冷静じゃない騎士くんが見たい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:18:37

    仲間を殺されて怒り爆発してる騎士くんが見たい
    好きな人ができてあたふたする騎士くんが見たい
    仲間を侮辱されて激昂する騎士くんが見たぃぃぃ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:24:01

    >>1

    応。心の友よ。


    ………………それはそれとして敵に捕まって洗脳されて仮面被らされたダークプリンセスナイトな騎士くんが見たいとも思ってるのが俺だ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:37:57

    前作失った0.1%の成れの果てって感じで闇堕ち騎士くん出てきてくれねーかな
    DBの悟空ブラックみたいな感じで

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:04:21

    >>1

    バレンタインお姉ちゃん絆ストーリーのお姉ちゃんとリボンでぐるぐる巻きになって密着してる騎士君は割と珍しくあたふたした表情してる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:08:18

    >>3

    アオイバイバイボッチブラザーズを復活させたいと申すか俺は好きでござる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:08:16

    >>5

    良いよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:44:51

    ストーリー進んだら前作みたくもっと自分を出せる性格になって欲しい
    誰かに怒るとか今の騎士くんじゃ想像できないからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:55:09
  • 9二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:56:16

    コッコロちゃんに危害が加わった瞬間やった相手を馬乗りの状態から鞘で殴る騎士くん見てえ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:59:45

    前回のアニバイベでは全体的に曇りっぷりを堪能できたから
    今年のアニバイベでも期待したい

    できればこの後のコッコロの記憶が爆発して取り戻す瞬間をアニメで見てみたかったが

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 04:25:08

    >>10

    コッコロちゃん思い出す所は演出が神ってたな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 04:26:11

    >>8

    ここまで騎士君が表情変わるのも珍しいよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 04:58:23

    >>12

    キャルちゃんにおでこちゅーされても表情変わらなかったもんね


    まあキャルちゃんは年の近いお姉ちゃん 家族って感じなのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 05:01:37

    >>13

    騎士君お姉ちゃんの教育の賜物か巨乳で髪がロングのお姉ちゃん属性持ちに弱い傾向あるからな・・・

    歳上にしか反応しないようで同い年のハツネにも反応してるからお姉ちゃん属性に弱い感じがある

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 05:52:14

    お姉ちゃん、ハツネ、イオちゃん、ミサトさんの4人で騎士君囲もう
    絶対赤面して可愛い反応する

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:14:37

    >>12

    実は巨乳お姉さん属性には弱い

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:26:32

    >>16

    じゃあマジカル☆ノワールズの時、いつものぽけーっとした顔してたけど内心はドキドキバクバクだった可能性の騎士くんなのか……。


    ………………アリだな!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:27:35

    >>17

    お姉ちゃんとイオちゃんで興奮した心をドMで冷静にするから実質プラマイゼロだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:09:36

    >>18

    じゃあ後1人(ミサト先生辺り?)がいたらバランス崩れてたかもしれないね。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:56:57

    ユカリさんも素面なら騎士くん好みの女性なんだけどねぇ……(押し付けがましさが無いだけお姉ちゃんよりタイプだろうと思う)
    酒癖がねぇ…………

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:01:23

    >>20

    悪いよね……


    騎士くんが主夫になったら外では優秀で家では駄目駄目なOLのユカリさんに間違いなくなるだろうし

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:20:08

    >>21

    とはいえ、酔っ払って醜態を晒すのを恥ずかしがるだけの羞恥心が残っていれば、なんだかんだ魅力的な女であり続けてくれると思う

    結婚して恥ずかしがらなくなったらやばいが……

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:26:09

    ゆかりさん酔っぱらうとこんなんだから騎士くんがもらってあげないと結婚は無理なんじゃないかなあ...

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:32:37

    推定プリコネ最胸候補のクレジッタさんは騎士君的にどうなんだろうか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:56:44

    >>24

    クレジッタさんお酒弱そう。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:18:58

    >>24

    年上の大人なお姉さん感はないな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 04:26:09

    1話だけでもいいからアニメ2期で前作騎士くん出してくんないかな。今よりずっと感情豊かなあいつが容姿と声を得て動いたらどんな感じなのか見てみたい。
    やっぱ声的に僕口調の上条さんかな。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:08:54

    一話丸々は無いにしても、回想で出してくれると嬉しいね
    TWかラビリンスかサレンちゃんがやってくれそうかなぁ
    (サレンちゃんの幼馴染設定はしばらく接するうちに思い出すという形で顔を出したから、アニメでも仲良くするうちに出て来る可能性はある)

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:27:02

    >>27

    アプリじゃ初期も初期でしか見れないから是非見たい

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:26:20

    媚薬を飲ませて感じたことのない快感に悶えながらその場にいた娘にどうすれば良いのかわからなくて強めに抱きしめてしまう騎士くんが見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています