海豚1万ドル・フィンウェーブpart26

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:19:19
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:20:08

    おおおっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:21:58

    うわっ夏日のせいでドルウェブ公式が夏と勘違いしとるやん アハハこれは痛いわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:23:30

    公式が勘違いするってことはそれだけここんところ暑いってことやん

    ◇11月なのになぜ……?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:23:32

    ワダツミはいつでも夏ヤンケ水着ヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:27:19

    お前喧嘩売る相手間違えたな 
    ドルウェブはサービス開始した10月からすぐ水着ガチャを出した完全オールシーズンソシャゲだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:29:00

    御延長だぁッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:30:09

    季節外れってことは他者と競合せず水着を売り込めるってことやん
    まっ 俺の石はISRWに吸い取られてもうないからバランスは取れてないんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:32:01

    石ナイデース
    …もう内蔵を売るしかない…

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:32:48

    無料ガチャも続くんだァ まあ一連なんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:32:52

    限定連続は石が足りんのです

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:50:53

    石を絞り取るのはやめろ やめてくれ入華 やめろッ ぼうっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:51:33

    …で ギリギリまで粘って300連までしたけど結局限定が引けなかったのが俺 悪名高き尾崎健太郎よ

    どないする?
    元々アイネス狙いだったしクリバフメモリーは完凸出来たからまあええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:04:59

    ワダツミの冬は暖かいらしいからサンタもこんな格好してるのん
    だから年中水着着てても寒くないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:09:00

    >>13

    俺なんてどちらか片方が出てからもう片方をお迎えする芸を見せてやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:18:10

    いやあ 前張りパンツはええのう

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:24:38

    おいコラッ
    前スレに引き続きもう一回言うけど今日の朝4時更新の無料10連には気を付けろよ
    13時59分までしか引けないからな

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:08:02

    怪異…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:19:34

    無料10連の成果を教えてくれよ
    ちなみにワシは新UR3体でほくほくらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:39:52

    これでも私は引き弱でね
    URドルフィンを入手順に並べ替えてみたよ
    その結果無料10連からは水着うたえもんしか出てないことが分かった

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:54:24

    >>19

    URドルフィン6体(新規は3体)

    URメモリ3枚で大勝利っスね


    まあフェスガチャは2天井して限定引けなかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:24:04

    URドルフィン0…

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:40:21

    メンテナンスは17時までなんだァ 14時までにやる事はやってもらおうかァ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:41:18

    フェスみちる先輩と一緒ってことはポジションはARなんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:53:29

    おおっ!最後に最後で読み込みが入った上にドローンも水柱もイルカも虹色に光っている!
    無料10連で新たなURドルフィンを迎えられるんやっ


    おーっ 新しいURメモリーが当たっとるやん

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:04:20

    >>25

    悔しいが…これが虹イルカ演出の信頼性だ

    URは出たよね URのメモリーはね

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:10:22

    >>25

    アズレンガチャの虹色演出ですり抜けだった時はマジでこんな気持ちになったね

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:13:16

    >>24

    はい!ムービーのある方でARだと判明してますよ

    しかし先輩と並べられると季節感バラバラっすね

    忌憚の無いなんとかかんとか

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:18:50

    無料10連で色々引けたのが……俺!!初期勢で1年越しにコーチに舞い戻った尾崎健太郎よ
    何を育てたら良いか教えてくれよ
    もちろんむちゃくちゃ虹色イルカを持ってない

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:27:03

    育成クエストにある特別メニューで水着杏里を強化しておけ…鬼龍のように

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:10:44

    メンテが終わってないっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:16:03

    メンテ延長だGOーっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:22:12

    >>29

    もちろんめちゃくちゃ黒瀬(ナース)防御デバフに攻撃upとか汎用性高すぎて話にならねーよ まっ次のボスはギア属性が弱点らしいから悩むんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:47:26

    なにっ公式ホーム・ページの画面が一昔前の攻略本っ!
    あとアクティブ・スキルってなんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:01:27

    ほう……!粋な演出が来てますね……!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:29:20
  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:31:36

    もしかしてドルフィン・パーティーの報酬だった10連チケットは限定入華ガチャには使えないタイプ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:37:57

    パパ感謝するよ
    1500石で入華ゲットだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:45:45
  • 40二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:54:24

    >>38

    貴様ーっ今んとこ50連引いてひとつもUR引いてないワシを愚弄するかあっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:58:23

    おおっ…うん…

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:39:43

    ムフフスクショは忘れたけどみちるちゃんの方が出たのん
    まあ虹色のイルカが圧倒的に足りないからバランスが取れてないんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:40:59

    しゃあっ 30連!!
    ちなみにURメモリーも両方手に入れたらしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:43:49

    ガシャチケと無償石で70連ぐらいしたけど限定URメモリーしか来なかったそれが僕です
    それはそれとしてシアター機能…貴方は神だ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:44:31

    >>44

    アダルト・ビデオ…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:46:07

    ムフフ…200連でURメモリー3枚しか引けなかった怒りでアンストしちゃったのん

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:49:02

    おおっアクティブ・スキルの詳細を公式Twitterで紹介しているっ

    シールド破壊枚数が多かったり、状態異常効果付いていたら強過ぎを超えた強過ぎになりそうスね

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:56:48

    御来光だあッ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:58:41

    石をかき集めないと回せないんですよクククク……

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:59:52

    >>47

    2凸で攻撃60%アップになるんだ

    インフレへの恐怖が深まるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:00:19

    >>47

    通常のスキルとかとは違うタイミングで発動するんスね

    ふうん 追加攻撃という事か

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:06:52

    >>44

    咲良さんは淫売なんかじゃない

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:08:21

    石が足りない奴はボスバトルのメダル交換で毎月ガチャチケを貰うようにしろ……鬼龍のように……

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:09:56

    よしっURを引いてやったぜ
    これで激えろイルカはおれのも
    なにっ なんだあっ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:17:14
  • 56二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:18:45

    >>54

    エロきマネモブを狩るお仕置き棒やん元気しとん

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:19:49

    しゃあっ!2枚抜き!!
    まあ途中で石無くなって1万3千円ほど使う羽目になったからバランスは取れてるんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:22:42

    今回ノボス侵食撃ッテクルヤンケシバクヤンケ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:27:33

    >>58

    そもそもお知らせに状態異常解除オススメって書いてあったヤンケ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:32:17

    >>59

    いちいちお知らせなんて読むわけねーだろっ(ゴッ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:03:34

    もしかしてスタミナをカンストさせてガチャ回すとURが出やすいジンクスう?

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:22:11

    >>45

    アニマル・ビデオと言うてくれや

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:26:01

    …で90連でフェス二人両方引けてホクホクなのが俺…!!
    周年新規の新人コーチ尾崎健太郎よ
    冬服の変な人も来てハッピーハッピーやんケ
    メモリーは引きにいく価値があるのか教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:29:09

    (すり抜けたけど)どないす?
    コーチが搾られるからええで

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:37:55

    >>63

    90連で出たってことは後10連でメモリー交換できるってことやん

    普通に両方強いんでおすすめですよニコニコ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:42:15

    売れないアイドルがAV堕ちしたみたいで抜けるんだァ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:47:31

    よし、限定入華を100連以内で出してやったぜ。メモリーと合わさってもうギア属性は盤石の備えだ。
    なにっ、ギアドルフィンが全くいない! 限定みちる天井した方がいいのか教えてくれよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:50:22

    >>67

    限定みちる=神

    相手がSUNじゃなければとりあえず入れても良いレベルの脳筋なんや

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:52:09

    >>58

    待てよ 初手2アクションで退場ッしておけば何の問題も無いんだぜ

    ムフッ 1000以内は安泰だからあとは流して行こうね

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:52:48

    >>67

    はっきり言って限定みちる先輩は滅茶苦茶強い

    ベリーハードだろうが1ブレイクでそのままノックアウトしちまうんだから話になんねーよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:53:57

    >>70

    そ……そんなにすごいのん?

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:58:12

    >>66

    inmのおもちゃにされそうだと思った、それがボクです

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:00:51

    あの…自分メスブタロボのピックアップからドルフィンすり抜け5連続なんですがよくあることなんスか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:02:53
  • 75二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:03:57

    えろっ えろっ こんなエロが許されてええのか…!?あと性能もつえーよ。みちる先輩を当てたいですね…マジでね…

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:05:40

    >>73

    はい!フッコロしたいくらいの確率ですね(ニコニコ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:06:11

    >>74

    なんじゃあ、このスペックは


    ……もう石をかき集めるしかない

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:06:21

    >>68

    >>70 感謝するよ。感謝するよ。2章、ハード石をかき集めて天井ガチャだ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:14:37

    >>76

    感謝するよ

    こんな僕でも天井叩かずにフェスのピックアップを二枚引けるようになれますか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:19:37

    >>79

    はい!引けますよ!(ニコニコ)

    なめてんじゃねーぞ!こらっ(ゴッ) 天井無しに二人とも引きたいだとぉ? 当たるわけねぇだろうがっ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:46:07

    >>77

    >>78

    そやっそれでええんや

    まっ自分は限定入華引けてないからバランスは取れてるんだけどね

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:50:47

    >>19

    水着楓ッセリア―ッとセクシーポリスっスね まあ当たりやろ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:52:15

    >>18

    待てよシールド回復がスキル1でも機能するから結構強いんだぜ

    裏を返せばレベル上がっても意味ないんだけどなブヘヘヘヘ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:59:45

    >>83

    ヴィーナ(WC)は感電無効化のサポートスキルを持ってるから感電多用する敵との戦いで重宝するのん

    防御ダウンも持っているしな(ヌッ)

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:00:32

    >>48

    >>43

    >>38

    見事やな...

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:31:48

    はうっ
    もしかしてダーク・ウェーブは本当はかわいいんじゃないスか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:39:40

    >>86

    嘘か真か知らないがダーク・ウェーブは海豚の中で一番まともで純真だという科学者もいる

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:46:53

    >>86

    確かにダーク・ウェイブは可愛い……だが19歳社会人でこれは心配になるんだ 

    悪い虫が付かないよう支えてやらないと……

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:46:59

    しゃあっ すり抜けで雌牛とメモリーも当たったらしいよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:48:58

    >>86

    ド田舎で育った結果純真無垢な19歳の幼女が生まれたんだ 満足か?

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:50:27

    >>86

    同一人物とは思えないんだなァ

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:52:59

    明らかに危ないシーンが出来てしまって笑ってるのは俺なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:01:53

    >>66

    この顔で売れないなんてそんなんあり?

    海豚世界モブの顔面レベル高すぎるんとちゃう

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:02:40

    >>92

    どうして目隠しと口封じの時点で危ないことに気が付かなかったの?

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:57:48

    トーナメント御開催だぁッ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:01:57

    >>93

    すみません

    このメスブタ音痴なんです

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:44:28

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:08:30

    >>96

    恵まれた美貌 恵まれた躯体から繰り出されるジャイアンボイスがトモちんを支える

    音響兵器としては最強だ

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:28:26

    はーっ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:30:14

    案の定スクショされまくるロデオマシントレーニングに笑ってしまう…

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:31:32

    はーっ120連しても入華ちゃん出ないな!
    まあみちるちゃんは2枚出てるからバランスが取れてるんだけどね

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:34:37

    >>101

    ムフッ 200連して交換しようね

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:40:28

    >>102

    しかしそろそろストーリーが無くなって来たのです(復帰勢)

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:08:41

    >>103

    待てよ お前にはまだ肝臓も心臓も脳も残ってるんだぜ

    臓器売買だいっけぇ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:10:54

    もしかしてダーク・ウェーブって今回のチャレンジクエスト適正めちゃくちゃ高いんじゃないスか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:29:35

    侵食消せるのは強いけどタコはガードも体力もやわやわなのでバフデバフ盛れる奴らのほうが最終的にはポイント増える気がするのん
    すぐ殺せば侵食で減る分50%以下メモリーも使いやすいしなっ(ヌッ

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:35:54

    いいや 浸食を食らう前に殺してHP70%以上のメモリーを使うことになっている

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:42:52

    うーっ火力出ないぞアニキ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:43:16

    >>108

    適性のあるドルフィンをARに配置してアタッカーのメモリを火力が出る構成にしろ・・・鬼龍のように

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:48:10

    ドルフィン・メモリー・マシンの攻撃力の合算で攻撃力が決まるからハイスコアを競うチャレンジバトルでは適正外の配置は避けた方が良いよねパパ

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:58:12

    >>64

    怪異とメスウシがおるヤンケ。うらやましいヤンケ。

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:07:47

    おおっ30連で入華が出たっ これは残りの7500石全部突っ込めばもっといい結果になるという思し召しなんやっ

    おおっ…おおっ…何も出なかった…

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:36:54

    マネモブ…チャレンジバトルに使えるドルフィンを頼む…

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:39:12

    ムフフ トーナメントEXクリアできたのん・・・
    いかなる強化も解除してくれる偉大なるDR水着杏里

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:49:44

    ん?あれ?合計値って決まるって事はレアリティもUR染めがいいって事なん?

    何となく弱点武器が揃ってるからってRトモを使ってるんだよね

    >>110

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:58:44

    >>115

    Rトモちんはディフェンダーだからステータス低くてもあまり関係ないので大丈夫なのん

    アタッカー側は最大ダメージ値の影響するからなるべく高攻撃力の子の方が良いかもしれないね

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:04:40

    >>116

    あざーっすガシッ

    ただ現在URのギアAGがいない事に悲哀を感じますね

    ま、期限ギリギリまでおはガチャするからバランス取りに行くんだけどね

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:23:55

    おおっ!一周年トーナメントも始まっとる!
    対戦相手もドレスアップしてて中々素敵なムードで試合が進んでいくんやっ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:16:31

    最近始めたけどドルウェブって限定キャラあんまいないんスね
    まあどの道URは全然出なかったからバランスは取れてないんだけどね

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:39:31

    触った時のセリフが追加されてるの嬉しいんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:47:19

    >>113

    これでも私は慎重派でね

    どうすれば火力が出るか検討してみたよ

    その結果下記の組み合わせが見えている中では良いと分かった

    DRは水着アイネスで置き換えて欲しいっスね

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:57:13

    >>119

    しかし…企業コラボもアズレンコラボもギリギリで告知するからヒヤヒヤするのです

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:50:30

    >>113

    姫トモちんはSPスキルとか最大まで上げれば十分候補に入ると思うっス

    それと今回の敵は侵食使うからHP70%以上でクリ威力アップのメモリーと相性悪いんで状態異常解除持ちのDWとかも使えるっス

    あとはメモリーの配置とレベルにも気を遣え…鬼龍のように

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:52:19

    >>121

    >>123

    感謝するよマネモブ!

    早速明日試してみるのん

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:06:21

    ドルフェスナハトと水着アマデアは普通に引けて200連目でドルフェスアイネス水着アイネスを2枚抜き
    溜まったポイントで水着ナハトを手に入れた
    そんなガチャは虚しいか? めっちゃ充実してるわ

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:08:11

    ギアにロクなUR居ないのが俺なんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:31:42

    ムフフ…

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:31:21

    ムフフやっと引けたのん
    みちるちゃん3枚目だし杏里は2枚目なんだよね犯罪的引きじゃない?

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:33:25
  • 130二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:38:57

    牛柄ビキニは麻薬ですね
    もうハマっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:57:25

    >>19

    サキュバスの事務淫1人…

    まっ衣装が激えろだし、性能的にも便利だからバランスは取れてるんだけどね

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:05:58

    なにっ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:31:41

    よしっ トーナメントEXをやってやったぜ

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:09:40

    はーっ無料ガチャが振るわんくなったなあ

    10連じゃなくて単発だからね

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:11:42

    被ったけどどないする?
    無料でURを凸できたワケやしええやろ

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:23:14

    ウワアアアアーッ虹イルカガ枯レターーーッ
    助ケテクレーーーッ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:24:18

    >>134

    おいコラッ口の聞き方に気を付けろよ

    無料10連ガチャのほうも振るわなかった奴もいるんだからな

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:55:42

    >>137

    そ、そうか!君は……


    ……ごめんね…………?

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:04:46

    オレ…ロデオマシンも好きだけどスクワットも好きな人間なんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:31:12

    うーっ 処理してくれアイネス

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:55:00

    >>120

    どわーっお股のところがwになっとるやん!?

    げきえろ

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:04:27

    一周年のくせに無料単発とかそんなんアリ?
    運営の自覚が足りんのとちゃう

    お見事ですハニプレボー
    あなたは私の見込んだ通り強い運営だ

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:11:53

    𝟭𝘀𝘁カップのexは何を使えば良いのか教えてくれよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:45:09

    >>143

    遅くなってごめんなぁっ

    3〜4戦目から強化効果解除できる杏里を使えばいいと考えられる

    1戦目はそこまで強くないんで2チームくらい作って攻略するといいっスね

    みちる先輩とアニバ入華がいるから大丈夫だと思うんだァ

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:53:12

    御コラボだぁッ 激えろ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:54:22

    チャレンジバトルに水着DWを入れるべきか否か悩んでいるのは俺なんだよね
    スパイみちるは持ってるけどそれだけで初手ワンパン出来るとは思えないし…みちる使うならHPは保っといた方がいいし…しゃあけど…水着アイネスの凍結合わせた方が何かダメージ伸びそうやわ!

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:54:56

    >>145

    キャバクラ…?

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:40:22

    >>145

    なにっ 描きおろし!

    ふうん 来週土曜日は朝一で行けと言う事かあ

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:49:20

    >>145

    ミスター鬼龍

    このイラストだけでシコっていいですか

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:07:11

    >>145

    な…なんやこの新規描き下ろしイラストは…(ギュンギュン)

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:12:30

    >>149

    ドリス 誰で抜くか教えろ

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:31:22

    >>151

    ぐるる……

    今日は杏里と軽口叩き合いながら距離を詰めていって

    互いに欲望丸出しのボポパンするシチュがいい……

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:54:53

    >>145

    うーっ実装してくれアニキ おかしくなりそうだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:55:38

    な…なんやこの動きは(ギュンギュン)

    GIF(Animated) / 3.06MB / 820ms

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:55:43

    頭にクソデカリボンはクールなのか教えてくれよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:04:33

    みちるのメモリー交換した後もう片方狙いで回しててスキップ後新規御二枚抜きだあッて喜んでたらもう一人いてたまげたのは俺なんだよね
    それはそれとして颯くんの水着スケベ過ぎないスか?

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:33:45

    >>145

    ただのコラボじゃねぇぞ

    ドルウェブ×ドン・キホーテのド級のスケベコラボ

    ドドドスケベコラボだ!

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:51:46

    ちゃんと描き下ろしなのは嬉しいですねマジでね…

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:52:40

    ムフッ デフォ絵で抜こうね

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:29:49

    >>146

    限定アイネス、ナハトをディフェンダーにしてブレイクした後2ターン目で倒しているのはオレなんだよね

    毎ターンブレイクしたいのに最後の方で凍結が来なかったり脆弱を3つ積めなかったりするんだ 運ゲーじゃない?

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:33:00

    >>145

    ドフラミンゴ…?

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:35:03

    19時からラジオがあるらしいよ

    ◇何が始まる…?

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:57:31

    >19時から


    なにっ告知が急すぎる

    と思ったけど月曜日じゃねーかあーっ

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:58:48

    (ゲストは) 誰なんだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:17:16

    おおおおおおっ 禁断の"限定"3度撃ち

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:25:47

    ホビージャパン、ソフマップ、そして俺だ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:28:40

    >>166

    dlsite…?

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:31:32

    あみあみ…?

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:32:47

    >>165

    ウアアア石ガナイーッ 助ケテクレーッ

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:17:07

    ひょっとして流れ的には課金を解放した方がいいタイプ?

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:53:27

    石ないよ(笑)

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:01:11

    ドルウェブ!もう少し間隔を開けろ!
    ユーザーはもう石がない…少し猶予を与えた方が助かるという層も少なくないはずだ!

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:04:25

    >>170

    まだ性能出てないっスけどコラボ限定は通常よりは強いけど普通の限定よりは性能控えめな感じっスね

    まっドスケベ衣装だとしたら引くしか無いからバランスは取れてないんだけどね

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:12:11

    不思議やな…限定が多くて300連近く引いたのに15000しか石が減っていないのはなんでや

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:15:12

    >>173

    ふぅん、そういうことか


    セット販売も買ってないしもうちょっと吟味するっス

    情報あざーす(ガシッ

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:02:55

    ふざけんなっ 天井2回分の石溶かし尽くしたやないか
    オラーッ出てこいやハニパレーッ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 03:21:00

    コーチの部屋とか激えろシチュ撮り放題ヤンケ試すヤンケって思ったんスけど2Dだからやっぱし違和感あるっスね
    いまいち思いつかないんだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 06:53:53

    ゲストに事務淫がいるっぽい=ドスケベ衣装実装
    コーチはガチャから逃れられないんや

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 06:56:36

    アイネスどころかURドルフィンが全く出ないんスけどマネモブテーブルなのかワシが屑運なのか教えてくれよ
    ボケーッメモリーはいらんと言うたやろうが

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:36:03

    >>179

    ハイ、メチャクチャマネモブ自身の運ですよ

    ワシはフェスガチャ2種で合計8種類UR手に入れたんで、もう運としか言いようがない…

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:52:47

    エプロンの下衣装=神 
    最も隠しやすいんや

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:45:22

    >>181

    カナ様の水着の上=神


    組み合わせる事でなんかもうすごい事になるんや

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:03:56

    >>177

    しかし…色々な背景があるのは滅茶苦茶有難いのです

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:52:55

    やらせろ 下着みたいな服の杏里とやらせろ

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:20:17

    >>181

    相馬ッセリアの新衣装も欲しいっスね

    夕離乙姫も最近出てないからそろそろ不安になってくるんだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:14:02

    このヴィレヴァンとのコラボグッズはいつ出るのですか?
    も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:11:10

    石余ったけど凸狙った方がいいんスかね
    攻撃力60%とか強そうで迷うんだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:14:20

    な…なんやこの笑顔は ギュンギュン

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:18:24

    >>188

    鉄山先生…?

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:23:04
  • 191二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:24:59

    >>187

    把握してるかわからないけどSP3にする事でクールタイムを最小にするから今までのスキルの中でも特別にSPレベルを上げる甲斐があるんだよね

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:26:13

    クールキャラは終わったらすぐ スン…ってなるの面白いんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:27:51

    >>189

    >>190

    揺れる 見事やな…

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:30:54

    >>191

    なにっ チャレバトで5回くらい積めそうっスね

    教えてくれてあざーす ガシッ

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:34:06

    195なんで次スレ建てさせてもらうのん

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:37:21

    感謝します

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:37:53
  • 198二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:39:52

    >>197

    あざーす(ガシッ なにっ しゃあっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:40:11

    >>192

    ウム…

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:40:44

    コノスレハオワリダッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています