フロム製のマイナーな方のリング

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:47:55

    好きかい?

    ちなみに俺は崖の下に寝ているドラゴンに感動して喧嘩売ろうとしたら転落死したりラスボスが




    みたいな事言い出して笑った記憶がある

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:50:54

    父親のゲーム棚から発掘して触った初めてのゲームだわ
    説明書を読むという概念もなく雰囲気でプレイして死にまくった

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:55:39

    >>2

    水に落ちると死ぬし初期武器もリーチ短いからカニに喧嘩うるだけでも死ぬんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:02:05

    終盤になるにつれ魔法ばっか使わなきゃいけなくなるのが面倒だったな

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:02:59

    初めてPS2でやったゲームがこれだった
    フロム製だって知ったの最近だけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:08:51

    あの指輪メインの装備とか面白かったからエルデンリングみたいな感じにリメイクしてくれないかなって思ってる
    今なら殆ど新作だろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:11:29

    >>5

    >>6

    雰囲気とかネームド死亡祭りとか割としっかりフロムする所はしてるよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:47:53

    もしリメイクがあったら最初から指輪一個で良いから持たせてほしい
    剣だけは辛いよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:40:35

    キングスフィールドはイカに敢えてエターナルリングではカニにあう
    両方とも虫がキモイ
    フロムって海産と虫好きだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:44:03

    キングスフィールドが剣のゲームだから
    魔法主体になるゲームにしたって呼んだことがある

    属性値を盛ればかなり威力が高くなるけれど
    間合いを見誤ってファイアボールや毒ガスで自爆した思い出

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:20:38

    最初にカニに出会って可愛くて眺めてたら普通に攻撃されてビビった
    あんな普通の動物が敵になってるの初めてだったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:30:26

    >>10

    昔のFPSだから今一敵との距離が分かり辛いんだよね

    エルデンリングな感じになったらシステムとしては今でも通用する面白さだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:32:34

    やったやった
    PS2発売日に購入したわ
    蜂が不気味すぎてトラウマ
    余裕で勝てるけど見たくない

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:41:40

    エターナルリング
    おお エターナルリング

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています