ここだけ遠坂時臣が修行し過ぎて李書文くらい強くなってた世界線

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:33:25

    我が八極にも『无二打』

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:51:06

    綺礼の魔術と八極拳の師匠時臣

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:54:54

    圏境使えなきゃ李書文くらいとは言えんな!

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:55:28

    ウルク人にも引けを取らねえのか…

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:56:00

    背後からアゾット剣… その程度で埋まる実力差と思ったのかね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:56:16

    コラが上手いというか普通に似合うな

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:57:29

    ご先祖の作ったアゾット刀で演舞とかやってくれんかなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:58:20

    スレ画が自然すぎて草

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:58:53

    とりあえず召喚した鯖相手に武人としての手合わせを願う
    他の鯖相手にも手合わせを願う

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:05:10

    釵とかの構えでアゾット剣2本持ってる姿想像したわ
    中国拳法とかでよくある片腕はまっすぐ前に、もう片方は肘曲げて顔の横あたり、んで腰を落とした構えのヤツで

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:06:21

    >>3

    李書文くらい強いので、当然使える!李書文が出来ることは大体出来る!

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:06:44

    背中からアゾット剣のあと、言峰とめちゃくちゃ死合って師匠として遺言残してから死んでそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:07:31

    >>12

    なんか得られるものが愉悦とは別の感情になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:07:37

    初代の路線に立ち返ったかー

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:16:06

    遠坂家って初代が武術と魔術を同列視して無の境地から根源に到ろうとした人だからな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:17:26

    多分だけど出る世界観を間違えている

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:18:39

    この常に優雅たれだから力強い八極拳よりは
    詠春拳かそれの発展系なイノサント系截拳道を極めてそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:22:50

    この時臣だと体術重視して普通にエーデルフェルト家に桜託してそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:24:19

    背中を刺そうとした綺礼に対して反射でカウンター叩き込むタイプの時臣

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:31:33

    >>17

    黄飛鴻みたいに無影脚を取得して影すら追いつけない(陰りを作らない)のが優雅とか言い始めるトッキーはありですか

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:56:13

    雁夜おじさんとの確執の感じも違いそう
    少なくともトッキーはご三家として自分のライバルになってくれると思ったのに姿を消した事を残念に思ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:58:54

    >>17

    確かにダンッ!と震脚するよりはあのグルグルパンチやる方が優雅だ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:20:23

    なんか洋風被れとか言ってボクシングの達人にしてた二次創作あった気がする

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:23:20

    近付いたら拳法、遠くにいたら魔術って無法じゃ無法

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:27:30

    いっそのこと愛用の杖で杖術やって!

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:38:28

    聖杯戦争に参加した理由が根源に至るじゃなくて強者と戦うため

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:41:30

    これはギルが綺礼に浮気しないかもしれんな

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:42:40

    >>26

    強者との戦いで新たな京地に目覚めて根源に至る為だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:44:34

    >>27

    英雄王への敬意と臣下の礼はそのままに、人類最初の英雄の手解を嘆願する武術家ってなかなか見掛けんよね…

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:32:40

    時臣「王よ・・・手出し無用、ご意見無用!我が拳、綺羅星が如き英雄達を相手取って如何程にまで通用するものか。それを試す様を御照覧いただきたい。」

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:34:52

    >>26

    武で根源に至るんだから強者と死合うのが1番だよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:22:58

    多分綺礼と比べても「時臣見てた方がおもしれーな」が勝つ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています