【閲覧注意】シュタルクを性的な目で見るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:56:29

    ……………

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:58:47

    スレ開いたら臨戦状態のフェルンが居るの罠じゃない?
    (ゾルトラークで撃ち抜かれながら)

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:44:35

    ゾルトラーク
    シュタルクを性的な目で見る奴を殺 す魔法

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:45:34

    えっちさは感じないけどどうにかこうにかして無知シチュで食ザーしてえずいてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:48:38
  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:18:54

    別にえっちな目で見てるわけじゃないけどちょっとだけえっちないたずらしてみたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:32:55
  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:45:38

    別にシュタルクはフェルンのものじゃないだろ!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:15:08

    乳首弱そう

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:18:27

    >>8

    わた…フェルン様のものですので渡しません

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:18:52

    この腋はペロペロしたりさわさわしたりこちょこちょしたりおにぎり握らせたり性感帯にしないと無作法でしょ。

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:23:56

    >>11

    上着の下にこんなえっちなインナー着てるなんて無作法にもほどがあるよね腋開発しなきゃだめだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:43:14

    >>11

    後ろから袖に手突っ込んで胸揉みたいよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:54:21
  • 15二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:57:42

    >>10

    でもあんなドスケベインナー着てたらえっちな目で見られてもしょうがないと思う!!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:58:49

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:59:07
  • 18二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:59:22

    >>12

    下からも良いけど服の上からもわかるくらいぷっくりと乳首がわかるくらい腋で快楽を与えてから服の上から弄るのも良いよね...

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:00:58

    このスレのフェルン忙しいな

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:03:07

    >>3

    無知シチュも良いけど常識改変してザー汁を美味い食べ物かなにかと思わせてチュー♡チュー♡tntnを吸う様を見るのも乙だよね。

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:07:31

    強い戦士の動きを模倣するためにスレを開いたのだから
    誤解しないd

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:08:13

    >>21

    し、死んでる…

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:08:50
  • 24二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:08:59

    こんないい男がDTのまま一生を終えるのは可哀想なので助けた村の美少女と同衾してもいいと思います!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:10:31
  • 26二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:11:42

    無知シチュ似合うよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:12:25

    緊縛似合うと思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:13:41

    シュタルク様の遺伝子を後世に残すために子作りするべきだと思います

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:13:53
  • 30二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:15:02
  • 31二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:17:29

    シュタルク兄ちゃんにおまたをこすりつけると気持ちいいのだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:18:15

    28は殺さないんですか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:18:55

    >>32

    フェルンへのアドバイスの可能性もあるから……

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:19:12
  • 35二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:19:51

    >>33

    フリーレンをおばあさまって呼んでもカウント増えなさそうな子が誕生するな・・・っ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:22:30

    授乳手○キされてトロトロに蕩けろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:25:53

    >>30

    貴方だって言われてないじゃない

    子作りするのは私かもしれないじゃない

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:26:36

    >>31

    「シュタルクー!胸揉ませてー!」「俺もー!」

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:26:40
  • 40二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:27:31

    >>36

    一応聞きますけどそれは私がやるって事でいいんですか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:27:59

    正直スレ画見たときはしこいというか色気すげーと思ったし水を飲むシーンや今回の服を着るシーンとかも色っぽすぎるなと思いました。

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:29:11

    シュタルクくんメス堕ち物欲しいです

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:30:20

    >>38

    「シュタルクー!次はお乳吸わせてー!」

    「俺はシュタルクの乳吸いながらおちんちん触ってほしいー!」

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:30:21

    パイ○リされて情けなく嬌声を上げて欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:30:51

    >>40

    生やすのか...

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:32:55

    やっぱりシュタルクと一緒になるのはフェルンしかいないよな!
    だから殺さないでください

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:33:14

    >>41

    >>42

    >>44


    >>45

    私がシュタルク様に授乳手コキするんですよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:34:00

    >>43

    ………実は子供に化けた魔族だったりしませんよね?

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:36:03

    何なんだろうなこの薄っすら嗜虐心の湧くキャラデザは
    戦士キャラだけど男らし過ぎずちょっと美人な顔立ちとか本当に絶妙

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:36:40

    >>47

    心の声が漏れる魔法やめろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:39:02

    シュタルクはア○る弱そうだね

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:39:19

    どれだけ守りの硬い戦士でもお尻の穴は脆弱なんですよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:40:09

    >>51

    >>52


    >>49

    2行目だけならまだしも1行目がアウトです

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:40:13

    >>48

    いいえ。ただ年上のお兄ちゃんに性癖粉々にされて邪な感情が芽生え冗談半分で言ったらしてくれてドンドンエロ同人誌時空に行っているショタ'sです。

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:42:09

    >>44

    >>47

    自分の胸を見ろよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:42:53

    やっとシュタルクシコスレ立ったのか 需要ないのかと世界を呪うところだったぞ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:43:50

    シュタルク様はちっさいけど
    雄っぱいはおっきいよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:44:21

    >>44

    むしろパイ○リしてくれて顔射しちゃった時に顔や竿に残ってるのを舌で舐めとってくれたり、指で取って口の中に溜めてからゴックンしてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:45:53
  • 60二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:46:28
  • 61二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:48:40

    村の親父達に「ウチの娘はどうだいシュタルク様!」「ウチの娘だって!婿に来てくれていいんだぞ!ガハハ!」とか言われながらさり気なく腰に手を回されたり尻揉まれたりしててほしい

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:48:58

    シュタルクをめちゃくちゃに甘やかしたい反面、その逆に甘え倒して困らせたい衝動に駆られる

  • 635523/11/05(日) 21:49:00

    >>60

    なんで俺にだけ2回も打ち込むんですか…

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:49:58

    肩車してくれたシュタルクお兄ちゃんの爽やかな匂いを嗅ぎながらうなじにおまた擦り付けると気持ちいいの

    お姉ちゃんには真似できないかもね笑

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:49:59

    旅先で宿屋のおっさんにさりげなくセクハラされるんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:50:20
  • 67二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:52:46

    >>54

    「シュタルク...今日いい...?(尻モミモミ」

    「俺もしたい...(足にヘコヘコ)」

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:56:07

    シュタルクの注文したドリンクに精液混ぜてるおっさんはいるはず

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:57:44
  • 70二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:57:44

    >>67

    なんかおねショタ同人誌でありそうな導入!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:58:07

    >>67

    …………………

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:00:04

    シュタルクを正面から薙ぎ倒して完全に敗北を認めさせて屈服させたいよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:00:25

    原作だと単純に良い子!ってイメージだったんだが、アニメだとあのインナーエロかった!とか血塗れが思ってた以上にエッチだった

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:00:48

    魔法使いさま、純愛なら許してくれますか
    シュタルク様のことが好きです

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:01:58

    無邪気だと思ってるガキ共に体許して一緒に寝てる間に初キス奪われたり胸触られたり脚に股擦り付けられてるシュタルクは実在するよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:02:25

    なんで貴方が攻撃してくるんですか
    シュタルク様の何なのよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:03:01

    すでに既成事実は出来てます
    シュタルク様を誑かす魔族は消えてください

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:03:17

    エッチなお姉さんに筆おろして貰えよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:04:07

    これぞ性の極地
    よくぞエロの真髄までたどり着いた
    お主に教えることはもう何もない

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:04:53

    >>75

    >>70

    わ、ワシには人妻系同人誌で妻が夫の居る前で近所のショタが遊びに来ている時、顔を赤くして「...最近、よく『遊び』に来るんだ...♡」って言っている光景が見える...

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:05:25

    デカチチ揉んで赤面しなさい

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:06:09
  • 83二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:08:02

    スレタイみてノコノコやってきた時点で粛清されるんだなって

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:10:15

    >>83

    まぁ人間相手だとどうしようもないだけどな!

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:13:21

    >>84

    分かりました

    とりあえず拳骨程度にしておきますね

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:15:54

    貴方が夜這いして筆を下ろし、パイ○リで戦闘態勢にし、乳首とケツを開発し、毎晩子作りし、懐妊し、母乳が出るようになったら授乳てこきすれば
    万事解決じゃない

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:16:17

    シュタルク様にはラッキースケベが似合うので
    いきなり転んで目の前が真っ暗になったかと思ったらフェルンのロングスカートの中だったり
    敵の攻撃から庇おうと手をかざしたら思いっきりフェルンの豊かな胸を鷲掴みにしていたり
    ミミックに捕まったフェルンを引き抜いたら勢い余って69状態になったりしてほしい

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:17:44

    村の男衆にお礼として
    お風呂屋さんに連れていかれる様を観察したい

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:19:24
  • 90二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:19:36

    直近で凪〇の僧侶と格闘家の男の娘モノ見たせいでマジでまともに見れない・・・

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:19:54
  • 92二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:20:08

    一番性的に見てるのはフェルン定期
    触られるのは嫌じゃないけど肩掴まれた力が強くて怖かったって
    ◯ックスの暗喩にしか見えないし、無意識に連想しちゃったんでしょ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:20:54
  • 94二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:21:48

    触られるの嫌じゃないのならどこまで触っていいんですか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:23:34

    女装こすにーしろ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:25:02

    奥さんの尻に(物理的に)敷かれ...

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:25:06

    >>95

    鏡の前で蹲踞の体制で竿じゃなくて穴の方弄ってるといいよね...

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:28:32

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:30:00

    もし将来奥さんができたらHのとき基本は受けでいてほしい
    でも時たま強気に出て奥さんにオスを思い知らせてほしい
    (これならどうだ…?ゾルトラークされないギリギリを攻めてるはず)

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:30:22

    シュタフェルNTRはやめろ(やめろ)
    絶対薄い本出るわ(確信)
    どっちがヤラれても美味しいし

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:33:07

    シュタルク様にはラッキースケベが似合うので
    朝フェルンを起こしに行ったらたまたま着替え中だったフェルンの下着姿を見てしまったり
    フェルンの部屋で物音と悲鳴がしたので「大丈夫か⁉︎」と駆け付けたらあられもない姿勢で転んでいるフェルンのスカートの中身を見てしまったり
    夕食の準備が出来たことを伝えにフェルンの部屋へ行ったらちょうどお風呂上がりだったフェルンの生まれたままの姿を見てしまったりしてほしい。

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:33:39

    >>98

    すぐ弱音吐くけど面倒見のいい美青年とか悪戯したくなっちまうよなぁ?

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:35:55

    急に抱きついて耳甘噛みしたい

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:42:52
  • 105二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:42:58

    上目遣いかわいい

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:43:26

    シュタルク様にはラッキースケベが似合うので
    普段持ち歩いているハンカチかと思ったらフェルンの下着(下)だったり
    普段身につけているインナーかと思ったらフェルンの下着(上)だったり
    負傷時に包帯が巻かれているのかと思ったらフェルンのスカートの裾を裂いた応急処置だったりしてほしい
    最後のはラッキースケベというより普通に私欲かもしれない

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:44:04
  • 108二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:47:24

    ………やっぱり私の前でだけならOKにしていいですか?(>>95

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:48:21

    シュタルク様にはラッキースケベが似合うので
    服が透けて見える魔法にかかったり
    服が溶けて無くなる薬がかかったり
    周囲の人間を発情させる魔法にかかったりしてほしい
    このスレには最後のやつにかかった人間共がわらわらいる、私含め。

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:51:03

    >>107

    …ひょっとしてフェルンに都合のいいシコ内容だったらいくらでも語れるのでは?

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:51:50
  • 112二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:52:28

    シュタルク様にはラッキースケベが似合うので
    「シュタルクさま江 ここに注目⤵︎」と書かれたフェルンの写真を持っていたり
    フェルンの部屋に入ったらタオル一枚姿のフェルンと遭遇したり
    意識不明のフェルンを見ながら「最低だ俺って…」してほしい。

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:53:53

    今日シュタルクが○○くんのお父さんと一緒にいました、○○くんのお父さんが後ろから抱き着いてお尻をぐりぐりしていました

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:54:40
  • 115二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:54:58

    フェルンさんはお乳が沢山出そうなのでシュタルク様と母乳プレイしましょう
    子供には米のとぎ汁でも飲ませておけば大丈夫だす

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:57:01

    >>115

    1行目は採用

    2行目は

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:57:43
  • 118二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:58:53
  • 119二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:00:50

    >>116

    失礼しました

    ちゃんと脱脂粉乳与えるよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:02:46

    シュタルク様にはおねショタが似合うので
      ゴツゴウシュギ
    【年齢操作魔法】でショタルクになってもらって
    フェルンおねーさんに抱きつくとちょうど顔の位置におっぱいがくる形になることで
    「ふえぇ…なんかムズムズするよ…」とフェルンで性の目覚めを経験して
    あとはフェルンに脳を灼かれたままトロトロに甘やかされてほしい

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:07:01

    いつものギャグっぽいノリしておきながら裏で村の親父達と体重ねてるとかだとすっごいえっちじゃない?

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:07:40

    >>119

    母乳はあくまでも赤ん坊の為だという事を忘れないでください

    何の為に乳首が2つあると思ってるんですか

    片方が赤ん坊でシュタルク様はもう片方でいいじゃないですか

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:08:00
  • 124二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:08:42

    >>120

    …………❤

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:14:28

    おそらく人間側では超硬いシュタルクに興味持った男と女の魔族がシュタルクの頑丈さ調べるために性的な方まで強いのか調べるためにエッチな拷問する可能性だってなくもなんだぞ魔族なんだから

    女魔族「この子ちっさいのは最初だけなのよね」
    男魔族「驚いたな尻は硬くないんだな」

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:18:53
  • 127二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:24:11
  • 128二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:26:27

    面倒見てる子供達に寝てる間に両サイドから乳首カリカリされて甘い声漏らしててほしい

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:28:24

    >>126

    シュタルク「ぅ…る…ふぇるん」

    女魔族「人格が壊れるほど悦楽漬けにしたのに反応した?」

    男魔族「君に対しては何か思うとこがありそうだ…どうだ、混ざらないかい?」

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:29:51

    >>128

    ……よくよく考えたら消し飛ばすのは子供ではなく不埒な妄想をする輩なので遠慮はいりませんね

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:31:06

    >>129

    あの下劣極まりない魔族は

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:33:18

    ひいいいいいいいいいい!ごめんなさい!シュタルクとフェルンがイイ感じになってる同人誌書こうとしててごめんなさいぃい!

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:35:21

    シュタルク様にはラッキースケベが似合うので
    宿で一番風呂だと燥いでいたら男湯と女湯を間違っていたり
    そのことに2番目に入ってきたフェルンと鉢合わせて初めて気付いたり
    急いで出ようとするも他の客が入ってきてしまったのでフェルンに密着して必死に隠れたり
    …なんやかんやあった上で、髪を下ろしたフェルンのかわいさに一番ときめいたりしていて欲しい。

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:38:12

    >>133

    「ひゃあっ、ちょ、ちょっとシュタルクさまどこ触ってるんですか‼︎」とか「あっフェルンその位置はマズ…うっ」とかあると尚良い

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:39:04

    >>132

    何をしてるんですか

    立ってください

    忘れたんですか?何をしにここへ来たのか?

    私とシュタルク様の純愛イチャラブ本を描く為ですよね?


    私に

    シュタルク様に

    いずれ生まれてくる私達の子供に

    報いるために描き続けるんです

    死んでも

    死んだ後も

    これは

    貴方が始めた

    物語でしょう?

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:40:05
  • 137二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:40:47

    >>133

    更に言えばフェルンはフェルンでシュタルク様のしっとりと湿った腹筋や水も滴る髪や臨戦体勢になったちっさに目を奪われているともう文句なしに良い

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:44:31

    という事でシュタルク様は連れていきますね❤

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:45:29

    >>137

    フリーレン様

    座布団一枚お願いします

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:50:16

    シュタルクの腕の包帯の匂いはすけべな匂い

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:51:50

    >>140




    あ、古くなった包帯は私が貰いますね

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:59:43

    シュタルク様にはラッキースケベが似合うので
    宿の都合で一部屋しか用意されなかったので已む無く2人で枕を共にすることになり
    初めは気を遣って背を向けてたのにやけに体温や呼吸音や心拍が気になってしまったり
    寝返りの拍子に自分の手がフェルンのお尻に当たってしまって動揺したり
    かと思えばフェルンの寝返りの手がちっさに当たってさらに動揺したり
    次第に二人の手の当たり方がどんどん確信犯的になっていったりして…
    翌朝目覚めたら眼の前にあったフェルンの寝顔の美しさに改めて見惚れたりしてほしい

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:06:44

    >>142

    ………続きはまだですか?

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:09:53

    >>143

    (シュタルク様にはラッキースケベが似合うとか最早関係ないけど)

    フェルンが目覚めたら眼の前にはシュタルク様の御尊顔があって

    ゼロ距離で「おはよう、フェルン」って囁いてほしい

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:13:53

    >>144

    🤝

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:17:53

    シュタルク様が婚礼衣装でスーツを着た時に今度は似合っているだろうって膝をついてフェルンに指輪を送っていたら凄いエッチだと思う

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:18:21

    割とマジでこのゆるふわボディちゃんとの本待ってる

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:21:42

    シュタルク様にはリョナも似合うので
    上にも書いたけど戦闘中怪我を負ったのでフェルンのスカートを裂いて包帯代わりにしてもらったり
    首筋や脇や二の腕や鼠蹊部についた毒蛇の咬み傷からフェルンに毒を吸い出してもらったり
    内臓に致命的なダメージを負ったので食物は全てフェルンが咀嚼したものを口移しで食べたりして欲しい
    (え?毒蛇に咬まれる部位が特殊すぎるって?いやーそれはシュタルクがエッチだからこればっかりはしょうがないほんとうにしょうがない)

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:24:21

    >>148

    3行目までがセーフで4行目だけアウトですね

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:26:09
  • 151二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:36:46

    シュタルク様には目隠し拘束が似合うので
    目隠し拘束状態で耳元で淫語を囁かれたり
    目隠し拘束状態でフェルンのあんなところやこんなところを触らせられたり
    果ては目隠しの前でフェルンが一枚ずつ衣服を脱いでゆくのを洋服掛けとして実感させられたりして欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:38:48

    ウッ村の英雄のケツに濃いの出るッ

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:41:01
  • 154二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:04:22

    毎日筋トレしてるシュタルクのムワッとした汗の匂い
    受動喫煙したい人~?

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:06:01

    >>154

    🙋‍♀

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:21:36

    純粋にシュタルクシコスレだと思ってスレ開いたのに、頻繁にフェルン出てくるしゾルトラークくらってるわで、草生える

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:43:57

    >>156

    そしてそのフェルンはセコムどころかシュタシコ筆頭っていうね

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:49:07

    フェルンさん、一緒にシュタシコしましょう

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:56:18

    >>158

    無理です

    私以外の誰かがシュタルク様を邪な目で見るなんて我慢なりませんから

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:36:52

    邪な目で見てる自覚はあるんだ……

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:51:24

    >>160

    …………

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:08:30

    ここはシュタルク様を狙う変態が数多くいて危険です
    なるべく人気が無いあっちへ行きましょう

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:09:17

    フェルンの殺意溢れるカットが集まるスレ

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:40:00

    乳首弄りだけでイけるように開発してパンツの中をドロドロに汚してやりたい

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:43:38

    俺のシュタルクが変態女魔法使いに攫われた
    早く連れ戻してどこにも行かないように宝箱に閉じ込めてカギを掛けなくては

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:50:55

    >>165



    >>164

    それは私の役目です

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:53:27

    シュタルクの腹筋の上でこねたうどんをシュタルクに食べさせたい

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:55:44

    >>164

    「「それはボクたちの役割だ」」

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:56:04

    シュタルクの尻をドラムにして勇者ヒンメルを称える音楽をフリーレンに披露したい

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:57:10

    >>169、自害しろ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:59:09

    >>167

    >>168

    勝手に私の役目を取らないでください

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:01:10

    シュタルクの動きと言葉遣いを模倣したリーニエを
    魔法で女体化してしまったシュタルクとしてかわいがる様子を
    シュタルクの前でじっくり見せつけたい

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:02:46
  • 174二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:12:59

    嫌な思い出がフラッシュバックする魔法を受けて
    失敗作メンタルになってべそべそに力なく泣き続けるシュタルクを
    そっとフェルンさんの前に差し出して情けない思いをさせたい

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:34:24

    >>174

    (審議中)


    (審議の結果)

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:48:33

    道端にエロ本落として拾わせたい
    あとは本人のご自由にどうぞ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:55:50

    >>176

    ………これは私が塵一つ残さず処分しておきますね

    シュタルク様にはこんな本必要ないですから

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:02:51

    シュタルクにバターシュガーをたっぷり塗り付けて
    お皿に盛りつけてフェルンさんに食べさせたい

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:13:05

    >>177

    エッ!!?

    紫髪でパッツンの巨乳の美少女が写ってるだけじゃないですか!!こうなったら赤い髪の子も一緒に写ってるAV落としますよ!!!????

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:36:16
  • 181二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:37:29
  • 182二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:18:09

    フェルンっぽい人だとアウトだということはもう本人の同人誌を描けと言うことですか

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:24:35

    本編の比じゃないぐらい肉食になってんなこの魔法使い

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:51:42

    竜を追い払って崖を叩き割る外から来た若い男とか普通村の女が放っておかないよね?
    娘だけじゃなく奥さん達まで子種を求めて一つ屋根の下ハーレム状態・・・みたいな薄い本出ないかな?魔法で何とかならないかフェルン

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:14:25

    >>183

    でもその気があるのならとっくに実行に移してるはずだから

    今は邪な目でゾルトラーク撃つことしかできない恋愛ヘタレだぞ

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:19:15

    フェルンとイチャイチャデートしてる状態に割って入り「手を出すなら俺にしろ」と言わせたい
    そして目の前でメス落ちさせたい
    男に抱かれる方が気持ちいいですって言って♡

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:37:01

    >>181

    捧げ物を出された女神様の眼

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:52:09
  • 189二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:11:54

    >>185

    もう一度鏡蓮華のアクセサリをもらうまでは我慢してる慎み深さだぞ

    それはそれとしてシュタルク様の他の選択肢は潰すね

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:15:28

    公式で変な人(本編だとほぼ男)に好かれやすいし尻くらい揉まれててもいいと思う
    本人は性的な意味で触られたとはまったく気づかない

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:20:16

    無自覚に攻めてるシュタルクくんもちょっと見てみたいけど多分これで本書いてもフェルンは灰にするだろうな…

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:21:21

    >>190

    ………邪な気持ちが一切無いただのスキンシップなら多少許しますけど少しでもその気があるなら

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:26:08
  • 194二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:28:28

    >>191

    シュタルク様をその気にさせる上で参考にしたいので見せてください

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:36:48

    >>193

    >>194

    多分プラトニックな感じに落ち着いてご期待に添えないものになるので嫌です

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:51:50

    初心な男子がえっちなお姉さんとかおばさん達に最初リードされるが数時間後「この子体力と量やばっ♡」となる展開が好きだな
    こいつは凄いことだ、俺の弟子はとんでもない竿役になる

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:54:03

    フェルンが大暴れするスレはスレ消費早いな…

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:56:20

    >>196

    アイゼン様を装って変なこと言わないでください

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:00:47
  • 200二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:01:00

    200ならフェルンがシュタルクの初めてを奪う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています