(・・・髪を赤く染めたら万魔殿の戦車長と言い張ってサボれないかしら)

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:54:53

    ということで試したらサボれたから先生のところに来たの。

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:59:14

    キキキッ…イロハ、お前角あったのか…

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:00:36

    ゲヘナは節穴な奴ばっかなの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:04:49

    バカのすくつなの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:05:36

    >>2

    流石にバレるか…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:06:02

    >>5

    キキキッ、まぁそんなこともあるだろう、今日はゆっくり休め

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:06:51

    (気を利かせて髪を白く染めて風紀委員会に出席するイロハ)
    (翼もなくヘイローもなんか違うヒナ(?)に困惑する風紀委員達)
    (とりあえずイメチェンでゴリ押して仕事に取りかかるイロハ)

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:07:54

    アカモップとシロモップの一日交換

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:08:10

    ヒナとイロハって立場抜きにすれば仲良くできそうだし以外と想像できるなこれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:10:25

    (ヒナとして前線で指揮を取って改めてゲヘナの治安の悪さを認識したイロハ)
    (ヒナを労ってたまに差し入れしたり愚痴を聞いてあげたりするようになるイロハ)
    (「ヒナと仲良くしてるという噂が最近立っているんだがまさか本当か?」とマコトに聞かれ「さあ……いつもの根も葉もないデマでしょう」と誤魔化すイロハ)

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:12:05

    まぁヒナが「休みたい」じゃなくて「サボりたい」と言い出したなら
    警戒度爆上げしながら協力するだろうね

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:13:19

    案外わからんか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:15:56

    なんかそのうち「案外気が合うわね」で付き合い始めそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:18:38

    >>13

    一度立場を交換した間柄で性格も割と近しいからすぐに仲良くなっちゃって何度もデートしたりするんですねわかります

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:20:06

    >>4

    バカはお前だ!そうくつって読むんだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:21:09

    ・本質的には仕事はサボりたい側
    ・苦労人気質
    ・もさもさした髪型

    ……共通点それなりにあるな

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:40:56

    髪を赤く染めたら仕事サボってゆっくり休めたし先生と欲毒できた!

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:24:05

    雑コラ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:46:11

    >>17

    おい最後

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:02:29

    >>18

    割りと「眠くて瞼が下がってるから目付きが悪い」で誤魔化せそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:03:17

    ヘイローで1発でばれるんだよなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:05:22

    ヘイローで見分けついたりつかなかったりするから
    覆面だけで隠せたり

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:07:26

    >>21

    専門家にはバレるかもだけど、キヴォトス人はヘイローの色形は一般的には個人識別には使ってないんだ

    耳の形みたいなもんだと思って良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています