「車両の中ほどにお進みください」って言われてるのに入口付近に居続ける奴アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:53:09

    やめてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:53:34

    体押し付けて中におしこめ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:54:46

    >>2

    ニオイつきそうであまりそういうことするのも嫌じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:56:12

    すぐ降りる時あんま奥の方行くの嫌なんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:43:26

    閉まる寸前に蹴り出してる

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:46:26

    風神雷神ポジションにいて混んでるから一旦降りてまた乗ろうという思考をし降りた瞬間その位置奪って動かない奴いるとオメーの為に降りたんじゃねぇよクソバカ!!!!!となる

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:47:01

    だって次の駅で降りるし

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:47:37

    真正面から目を見て立ったら大体どっか行くぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:48:25

    並ぶのが遅い雑魚が粋がるな

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:49:51

    こういう時はクソ重リュックサックの出番 事故にみせかけてドンツ!とな(※誰かが巻き込まれそうな時は自重)

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:50:55

    3駅くらいで降りるなら許す
    終点までそこに居る奴はわからん

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:55:15

    これ以上乗るとぎゅうぎゅうすぎるからって事で、乗ってくる人をドア前で押し返す事ならある

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:56:42

    俺だわ
    中に積めると風呂3日に1回しか入って無い体臭で迷惑かけるからむしろ感謝して欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:58:29

    そもそもそんな電車に乗らなきゃいけないハメになってる時点で負けてる

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:01:02

    路面電車で小学生がつり革に手が届かないから手すりのある入り口に固まってたことがある
    そこそこ裕福な私立校の固定客だからか厳しくも言えなさそうだった

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:33:50

    満員電車にしたくないから詰めないとかどうとか

    乗車口で急に止まるのはぶつかるからやめてくれ。あと一歩だけ前に進もう。

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:33:50

    >>15

    つり革に手の届かない子供相手に「(周囲を大人に囲まれて押しつぶされる)中程までお進みください」は言えないでしょ私立とか関係なく 鬼かよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:55:43

    あにまんでは結構擁護派多いんだな
    そんな電車に乗るお前が悪い論まであるし

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:01:24

    一回素直に奥まで行ったら降りられなくなったトラウマで意地でも奥には行きません

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:04:06

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:04:26

    >>18

    当事者なんでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:08:41

    スレ主の気持ちわかるぞ
    自分はなるべく奥に詰めるようにしてるし奥に空きスペース見つけたら掻き分けてそこに行くようにしてるわ
    満員電車だと入り口付近より奥の方がまだ快適なこと多いし

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:08:15

    混雑してる車内、座席が空くと誰が座るかのチキンレース始まるの嫌い
    誰でも良いから素直に座ってくれ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:20:33

    >>14

    真の敗者は満員電車に乗れないし、乗ることも無いぞ。

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:37:09

    >>6

    一瞬考えたけど仁王像とか狛犬ポジってことか

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:50:19

    >>14

    エアプかな?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:09:14

    手すり届かないちびなら場合によってはしゃーない 転ばれても迷惑やしそこまで邪魔にならん

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:36:33

    ドアと座席の間にスペースがあって出入りの邪魔になっていない場合は許せるんだけど、そうじゃないとイラッとくる

    退勤時に乗る電車にたまに乗ってる奴、ドアの3分の1以上塞ぐように陣取ってるくせに避けようとすらしないから「合法的に○してえ」ってたまに思う

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:08:57

    なるだけ奥に行くようにしているけど先客が詰めてくれんことにはリュックが邪魔で入り口付近に止まらざるを得んのだすまんな

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:23:54

    奥から降りたい時スムーズに出れるなら喜んで奥まで行くんだけどな

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:26:18

    そんなに人が降りない駅が最寄りなのに奥までいくと、いざ降りる時に「すみませーん!降りまーす!」って叫びながら周りの乗客押し分けて降りる羽目になるから、ドア付近にいた方がいいんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:28:39

    入り口付近で集まってる高校生ほんまうざい
    そのくせこっちが降りようとすると嫌そうな顔するのいかれてるやろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:32:36

    うるせーなこっちは身の安全のために奥にいけねーんだよ。

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:35:17

    手すりないと転ぶから手すりない奥には行きたくねえな。電車が減速すると必ずドミノ倒しみたいになって足踏まれまくるし

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:38:27

    「すみません、ちょっと詰めてもらっていいですか?」って普通に頼める僕、高みの見物

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:39:53

    こんな輩も濁流の如く呑み込み奥に押しやる通勤ラッシュの山手線よ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:41:59

    >>14

    エアプ乙

    真の満員電車は入り口から物理的に中に押し込まれるからこんなアナウンス流れないぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:43:20

    >>34

    「中の方」って「座席の前の通路」だと思ってたんだが

    「ドアの前の中央の空間」だという解釈があることを初めて知った

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:54:25

    最適解は先頭車両か最後部の一番前だぞ
    比較的空きやすいし、前見れるから退屈しなくてスマホとかで暇つぶししなくてもいい

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:57:52

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:03:37

    個人的に害悪だと思うのは、通路側が入りやすいのに扉付近でギチギチに詰まる奴らと
    降りる時にドアの前で並んでる奴らだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:05:56

    電車にしろ駅にしろ混雑するのはそもそも鉄道会社の責任だから…

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:21:55

    次で降りるとかすぐ降りるからっていうのは分かる、スゲー分かる

    でもそれはそれとして詰めろ
    詰めた結果自分が降りる駅で降りづらいのであればそれはその時扉付近に立ってるアホ共が一旦どかないせいなんだから

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:27:37

    ふと思ったけどすぐ降りるんならそもそも最後あたりに乗ればいいんじゃないっすかね

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:33:03

    扉入った途端安心するのかドアの真ん前で立ち止まるのほんとやめてほしい
    後ろの人が乗れない

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:36:33

    厄介なのは中ほどに進まない奴は乗客が降りるときもどかないことだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:46:27

    ドアの脇なら一々下りるだけだから良いよ
    もうちょっと奥に行って最奥に行く通路塞いでる割に動かない人が一番困る

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:55:45

    ドア脇に立つのは別にいいが列の先頭に並んでて颯爽とドア脇に行くのは奥に行く俺の邪魔だから最後尾に並んでくれ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:07:45

    満員電車って旅客法で違法だけど客が自分の意志で入ってるから合法なんだっけ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:19:05

    >>38

    押し込まれるんや(田園都市線)

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:13:35

    最初から詰めずに壁になる輩と前の壁を突破してまでは詰めようとしないタイプの合せ技

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:17:23

    >>45

    自分以外乗ってこないと思ってるんかねアレ

    本当にバカだよな

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:37:37

    入り口付近ギュウギュウ詰めなのに真ん中辺りの座席だけぽっかり空いてる状態is何

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:15:09

    低身長民だからそこに行くと死ぬんだよな…
    厚底で誤魔化してるから多少はなんとかなってるけど

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:39:22

    むしろ顔が座席側に向ける分通路の奥入った方が楽じゃないか低身長
    下手にドア側の密集地帯にいる方がきつい

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:01:35

    スマホいじってる奴って駅着いても降りる奴いるか一瞥すらしないよな
    自分が邪魔になってるって微塵も感じないのはマジでどうかしてる

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:42:06

    >>56

    しかもそれでぶつかったら相手のせいにして不快感を見せるまでがテンプレ

    そのまま切れて怒鳴るキ○ガイもいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています