ワンピースで最も最低な物語の結末を考えた奴が1番格上

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:52:35

    世界規模で炎上するレベルのやつ出してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:53:07

    そうか…この美しい世界こそがワンピースだったんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:53:10

    古代兵器の暴走で人類滅亡からの夢オチ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:53:22

    サムネがヤバすぎて頭入らん

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:53:31

    今までの冒険は全てルフィの夢

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:53:37

    スレ画はなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:53:43

    実はVRで「大人になれよ」とか上位存在が雑に言ってくる
    さらにルフィ(の人)がそれを雑に否定する

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:53:52

    最終回発情期

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:56:45

    オリキャラみたいなやつが出てきて無双して終わり

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:56:56

    ワンピースの正体は諸条件的にルフィにしか手に入れることができないものかつルフィにしか価値を感じられないようなものだった

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:58:23

    ダルシムの化したサンジ「なんやて!?」

    ONE PIECE 完

  • 12ネットのコピペ23/11/05(日) 19:59:34

    >>7

    シャンクス「そうだ、実は俺は運営側の人間なんだルフィ、お前はワンピースを手に入れたからゲームをクリアしたんだ」

    ルフィ「じゃあ俺の仲間たちは?」


    シャンクス「とっくに目覚めてるぞ、お前が最後だ」


    ゾロ(23歳 無職)「ルフィ!お前もこっちでは無職だったんだな!」

    ナミ(44歳 風俗嬢)「楽しい冒険だったわよ!ルフィ!」

    ウソップ(27歳 IT土方)「随分待ったぞ!起きるのが遅いぜルフィ!」

    サンジ(31歳 外食)「ナミさんとロビンちゃんはまだ起きないのか?」

    ロビン(37歳 ネカマ)「みんな起きたばかりなのに元気ねえ」

    フランキー(55歳 整備士)「コーラで乾杯しようぜ!!」

    ブルック(17歳 不登校)「ヨホホ!みなさん年上だったんですねぇ」


    ルフィ「お前ら…!」


    ルフィ「あれ?チョッパーは?」


    シャンクス「あいつはNPCだ」


    エース(40歳 無職)「よぉルフィ!お前ついにクリアしたんだな!」


    ルフィ「!!!うお゛お゛お゛おおおおエースがい゛ぎでる!!!!」


    エース「当たり前だろ!あれはゲームの世界なんだぜ!さあルフィ!もう一度ゲームをやろうぜ!今度は死んだりしねえぞ!!」


    ルフィ「う゛ん!!!!!!」


    ワンピース 完!!!!!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:59:50

    ワンピースからテンピースまである

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:00:50

    ミホークが階段から落ちて死ぬ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:02:18

    サプライズニンジャ理論で雷ぞうが海賊王になる

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:03:10

    神の騎士団or革命軍の過激派が暴走して大戦争が勃発し世界は崩壊
    ネームドもモブも大勢死亡し、戦争が終わって復興第一となって海賊王も「夢の果て」もどうでもいいものになる
    ルフィ達の冒険の積み重ねや紡いだ絆が全て無駄になる終わり方

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:04:46

    ルフィと一味メンバー以外の冒険や犠牲や努力は全て無駄だったのでは?と感じさせる展開は炎上しそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:07:23

    イム様と800年前のあれこれと"Dの一族”の謎完全放置

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:08:05

    >>12

    勢いでアラマキ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:09:16

    ルフィがラフテルにたどり着いたところで終わる

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:09:35

    ルフィが死後に神様として祀られるエンド

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:10:15

    実はルフィは一巻で近海の主に食べられて死んでいて、現実を受け止めきれないシャンクスが変装して生まれたのが今のルフィ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:10:21

    全女性キャラによる幸せパンチでイム様撃破

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:10:29

    最終回目前で尾田先生が亡くなられるというのが一番最悪

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:11:46

    ルフィがルフィとしてではなくニカとして語り継がれる

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:11:52

    ルフィの勇気が世界を救うと信じて
    ご愛読ありがとうございました!

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:11:53

    >>24

    あくまで「物語の結末」だからスレ違い

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:12:09

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:14:54

    >>28

    こういう考えが浮かぶほど頭ポリに支配されてるんか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:15:34

    >>28

    そもそもスレ違いだって言ってるだろ頭ホーディか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:16:04

    ルフィ「宇宙にはもっと楽しい冒険が待ってるのかァ⁉︎よっしゃ行くぞ!野郎共!宇宙海賊王に!おれはなるっ!!!」(どん!)
    ☆ご愛読ありがとうございました!尾田先生の次回作にご期待くださいーー

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:18:04

    「来るなら来い!!全員ぶっ飛ばしてやる!!」
    続きは劇場で!

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:19:00

    >>31

    ……次話がいきなりそれならあれだがきっちりやったあとでのそれはそこまで炎上要素あるか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:19:07

    ルフィの夢の果てが世界一のでっかいうんこで新しい島を作ることで一味全員エネル顔して⭐︎尾田栄一郎先生の次回作にご期待ください

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:19:43

    最終回はサンジがルフィを調理して終了

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:20:43

    ルフィの夢の果てが結局謎のままEND

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:20:48

    >>31

    これは別に炎上しなくね?トリコがこれだったし

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:23:02

    イム様が急に女装して「プリンセス・イム」みたいなのが出てきて終わる

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:24:33

    唐突に本編に登場したウタが自らを犠牲にした奇跡の力で全てを解決する

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:26:01

    時間軸が急に百年後の未来みたいになって麦わらの一味やネームドに似たキャラクターが出てくる

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:28:28

    不老手術を受けたウソップが未来で書いた物語がワンピース…っていうのはそこそこ前からあるネタだっけ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:30:32

    エニエスロビーで麦わらの一味壊滅

    それ以降は全て拷問で廃人になったロビンの妄想

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:32:42

    でたなモンキー・D・ドラゴン

    ワンピース 第一部 完

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:37:40

    「この世界は創作だった」というメタフィクション展開はやだな

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:38:11

    >>27

    マジか、すまねぇ!!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:39:53

    実はクトゥルフ神話モノでイムも海賊王も所詮は邪神の足元にも及ばない卑小な存在であり、そんな邪神たちの存在に触れたルフィ含むワンピース世界の全てが邪神のきまぐれで滅ぼされるエンド

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:40:51

    全ての勢力がルフィを祀り上げまくって終了

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:41:44

    「夢の果て」を達成し、仲間達との壮大な宴が終わった後、心臓発作で眠るように息を引き取るルフィ
    みたいな寝ちゃったと思われての死亡エンド

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:43:04

    >>48

    むしろめちゃくちゃ予想されてる綺麗なオチのひとつでは

  • 50ヤオヨロズガール23/11/05(日) 20:45:13

    ネームドa「今度こそ見つけた…両親の仇!」
    (なお最終回に麦わらの一味は登場しない)

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:17:46

    麦わらの一味以外が到達してもワンピースは手に入れられないとか
    運命で決まってたんだ!みたいなのは炎上しそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:30:41

    ロジャーとほぼ同じ最期を遂げるルフィ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:38:47

    >>7

    ユアストーリーかい

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:39:38

    最終回10話前くらいから一味がどんどん死んでいって最後はルフィがイム様と相打ち
    場面転換で現代に転生と思わしきキャラたちが暮らしているEND

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:43:40

    ワンピースが色んな種族がいる死体の山

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:47:35

    最終決戦後1話の時間軸に回帰して死んだキャラを救うルートダイジェストでやる
    最後にエース含めて全員生きてる状態でハッピーエンド

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:48:09

    世界レベルの炎上だろ?
    ワンピースが800年前に滅んだ王国の遺物なんだけどそれがナチスやかつてのファシズム・社会主義国家をモデルにしたものだったとかかな

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:48:20

    ワンピースの正体が純金の尾田栄一郎像で、ルフィが「こいつの見た目おんもしれ〜!!」って言う

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:51:31

    賛否両論ではなく炎上にまでなると真面目に考えて「生まれた時から運命づけられているルフィ以外誰も海賊王になる資格すら無し・他の奴らは全員ムダ足」系統のやつだと思う

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:52:24

    ワンピースの正体が
    ここまで歩んで来た道のりそのものがワンピースだ!
    というセリフと共にどーん!と並ぶワンピース全巻

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:53:23

    >>12

    レディプレイヤーワンのラストこんな感じだったな…

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:53:25

    >>59

    そんな二次創作物を殺しに行くのが性癖としか思えん型月のライターみたいな

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:55:16

    >>62

    よくわからんからワンピースでたとえてくれ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:57:29

    インペルダウンで解放した囚人に殺された人の子供にナイフで刺されて死ぬルフィ
    みたいなチープなピカレスク小説みたいなラスト

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:17:26

    ワンピースの正体があにまん掲示板管理権

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:19:07

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:22:06

    「そうか……ひと繋ぎの大秘宝とは、世界中に散らばったこの秘宝をひと繋ぎになる様一箇所に集める事だったんだ!」

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:23:24

    ジブリのカオナシみたいな出しちゃいけないバケモノ感あって普通に怖いんだが

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:23:58
  • 70二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:26:19

    >>66

    突然FGOの話で訳分からなすぎるし、誰もそんなこと言ってないのにデマ流してドヤってて気持ち悪いですね。

    病院に行かれたほうが良いですよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:28:15

    >>4 同じく

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:36:52

    ツーピースの存在が示唆される

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:38:05

    イム様倒して夢の果て明かしてみんなで宴をしてワンピース、完!!(ドン!!!!)
    次のページで「ワンピース」という作品は現実世界に存在するルフィ似の少年が描いた自作マンガ、つまり劇中劇であることが明かされる
    そしてルフィ似の少年がワンピースを描き終えたところで彼女のナミ似の少女がデートに誘ってくる
    ルフィ似少年「おまえらもマンガばっか読んでないで外出て彼女くらいつくれよ!」と読者にメッセージを伝えて完

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:49:23

    最終決戦でイム様は倒れ世界政府は崩壊
    世界の夜明けがやってくる

    でもイム様はこっそり生きてて再び世界を闇に落とすことを誓い去っていく

    ワンピース第1部完
    ワンピース第2部に続く……!

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:52:19

    >>73

    そこにウソップを自称する謎の大男が現れて第2部が始まるんですね

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:01:11

    最後のコマがビッグマムの幸せパンチ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:13:11

    >>40

    それなんて鬼滅の刃?

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:16:14

    色々あってラフテルに到着し、ワンピースを見つけた一味の反応だけ映して終了
    正体は読者には結局明かされない

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:20:50

    >>78

    これはジャンプ投げても許されるだろ

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:52:33

    全部投げっぱなしエンドか今まで払った代償やデメリットは神に愛されたから全部ノーカン踏み倒し一味も何があっても守られるチート重ねがけヨチヨチ展開かルフィの存在や意思すら神の手のひらの上で誰が何を望むのもどう動くも全て結果ありきの既定路線で夢も希望もない世界エンド

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:29:07

    ラストバトルがルフィがワンピースの力により滅茶苦茶にパワーアップして一人でラスボスを圧倒し、強すぎるので今までの経歴は一切触れられずに強さのみで海賊王になるという、今までの経験や修業は何なの?というラスト

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:03:58

    上にもあったけど
    ぽっと出のオリキャラが無双しまくって一味が最後まで空気
    そしてその一味すらもオリキャラを讃えまくってメアリースーみたいになる

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:08:27

    海軍や世界政府と戦うも一味全滅
    政府側の勝ちかと思いきや政府内の内乱でイム様や五老星も死亡
    政府も海軍も壊滅したので世界が無秩序状態となって人々が絶望したまま死を待つ世界でしかなくなる
    ラストでネームドモブが何かあった未来のようなヨボヨボの姿で物乞いをしてるコマで終了

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:18:00

    ルフィがサカズキと再会し、ルフィが「エースの仇!」と叫ぶと同時に「尾田先生の次回作にご期待ください!」書かれており終わる

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:20:04

    唐突にページが破られ尾田先生が「やってられっか!!」と叫びながら出てくる

    そして無茶言ってくる編集や読者、アンチなどに対する愚痴を叫びまくり、最終的には漫画と関係ない愚痴を叫びながらそのままフェードアウトするように終了

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:24:56

    作者がワンピキャラでこれをやる
    世界規模で炎上だから日本の政治家相手とかじゃなく多分もっとスケールデカくなると思うけど

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:28:25

    ラフテルに着いて海賊王になった後、ラフテルの先の海域を見つけ「出港だー!」とその海域に入った瞬間謎の閃光によりサニー号も一味も消し飛ぶ
    「実はラフテルの先にはベガパンクとは比べ物にならない技術による世界があり、ルフィ達が冒険した世界はその世界の奴等が作った娯楽用の箱庭である
    ルフィ達がその箱庭から出ようとしたので自動防衛装置により消し飛ばされたのだ」
    的な説明されてそのままEND

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:32:25

    実はワンピース世界は夢の世界であり、望んだから悪魔の実が現れたり思い込みでヒトデとかが喋れるようになったのも夢だから
    最後はルフィそっくりの少年が現代日本で目を覚まして「凄い夢見たけど何も思い出せねぇな」と部屋を出て終わり

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:35:34

    >>88

    昔の児童向け文学でありそうなオチ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:37:09

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:37:32

    >>12

    そんな話し方の17歳は嫌だ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:42:00

    やっぱメタフィクションオチとバッドエンドオチが嫌われてる感じか

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:47:43

    あとは「全ての出来事を蔑ろにする」というのも嫌われるな、ハッピーだろうとバッドだろうと今までの出会いや冒険が無意味になる的な

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:58:24

    >>12

    サンジはまだ現実見れてない定期

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:55:11

    よりにもよってパクリじゃねえかよって感じの炎上の仕方としてルフィとニカがバトルして最後ルフィが「僕は君みたいに強くなりたかった、君が目標だった。」と言い、ニカはルフィから「優しさという強さを教えてもらった。」と言って別れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています