部屋を覗いてはいけない?

  • 1術(?)のマスター23/11/05(日) 17:38:51

    駄目だキャスター、私はお前の部屋を覗く。
    覗かなければ私はお前の花嫁にもなれないし、お前に罰せられる事すら叶わなくなる。

    駄目だ。これはマスター命令だ。
    鍵は私が預かる。
    部屋を開けた都度、鍵はお前に返す。
    だから一日一回、お前は私を罰するように。
    いや百回、なんなら千回でも良いぞ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:39:57

    なんだこの押しかけ女房

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:40:22

    青髭「こえーよ」

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:43:23

    これは間違いなく悍ましき心根の持ち主

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:45:15

    なんだただのドMマスターか……

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:46:17

    まぁ痩せぎすの色男に罰してもらいたい気持ちは分からんでもない

  • 7術(?)のマスター23/11/05(日) 17:51:26

    見ろキャスター、ウェディングドレスだ。
    いざ着てみたが、これは中々に……いや、些か恥ずかしいな。
    何? 頼んでいない?
    知っている。私が勝手に着ているんだ。

    で、だ。
    この純白を、私の赤で穢して欲しい。
    ああ、いつものように、私を罰してくれ。

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:54:08

    なるほど術従主…ありだな

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:54:08

    普通にヤベーヤツだわ…
    大丈夫かコレ絶対聖杯戦争のレイド枠だろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:55:00

    >> 知っている。私が勝手に着ているんだ。


    これだけで伝わる強キャラ感

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:58:34

    ゾワってした

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:59:14

    異常者には異常者をぶつける
    これ常識

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:03:14

    性癖に従順なキャスター陣営だあ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:04:38

    ジルの方がドン引きするマスター強すぎんか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:07:31

    ヤバいナチュラルに男性マスターで脳が認識してた…
    俺もおかしくなっているらしい…

  • 16術(?)のマスター23/11/05(日) 18:08:39

    あ……がァ……!
    あ、ああッ……ァアアアアアッ───!!

    い、痛い……痛いな、キャスター……ッ!
    安心……しろっ!
    この罰には、決して慣れない……!
    そう、いうふうにィッ!? ハァ……ハァ……この肉体に刻み込んだからな………!

    この苦痛は私の物……!
    この恐怖は私の物……!
    この禁忌は私の物……!
    青髭……私は必ず、お前に相応しい……花嫁になるからな……。

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:10:01

    とんでもねぇド変態魔術師だわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:10:05

    愛が重いなあ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:10:33

    ヤダ怖い……

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:11:44

    おぞましや、汎人類史

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:13:53

    どうしてここまで青髭に執着してるのかわからなくて怖い

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:13:56

    ペロー童話の青髭に脳でも焼かれたか?
    いやまず焼かれる要素ある???

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:18:06

    俺知ってるよ
    このキャスター陣営どんな結末だろうと満足して退場するタイプのコンビだって事

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:19:41

    こいつら、この関係だと聖杯戦争に参加してるのかすら怪しいな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:30:45

    わざわざ痛みに慣れないようしてるのがヤバさに拍車を掛けてるわ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:40:35

    多分自身でも理解できないけど病的に惹かれるのでその衝動に身を任せることにしたんだろう
    なんか口調的に聖堂教会からの派遣組シスターだと捗る

  • 27術(?)のマスター23/11/05(日) 19:44:17

    蠢魔、これがキャスターの使い魔か。
    成る程、中々に愛らしいな。
    そうだキャスター。趣旨を変えて触手p「そういう趣味は無い」

    …………………そうか、そうなのか。うん。

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:44:54

    術ジルだったら付き合ってくれたかもしれないのに…

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:50:46

    そもそも本当に魔術師か?
    龍之介みたいなパターンとか無い?

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:56:44

    旦那塩対応で草

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:00:24

    龍之介♀バージョンみたいなマスター?

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:01:57

    おぞましやおぞましや

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:05:49

    ウエディングドレスって軽く見積っても安いものじゃないですよね?
    万が一それっぽいコスプレで経費抑えたとしても血で汚れたら新しいの買わないといけないですよね?
    これ定期的にやってるんですか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:07:10

    レイドになるけどレイドのエネミーの姿
    悍ましい女神のようなカタチになってそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:09:00

    多分無駄に美人だと思う

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:44:16

    女性サーヴァントとか女マスターに花嫁認定してたらヤケてそう

  • 37術(?)のマスター23/11/05(日) 21:32:11

    キャスター、お前は私のサーヴァントである。
    と同時に、私の旦那様でもある訳だが……何故私には何も命令してくれない?
    なんでもするぞ? なんでもなんだぞ?
    何故だ……何故私をこき扱わない!?

    私がマスターだから、だと?
    …………ならば令呪を以て命令させるまでよ。

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:33:27

    そんな事で令呪切るな

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:35:30

    術マスター「令呪を以て命ずる!キャスター、私に命令しろ!」


    ?????????????????????????????????????????????????????????????????????

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:37:11

    逆令呪プレイ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:40:07

    青髭を解放しろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:43:46

    術(?)って事はさ
    もしかして剣ジルなの……?

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:07:06

    令呪の無駄遣い過ぎる

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:39:10

    青髭必死に止めてそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:41:17

    青髭「やめろ!!!!!!!」

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:52:28

    青髭を召喚しただけのことはあるヤバいマスターだ
    お似合いの主従だ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:00:05

    >>45

    術マスター「止めるなキャスター!私は花嫁、旦那様の命令には必ず応じる女!!!!!」

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:03:59

    >>47

    だから「やめろ」と命令してるだろ!!!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:11:55

    もうこの流れのせいでマスターのイメージがサムレムライダーになっちまったよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:15:15

    どっちがマスターなのかこれもう分かんねーな?

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:41:52

    こんなんだけど他の陣営を揺さぶったり戦局掻き乱すくらいの実力はありそう
    そもそも青髭の巨大蠢魔がだいぶヤバイ

  • 52術(?)のマスター23/11/05(日) 23:44:46

    私は魔術師の中でもエリートだからな。
    お前の宝具を改造するくらい造作もない事。

    これはお前の部屋そのもの、その宝具を見られるという事は、お前の部屋を覗くも同然というワケだ。
    あとは言わずとも理解できるな?

    万が一の時には……
    その宝具で、有象無象どもに罰を与えるんだ。

    ふふ、私も是非それで蹂躙されたいものだ……。

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:48:03

    青髭のマスター性癖と頭が可笑しいだけで大分上澄みの魔術師だなコレ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:57:20

    変態でちー!

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:03:33

    >>54

    ただの変態じゃねぇぞ


    ド変態だ(戦慄)

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:04:32

    ほっといたらヤバイ系じゃったかぁ……

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:15:05

    サーヴァントって改造しようと思って改造できるモンなのか……?(fateにわか)

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:30:38

    >>57

    まあアルターエゴとかいう改造を重ねた違法クラスもあるので、やろうと思えば。ハイ。

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:32:20

    何?
    マゾヒズムで根源に至ろうとしてる系??

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:34:58

    大丈夫?この変態女こう見えて階位が色位とかじゃない?

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:37:11

    青髭大丈夫か!?もうさっさとよそのサーヴァントに殺されといた方が早くないか!?

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:40:26

    >>61

    このマスターは多分それすら許さないタイプだぞ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:41:58

    ジル系統はヤバイ奴に好かれる性でもあるのか?

  • 64術(?)のマスター23/11/06(月) 01:25:56

    お前が何者なのか、だと?
    何を言い出すんだキャスター、お前は『青髭』だよ。ペロー童話に於ける、鍵を開けた花嫁を罰する殺人鬼。そして最新の花嫁によって終わらせられた、架空の怪物。
    それ以外に何がある。
    いや、それ以外に何もあるまい。

    お前は、間違いなく『青髭』だ。
    最後には必ず倒される存在だ。
    だけど、そんなのはあんまりじゃないか。
    私はお前を終わらせたくない。だから私が最新の花嫁となって、お前という物語をずっと続けさせたいんだ。

    ああ、そうだ。
    ずっと……ずっと、
    この幸せを……お前(旦那様)と─────

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:28:09

    変態以前の問題だった

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:28:55

    なにこのイカれた男前マスター

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:29:03

    こ、コイツ……プーリン族!?

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:32:24

    本当に悍ましき心根のヤツがあるか

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:32:38

    嫌なプーリンすぎる

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:36:51

    これ……もしかしてセイバーのジル・ド・レェを無理矢理改造改悪して『青髭』にしたパターンでは……?

    だから本来のクラスはセイバーだけど、変に歪められた結果キャスターになった。とか……
    いや、そもそもマスターが勝手に「キャスター」って呼んでいるだけの可能性も……

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:46:01

    プレラーティ助けにきてくれ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:05:47

    なるほど青髭の花嫁が必ず部屋を覗くのであれば
    逆にいうと部屋を覗くのは青髭の花嫁であるということか

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:14:50

    精神性がバケモノすぎる

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:37:24

    多分美人だし金もあるし有能で才能もある
    下手したら青髭さえ絡まなければそこそこまともだった可能性さえある
    でも愛歌のように王子様に出会ったからバグった系ヒロイン?

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:36:30

    人理ー!今回だけ!今回だけジャンヌ呼んでくれー!

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:02:03

    >>70

    じゃあなんだ。暫定この術(剣)マスターはジルを改造して青髭にして、記憶が無い事をいい事に夫婦プレイやってるって事か?


    糞野郎じゃねえか

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:38:01

    絶対に目をつけられたくないタイプの魔術師

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:02:05

    ジャンヌー!(ジルを)助けてー!

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:05:59

    >>75

    人理「もうやった。だめだった」

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:06:56

    >>7

    そこの羞恥心はあるのかよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:17:28

    >>61

    残念だったな

    この様子じゃ到底叶わない願いだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:23:53

    スレ見て「青髭羨ましい」って思った俺をぶん殴りたい

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:34:11

    >>16

    正直興奮した

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:55:55

    ジャンヌがダメなら他の誰なら行けるって言うんだ。やっぱりプラレーティなのか。

  • 85術(?)のマスター23/11/06(月) 23:40:23

    さあキャスター、そろそろ聖杯戦争の参加者たちを叩きに向かうぞ。
    奴等は私達の仲を引き裂こうと目論む羽虫、そしてお前をつけ狙う粘質的なストーカーだ。
    はやく聖杯戦争を終わらせ、平穏な夫婦生活を送ろうじゃないか。キャスター。

    蠢魔は自己判断で召喚してもらって構わない。
    特にバーサーカーには最大限の能力・物量を以て、容赦なく叩き潰せ。
    ん、私の負担は気にしなくていい。
    心配してくれるのか……嬉しいぞ、青髭。
    よほど愛おしいんだな。私が。

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:42:42

    > よほど愛おしいんだな。私が。



    自惚れるな

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:44:06

    図々しくて草

    どこから湧き出てくるんだよその自信は

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:57:45

    言動が残念すぎるけど同時に強そうにも見えるの笑う

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:05:48

    この変態女を何とかしてジャンヌ顔って事にしたい

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:07:52

    >>89

    ジャンヌ達「勘弁して」

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:09:41

    >>70

    もし>>79が本当なら剣ジルを無理矢理改造して

    自己をあやふやにしたあげく呼ばれたジャンヌを旦那の手で始末させてこれで二人きりだな!って喜ぶやべーマスターになっちゃう

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:10:18

    >>90

    ジャンヌ顔のキリッとした凛々しい美少女に召喚されて喜んだ術or剣ジルが「お前こそが私の旦那様だ」ってうっとりした笑顔で言われて訳分からん魔術を使われ青髭に変質させられるのはエッチだろ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:40:28

    青髭の懲罰に耐えてるしアサシンの奇襲食らっても簡単には死ななそうなのが怖い

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:21:15

    >>93

    流石にサーヴァント相手じゃ死ぬんじゃねぇかな?

    てかそこは死んどくれ人間として

  • 95術(?)のマスター23/11/07(火) 14:43:19

    まさか横槍を入れられるとはな。
    まあいい。サーヴァントの真名は分からずとも、マスターがどんな魔術師なのかは理解できた。

    アーチャー、あんななりだが中々の強敵……。
    何? 私の花嫁衣装と大差ない?
    失礼な。私自ら手掛けた渾身のデザインだぞ。
    それに、あの姿はお前と二人きりで楽しむ時にしか着ないから何も問題ない。流石に他人の前でだと恥ずか死ぬからな。

    にしてもキャスター、お前今日はヤケに過激だったな?
    まさか……アーチャーに浮気する気か!?

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:50:05

    ちゃんと恥ライはあるのか……(困惑)

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:52:50

    >>94

    ここ鯖相手でも中々死なない人間が跋扈する世界なんですよ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:53:39

    >>96

    レジライみたいに言うな

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:59:27

    >>98

    どんな苦難が待ち受けようと花嫁になるのを諦めないメンタルお化けだから実質レジライ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:01:32

    ヤバイ格好で旦那が反応するアーチャーって多分ゼノビアだよな?

    あんな格好と一緒くたにされるウェディングドレスってそれドレスって言えるんですか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:24:59

    >>100

    れっきとした(生き恥)ウエディングドレスだぞ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:07:27

    アーチャー逃げて超逃げ…いややっぱりそのマスター何とかして殺して

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:56:11

    よくよく考えてみたけど、青髭って聖杯戦争では当たりなのかね
    剣ジル術ジルを足して3で割った様な印象だけど

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:02:21

    >>103

    ステがそこそこ高いのと蠢魔召喚で物量ゴリ押し出来る以外は並以下では無いかなぁ?

    キャスターらしい事もできないしセイバーみたいな技量すらないし、燃費悪いし精神も不安定で扱いにくい


    バーサーカーかな?

  • 105術(?)のマスター23/11/07(火) 23:27:48

    アーチャーに引き続きランサーまでも取り逃すとは……少しマスターとしての自信が無くなってきたぞ。

    あのサーヴァント、あの槍捌きといい堅実な守りといい、マスターの不意を突いた際の切り替え……護りに長けた逸話の英雄に違いない。
    義手……隻腕の騎士?
    いや、アレが呼ばれるならセイバーか。
    兎も角、あの防衛を掻い潜るしかないな。

    そんな事よりも、だ。
    キャスター、どうかこのマトモに成果も上げられない愚鈍で不出来な花嫁を罰してほしい。
    ん、普通に嫌だ?

    …………なら仕方ない、ここで二画目を切るしかn「よし部屋に戻ろうすぐ行こう」ヤッタヒャッホイ。

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:33:38

    既に一画目使ってて草

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:38:01

    >>57

    蒼銀ランサーは改造といえなくもない

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:44:54

    >>103

    少なくとも分の青髭はハズレよ(本来は呼べないけど)


    剣と術のハイブリッドに見せかけて、実際のところ騎士としての剣技も無くなってれば、本が無いから使い魔(蠢魔)を召喚する際には魔力を消耗する上、青髭の「部屋を見た花嫁を罰する」っていう我欲が強過ぎて歯止めが効かなくなっている

    対戦も他の戦いに長けた英霊相手じゃ敵わないだろうし、そうなると運用方法は「蠢魔を召喚して物量で押し切る」くらいしか無くなる


    そこ等辺をカバーできて尚且つ青髭のリードを持てるマスターでなんとかなる感じかな?

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:52:36

    アーチャーはゼノビア(格好がヤバイくらいしか情報が無いから確信は無い)
    ランサーはヘクトール(防衛戦に長けたランサー&義手っぽい右腕だから間違いなさそう)

    こんな感じかな?

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:21:32

    でもこの青髭
    やめろとか鬱陶しがってるとか怖がるのはあるけど「お前なんか花嫁じゃない」とは言ってないよね
    そこはマスター嬉しいんじゃないの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています