才羽モモイに変装してから数日が経ったよ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:36:27

    モモイー!ミドリー!新しいゲーム買ってきたから遊ぼうー!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:37:23

    お前…頭が…

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:37:56

    ただのゲーム開発部の新部員!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:38:35

    モモイに変装してるのにモモイがいることに疑問を持ってくれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:38:47

    モモイは何してるんだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:39:14

    偽モモイ

    影響力の強いモモイに変装することでミレニアムをめちゃくちゃにするために送り込まれた

    ・・・がモモイの居心地がよくすっかりモモイになってしまう


    本物のモモイを含むミレニアムの皆と仲良くなるが、突如現れたデスモモイからミレニアムを守るために特攻

    その後皆とゲームをして遊んだ


    モモイに変装したよ!|あにまん掲示板ミドリー!ゲームやろー!bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:39:29

    >>5

    面白いからスルーしてるんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:40:14

    >>6

    普通に生きてるの笑う

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:40:27

    新入りモモイにシナリオを作らせて自分はゲームに興じる元モモイ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:42:09

    もう変装解いていいんじゃねえかなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:46:32

    >>10

    ミドリからもう変装解いて普通にしない?と言われるモモイ(真)

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:47:36

    モモイ(本物)
    偽モモイの登場によって色々融通が効くようになったので一番得をしている。ゲームが楽しい
    ミドリ
    偽モモイが自分の言うことをかなり聞いてくれるので最近本物より懐きぎみ
    アリス
    ぱんぱかぱーん!新しいモモイが仲間になりました!
    ユズ
    やっぱりロッカーに籠っているが偽モモイと互角の勝負を繰り広げたりもしている
    ユウカ
    偽モモイに変装解除を禁じている


    デスモモイ
    𝐅𝐀𝐓𝐀𝐋𝐈𝐓𝐘…

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:06:44

    >>4

    双子なんだからもう1人同じ顔が増えたところで誤差だよ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:47:48

    >>12

    偽モモイとユズが互角・・・?

    偽モモイのがモモイより強いと言うのか???

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:34:25

    偽モモイって変装解いたらどんな見た目してるんだろうか。
    候補1.ヘッドホンと尻尾を外しただけのモモイ
    候補2.普通のミレニアムモブ
    候補3.中から小さなドローンみたいなのが出てくる
    候補4.まさかの男の子
    その他色々

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:37:02

    >>15

    何一つ変わらないモモイが出てくるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:38:14

    >>15

    生霊的な特殊なミメシスの一種で、変装が解けないってのもありかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:45:25

    普通より小さめのミレモブが出てくる説

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:51:10

    >>15

    偽ミドリがでてきます

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:04:42

    >>19

    その次は偽アリスです!

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:08:30

    >>20

    最後はユズになると思ってひっぺがしたらロッカーが出てきました!

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:09:51

    元々モモイやミドリと似てたけど目隠れ白髪長髪白衣だったから気づかれて無かったミレニアムモブの可能性

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:10:58

    >>21

    偽ロッカーか…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:14:26

    単身でミレニアムを危機に追いやって特に犠牲者も出さず有耶無耶になってるデスモモイはなんなんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:15:03

    >>24

    デスモモイだよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:23:13

    >>24

    デスのモモイです。

    攻撃が当たりさえすれば一撃でゲマトリアを殲滅できると言われています。

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:24:46

    >>22

    つまり髪の毛を染めてカラコン入れた上に、髪型も切りそろえてるのか…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:31:33

    偽モモイ「ここに来る前は肉体改造の研究してたよ!」
    偽モモイ「ホルモン操作とか遺伝子操作なんかを組み合わせた絶対にバレない変装だよ!」

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:36:30

    >>24

    キヴォトシアンデスモモイは回避タイミングズレると体力9割くらい余裕で持ってくから仕方ないね

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:38:43

    偽モモイ概念好き

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:49:42

    お前もう服の色変えて三人目の才羽姉妹として生きていった方が良いよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:07:14

    じゃあいつまでも偽モモイなんて名前じゃなくて、名前をつけないとね
    モモイが赤系で、ミドリが青系だから、信号機的な感じで黄色!
    黄色のキイ……だと言いにくいから、ケイ!(偽モモイの変装が剥がれる音)

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:08:46

    >>32

    何故・・・バレたのですか・・・?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:10:42

    え、ゴレンジャイのノリでモモイ増やすんじゃないのか!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:39:57

    目が桃色だからモモイだな、ヨシ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:51:49

    無邪気にゲームしてたのケイだった場合モモイに感化されすぎでは

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:31:06

    >>29

    削り性能滅茶苦茶高そう、車輪骸骨みたいに

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:35:46

    気付いたら偽モモイ(ケイ)が生えてた
    モモイの乗っ取り能力すごいなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:36:35

    >>38

    もぉー!私がケイだってバレちゃったじゃんー!モモイのせいだよー!

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:38:01

    これ最終編後で何気に感動の再開()だったら笑う

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:40:34

    な、なんだかよくわかりませんがおかえりなさい!ケイ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:41:59

    >>41

    ただいまです、アリス

    貴女の教えてくれた「なりたいものになれる」

    その意味がやっとわかりました

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:43:54

    それを実行した結果モモイになるが出力された上でデスモモイが襲来するのは驚天動地どころの話ではないのよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:46:12

    >>43

    そもそも偽モモイからケイが出力された方がおかしいのよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:46:40

    >>32

    こんなシーンが千と千尋の神隠しにあった気がするけど無かったかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:54:19

    >>45

    モモイとケイの神隠しにあった気がする

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:39:51

    モモイはケイの名付け親→モモイはケイの親→モモイがケイを産んだ→モモイの中からケイが出てくる
    よし!理にかなってるな

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:59:55

    ユウカ「ケイというのかい?」

    ケイ「はい。」

    ユウカ「贅沢な名だね。」

    ユウカ「今からお前の名前はモモイだ。いいかい、モモイだよ。分かったら返事をするんだ、モモイ!」

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:27:16

    >>48

    (あわわわわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:11:58

    >>23

    なんだ偽ロッカーって

    ただの箱か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています