爆豪勝己アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:46:53

    弟を攫ったあの男に似てるから嫌い

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:47:10

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:47:43

    そんなに似て…いや似てるな

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:47:48

    >>1

    定期

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:48:16

    >>4

    サンキューオールマイト

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:49:20

    これはAFOが立てたスレなのか…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:50:14

    爆豪ってあにまんだとエンデヴァーにひたすら話しかけてるイメージある

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:51:19

    >>6

    オールマイト殺せなくて拗ねてるんやで

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:51:46

    >>7

    そういえばここも似た者同士扱いされてたな

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:03:30

    >>6

    あまりにもAFO視点すぎて

    二代目のことな~~~んも知らん爆豪にとっちゃ超々逆恨みすぎて笑うw

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:29:55

    >>10

    デクの方が普通に関わりあるのにな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:28:14

    指金玉だけが爆豪から二代目を連想してキレただけならまだしも
    本体の顔金玉あらため金玉少年までもが二代目を連想して既にキレかけてるからな
    二代目と爆豪の何がそんなに…??

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:39:04

    何も知らない爆豪勝己(17)ホンマ可哀想で笑える

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:12:02

    金玉やら光るチビやら名付けられた事は特にお咎めないのに2代目に似てる事は許せなそうで草

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:49:14

    >>14

    これほんま草

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:48:39

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:52:07

    >>7

    これなんか草

    確かに延々と語りかける爆豪と律儀に耳を傾けるエンデヴァーのイメージある

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:17:07

    尾白アンチスレは100歩譲って本人だから分かる
    爆豪勝己アンチスレは実質2代目アンチの流れ弾で草www

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:40:50

    二代目が血濡れで首掴まれてたときAFOが泣いてたから、ひょっとしなくてもAFO的に唯一勝ち逃げされた相手
    なんだろうか
    それはそれとしてせっかくアニアカが爆豪と似ても似つかぬ髪色にしてくれたのに、しっかり似てると認識して
    高校生に八つ当たりするAFOさぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:41:57

    >>7

    イカれてる構文汎用性高すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:31:11

    というかご本人ずっとそこに居てデクのアドバイザーしてますけど?
    それ無視してそっくりさんに面影感じて苛立ってるの笑ってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:27:14

    >>7

    そういえば去年くらいまでは轟家やら天然共やらに巻き込まれ苦労人爆豪が主流だったな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:51:06

    >>21

    これに尽きる

    なんでなんやAFO

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:56:21

    二代目いないから八つ当たりなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:17:01

    >>23

    居るらしいけど別に観測できない残滓よりは何か似てて自分の邪魔してくるやつの方が嫌でしょ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:06:43

    そのうち爆豪(二代目似?)に向かって「また僕から弟を奪うのか💢!!!」とかシャウトしそうで笑うw
    爆豪は何にも知らんからそれはもうカオスだよ…
    ただ爆豪も暴言レスバ強いから
    「意味わっかんねぇし気持ちわりぃんだよブラコン野郎!!!」みたいな爆発オチ(物理)にしてくれそうな気もする

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:18:49

    荼毘がスケプティックにファザコンって言われたからもしかしたらAFOも作中で誰かからブラコンって言われるかなとは思っていた

    でもAFOがブラコンなのは読者しか知らなくて作中キャラ誰も知らないから無理かと思ったが>>26ならいけるな

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:56:50

    ホークス辺りはブラコン気付いてそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:01:59

    >>26

    ➀またって何だよ

    ②お前の弟会った事もねぇし

    ③OFAはてめぇの弟じゃねぇ!今は出久の力だ


    どれでキレてもええで

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:46:24

    >>28

    確かに気付いてそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:16:05

    >>28

    そもそもホークスくらいしか気付いてなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:20:18

    死柄木がジェネリック弟だとすると、それに手を差し伸べようとしてるのデクなのにデクに2代目重ねる描写はないんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:46:38

    >>32

    確かに

    AFO的には死柄木弔がジェネリック弟というつもりはないのかもしれん

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:14:58

    >>21

    なんなら二代目どころか弟さんもデクの近くにいるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:19:40

    先生僕もこいつ嫌いです

    でも俺一人で壊すから邪魔しないで

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:20:48

    >>35

    おは弔

    デク君が救ってくれるから待ってろよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:25:55

    品位がない

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:02:26

    >>26

    むしろめっちゃ冷たい目で「は?キモ」くらいばっさりいって欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:04:45

    >>29

    ③めっちゃブチ切れそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:19:10

    >>35

    1回壊せたもんね

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:44:35

    >>32

    現在進行形でジェネリック弟に手を差し伸べようとしているデク

    より百年以上前に弟に手を差し伸べた二代目

    に似ている爆豪のほうがビキビキポイント高いと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:50:58

    ぶっ刺したら弟(の器)がブチギレたしな

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:07:37

    >>1

    駄目だろAFO

    あにまんなんかでスレ立てしたら

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:48:45

    モブの癖にラスボス名乗るの嫌い

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:24:08

    >>43

    でもここしょっちゅう魔王城建ってない?

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:03:09

    >>3

    これ見るとよく白髪荼毘にはキレなかったなって思うわ

    間男に似てるやん

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:44:43

    でもOFA=自分の弟認識のAFO目線に立ったら自分の弟勝手に譲渡する継承者達腹立つってなるのも分かるっちゃ分かるんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:58:14

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:10:21

    AFOはあにまんで前に無能で哀れな志村菜奈を馬鹿にするスレも立ててなかった?

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:53:04

    雰囲気似てるってだけであにまんでアンチスレ立てられるのほんま草

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:54:35

    >>50

    思い出す度にイライラしてるAFOが悪いよー

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:11:41

    個人的には2代目と爆豪って
    顔が似てるって思ってるんだけど
    あにまん板では似てないって
    思ってる人のほうが多そうだねw

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:13:58

    >>52

    顔は似てると思うな〜性格は全然違うと思うけど

    AFO的には境遇も似ててムカつくのかな

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:15:46

    なんで白髪荼毘には二代目の面影を感じなかったんやAFO

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:29:33

    >>52

    少なくとも顔の系統は近いよね

    似てるかどうかの判定は人に寄るんだろなって感じ

    (似てるに1票)

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:57:05

    >>54

    モブの癖に僕と弟を引き裂く邪魔さが似てる説

    荼毘は見た目はともかく、一人の人間に執着する様はどちらかと言えばAFO本人に近いし

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:54:24

    自分は似てないと思う

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:07:04

    来週あたりでまた八つ当たり来たら笑っちゃう自信ある

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:06:05

    >>46

    元はジェネリック弟路線の顔だったのを自分の傘下で治療させてこうなったんだからそれでキレたらさすがに…

    あと弟(OFA)の周りうろちょろしないのも重要

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:40:10

    ・OFA継承者(緑谷)と仲良し
    ・弟を拐った間男に似てる
    ・品のない渾名(金玉)
    ・オールマイトの処刑を邪魔する
    ・顔が二代目を彷彿させる
    スリーアウトゲームセットだね

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:07:52

    これだけ2代目がちょくちょく出るならそろそろ本名も出るんじゃないかと期待してしまうな…

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:01:59

    どんだけ二代目嫌いなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:30:34

    似てる設定なら緑谷がなんらかの反応してると思うけどね

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:58:35

    >>61

    回想期待してる

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:17:39

    ボケが回ってきたからしゃーない

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:40:41

    ほんとに二代目扱いしててワロタ
    そしてやっぱかっちゃん暴言盛り盛りレスバ強くて見てて安心感すらあるw

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:04:09

    顔金玉先生、体は子ども、頭脳はボケ老人やん

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:17:49

    >>67 最悪すぎるw

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:41:09

    >>67

    そんで力は強いから厄介なやつ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 03:02:03

    今週の話でアンチスレの説得力増して草

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:55:01

    少なくとも金玉目線では似てる事確定したな

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:32:30

    何なんだよこいつ邪魔だな…こいつ……こいつ駆藤か?(錯乱)(違います)(地獄のQED)

    間違いなくボケ老人で草。
    かっちゃんのツッコミはいつも的確だなあ。

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:38:56

    アンチスレ加速展開で草
    かっちゃんからしたらマジで駆藤だれだよバアカ!って感じだろうな

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:06:44

    >>61

    出たね本名

    名字だけだけど

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:10:10

    >>63

    AFOはどっちとも長く接触してないけど幼なじみのデクから見たら違う所だらけだろうし…

    デクに見せる表情が仲が少しマシになった時でエンディングのアレだし…

    2代目の事は落ち着いた大人の表情しか見てないだろうし…

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:13:58

    展開が進む内に本当に>>26みたいになって爆豪がAFOに「ブラコン野郎」って言う展開来そう

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:15:44

    まさか爆豪相手に二代目の名字を叫ぶAFOを見るなんてなあ

  • 787523/11/14(火) 07:13:30

    逆にAFOは目を吊り上げてキレる2代目とか煽り散らす2代目とか見てきたのかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:38:11

    >>78

    成程その逆転の発想はなかった

    二代目感情を昂らせるイメージなかったから

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:24:18

    >>78

    昔は与一のいる金庫に突入した時の顔をいつもしていたりして

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:36:53

    本編が着々とこのスレに近づいてて笑う

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:40:55

    2代目、鳴き声がクソ・タヒね・コロすだった時期がある説

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:52:23

    魔王目指したせいで二代目が立ち上がって結果弟取られたのはTHE自業自得としか

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:54:12

    >>73

    オールマイトが歴代継承者の情報をまとめた資料を渡した時にかっちゃんもいたしそこは知ってんじゃない?

    ただどうあがいても駆藤じゃなくて爆豪のかっちゃんなので「ボケが来たかよ!」ってなってるだけで

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:58:16

    しかし、何故間違われたのかは知らないもんな

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:50:18

    このままいくとAFOが
    「はっはっはっ、痛いぞぅ与一~このいたずらさんめ☆」
    までボケるんだろうか
    そっちのが怖いな…

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:15:51

    最も憎い男云々とか知らないかっちゃん

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:07:47

    >>86 怖すぎる

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:07:48

    AFO「おまえのせいだ駆藤」
    かっちゃん「ボケたかよ」
    AFO「おまえのせいで与一が」
    かっちゃん「だから誰だよ」
    厄介すぎる

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:50:01

    重ねるどころか同一視してるの本当に謎
    初代二代目とデク(現OFA)爆豪の関係性って全然似てないし容姿もこのスレだけでも似てないと思う人がいるレベルなのに
    個人的に血縁関係あったら嫌だなー

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:53:43

    >>90

    血縁あるって事は殺される前に子供作ってるって事やろ?

    あの立場で子供作る余裕あるか?ってのと、そうならAFOにとっくに殺されてそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:55:42

    >>91

    2代目本人じゃなくて兄弟とかの子孫とか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:56:37

    普通に血縁的な重ね方じゃないでしょ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:57:43

    志村菜奈の孫すら逃さなかったやつが最も憎い駆藤の子どもや孫を逃したとは思えない
    きょうだいや親戚の子孫ならまあありえるかもしれなくもないが

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:12:19

    どんどん過激になっていったパターンもありそうだけど普通はそっちよな

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:22:45

    週末近づくと次回はどうなっているのか…でそわそわする
    さすがに場面転換かな

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:27:44

    >>90

    言動については展開の都合でAFOの格を落とすためってメタ的な理由もあると思われ

    露骨に言動も見た目も見苦しくされてるし

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:32:14

    >>96

    場面展開ありえる気がする

    そろそろ多古場もやんなきゃだし

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:54:03

    >>89

    漫才みたいで草

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:43:22

    このスレまだまだ続きそうで草

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:25:03

    来週も楽しみやなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:39:48

    気づいたらアンチスレの方が生き残ってて草

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:55:52

    >>102

    ムカつく顔をしてるから当然だろう?

    見てみろ、今にも僕の弟を拉致しそうな顔だ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:35:25

    弟と手を繋ぎそうな顔してたんだな

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:16:09

    >>104

    先に弟(の器)と手を繋いだ人がいますが…

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:55:20

    流石に弟本人じゃない弟の器の行動まで逐次盗撮もしくは監視はしていないと信じたい

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:05:38

    「弟の声がする」

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:22:05

    >>104

    これってやっぱりAFOの意識強かったんだろうか

    友達いるもん!も転弧の人格かと思ってたけど死柄木普通に友達いるしな

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 02:09:19

    >>108

    その発想はなかった

    友達いるもん!ってもしかしてAFOの叫びだった…ってコト!?

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:45:27

    友達いない煽りしてくる•••あっ•••

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:19:55

    自称「友達が多い」けど今のところ一人も友達出てきてないし、
    なんなら裏切られるシーンしか無い某魔王さん…!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:31:33

    魔王の憎しみがやばすぎるんだが

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:32:02

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:22:40

    >>107

    自分の一部だったんだね

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:40:08

    ☓ 弟が死んだから泣いた
    ◯ 自分の所有物を取られたから泣いた

    あの涙には若くして死んでしまった弟を気の毒に思う気持ちとか悔恨とか申し訳なさとか含まれているとずっと思っていた
    どこまでも魔王は自分のことしか考えてなかったな

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:56:51

    おもちゃ取り上げられた子供の癇癪なんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています