意外と危険人物ではない大将として

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:56:25

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:57:57

    そもそも海賊よりは海軍の方が正義だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:58:10

    大将の頃は結構自由にやってたけど元帥になってから忙しくてそれどころじゃなさそうなんだ 中間管理職が極まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:58:54

    すいません敵前逃亡という重罪に対して戻るように一度勧告してくれてる時点で軍のトップとしては優しいんです

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:00:21

    ルフィの敵ではあっても悪だと言えそうな行動は命令無視で避難船ぶち抜いた時ぐらいなんだ くやしか

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:02:39

    >>5

    ただの指示待ち人間では仕事を遂行できないから仕方がない本当に仕方がない

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:03:37

    避難船砲撃は普通にクズですよね
    世界政府もそこまでやれとは言ってないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:04:11

    ま、ナミや白ひげみたいに海賊にならなきゃ死んでる連中に対しても悪というから評価が下がるのはバランスは取れてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:07:10

    >>4

    戦争映画をネトフリで漁ってるけど敵前逃亡はその場で見せしめ銃殺ばかりで怖かったのん


    わざわざ一目のないとこで大将自ら出向いて一度は不問にしようとしてるあたり人格者を超えた人格者 


    戦死扱いになるから家族のことも考えてくれたっぽいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:07:31

    >>8

    あれクズお前知らなかったのか?

    人間正しくなけりゃ生きる価値なしなんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:09:16

    中間管理職になった可哀想な人やん
    元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:09:31

    >>7

    アレェ?作戦目的は"学者の殲滅"でしょ?生き残る可能性なんて残しちゃダメダメェ

    はっきり言って島一つ消すバスターコールまで行っておきながら手を抜くなんて甘すぎ…超甘え〜

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:09:43

    >>5

    オハラの件以外の赤犬は良くも悪くも普通の軍人っすね なんなら保守的ですらあるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:10:24

    >>12

    しゃあけど 残念ながら湖の本見逃すのは徹底的とは言えんわっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:10:40

    >>10

    すみません、白ひげはともかくナミに関してはアンタらの不始末のせいなんです

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:12:12

    正直こいつより藤虎の方が危険人物だと思うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:12:21

    同期の蛆虫に比べると全然マシっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:12:38

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:13:18

    何が大将だ
    四皇最高幹部みたいな弱者にはイキっといて
    シャンクスみたいな強者が来たら即逃げるなんて
    最低のヘタレ集団だ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:14:24

    >>12

    >>18

    まっこの砲撃が原因で職務に忠実だった青キジが海軍を見限る要因になったからバランスは取れてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:15:21

    >>14

    待てよ あくまでも空白の100年の研究思想やポーネグリフの読み方さえ抹殺できれば良いから資料が残ってる分には問題ないんだぜ

    実際ポーネグリフを読めるのはロビン以外残ってないしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:17:21

    >>4

    任務では私情を完全に消して冷酷な犬になりきるけど素の性格は人情タイプだと勝手に思ってるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:17:43

    >>21

    研究受け継いだベガパンクに回収されてますよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:22:30

    >>11


    あわわ 青キジが負けて過激派の赤犬が実権握ってしまったやん これはヤバいわって思ってたんだけどね


    別に過激派ってわけでもないことが分かった

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:36:25

    もしかして軍人としては理想の上司なタイプ?
    目下に厳しいってわけでもなさそうなのん

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:37:39

    >>25

    投げ出さずちゃんと大将として仕事もしてるしアラマキがしっかり従うのも分かる程度には理想の上官なんだァ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:38:02

    >>25

    鑑とまでは言わないけど腐敗は許さないし規律に厳しい叩き上げの人ってイメージなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:41:06

    >>15

    そもそも赤犬はナミが海賊墜ちした原因と関わりないしその責任問うのはズレてると思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:47:11

    危険人物でいれるほど世界政府がまともなら良かったんだけどなぁ…

    お前は読んでいないのか赤犬のはあくまで正義を保つ為の手段であって無秩序や権力欲を望んでいる訳じゃないんだよ

    しゃあけど…こんな海で正義を示すのは無理を超えた無理やわっ!下手すりゃロジャー時代より面倒になったんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:48:36

    人間=正しくなきゃダメ
    つまり海賊はワシらが捕まえなきゃイカンのじゃ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:51:28

    >>25

    戦争編で口答えしたコビーもしっかり昇進してるんだよね

    公平じゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:52:10

    >>30

    ふぅん 人間じゃない天竜人は正しくなくていいということか

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:52:14

    おいっはやく本気バトルを見せてくれ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:52:49

    まさかエースを解放して即退散する訳じゃないでしょ?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:53:19

    >>34

    おいお前

    今敗北者と言ったか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:58:15

    今となっては黒髭に加担してるクザンの方が遥かにやべーやつなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:16:33

    >>33

    確かに赤犬の本気のバトルを見たいと思う反面…誰がその相手をするのかという思いに駆られる

    黄猿相手に結構ギリギリだったルフィじゃ流石にキツいんじゃねえかなと思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:23:44

    >>33

    ムチャクチャ見たいけどやったら赤犬の殺傷力が高過ぎて誰かしらの死亡か部位欠陥が起きるかもしれいのが怖いっスね

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:39:26

    >>36

    良くも悪くも天竜人にくってかかれるのは強みだと思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています