SAOのサブ・モブキャラ達を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:17:02

    もうすぐ新刊も発売されるし、そんな奴らを語ろうというスレ。
    こっちも結構、最初モブキャラだったやつが名ありに昇格したりとかするよね……。

    まさかこいつがユナイタルリングで出てくるとは

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:02:29

    柳井も最初はナメクジだったし

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:20:46

    ヨルコさんやカインズさんとかも再登場しないかな

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:06:04

    こういう時のキリトくん好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:09:22

    スレ画関係だとカゲムネさんが好きだなぁ
    リーファが孤立したら臨戦態勢を取るまでアイテムの交渉していたし
    キリトが深追いしなかった事の返礼として話を合せたりと義理堅い

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:16:40

    この人がユウキにいつもの調子で話そうとして堪えきれずに泣いちゃうとこアニメ版マザロザで一番印象に残ってるシーンだわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:54:02

    そろそろレコン登場しないかな?
    やっぱりSAOは男性キャラ少なすぎるし味方男キャラもうちょっと出ないかなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:19:29

    ちょっと違うんだが、この時の食われたサラマンダーがマザーズロザリオ編の方でも出てきてすっかりキリトがトラウマになってるという4コマのやつ面白かった。
    そしてなぜか最後のユウキとの別れの時に前に出てくるという

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:33:16

    >>6

    あの時点で生きてるスリーピングナイツ組は全員回復したんだっけ?


    ……最終的にアスナって医療関係とかやりそうね。

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:28:56

    モブかは微妙だけどちょくちょく話題に出る服飾?の人とか確かメモデフとかで出てたよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:56:05

    せっかく美女なのに著しく扱いが悪い人

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:34:01

    ヒョロガリとネカマデブのモブコンビ好き
    現実で再会を喜んでる1枚絵で良かったなお前ら…ってなった

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:17:30

    >>11

    スタイル良いしめっちゃカッコいいなこの人

    セリフがないのが残念

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:19:07

    >>12

    映画でVR系のコメンテーターになっててコイツら逞しいな…ってなる

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:19:23

    >>12

    ある意味SAO事件のお陰で友情?築けたって感じがしていい

    もしかして2人でコンビ組んでたりしてたのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:56:41

    >>11

    GGOで最初は出そうと思ったけど結局ピトフーイになったとか言われてた人じゃん

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:28:57

    ヘタレで、心も弱いけどなんやかんやで根は……まあ、そこまで悪くないシュミットさんが好きです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています