【閲注】あにまんカルナさんをオナホにしたい部

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:16:17


    ~完~

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:18:02

    いけっ、俺のフォーリナー軍団!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:18:37

    あの~ドゥリーヨダナ様
    許してくださりませんかねぇ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:19:46

    速攻でドゥリーヨダナにボコられたんだけどく……

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:20:22

    下手したらドゥリーヨダナ以外にもボコられる可能性があるのでは
    私は訝しんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:20:41

    デストラップやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:21:46

    へっ下衆の拳など掠りもしな

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:22:14

    カルナさんtn無い代わりに前の方に穴ありそうだよね!どっちの穴もオナホの如く激しくズッコンバッコンして何度も中 出ししてカルナさんの薄い下腹部にぽっこりとした妊娠したような膨らみできるようにしt

    おっと誰か来たようだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:22:48

    下衆だけど実力はあるんよな…
    こいつ

    後はクズだけど、友は大切にするsh…

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:23:23

    ドゥリーヨダナ許すまじ
    うちのククルカンちゃんに令呪をもって命令してボコってやる
    廃部したカルナさんオナホにしたい部を復活させてやらぁ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:23:29

    でも頼めばヤラせてくれそ――

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:24:19

    正直、カルナさんの薄いお腹にタプタプになるまで入れて、カルナさんが絶対にしないようなオホ声とアヘ顔をみた

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:25:11

    オナホみたいに欲望のままに腰動かして中にいっぱい出したい
    でもカルナさんの口や手で抜いてもらったりカルナぱい吸いながら手で抜いて欲しさもある

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:26:16

    カルナさん頼み込めばどんなに特殊なプレイでもさせてくれそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:26:36

    うちには最強フォーリナー少女アビーちゃんがいるからへーきへーk

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:27:36

    わし様倒せたらアシュヴァッターマンが来るじゃん?

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:28:15

    >>15

    大丈夫?アビーちゃんごとプララヤされてない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:28:46

    宿痾も来ちゃった…

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:29:20

    カルナ劣情スレ消えたの?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:29:25

    【悲報】
    カルナさんをオナホにしたい部、廃部させに来る要員が強すぎるし複数いることが判明

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:29:29

    仮にヨダナ百兄弟を上手く躱しても弟が命を狙って来るんだよな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:30:39

    >>19

    まだ生きてるよ

    でも、劣情を放てる場所は多ければ多いほどいい


    そう思わないかい?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:31:28

    >>22

    女体化スレもあるんだよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:31:48

    ヨダナの後にはアシュがいて、100王子もいる。
    そして他の方角から弟たちが殺意を覗かせてきている

    ………詰んでね?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:32:31

    >>23

    つまり、カルナさんはエッチということですね。

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:32:38

    そのうちアルジュナオナホにしたい部も立つな

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:33:23

    アルジュナは自分をオナホにしたい人がいたら絶対に拒否りそうだけど、カルナさんは受け入れてくれそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:33:35

    sage進行になってないビーマカルナBLスレとはまた違うんか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:33:42

    >>24

    だっ、だだだだだだだだ大丈夫だ

    ま、ママママスターによっては

    モルガン陛下とククルカンとティアマトママいるるるはずだっだから

    がががががががががんばれば切り抜ける

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:33:53

    >>28

    ビーマじゃないわドゥリーヨダナ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:34:24

    >>26

    部員全員肉団子になる未来しか見えない

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:35:12

    >>30

    ちがうと思われる

    劣情、合法ロリ、カウラヴァ主従丼の3つが多分立ってるかんじだと思われ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:35:50

    劣情とオナホスレ実質同スレじゃねぇかよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:36:28

    カルナさんをオナホにする場合、カルナさんは一応理解してくれるが、


    周囲がそれを許してくれないし、その周囲が強すぎてできないタイプだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:38:17

    >>29

    えーん助けて妻(or夫)えもーん!の一言から始まる大戦争

    あのこの戦争被害や規模のデカさと開戦理由の温度差凄くない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:38:55

    シコスレ増えてる~

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:39:56

    >>33

    ならこのスレを「どうやったら周囲の鯖たちを上手いこと回避してカルナさんに生オナホになってもらえるか」について考えるスレにしよう

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:40:09

    ビーマオナホにしたい部→パーシュパタ
    アルジュナ(ジュナオ)オナホにしたい部→ヴァーユプトラ
    ドゥリーヨダナオナホにしたい部→シャクティ
    アシュヴァッターマンオナホにしたい部→シャクティ&👊
    どう足掻いても勝てねえ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:40:13

    あにまんインド村民的にオナホに入れる物なくないか?何入れるの?

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:41:09

    >>39

    うるせぇ

    俺は短小じゃねぇ(泣)

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:41:23

    (完全にネタスレだと思ったのにこのスレをシコスレと同一にされてて困惑)
    (カルナさんに劣情を向けてわし様達にボコられる一連の流れをテンプレにしたネタスレではないの…?)

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:43:29

    >>41

    (劣情女体化BLスレってカルナ以外のキャラセコム要因になってる感じなのか)

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:43:58

    あのさ
    どうやったら死なずに済むのかな
    命もtntnも切り落とされずに済む方法は……

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:45:04

    (まず第一に存在を消し去れることがない対策が必要になるのではと思ってしまった(プララヤを見ながら))

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:45:51

    >>43

    諦めろ

    それにあにまん民とかどうせ俺含め短小なんだ

    あってもなくても…あっても……なくても………うぅっ( ;ω;)

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:46:56

    >>41

    カルナは同じようなスレいくつもあるからなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:47:54

    インド鯖は手を出しちゃいけないねやっぱ
    冥土の土産の快感ですら味わえねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:48:46

    スレタイにオナホついてるからシコスレでは?

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:48:47

    まず第一に、交渉のテーブルにすら立たせてもらえない

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:49:47

    >>42

    (いやだから、「向こうはシコスレ」「ここはネタスレ」じゃないの?)

    (向こうのスレでは周囲がセコムとかしてないでしょ。平成の総愛され二次創作かよ)

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:49:48

    (〇〇オナホにしたい部とか言う今だけうっすら流行ってるノリに便乗したネタスレでは無いのか…?)

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:50:05

    じゃあカルナさんオカズにして棒を自分の手で寂しく悲しく擦るかと思ったけどオカズにしただけで死にそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:50:14

    >>24

    天からはパパが見てるぞ☀️

  • 54123/11/05(日) 18:51:27

    >>51

    オナホって付くから一応閲覧注意と付けてそのネタに乗ってみたんだ


    何故かこうなった

    最初はまだネタに乗ってるところあったけどなぁ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:51:39

    カルナさん本人は頼んだらオカズになってくれそうだし頼み込んだらワンチャンヤらせてくれそうだけど、わし様や親ばか臭いパパが許してくれそうにない

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:52:59

    >>54

    まぁカルナ以外のオナホスレのキャラは継続してスレ続いてるわけじゃないからねぇ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:29:07

    部員は全員

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:32:38

    心臓飛び出るほどにビビった…
    でも、なるかならないかで言ったら、なりそうでしか無い

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:35:48

    でも真面目な話、カルナさんって生前はどうやって用を足してたんだろうか 鎧が無くなっても股間の部分は残ってるし、あそこだけ取り外しできるものなんだろうか

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:36:02

    >>54

    それぞれが特定のキャラのスレである以上全員が見て流れを知ってるわけじゃないしね

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:03:44

    ネタスレにするつもりなら対象が悪いよ…としか…

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:12:35

    ジュナオに悪認定されてプララヤされるんで無理っす

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:16:48

    友二人にカルナさんが軽んじられるのが許せないアルジュナと悪認定アウトのジュナオでかなり詰んでるけど
    今はそこにガネーシャ神が悲しむと起動しそうな最終兵器マッマが居るんですよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:18:04

    >>63

    しかもマッマは三人いるぞ!

    詰んだ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:18:23

    >>63

    マッマが暴れるとヤバいからって他の人も止めに来そうだな……

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:32:33

    カルナさんは難易度自体は低いのよ。沐浴中にお願いすれば何でも施してくれるし、普通に真正面から頼み込めば引いたり蔑んだりもせずに受け入れてくれる。美人でエッチだしめちゃくちゃ奉仕してくれそうだからかなりの優良物件には違いない。
    ただカルナさんが屈辱を受けることが地雷の奴らが複数人いて、そいつらの戦闘力がことごとくヤバいのでエロみよりそっちに話が寄っちゃうだけで…

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:34:20

    >>39

    おいしいカレー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています