あまりにもかっこよすぎるセリフ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:56:49

    この特異点に全力で中指突き立てるようなスタンスと存在であることを除けば

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:17:45

    かっこいい、周回でもお世話になってるし頼りにしてる

    けど特異点には来ないで欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:26:58

    特異点に来たら絶対に火種を生むし
    なんなら利敵行為も易易とする
    そんな信頼がある

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:28:29

    悪神ではないけど
    現代には絶対いてほしくない神ではある

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:40:02

    嵐を呼び込む神だもんなって書こうとして荒らしを呼び込むって誤変換した
    あんまり間違ってなさそうなのが嫌(好き)

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:43:13

    好きだけど
    怖くて聖杯
    渡せない
    小心者マスター 心の川柳

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:45:19

    ロマニの悪神って評価もあながち間違いじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:46:00

    現代の価値観とは絶対に合わないからな

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:46:44

    筋を通してるからいいポカなんだけどな…特異点に同行させるのはちょっと嫌だけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:46:55

    ひょっとして四文字視点で悪というか人間によろしくない影響を与えると判断されてる?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:47:30

    >>6

    うちにはいないけどちょっとわかる

    好きだけど怖い

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:47:45

    悪神ではないが特異点解決に於いてはほぼ邪魔にしかならない荒らし要素

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:03:56

    円卓トップ3騎士相手にこれ言えるのはこの人ぐらいでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:06:42

    本来の聖杯戦争であっても呼びたくねぇかな…
    絶対酷い目にあう

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:30:30

    いちいち格好いい!
    そして特異点で同行された日にはみんなの敵の二つ名を思い知らされそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:22:57

    >>6

    まああげてみろよ 損はないぜ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています