ヒストリアの旦那という、ただの一般人なのに大役持たされた男

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:19:47

    何でが逆レイ○されてるのしか想像できない

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:22:45

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:36:39

    良い人らしくて良かった
    普通に良い人のままでいてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:37:24

    フィリップ殿下みたいなもんだよね?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:03:39

    ぶっちゃけ巨人の力失わなかったら、下手したら殺されそうだしな……

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:04:28

    尻に敷かれることを望んでそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:15:32

    ここ、アニメ版だと原作よりも幸せそうになってるの好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:17:10

    >>7

    ミスリード狙ってたのか書き方の問題なのか分からないけど妊婦のシーンとかもヒストリアの目が死んでる様に見えるのが悪い

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:38:38

    ぶっちゃけある程度は知らされていただろうけどどこまで教えられてたのかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:41:53

    >>7

    アニメだとやって来るときに笑顔だし、もしケーキを作ったのがこの人だったら凄くほっこりする

    凄く気合い入ってたよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:34:10

    虐待された子は自分も虐待する確率が上がるらしいけど、その連鎖をヒストリアは断ち切ることができて本当に良かった

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:36:14

    ライナーから血涙流しがら「絶対クリs……ヒストリアを幸せにしろよ!!!!」と祝福されそうな男

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:40:05

    ヒストリアはベッドの上だと旦那をめちゃくちゃ食ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:14:09

    >>7

    娘が嬉しそうにはしゃいで愛しそうに笑ってるヒストリア良かったよ……

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:16:43

    >>4

    ヤバイ失言する度にヒストリアに怒られてそうな例えで草

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:18:28

    ヒストリアの娘がエレンの子じゃないと知って……
    俺は……ガッカリした……

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:19:49

    >>16

    1ミリでも面影があったらアウトなので絶対にないよね

    親族に兵士がいるとか、兵団に近い人物ですら駄目だろうし

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:21:50

    >>16

    アッカーマンが許す訳無いだろ!!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:23:45

    あにまんでみた書き込みだけど
    一番最初にクリスタではなくヒストリアに興味を持った人間って表現好きだった

    それはそうと尻に敷かれていてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:26:00

    正直ヒストリアはライナーとくっついて欲しかったよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:27:15
  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:27:17

    >>20

    何度でも言うが既婚者に劣情を向けるのはやめろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:28:46

    つーかヒストリアには申し訳ないが子供産んでそこでへこたれてるぐらいではパラディ島の女王としてやっていけない
    いや真面目に軍部が増長しつつある側面もあるからマジで影を落としている部分もある

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:31:05

    この人ヒストリアいじめてごめんって謝罪して許しを得て終わる気は無かったのよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:08:59

    虐めてた過去はあるけどその過去を本気で悔いてるのがよく分かるわ
    本人に直接謝るとかじゃなくて気付かれないように何年も黙々と下働きするとか並の覚悟で出来る事じゃない

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:10:33

    >>16 目眉面影有ったし 結果子供一人しかいないのはなんだかなーて感じ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:24:42

    >>8

    地鳴らし問題真っ最中だったし心から望んだ妊娠ってわけでもなかったから描写としては間違ってない

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:57:55

    >>8

    これから8割の人間が踏み潰されるって知らされててニコニコはできないから仕方ない…

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:03:50

    マジで漫画で目が死んだ妊婦状態のヒストリア見たときは、
    無理やり孕まされたのかな、とか思っちゃって脳破壊された
    幸せならokです

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:33:24

    女王を陰で支えるモブい男に徹しているのが良かった
    「女王の夫だから事実上王様だよね( ^ω^)」とか調子こく輩だったら

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:37:48

    >>14

    愛して愛されてるんだなって

    お誕生日席と、夫婦横並びになってる席も良いよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:05:22

    発端は王家の巨人継承を断ち切るためのカバーストーリーだからこの人は種馬でしかないし、結果生まれた子は戦略的に何の価値もないのよね
    今にして思えば初代王と対照的なヒストリアたちがすごく幸せなラストを迎えたのが良い…ちゃんと愛せたのが、ただただ良い

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:59:54

    アニメだとケーキが美味しそうになってて良かった
    旦那が作ったのかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:07:23

    ヒストリア側は急いで妊娠しなきゃいけなかったから夜の様子はそりゃもーね

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 02:00:46

    着床が確認出来るまで毎日励んでただろうな

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:24:35

    >>34

    あっさりしてたか激しかったのか

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:25:58

    >>21

    ちょっwww

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:30:28

    >>36

    立体機動で鍛えた腰使いに勝てるわけないだろ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:09:29

    ケーキのところでヒストリアがちょっと困ったように笑ってて旦那さんめっちゃ張り切ったんだろうなってほっこりした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています