普段はカッコいい系の声の娘が…

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:53:14

    不意に高い声が出てしまって、それをトレーナーに聞かれて恥ずかしがる姿が見たい
    スレ画はそんな姿が見たい4人

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:53:46

    シリウスがおらんやん!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:56:03

    >>2

    シリウスももちろん聞きたい

    でもスレ画の4人が「何聞いてんだ!バカ!」って赤面しているのが見たいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:57:57

    女帝はサプライズ毛虫とかサプライズ蜘蛛で容易に聞かせてくれそうなのもポイント高し
    八つ当たり混じりに「何をニヤニヤしている!たわけが!」って怒られたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:02:00

    ナカヤマは間違って炭酸飲んじゃって「ぴゃっ!」とか言うんでしょ?
    んでそれをトレーナーに聞かれて「笑ってんじゃねえ」とか言うんでしょ?
    でもトレーナーの優しい笑顔にそれ以上何も言えないんだよね
    俺は詳しいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:12:55

    ゴルシちゃんは普段通りに見えるだけど
    「なーに聞いてんだよトレぴっぴ!人がわりーじゃねーか!」
    「乙女なゴルシちゃんの声を聞くなんて100億年はえーよ!」
    って照れを隠すみたいにバシバシ叩いてきてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:16:35

    個人的に一番見たい子(👁️)が高い声を出すところも恥ずかしがるところもガイドラインの範囲内では想像できないというジレンマ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:18:15

    >>7

    確かに想像できないな…ガイドライン内では

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:32:33

    >>7

    ギムレットは艶っぽいのもいいけど不意打ち系も捨てがたい…

    いきなり目の前に虫が飛んできて年相応の悲鳴を上げるのが聞きたい

    それでトレーナーから指摘されたら

    「いかにオマエといえどその態度はいただけないな…」

    「俺のペルソナを剥がしたところでそれに何の価値があるというんだ?」

    みたいに赤面した顔を見せないようにしてちょっと拗ねてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:33:26

    タップも!!!タップも加えてください!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:58:46

    >>10

    タップはダンスの最中によろけたところを支えられる…とか?

    それで状況を認識した途端「ひゃっ!」みたいな気の抜けた声と共に真っ赤になってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:08:15

    エースは…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:27:59

    シャカールも普段はドスがきいたような声質してるけど
    油断して甘い声が出ちゃって「何聞いてんだテメェ!」ってうまゆるEDみたいな顔してほしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:56:48

    >>13

    シャカールのまだダメ聞きたい

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:15:05

    シャカはドス効かせてるだけで声質自体は可愛いよりだなと思ってたな

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:17:11

    マックちゃんがおらんやん! と思ったけどあの子悲鳴もそんなに高くないから当てはまらないかクッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:18:51

    >>12

    エースは高い声出しても恥ずかしがってくれない

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:22:36

    ウオッカとシャカールが可愛い声で歌ってる……

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:07:38

    >>7

    親父はガイドラインの範囲外でも想像できないなぁ…

    >>9みたいな虫系も平気そうだし悲鳴も野太い雄叫び上げそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:12:31

    シャカールはきっと腋腹とか弱いタイプだと思う
    軽くつつくと可愛い悲鳴をあげてきっとあの世に送ってくれるよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:14:34

    ハロウィンの旧理科準備室にカフェとシャカールぶち込むと甲高い悲鳴が聞こえてくるんじゃないかい?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:18:13

    >>21

    低音ボイス貧乳2人まとめて旧理科準備室でタキオンにぴょいされるのかと思ったら全然違った…

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:10:05

    >>21

    部屋に入ってからしばらくして「きゃーっ!」って黄色い声が聞こえるんだ

    それで何かあったか聞いても「なンでもねエよ…」って絶対に答えないシャカール

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:20:44

    オペラオーのキャラスト5話のくしゃみ、勝負服イベント「意志の力」で上選択肢を選んだ直後の声色が乙女そのものであることをお前に教える

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:28:21

    >>24

    なんでオペラオー(うちのトレセンに)おらんのや…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています