのキアナに頭焼かれたからだからキアナいないといじめっ子達巻き込んで消滅もあり得るんだよね 怖くない?

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:55:30

    天穹市の女の子の件に関しては本当に胸糞なんだ 強く生きてほしいですね…マジでね

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:57:24

    >>190

    空律は権能が別格だし極限まで拘り搾り取ろうとするのは仕方ない本当に仕方ない

    まっ空律こそビアンカみたいに手塩にかけて手元に置くべきと結論した時にもうK423とは道は交わらないようになっていたからバランスは取れてないんだけどね

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:03:04

    >>192

    「怒らないでくださいね こんなつまらないことやってるから身内が死んだんじゃないんですか?」とでも言ってやればよかったと考えられる

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:12:41

    そろそろスレを畳むのんよっしゃの…しゃあっ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:13:09

    キヨミウゴオオオ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:14:05
  • 198二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:14:45

    >>195

    >>196

    >>197

    なんじゃあ このジェットストリームアタックは

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:15:12

    200なら偽神オットープレイアブル実装

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:15:36

    >>199

    残念です主教様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています