ここだけ魔王城の掲示板18F

  • 1聖剣泥棒ポルターガイスト23/11/05(日) 17:51:02

    前スレ

    ここだけ魔王城の掲示板17F|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2571474/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2559367/魔王城にいるものなら人質、一般…bbs.animanch.com

    設定

    ここだけ魔王城の掲示板 設定スレ 6F|あにまん掲示板・魔王城にいるものなら人質、一般魔物(戦闘員でも非戦闘員でもOK)、幹部、魔王何になってもいいです。・主にキャラ設定纏めたり裏話したりダイス振ったりするスレです・次スレは>>190さんが建…bbs.animanch.com

    魔王城にいるものなら人質、一般魔物(戦闘員でも非戦闘員でもOK)、幹部、魔王何になってもOKです


    以下、ルール


    ・版権ネタをそのまま出すのは辞めましょう。パロディやオマージュはありです

    ・世界観などは皆で作っていきましょう


    これらを遵守し様々なRPを行いましょう


    ・勇者などが攻めてきてるかも自由に決めていいです


    ・次スレは>>190さんが建ててください

  • 2影牙の愚獣23/11/05(日) 18:04:22

    ボクちゃんは産まれたばかりの赤ん坊ちゃんだから腹が減っちまったな…

  • 3暗黒騎士23/11/05(日) 18:06:23

    (たておつです)
    前スレ193
    ありがとうございます!
    前スレ194
    うーん…

  • 4聖剣泥棒ポルターガイスト23/11/05(日) 18:06:38

    >>2

    ならば食堂へ案内しましょうか?ここの食堂は広くて様々な魔物に対応する為ビュッフェスタイルを採用しているので貴方も食べられるものがあるかもしれません。

  • 5影牙の愚獣23/11/05(日) 18:07:57

    >>4

    助かるZE!

    >>3

    後輩ちゃんもくるカイ!?

  • 6暗黒騎士23/11/05(日) 18:08:35

    >>5

    良いんですか!?

    じゃあ僕も行きます!

  • 7影牙の愚獣23/11/05(日) 18:09:45

    >>6

    決まりだナ!メイドちゃん!案内頼むZE!

  • 8聖剣泥棒ポルターガイスト23/11/05(日) 18:10:01

    >>5

    >>6

    食堂には沢山の方が集まるので幹部の方と会いやすいかもしれません、行ってみましょうか!

    【ふたりを食堂へ案内する。】

  • 9影牙の愚獣23/11/05(日) 18:12:33

    >>8

    案内ありがとナ!いやー腹減った腹減った!

    【案内されてすぐに皿を持って片っ端から料理を皿に盛り付けていく】

  • 10暗黒騎士23/11/05(日) 18:17:04

    >>8

    案内ありがとうございます!

    でもこれ食べていいのかな…

  • 11聖剣泥棒ポルターガイスト23/11/05(日) 18:20:39

    >>9

    喜んでいただけて何よりです!

    >>10

    ……もしや特殊なものしか食べられない方でしたか?

  • 12影牙の愚獣23/11/05(日) 18:24:17

    >>11

    おう!めちゃくちゃ美味いZE!

    【だんだんと食事に夢中になり始めた】

    (落ちます)

  • 13暗黒騎士23/11/05(日) 18:26:02

    >>11

    いや、なんでも食べれます!

    でも…新人なのに食堂使って良いのかな…

  • 14聖剣泥棒ポルターガイスト23/11/05(日) 18:31:08

    >>13

    同じ魔王軍になるのでしたら、大丈夫ですよ!席なども特に決まっておりませんし、皆様好きな時にフラッと来て食べて喧嘩や会話などをしてから帰る為気に病む必要もないかと!

  • 15暗黒騎士23/11/05(日) 18:32:26

    >>14

    なるほど!それじゃあ遠慮なく食べさせて貰います!

    【食べ物を皿に盛り付け、食べ始める】

  • 16キメラ研究者23/11/05(日) 18:50:24

    >>12

    >>15

    看破の魔眼が効かない何かが降ってきて食堂に逃げたらそこから生まれた友好的な化け物と新人が一緒にきた件

  • 17暗黒騎士23/11/05(日) 18:53:53

    >>16

    あなたも魔王軍の人ですか?

    暗黒騎士です!よろしくお願いします!

  • 18キメラ研究者23/11/05(日) 18:56:18

    >>17

    ああ、接はミキサー・リリィキメラについて研究しているそれに接も新参者だし宜しくやろうではないか

  • 19暗黒騎士23/11/05(日) 18:57:13

    >>18

    はい!よろしくお願いします!

  • 20キメラ研究者23/11/05(日) 19:13:47

    >>19

    礼儀正しいねぇ接なんて来たその日にコンプラ違反決めたからねぇ

  • 21よわよわ研究員23/11/05(日) 19:17:56

    真面目な子だけど……ここでやっていけるか心配だなぁ……
    意外と同僚はよく死ぬし、破天荒な人ばかりだし

  • 22聖剣泥棒ポルターガイスト23/11/05(日) 19:20:14

    >>21

    まぁそうですね……

    【(え、貴方がそれ言うの?)という思いを隠して同意する。】

  • 23虫王23/11/05(日) 19:20:41

    【食料庫に野菜を納品している】

  • 24暗黒騎士23/11/05(日) 19:20:54

    >>20

    そうなんですね、でも逆にそれは個性的だと思いますよ!

    >>21

    何があっても僕は頑張ります!

    だからよろしくお願いします!

    >>22

    …?

  • 25キメラ研究者23/11/05(日) 19:21:30

    >>21

    ですよねぇあっこれ新作のレポートです

    【メドゥーサの資料と魔眼再現の資料を渡す】

    >>24

    そうかいまあゆっくり慣れるといい

  • 26影牙の愚獣23/11/05(日) 19:23:43

    あぁ〜食った食った!満腹になってイケメン度が増しちまったナ!
    【何も変わってないのである】

  • 27暗黒騎士23/11/05(日) 19:23:46

    >>25

    はい!

  • 28黒騎士(魔王軍幹部)23/11/05(日) 19:27:15

    フン!!腹立たしい!!

    【黒騎士が大皿に大量の骨付き肉を盛り付けてズカズカと歩いてくる、そして机の上に大皿を叩きつけるように置くと骨付き肉を食べ始めた、頭部の鎧をまったく展開していないが何故か肉が補食されるように消滅していくのだった】

  • 29キメラ研究者23/11/05(日) 19:27:20

    >>26

    騒がしい苦手なタイプだ…

    >>27

    元気がいいなぁ

  • 30影牙の愚獣23/11/05(日) 19:29:19

    >>28

    どうしたんだい鎧ちゃん、話聞くZE?

    【4本腕の黒い獣がずいっと寄ってきた】

    >>29

    おっと失礼、声量抑えるZE

  • 31キメラ研究者23/11/05(日) 19:30:25

    >>30

    ああ大丈夫だそのかわり後で体を調べさせて欲しい新しいキメラのモデルにしたい

  • 32聖剣泥棒ポルターガイスト23/11/05(日) 19:33:10

    >>28

    (く、黒騎士様……幹部の方ですし、新人の方が入りたいと言っている旨をお伝えするに相応しい方ですが……あのお方に話しかけるのはわたくし怖くて出来ません!どなたか代わりにやってくださいませんかね……)

    【他力本願に失礼なことを考えている。】

  • 33黒騎士(魔王軍幹部)23/11/05(日) 19:34:23

    >>30

    ああ!?魔王軍がこの前の戦闘でボロボロになったから前線も下がっちまってストレスを発散する場所がねぇんだよぉ!!ああ~腹立たしいぜ!!


    【骨付き肉に齧り付きながら声を荒げる、食堂の為か雷撃は発してないが今の黒騎士に触ると感電はするだろう】

  • 34ツグ23/11/05(日) 19:35:23

    >>28

    あ、黒騎士様~。

    新しい方が魔王軍に入軍したいって言ってま~す

    【幼女が無警戒に近寄っていった。】

    【お皿には大体同じ盛り付けの料理がある】

  • 35影牙の愚獣23/11/05(日) 19:36:37

    >>31

    勿論いいZE!キメラちゃんは張り合いがいがあるイケメンで頼むワ!

    >>33

    その怒りのパワーを人間軍にぶつけるのはどうなんDA?あと俺の後輩ちゃんが魔王軍に入りたいらしいから入れて欲しんだZE

    【暗黒騎士の方を指さす】

  • 36キメラ研究者23/11/05(日) 19:37:09

    >>33

    ふむ…接がサンドバッグ用のキメラでも用意しましょうか?

  • 37キメラ研究者23/11/05(日) 19:38:06

    >>35

    よっしゃ魔眼でもよくわかんないからありがてぇ!

  • 38暗黒騎士23/11/05(日) 19:38:22

    >>34

    >>35

    言ってくれてありがとうございます!

    >>33

    魔王軍の幹部さんですね

    僕を魔王軍に入れてくれませんか?

    僕、全力で頑張ります!

  • 39ツグ23/11/05(日) 19:39:34

    >>36

    それだけはだめ。

    【小さな体から周囲が軋むほどの圧が噴き出した】

  • 40よわよわ研究員23/11/05(日) 19:39:47

    あ!僕の方から軍の登録は出しとくよ、コネがそれなりにあってね

    >>22

    (いやだって僕は不可抗力だし……)

    >>24

    頑張れ〜

  • 41ツグ23/11/05(日) 19:41:17

    >>39

    【角からは赤い燐光が漏れ出ている】

    命をただ痛めつけるだけに生み出すのだめ。

    そんな身勝手な思いで生まれた命が報われない。

    私がそうだから。

  • 42キメラ研究者23/11/05(日) 19:41:36

    >>39

    いや今考えてるキメラに今まで受けたダメージをエネルギーとして相手に攻撃するキメラの構想段階で丁度いいなとね

  • 43よわよわ研究員23/11/05(日) 19:42:57

    >>41

    (えぇ……やばいよ僕、全員活用はしてるけど命作りまくってるよぉ……)

  • 44黒騎士(魔王軍幹部)23/11/05(日) 19:43:10

    >>34

    >>35

    ああ!?新人だとぉ!?


    >>38

    ・・・貴様が新しく魔王軍に入りたいという奴か?フン!!ナヨナヨしてて弱そうな奴だ!!貴様…魔王軍は生ぬるい所じゃない…そこを理解しているのか?


    【黒騎士は鎧の隙間から覗く目から暗黒騎士を見つめる、黒騎士からは凄まじいプレッシャーが放たれていた】

  • 45聖剣泥棒ポルターガイスト23/11/05(日) 19:43:17

    >>40

    ……わたくしの考えってそんなに顔に出てますか?そうでしたら諜報部隊に辞表を出さないといけないのですけど……

    【割と真剣に凹んでいる。】

  • 46影牙の愚獣23/11/05(日) 19:44:03

    >>44

    言い忘れてたけど俺もついさっき産まれて初めての食事を済ませたばかりのBABYなんだZE!

  • 47暗黒騎士23/11/05(日) 19:45:32

    >>44

    理解してます!

    だからこそ入りたいんです!

    強くなる為に!

  • 48ツグ23/11/05(日) 19:45:37

    >>42

    わたしは、体中を捥がれて素材にされて、ユウシャサマたちからこの火傷や、聖剣で王家紋をつけられて、ただただ嬲られる日々だったの。ストレス発散だって言われちゃった。笑っちゃうよね。

    【少しずーつ、赤い燐光の中に黒い光が混ざる】

  • 49影牙の愚獣23/11/05(日) 19:45:38

    >>46

    つまり、魔王軍に入ってすらないんだZE!

  • 50ツグ23/11/05(日) 19:47:39

    >>48

    鬱憤晴らしの為に、命つくるの。だめ。

  • 51キメラ研究者23/11/05(日) 19:47:52

    >>48

    【やべ地雷踏んだと思ってる】

    いや構想中のキメラのコンセプトと需要が合致してたし効率がいいなとねぇ

    【冷や汗が滝のようになっている】

  • 52よわよわ研究員23/11/05(日) 19:48:10

    >>45

    ……いやいや、これは……何というか

    8+【測定不能】歳の僕の経験で解ってるだけだから

  • 53ツグ(オコなの)23/11/05(日) 19:48:55

    >>51

    だ め 。

  • 54キメラ研究者23/11/05(日) 19:49:54

    >>53

    はいコンセプト変えます…

    【冷や汗がナイアガラの滝とためはれるレベルで流れている】

  • 55ツグ(ゆるすの)23/11/05(日) 19:51:34

    >>54

    うん。もっと別の方法で。お願いします。

  • 56キメラ研究者23/11/05(日) 19:54:06

    >>55

    はい…あっ

    【メドゥーサの入った瓶を落としいい感じに蓋が開く】

    メドゥーサ「事故ですか…あれ?」

    【瓶が破損している】

    やべぇ治さないとしばらく出しっぱだわすまんメドゥーサ

    メドゥーサ「まあ良いです」

  • 57黒騎士(魔王軍幹部)23/11/05(日) 19:54:23

    >>46

    >>49

    やかましいわ!!だったら魔王軍に入る手続きをするなりしてろ!!


    >>47

    『強くなる為』…か…フン!!おべんちゃらだけ述べて魔王軍に入ろうとする奴より遥かに信用出来るな!!・・・だが残念だが俺はあくまで戦闘が主体の幹部だ…そういった仕事はユウr…『雷の悪魔』って奴の所か他の幹部に頼みにいけ…まぁ他の幹部共は陽気な奴らばかりだから貴様が入るのは簡単だろうがなぁ!!

    【黒騎士はそれだけ言い残すと骨だけ残った大皿を持ってその場を離れていった】

  • 58影牙の愚獣23/11/05(日) 19:55:47

    >>57

    じゃ、手続きをするかナ!

  • 59よわよわ研究員23/11/05(日) 19:55:58

    >>57

    ……ツンデレだよねぇ〜彼

    >>47

    ねぇ、この契約書に名前を

    ……こっちで軍の統括局に出しちゃうから

  • 60キメラ研究者23/11/05(日) 19:58:28

    >>59

    メドゥーサ「好みですね…よし」

    【目つきが怪しい】

  • 61影牙の愚獣23/11/05(日) 19:59:15

    >>59

    ボクちゃんもいいかい?正式に魔王軍に入りたいんだZE

  • 62ツグ(オネエサンがアブナイ?)23/11/05(日) 20:00:06

    >>60

    ー(゜゜)ー

    【無意識のうちにオネエサンの前に立つ】

  • 63暗黒騎士23/11/05(日) 20:01:15

    >>57

    …わかりました!

    ありがとうございます!

    >>59

    はい!

    【名前を書き込む】

  • 64キメラ研究者23/11/05(日) 20:02:00

    >>62

    メドゥーサ「ああツグですか大丈夫です私好みの美人だなと思っていただけなので」

  • 65よわよわ研究員23/11/05(日) 20:02:03

    >>62

    ……大丈夫だよ

    >>63

    さて……登録完了

    二つ名とか先に申請しておきな?被ったら使えないし

  • 66ツグ23/11/05(日) 20:03:14

    >>64

    うん。

    【テーブルにいそいそと戻り、食事を再開する】

  • 67影牙の愚獣23/11/05(日) 20:05:52

    >>65

    助かるZE!二つ名はもう決まってるから後で申請しておくナ!

    【名前欄に「ダークザッパー」と書き込む】

  • 68キメラ研究者23/11/05(日) 20:07:54

    >>67

    【あーそういや自分勝手に書かれてたなーと思いつつ没になったキメラの代用案を考えてる】

  • 69音割れ門番23/11/05(日) 20:08:13

    >>67

    (さっきの卵の奴かな…?)

    【人間の死体を倉庫に運びながら】

  • 70よわよわ研究員23/11/05(日) 20:09:13

    >>67

    君もか……やれやれ、分かったよ

  • 71暗黒騎士23/11/05(日) 20:09:30

    >>65

    えっ!?二つ名ですか!?

    …どうしよう

    それじゃあ

    エレクトリカルブレーダー

    でお願いします!

  • 72影牙の愚獣23/11/05(日) 20:10:53

    >>68

    【ドヤ顔で実体と魔力体を切り替えたり両手に持っている鎌を複製したりしてアピールしている】

    >>70

    ボクちゃんに対しての返答だと勘違いしてたZE

    >>69

    【死体をじっと見つめている】

  • 73キメラ研究者23/11/05(日) 20:11:55

    >>72

    鎌くれないか?良い素材になりそうだ

    【かなり食い気味】

  • 74音割れ門番23/11/05(日) 20:12:49

    >>72

    どうしたんだ!!!?

    人間の死体が欲しいのか!!!!?

    【音割れ控えめ】

  • 75影牙の愚獣23/11/05(日) 20:14:02

    >>73

    複製した物ならいいZE!

    【2つ複製し渡そうと投げる、危ない】

    >>74

    欲しいゾ!!!!!!

    【音割れ対抗】

  • 76よわよわ研究員23/11/05(日) 20:15:12

    >>71

    あるならで良かったんだけどね

    ……さて、登録完了

    【手元に1枚の紙とカードを作る】

    この紙は契約書の控えね、魔王軍としての証明にも使えるやつ

    後は……カードの方は僕の研究所と魔王軍情報局に入れるやつね、君は良い子そうだから行き詰まったら来てね

    >>75

    僕の遺体いる?今日も実質死なないからって前線送りで……

  • 77影牙の愚獣23/11/05(日) 20:15:57

    >>76

    いるゾ!喰いたいゾ!

  • 78暗黒騎士23/11/05(日) 20:16:45

    >>76

    【契約書の控えとカードを受け取る】

    わかりました!ありがとうございます!

  • 79音割れ門番23/11/05(日) 20:16:49

    >>75

    良いぞ!!!!!!!!!!

    売ろうと思ってたけど別に俺はいらねぇし!!!!!!!!

    【人間の死体を数体投げ渡す】

  • 80キメラ研究者23/11/05(日) 20:17:07

    >>75

    あぶな!

    【咄嗟にテンタクルスライムを出して受け止めさせるそして鎌を観察する】

    なるほど魔力体との変化はこういうことか…それに看破が効かないのは特殊な天然のコーティングによる物か…

    【一人の世界に没入している】

  • 81聖剣泥棒ポルターガイスト23/11/05(日) 20:18:04

    >>76

    また身内に自分の肉を食べさせてる……

    【ドン引きである。】

  • 82影牙の愚獣23/11/05(日) 20:18:53

    >>79

    イエエエエエエエエイ!!!!!!!!!

    【口でキャッチして食べる】

    >>80

    集中しちまってるナ!

  • 83おませなキョンシー23/11/05(日) 20:19:24

    んもう、食堂は今日もこう騒々しいのでありますか。
    【ツグと同年代くらいの小さな緑髪のキョンシーが入ってきた。】

  • 84よわよわ研究員23/11/05(日) 20:20:07

    >>77

    はいはい……【目の前にいる赤髪の少女のギリ腐乱とまではいかないもののぐちゃぐちゃの遺体が出てくる

    一般人ならばその光景にえずくだろうが、ここは魔王軍である。

    その人肉に近しい芳醇な香りでSAN値が回復した(突然のtrpg)】

  • 85キメラ研究者23/11/05(日) 20:20:39

    >>82

    よしなら早速制作じゃー!

    【食堂を飛び出し研究室に向かう】

    メドゥーサ「収納具の修復は後になりそうですね…」

  • 86よわよわ研究員23/11/05(日) 20:21:24

    >>81

    暖炉の薪とか、カーペットの材料とか、本の装丁のための皮にも使ってるよ?

    ……それでも余るんだよねぇ……

  • 87影牙の愚獣23/11/05(日) 20:21:36

    >>84

    いただきます!

    【出てきた遺体を食った】

  • 88メドゥーサ23/11/05(日) 20:23:05

    >>86

    ええ…

    【困惑している】

  • 89よわよわ研究員23/11/05(日) 20:23:56

    >>88

    勿体無い精神って大事じゃん……?

  • 90メドゥーサ23/11/05(日) 20:25:24

    >>89

    それでも自分の体にそんなことできるメンタルが良くわからないというか…

    【そんな話しをしながら卵を丸呑みにする】

  • 91ツグ23/11/05(日) 20:28:43

    >>83

    ツグ:あなたはだぁれ??

    おませなキョンシー:ワタクシでありますか?ワタクシは玉玉(チョウチョウ)であります。

    ツグ:わたしはツグだよ。チョウチョウちゃん、髪の毛キレーだね~。お友達になろ~。

    おませなキョンシー:よろしくお願いするであります。あと、髪を褒めてくれてありがたいのでありますよ。...お友達でありますか?……よろしくお願いするであります。

    【ヾ(*´∀`*)ノキャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ】

    【幼女が二人になった】

  • 92影牙の愚獣23/11/05(日) 20:29:30

    >>85

    どっか行っちまった…

  • 93聖剣泥棒ポルターガイスト23/11/05(日) 20:30:37

    >>90

    ああ!やっと分かってくれる常識的な方が!そうなんですよ!この方非常識なんですよ!

    【やっと理解してくれる魔物が現れたと言わんばかりに同意する。】

  • 94よわよわ研究員23/11/05(日) 20:31:29

    >>90

    ……もう慣れちゃって

    【少し寂しそうに笑った】

    最初は痛いとか辛いとか……あったんだろうけどねぇ

    >>93

    なんだとこちらは雇用主だぞ!!

    【とは言っても何もするつもりはない】

  • 95メドゥーサ23/11/05(日) 20:33:28

    >>91

    かわいいですね

    【微笑みながら見ている】

    ですがマスターに見せたら限界化して襲いますね…

    >>92

    あのマスターのことです研究室でしょうこちらマップです

    【研究室への道のりが書かれた地図を渡す】

    >>93

    まあ…良いですねあなた

    >>94

    それは…まあ辛いでしょういります?

    【卵を生で渡す】

  • 96影牙の愚獣23/11/05(日) 20:34:40

    >>95

    ありがとちゃん!やる事ないし行ってくるZE!

    【研究室に行った】

  • 97よわよわ研究員23/11/05(日) 20:37:52

    >>95

    いや、結構だよ

  • 98黒青蝶の魔女23/11/05(日) 20:37:58

    この食堂も変わらぬのう。

    【スゲー長生きしてそうな美(人)魔女が入ってきた】


    >>91

    おや?…ふふ、子供はいつの時代もめんこいのう。

    【ニコニコ顔で料理を乗せていく】

  • 99キメラ研究者23/11/05(日) 20:38:37

    >>96

    おっ来客かいらっしゃい

    【研究室に入ると影牙の鎌を使って武装を作っている】

  • 100影牙の愚獣23/11/05(日) 20:39:22

    >>99

    HeyHeyどんなコンセプトの武装を作ってるのカイ?

  • 101メドゥーサ23/11/05(日) 20:39:32

    >>97

    そうですか

  • 102キメラ研究者23/11/05(日) 20:41:09

    >>100

    ああなんとな君に似せた姿に変身できるインテリジェンス・ウェポンなんだ!とそれの担い手も同時並行で作っているね

  • 103屍愛の人形師23/11/05(日) 20:42:10

    >>98

    あっお母様のお師匠様!

    こんばんはですわ!

  • 104影牙の愚獣23/11/05(日) 20:43:18

    >>102

    そうすると…デコイなのかナ?

  • 105聖剣泥棒ポルターガイスト23/11/05(日) 20:43:36

    >>94

    雇用主なら雇用者のメンタルへダメージを与えないでくださいよ!

    【抗議はしてるが別にストライキなどは起こさない。】

    >>95

    ええ!常識を持つもの同士仲良くしましょう!

    【勘違いをしつつ握手を求める。】

  • 106黒青蝶の魔女23/11/05(日) 20:45:33

    >>103

    おお、弟子の子よ、今日もよい夜じゃの。

  • 107キメラ研究者23/11/05(日) 20:46:44

    >>104

    デコイなんてとんでもない!似ているのは姿だけで能力は全くの別物だとも!

  • 108屍愛の人形師23/11/05(日) 20:47:23

    >>106

    そうですわね!

    紅月の火傷と腕も直ったから今日は特に上機嫌ですの!

    ねっ!

    「…………」

    【無言で頷いた】

    一体誰が修復魔法なんてしてくれたんでしょうね?義手も……

  • 109メドゥーサ23/11/05(日) 20:47:47

    >>105

    はい、今後とも宜しくお願いします

    【何故か興奮しているようだ】

  • 110影牙の愚獣23/11/05(日) 20:47:54

    >>107

    へぇ…能力?

  • 111よわよわ研究員23/11/05(日) 20:49:40

    >>105

    まぁまぁ、いけすかない雇用主が何度死んだところでさほどダメージにはならないでしょ?(マイナス思考)

    >>109

    何か危うそうな雰囲気だなぁ……

  • 112黒青蝶の魔女23/11/05(日) 20:49:53

    >>108

    ふむ、地獄から「母上」が日頃の褒美でもしてくれたのではないかの?

  • 113キメラ研究者23/11/05(日) 20:50:43

    >>110

    君の能力は大方理解できたし君とは違う戦闘法の方が良いと思ってなやりたいこと的にもその方が良い後担い手は実は接でなそのためのアーマーを作っているんだよ

    >>111

    メドゥーサ「貴方も射程県内ですよ」

  • 114聖剣泥棒ポルターガイスト23/11/05(日) 20:51:57

    >>111

    そもそも死なないでください……貴方にとって自分の命は軽いかもしれませんがわたくしにとって貴方の命は重いので……

  • 115影牙の愚獣23/11/05(日) 20:52:27

    >>113

    ほう!それは楽しみだZE!完成を心から待ってるワ!

    【研究室から出ていった】

  • 116キメラ研究者23/11/05(日) 20:53:37

    >>115

    じゃあなーさぁて本腰入れるか!

    【目がハイになって作業している】

  • 117屍愛の人形師23/11/05(日) 20:55:54

    >>112

    まぁ、だったらとっても素敵ですわね!

    何となくお母様の記憶も微妙にはっきりしてしましたし……

  • 118黒青蝶の魔女23/11/05(日) 20:56:42

    >>117

    そうじゃのうそうじゃのう。

    【撫ででやる】

  • 119よわよわ研究員23/11/05(日) 21:01:26

    >>113

    ひぇっ

    >>114

    君が素手で殴るだけで骨が折れるんだよ?

    この身体……雑なクローンだからね、耐久性は捨てて記憶の保持を優先した結果がこれだよ

    ……まぁ僕の命を重く見てくれるのは嬉しいけど

  • 120メドゥーサ23/11/05(日) 21:08:06

    >>119

    その反応余計にたぎりますね誘ってますか?誘ってますね据え膳ですねひゃはー!

    【良く見ると酒を飲んでいたようだ】

  • 121よわよわ研究員23/11/05(日) 21:10:50

    >>120

    …………【ドン引き中】

  • 122メドゥーサ23/11/05(日) 21:12:13

    >>121

    魔眼機動…《石化》!

    【体の一部が石化するそのままお持ち帰りする気だろう】

  • 123殺戮龍女23/11/05(日) 21:15:55

    >>122

    えい。

    【ペシィッッ!!!と魔眼の効果が一人の龍人の手で叩き落された】

  • 124殺戮龍女23/11/05(日) 21:17:48

    >>123

    いきなりお持ち帰りはさすがに段階飛ばし過ぎでしょー、マジパないって。

    【口調が軽い……】

  • 125メドゥーサ23/11/05(日) 21:18:09

    >>123

    ???

    【困惑しているが体は動いている接近して今度は魅了の魔眼をよわよわ研究員に使うつまりだろう】

  • 126殺戮龍女23/11/05(日) 21:23:06

    >>125

    ストップ止まってハウース

    【魔王を除いて全種族最強のフィジカルモンスターが全力で羽交い締めする。】

    【岩でも背負ってるのかってくらい、1ミリも動けなくなる】

  • 127メドゥーサ23/11/05(日) 21:24:48

    >>126

    ちくしょー!

    【酒の影響で顔が赤い】

    ん?貴方もよく見たらありよりのあり!ですね!

    【興奮したミキサーに負けず劣らずの変態である】

  • 128殺戮龍女23/11/05(日) 21:27:23

    >>127

    あ、今日の私は桜色ね。ここから先は有料でぇーす。

    【コイツ……。】

  • 129メドゥーサ23/11/05(日) 21:28:41

    >>128

    ちくしょう!金ねえぇ!

    【心底悔しがっているコイツもコイツである】

  • 130殺戮龍女23/11/05(日) 21:31:59

    >>129

    ………。

    誰か水一つ―。それか睡眠魔法おねがーい。

  • 131魔王城補修部隊23/11/05(日) 21:33:20

    >>130

    どうぞ

    【水の入った樽とコップを差し出す】

  • 132メドゥーサ23/11/05(日) 21:35:36

    >>131

    【飲むしばらくは暴れてたが段々と酒が抜けたのだろう酒が完成に抜けたときそこには顔面蒼白で土下座を決めているメドゥーサが】

  • 133よわよわ研究員23/11/05(日) 21:36:41

    >>132

    助かった……【石化した身体はパージ()する自分の死が軽すぎる人】

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:37:12

    このレスは削除されています

  • 135殺戮龍女23/11/05(日) 21:38:04

    >>132

    もういっかー。

    【自分の料理を頬張り出す】

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:38:34

    このレスは削除されています

  • 137メドゥーサ23/11/05(日) 21:40:20

    >>133

    すいませんマジすんません

    >>135

    美味しいな…

    【土下座したまま髪の毛の蛇で器用に食べる】

  • 138殺戮龍女23/11/05(日) 21:50:22

    >>137

    ??

    【すごい食べ方】

  • 139メドゥーサ23/11/05(日) 21:51:47

    >>138

    繋がってるんで…

    【申し訳無さそうだ】

  • 140殺戮龍女23/11/05(日) 21:54:37

    >>139

    めっちゃおもろーい。

    【食べきった】

    そんじゃ、ばいばーい

  • 141メドゥーサ23/11/05(日) 21:59:29

    >>140

    はいでは…

    【グロッキーで研究室に戻る】

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:10:05

    【野生のロック鳥(食用)が魔王城付近を飛んでいる】

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:26:42

    >>142

    【ロック鳥が地上にいたワーム(足の無いドラゴン、食用)に向かって岩弾を口からぶっ放して狩ろうとしている】

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:28:37

    >>143

    >>142

    【どちらも魔界で親しまれる人気の肉だ】

  • 145よわよわ研究員23/11/07(火) 00:29:41

    >>142>>143

    あ、食材……

    でもこれ僕の耐久性じゃ近づいたら普通に死ぬよね……やめとこ

  • 146ツグ23/11/07(火) 00:32:15

    >>145

    オニイサンに美味しいお肉、バーベキュー。オネエサン達と一緒にご飯。

    じゅるじゅる………。

    【隣でツグが鎖を回し始めている、その先にはオレンジ色の、球体が付いている】

  • 147よわよわ研究員23/11/07(火) 00:34:48

    >>146

    あ、とってくるの……?

    一応お供のキメラもつけとくね、物の輸送と万が一の時の戦力に

    【腹が異様に膨れているオオトカゲを出す】

    ……だいぶ懐いている子だし、背中の籠に取れたものとか置いておくと楽できるよ

    等級Aモンスター数体までならこの子だけで対応できるし

  • 148ツグ23/11/07(火) 00:37:48

    >>147

    ありがとうございます、一狩り、行ってきます!あ、二狩りだ。

    【ボールが切り離され、ロック鳥の首元で小さく煙を上げたのを合図に、魔物スペックで走り出していった】

    【ロック鳥墜落までdice1d4=3 (3) レス】

  • 149ツグ23/11/07(火) 00:40:40

    >>148

    覚悟ぉ!

    【ウエストポーチから体積的にあり得ないデカさの処刑大剣を取り出し、ドラゴンワームの口内に突っ込んでいく】

  • 150ツグ23/11/07(火) 00:42:16

    >>149

    ええーい!!

    【大剣が変形し、口の中からヤマアラシのようにドラゴンワームをめった刺しにした】

  • 151よわよわ研究員23/11/07(火) 00:43:10

    >>150

    ……【パチパチパチ】

    いや〜すごいね〜

  • 152ロック鳥23/11/07(火) 00:44:11

    グギャッァアアアアアアアアアアア!?!!?!?!

    【煙が上がった箇所からリング状に大爆発が起こり、首を失ったロック鳥が、落ちていく】

    【爆発の明るさ】dice1d100=31 (31)

  • 153ツグ23/11/07(火) 00:48:05

    >>152

    すごいすごい!チョウチョウちゃんの説明道理になった!

    あ、〆ないと。

    【右腕が劫火狼のように獣化し、ドラゴンワームの弱点、第三眼を破壊する。】

    ギャアアア………。

  • 154ツグ23/11/07(火) 00:48:59

    やったー!
    【万歳ポーズで達成感を表現している】

  • 155よわよわ研究員23/11/07(火) 00:51:15

    >>154

    お疲れ様……【抱きしめて撫でる】

  • 156ツグ23/11/07(火) 00:53:10

    >>155

    えへへ~。チョウチョウちゃんにね、面白い発明品のサンプル貰ったの。

    鳥さんに使ったら効果抜群だったんだよ!

  • 157よわよわ研究員23/11/07(火) 06:45:32

    >>156

    そうなんだ

  • 158音割れ門番23/11/07(火) 07:34:27

    徹夜勤は辛い
    【宿舎へハンマーを引き摺りながら移動】

  • 159ツグ23/11/07(火) 08:04:09

    >>157

    えっとね、停滞爆砕粉榴弾っていう遅効性魔法爆弾なんだって。

    爆発したときは煙と、ちっちゃい金属球が飛び散って、鎧とかを貫通して生き物に当たるの。でもそれだと爆発しなくて、敵さんがそのまま放置してると、設定したタイミングか、完全にランダムなタイミングで、半径10mを巻き込む爆発を起こすんだって。

    なんかね、チョウチョウちゃんは「自動帰還機能付き自走人型時限爆弾で、人間界の重鎮爆殺するのです!」って言ってたよ。

  • 160よわよわ研究員23/11/07(火) 12:24:20

    >>159

    人間の使う機雷の応用か……すごいな……

  • 161影牙の愚獣23/11/07(火) 12:36:17

    イケメンは心から、心は普段の生活から…DAZE☆
    【鍛錬をしている】

  • 162ツグ23/11/07(火) 12:44:51

    >>160

    つぶつぶが当たったところに発動速度が一番早い爆発魔法を付与するんだって。

    爆発魔法は、防御魔法で簡単に防げちゃうって言ってたんだけど、

    身体に付与すれば大抵の防御魔法の内側になるから、意味が無くて、

    しかも忘れたころに起爆すれば、防御魔法よりも早く、発動するって言ってたの。

  • 163よわよわ研究員23/11/07(火) 16:04:13

    >>162

    ……殺意マシマシだねぇ……

  • 164暗黒騎士23/11/07(火) 16:50:23

    さっき魔王軍での始めての仕事として近くの森に居た勇者と戦ってきました!
    加護という奴で剣では斬れなかったので平らな部分で原型が無くなるまで殴殺しました!

  • 165聖剣泥棒ポルターガイスト23/11/07(火) 17:41:04

    >>164

    お疲れ様でした。何か温かい飲み物でもお持ちしましょうか、疲れが取れますよ?

    そして近くに勇者ですか……先日の襲撃といいしばらく魔王城にいるのであればわたくしも何か戦闘に役立つ技能を磨いた方がいいでしょうか……

    【不安げな表情で思案する。】

  • 166暗黒騎士23/11/07(火) 17:57:28

    >>165

    ありがとうございます!

    それじゃあ飲み物お願いします!


    色々悩んでるようですけど、自分の意思に応えるのが一番良いと思いますよ

    技能を磨かなくても良いと思えば現行の状態を維持する方が正解だし、磨いた方が良いと思えば磨くのが正解だと思います

  • 167聖剣泥棒ポルターガイスト23/11/07(火) 18:06:01

    >>166

    はい!疲れの取れる温かいハーブティーをお持ちしますね♪

    アドバイスありがとうございます。そうですよね……もう少し自分と向き合ってみることにします。

    【そういって彼女はハーブティーを淹れにいく。】

  • 168聖剣泥棒ポルターガイスト23/11/07(火) 18:31:24

    【ハーブティーを淹れているのを暇そうに眺めている聖剣にチラリと目をやる。】
    わたくしと聖剣がもう不可分である以上諜報部隊に戻れても以前のような戦闘に一切触れなくても良い立場での潜入任務はできない……そろそろわたくしも吹っ切れるべきですね!
    【ちょうど良い温度や香りの美味しいハーブティーが出来上がる。】
    これをお持ちしたらわたくしも訓練所へ行ってみましょう!

  • 169ツグ23/11/07(火) 18:36:43

    鳥さんと蛇さん取ってきたーー!
    【見事なロック鳥ドラゴンワームの上で幼女がドヤっている。】
    食べよーよー!

  • 170ツグ23/11/07(火) 18:38:34

    あ、みてみて!剣でてきたー!
    【ドラゴンワームから聖剣らしき剣が出てきた】

  • 171聖剣泥棒ポルターガイスト23/11/07(火) 19:12:44

    >>166

    遅くなってしまい申し訳ありません。ハーブティーをお持ちしました。

    【何処か悩んでいそうな雰囲気から一転スッキリしたような表情になっている。】

  • 172暗黒騎士23/11/07(火) 19:31:32

    >>171

    あっ!ありがとうございます!

  • 173キメラ研究者23/11/07(火) 21:57:36

    ふむ…こんな所に勇者パーティが…
    【魔王城から離れた所にいる】
    丁度いいな行ってこい!フェイカー!
    【影牙の愚獣と瓜二つだが目の色だけ違うキメラを繰り出した】
    【そいつは鎌を持っていなかったが何処かから武器をだし襲う勇者パーティは混乱しておりヒーラーを討ち取った】
    勇「畜生卑怯だぞ!」魔法使い「そうよ!そうよ!」
    卑怯結構そんな余裕あるとは驚きだけど…今度はこっちのテストだね…《変身》!
    【フェイカーが大鎌になりキメラ研究者の手元にくる】
    【そして背後に幾何学的模様が浮かびキメラ研究者に取り込まれるそしたらキメラ研究者の姿が変わっていた!】

  • 174キメラ研究者23/11/07(火) 22:03:43

    >>173

    さぁてテストに付き合ってもらおうか!

    【影に潜り魔法使いを斬首する】

    あっけなw

    勇者「畜生ぉぉ!くらえー!」

    【勇者は銃を放つが…】

    つまんな

    【何処かから盾を取り出し防ぐ】

    さてと

    【勇者の目の前へ縮地で移動し腹を殴るそこから槍が生える】

    【勇者(笑)は死んだ】

    あっけなーでも良いデータは取れたから良しとしよう

    【変身を解除する】

  • 175ツグ23/11/08(水) 23:04:06

    (保守)

  • 176終の商人or理外の大怪盗23/11/09(木) 00:21:48

    (魔王城の門の前にいる今回は商人として来ているようだ)

  • 177魔王軍幹部・無尽のクリファ23/11/09(木) 13:51:39

    (『私は書斎で徹夜で本を読んでぶっ倒れて妻の手を煩わせた愚か者です』の看板を首に掛けている)

    >>176

    おや、商人か…面白い魔道書とかない?

    あと妻の詫びになるような品物…

  • 178終の商人or理外の大怪盗23/11/09(木) 16:09:21

    >>177

    あ、はいいま探しますね

    魔導書は、見ると普通の人間なら脳が溶ける本と本になった悪魔と謎の言語で書かれている創世神話の本などですね

    妻のお詫びになる物ですか、永眠樹の苗木と天使のなれ果て、愛の女神を描いた絵画とかですね

  • 179黒青蝶23/11/09(木) 16:26:42

    【青い宝石のような輝きの蝶がひらひらと都市内を飛んでいる。】

  • 180黒青蝶23/11/09(木) 18:00:06

    >>179

    【もし、高所から城内都市を見下ろせば、等間隔で蝶が舞っていることに気付けるかもしれない】

  • 181聖剣泥棒ポルターガイスト23/11/09(木) 18:05:04

    >>178

    商人様…ですかね?ゴーストでも使える魔道具や魔導書を取り扱ってたりしないでしょうか?

  • 182終の商人or理外の大怪盗23/11/09(木) 20:49:23

    >>181

    あったっけなぁ…一つだけあったな

    不死者の外脳という魔道具?神器?かは分かりませんが被ると周りのアンデット達に自身の魂を混ぜ合わせて手駒にするという物ですデメリットとして少なからず手駒にした相手の影響をうける事と格上相手に使うのは危険すぎることですね

  • 183聖剣泥棒ポルターガイスト23/11/09(木) 21:07:43

    >>182

    う、うーん……魂を混ぜて手駒に出来るのも素敵ですし、デメリットの相手の影響を受けることなどナイフ達がわたくしの一部になってる時点で今更なので気にならないのですが

    アンデット限定ですかぁ……物理以外の攻撃手段が欲しかったので人間の方でも頑張れば操れるとかならよかったのですが……

    【ちょっと悩ましげだが買わないよりで考えている。】

  • 184魔王軍幹部・無尽のクリファ23/11/09(木) 22:42:16

    >>178

    じゃ本になった悪魔と永眠樹の苗木をひとつ。

    妻から念話だ…「帰ったら私の髪と血で使い魔作ってあなたにずっと付けておく、健康やらなんやらきっちり管理する」か、甘んじて受け入れよう…

  • 185諜報部の部隊長23/11/09(木) 22:56:24

    >>180

    …不穏な動きだな…待機はしておくか

  • 186終の商人or理外の大怪盗23/11/10(金) 00:22:20

    >>184

    お値段は白金貨一枚と大金貨三枚となります

    それと金貨一枚で取り扱い方を教えるぞ?

  • 187黒青蝶23/11/10(金) 00:26:03

    【ナイトイルミネーションだ。キレイに光っている。】

  • 188???23/11/10(金) 20:21:30

    あの蝶は…。
    ああ、あの日からちょうど500年でしたか。お帰りになられたのですね。師よ。
    ともすればお迎えしなくては…。
    【引きこもりの誰かがようやく外に出るようだ】

  • 189聖剣泥棒ポルターガイスト23/11/10(金) 20:25:40

    えい!やぁ!とお!
    【白いメイド服を着た女性が全く手慣れていない様子で聖剣を振っている。】

  • 190ツグ23/11/10(金) 20:31:35

    ったぁ!!
    …うーん、どうしてもパンチみたく真っすぐに出ないなぁ…。
    何でか分からないけど、必ずうねって途中でダマになっちゃう。
    【ツグは鎖を直線的に打つ練習をしているようだ】

  • 191ツグ23/11/10(金) 20:38:11
  • 192聖剣泥棒ポルターガイスト23/11/10(金) 21:09:56

    聖剣〜わたくしもやっぱり前線に出ないとダメなんですかー?

    【弱音を吐く彼女を叱咤するように聖剣がもう一度彼女に自身を握らせる。】

    ひぃん……?

    >>190

    あ、貴方も訓練ですか?

    【ツグを見つけるや否や中断の口実と言わんばかりにサッと話しかける。】

  • 193ツグ23/11/10(金) 21:59:35

    >>192

    うんそーだよー。

    オニイサンのお手伝いが終わってからはこうやって練習してるの!

  • 194聖剣泥棒ポルターガイスト23/11/10(金) 22:40:10

    >>193

    なるほどそれは良いですね!わたくしずっと潜入任務に当たっていた為戦闘訓練など積んだことがなくって……聖剣に振り回されっぱなしで……

    【話してる内にショボンとしてくる。聖剣はさっさと訓練に戻って欲しそうだ。】

  • 195ツグ23/11/10(金) 22:45:48

    >>194

    わたし見ての通り小さいので、まえにここで訓練していた龍のお姉さんに聞いて見たら、

    「まず、腰を回すストレッチから始めなさい、剣を使うなら、持ったままね。」ってアドバイス貰いました!

    多分、ふとした時でも武器を持っていると、自然に体に馴染むんだと思います!

  • 196聖剣泥棒ポルターガイスト23/11/10(金) 22:50:53

    >>195

    剣をずっと持たないといけないんですか!?そ、そんな……道具の方々をずっと持つだなんて……

    【モノ=勝手に動いてくれる、自分の能力で動かせるという認識の為やや常識がおかしい。】

    【聖剣は四六時中握ってくれててもいいのよ?というようなキラキラした目で見ているような気がする。目など存在しないが。】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています