師匠とカミュさんが結婚!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:06:29

    お、おめでとうございます……師匠

    (どうしてだろう?師匠の幸せをお祝いしなくちゃいけないのに……何故か胸が痛む)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:37:34
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:39:06

    >>2

    拙が先に好きだったのに

    S S S

    紛らわしいわ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:40:17

    >>3

    まるでグリッドマンみたいだな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:41:57

    もしかしてスヴィンルート来るか...?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:42:51

    ストーカー系幼馴染ヒロインVSカリスマ系乱入ヒロインVS義妹系年下ヒロインVS…………

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:44:28

    天才馬鹿「おめでとうございます先生!結婚式のプランニングは俺に任せてください!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:02:57

    >>6

    ダークライ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:04:06

    >>3

    その誤解はSSS美しく正論

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:05:57

    >>4

    SSSS(拙が先に好きだったのにしょんぼり)


    目を覚ませ拙らの世界が何者かに侵略されてるぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:07:10

    >>10

    かわいい、元気だして

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:07:56

    某所で外廓投影された写真です。どうぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:08:03

    魔術師が今更倫理とか気にするない。皆で養えばいいじゃないか。
    どうせ奴さんはもう、髪もロクに整えられない体になってしまっているんだ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:17:43

    アッド「なんか、昔によくあった展開の予感……ランスロット……トリスタン……ううっ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:26:32

    魔術にはお金がかかるので自然と貴族とか金持ちが古い魔術師には多い。ロードであるII世も世間体は古い貴族の様であるべきだろう。そして貴族ならば愛人の1人や10人いてもおかしくはない。


    要するに愛人枠はまだまだ空いてるんだよぉーーーー!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:26:39

    >>13

    たったひとりのししょうなので

    たったひとつではたりないので

    ばらばらに。ばらばらに。しなないようにばらばらに。

    なにをしてもぜったいにしなないように。まじゅつをかけてたいせつにおせわします。

    こうしてエルメロイきょうしつはできたのです。

    こうしてあやまちははじまったのです。

    はじまりのせつにすくいあれ

    はじまりのせつにのろいあれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:26:53

    征服王ならハーレムくらい余裕だったぞ
    2世も臣下ならそれくらいやれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:32:40

    >>16

    どっかの冠位人形師に頼めば量産マジで出来そうなのが困る

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:32:59

    >>17

    イスカンダルならそんな感じの発破かけそうではある

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:08:42

    >>17

    2世「そんなこと言ってイスカンダルが死んだら、後継者争いで正室側室が血で血を洗う惨劇になったんだぞ! 私は詳しいんだ!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:17:15

    >>20

    結局自称愛人志望も巻き込んで朝を迎える訳ですね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:20:24

    >>14

    お労しや義兄上…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:21:21

    >>21

    【悲報】時計塔一抱かれたい男、教え子二人に抱かれてしまう【BSS】

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:22:12

    >>23

    ライネスとカミュとトリムマウもいるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:23:01

    ぶっちゃけロードクラスなら愛人いても別に変じゃないので
    魔術師的には愛人に魔術手ほどきして助手にすることは普通に選択肢として有りみたいだし

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:23:58

    >>25

    そもそもベルベット家が魔術に入門した理由がこれだし

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:25:24

    >>2

    >>3

    そもそも、先に好きだったのはカミュのほうでは???

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:26:45

    >>25

    奥さんと同じ景色を見たくて大国の裏社会の頂点に君臨した爺さんもいるしな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:27:07

    化野さんあたりが乱入してきたりして

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:27:08

    >>1

    生活力ない師匠を知らない人に任せるのが怖いのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:28:48

    >>16

    心が病んだらこうなりそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:13:15

    >>27

    それはそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:35:00

    拙がメンヘラグラビティ弟子とかいう風潮すき

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:40:24

    スヴィンはこの状態のグレイちゃんにアタックしないのか
    ライネスはグレイが落ち込んだら割と本気で慰めそうだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています