ウンスターの研究レポート

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:17:30

    後半チビと花子が出てこないのって…ま、まさか…

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:22:36

    ムフフ…とっても美味しかった

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:28:37

    わ、私はこの漫画の影響でハムスターが飼いたいと思ってた過去があるんだッ!
    今思うとちゃんと世話できた気がしないから飼わなくて良かったかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:28:59

    ハムスター…聞いたことがあります
    ストレスが溜まると親子でも共食いしてしまうと…

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:29:34

    >>4

    本当はもっと広い穴で暮らす生き物なんだ

    一つのケージに何匹も入れない方がいい

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:30:23

    ハムスターはですねぇ...
    一旦飼ってしまうと可愛くて仕方ないから必然的にお世話してしまうんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:33:19

    ちょくちょく作者の自虐に独身OLの悲哀を感じますね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:12:21

    いつの間にか文庫版で完結してて驚いたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:13:49

    なつかしーよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:15:43

    >>8

    9巻 何処に!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:50:31

    >>3

    子育て中ダウンしたチビっちの代わりに作者が赤ちゃんの面倒を見る回で、

    い、生き物の飼育って大変なんだな…ってなるよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:53:29

    デビューした当初は会社員との二足のわらじを履いていたが、後に専業の漫画家となり、主に動物を主人公としたファンタジーを数本連載している。現在は漫画を執筆していないが、2022年3月現在も、『朝日新聞』のコラム「いわせてもらお」にてイラストを長年担当している。

    むふふ良かったのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:58:51

    私は漫画家だぜ
    リフォーム代も4か月分の原稿料で賄ってやるのよ

    ◇このOL時代よりも厳しい懐事情は…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:00:48

    名作を超えた名作
    白黒テレビが30年前って書いてたけど今やもう60年前なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:53:53

    昔はゴールデンハムスターが主流だったのになあ
    お前は成長しないのか 今はジャンガリアンが一番飼育されてるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:54:48

    大雪師走…聞いたことがあります
    一番長生きしたハムスターは8年ほど生きたと…

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:55:49

    >>16

    並のウサギより長生きしてて交換が持てる

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:57:06

    小学校に置いてある数少ない漫画の一つとして
    全員何か一冊は本を借りなければならない時に争奪戦になるとお墨付きをいただいている

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:59:01

    >>16

    大事に育てていたのが窺えて好感が持てる

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:04:24

    怪談レストラン、黒魔女、若おかみ、学校の怪談、まんがでわかる日本の歴史
    そしてこれだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:27:27

    割と初期はチョコとか食べさせててひやひやするよね、パパ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:31:16

    どんどん子供が産まれて昔の世代のハムスターが出てこなくなるんだよね
    まっ稀に再登場するからバランスはとれてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています